TOP > なりきり > 泥沼 非募集

泥沼 非募集

最終更新 2018/06/23 07:11:53
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:932 2018/06/15 01:20:02 作成

939様、お待ちしています

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:939 2018-06-15 01:29:45

こんばんは、移動して参りました!
この度は参加許可して頂き有難う御座います、改めて宜しくお願い致します。

3:932 2018-06-15 02:20:41

よろしくお願いします…!移動ありがとうございます!
さっそく質問等ありましたらお願いします。簡単なプロフでしたので、プロフを作ってまいります、なにか希望がありましたらご遠慮無く…!

4:939 2018-06-15 12:21:33

了解致しました、此方も詳しいpfの作成に入りますね!
質問ではありませんが、C作成後におおまかな流れをお話合い出来れば、と。
貴Cの印象がしっかりしてそうで稀に少し抜けている感じなのですが、そのようなCだと嬉しいです!
此方のCに何か希望があれば遠慮なく仰ってくださいね、

5:名無しの萌語り 2018-06-15 14:06:07

ルエド・ヴィンス
182cm/69kg

銀の長髪、引き締まった体、整った顔。雰囲気はどこか人間離れしているのに綺麗な容姿とは真逆、どこか抜けているところあり。ヘビースモーカーのおかげで普段から着ている、体にぴったりとした服には煙草の香りが付いている。
ほほ常に吸っているが仕事中は吸わない主義。
装飾類は全く付けることはない。
長い髪は仕事中以外何もせずに下ろし、仕事中は後ろで一つにまとめて偶にお団子にしている。伸ばしている理由は切るのが面倒くさくなったから。
鬼の為、人間よりも体力はあるし体もある程度頑丈。人以外にも食べらるが、ド偏食のおかげで最近は人間しか食べていない人喰い。


どちらかというと平和主義者、人間を餌としか見ていないというよりは良き隣人であり餌と言った感じ。高頻度で食事を行わなければいけないわけではないけど、最低でも一ヶ月に一度人間を食べないと飢えから自我を保てなくなる。適当に依頼が来ては殺しをしているため直接固定の上司、なんてものはいないし死体遺棄まで希望がない場合それを食べて生きている。無作為に人を襲って食べることはない。
貴Cと関係を持ってからは血すら飲ませる優しさっぷりだが、心が広いわけでもない。無自覚で貴C溺愛中。口がいいとは言えないヘビースモーカー。
寝癖も直さなかったりたまに睡眠すら忘れてなにかしている事がある天然ぶりを見せることも。発情期中の相手に対しては自分の性欲も発散できる為勝手に一石二鳥だなんて思っている。


プロフ作成してまいりました。確認をお願いします…!

またこちらからの要望は特にありません、ぜひ募集板で記載していただいていたものからつくっていただいて大丈夫です!

6:名無しの萌語り 2018-06-15 22:30:40

クロウ・アルヴィン
178cm/65kg

漆黒の首辺りまで伸びた癖のある髪、白い肌は一見不健康にも見えるが吸血鬼特有のもの。瞳は何処か虚ろでぼんやりとしているようでいて、いざというときにはしっかりとする。ニオイに敏感で煙草のニオイが初めは苦手であったが今ではそれが貴Cに結び付くらしくそのニオイに寄っていく。
主食はもちろん血液で好き嫌いがとても激しい。貴Cの血は極上らしく抑制するのにとても苦労するらしい。血液が足りないときは甘いもので多少は補えるらしく、かなりの甘いもの好き。

平和主義で依頼がない限りは殺しもせず吸血行為も出来ないため頻繁に飢えに陥る。人間と共存したいとも思わないが、かと言いただの餌と思っているわけでもなく無関心に近い。発情期を持っておりだいたい月1のペースでそれは訪れ、稀に不定期に起こる。発情期に飢えが重なると自我を保っていられなくなる。長らく一緒にいるものの飢えや発情をはっきりと訴えるのは苦手。貴Cには感謝しており、側にいない時は不安さえ感じるようになった。基本は緩くマイペースに生きており貴Cに頼っているが、やる時はやる。実は暗い所が苦手。

pf有難う御座います、素敵なC様でウキウキしております!
此方も作成してみましたが訂正などありますでしょうか?

7:名無しの萌語り 2018-06-15 22:36:14

こちらこそ素敵なプロフありがとうございます…!

では話の大まかな流れですが、これも特に考えていたものはなく、とりあえず設定だけ浮かんだような形でしたので相談しながら決めていけたらと思っていました。
一応設定については募集板で記載させていただいた通り、完璧にイチャイチャメインのものなので、それに合わせられるようなものを…。何かやりたいシチュなど今の状態でございますか?

8:名無しの萌語り 2018-06-15 23:30:50

パッと思いつくシチュはないので最初はイチャイチャメインの日常がいいかなあと思っておりました。発情期であったり、進めていくうちにイベントやら何やらを出来たらと思います!

9:ルエド・ヴィンス 2018-06-16 07:39:04

かしこまりました!ではやり取りをしている中で思い付いたらこちらからも報告させていただきます。
とりあえずロルテから始めさせていただくのですが、最初の発情期はどうしましょうか、すぐにでも良いのですが希望があれば…!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

んー……、
(頭を触られても眠いものは眠く、小さく唸った後に後ろで起きている相手の頬を両手で包み込み、唇を重ねて舌まで入れようとしたがそれもすぐに止めて立ち上がり。伸びをしながら欠伸を零した後、まだ気怠げなそれで伝えてから部屋を出て)
…着替えてくる

10:クロウ・アルヴィン 2018-06-16 22:58:54

ありがとうございます!相談しながら楽しくやっていきましょうね。
そうですね、それでは発情期の症状を出したいと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ん…、
(小さく唸る相手が愛らしく僅かに口角を上げるも頬に手を添えられては薄らと開いていた瞳を少しだけ見開き、唇が重ねられれば舌を受け入れようと唇を薄く開くもあっさりと離れてしまいどこか不服な表情を浮かべて。こくり、と頷き部屋に戻る相手を見送った後自らも準備をしようとベッドから立ち上がるも気怠さとは違う身体の火照りを感じ仄かに頬は紅く色付いてしまい、再びベッドへ座り込み。)
嫌な予感しかしねぇ…、

11:ルエド・ヴィンス 2018-06-16 23:17:39

もちろんです…!
かしこまりました、ありがとうございます!こちらからは他には今のところないので背後失礼したいと思うのですが問題ないでしょうか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ほとんど同じような服が入ったクローゼットを開き、あくまでもゆっくりとした動作で着替えをし始め。シャツにパンツ、上からロングコートを羽織りホルスターに銃を差し込むところまで終えてからやっと今日の標的と場所を確認し。ふとそこまでして相手の部屋から準備をしているような音が何も聞こえないことに気付き、部屋のテーブルに置いている煙草を一本手に取ればそれに火を付けて吸い始めながら不思議そうにゆるりと首を傾げ、またその部屋に声も掛けず足を踏み入れ煙草を吸ったままベッドに座ったままの姿を見下ろし)
……準備しねえの?

12:クロウ・アルヴィン 2018-06-17 00:10:41

こちらも特に問題はありませんので、背後は失礼させて頂きます!何かあれば遠慮なくお呼び下さいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(発情期がきたかもしれないと思ってしまえば後は症状は悪化する一方で息が詰まるように呼吸が乱れてきて、追い打ちを掛けるように相手の煙草の匂いが鼻を掠めるとさらに欲情してしまい。相手が再び入ってきたことに気づけばゆっくりと顔を上げ熱のせいで涙の滲んだ瞳を向けつつも素直に伝えることはもちろん出来ず、その問い掛けには視線を泳がせ言葉を詰まらせて濁し。)
いや、…する、けど、

13:ルエド・ヴィンス 2018-06-17 03:20:12

……発情期?
(言葉を詰まらせている相手の顔が、赤く上気し更には瞳が潤んでいることに気付くと煙草を早々に、相手が吸いもしないのに自分用と勝手に置いている灰皿に押し付けて消し。するりと指先で相手の頬を触り、今度こそ唇を重ね合わせて寝起きではしなかった舌を差し込み、ゆっくりと絡み合わせ、相手の歯列を舌先でなぞったあと唇を離し)
…待ってられないなら、仕事行かないけど

14:クロウ・アルヴィン 2018-06-17 21:11:07

ん、…そうらしい、
(発情期であることは確信しているもののやはり断定はせずに困惑の溜息とともに言葉を発して。部屋に置いてある灰皿にはもう違和感は感じず、頬をなぞる指先だけでも敏感に反応してしまい重ね合わせた唇の隙間から今度は舌が侵入してきてはそのゆっくりとした動きに焦れったさを感じつつ離れていく唇に名残惜しげに目を細めて。相手の問い掛けには考える余地もなく眉を下げてゆっくりと手を伸ばせば相手の手首を掴み此方に引き寄せようとして)
悪いけど、…頼む。

15:ルエド・ヴィンス 2018-06-17 22:21:59

…いいよ、お前発情してる時可愛いし
(悪いけど、なんてそこまで毎度気にされていたのだろうかと首を横に傾げながら引き寄せられたことで流れるがままに相手のことを押し倒して、相手の服をするりと簡単に脱がせてしまえばまるで熱を持っている相手を焦らすかのように体を触っていたが、ふと相手の唇を触って)
…血は?最近飲んでないだろ、

16:クロウ・アルヴィン 2018-06-17 23:21:30

っ、…可愛くねぇし、
(申し訳なさで胸がいっぱいだったが相手の思いも寄らない言葉に軽く目を見開き驚きを顕にして、拗ねているようで何処か恥ずかしげに視線を逸らして。自らが仕掛けたものの相手が上に覆い被さる形になれば胸の鼓動が高まるのを感じて、服を脱がされ漸く触れて貰えると期待するも焦れったい手つきに身体を捩らせ熱い吐息を吐いて。唇に触れた相手の指先にゆっくりを舌を這わせればその問い掛けに一度舌を引き重要なことはやはり視線を逸らして)
…少しだけ、欲しい。

17:ルエド・ヴィンス 2018-06-18 06:45:15

…お前なあ、何のために一緒に住んでんだよ
(重要なことばかりはっきりと言わないことに小さく溜息を零し、視線を逸らされたことで不満そうに相手の目元を触りながら、また先程と同じように唇を重ね合わせ。飲みたいのならとロングコートを脱ぎ、首筋を晒してから組み敷かれている相手を見つめて首を横に傾げ)
ん、飲むんだろ

18:クロウ・アルヴィン 2018-06-18 20:56:16

…ルエは、迷惑だとか、思わねぇの、
(相手の指が目元をなぞると擽ったそうに目を細めそのまま口づけを受けて、毎度文句も言わず当たり前かのように付き合ってくれる相手が不思議でならずじっと相手を見つめながら問い掛けて。しかし、首筋が晒されてはもちろん我慢出来るはずもなくごくりと喉を鳴らしては両手を相手の首に回し容赦なく牙を突き立てて)
…っ、

19:ルエド・ヴィンス 2018-06-18 21:50:19

ん、…迷惑なら、一緒に住んでない
(なんだかんだ、問いかけてくるのに歯を突き立てられ血を飲まれ、ゆっくりと目を瞑り相手が吸いやすい様に首を晒したまま、優しく相手のことを触って必死に飲む姿はあまりに可愛く感じて体を寄せ)

20:クロウ・アルヴィン 2018-06-23 00:51:15

っん、く……、
(問い掛けておきながらも相手の皮膚に歯を突き立てて溢れ出てくる血液が舌に触れればその極上の味に抑制は利かなくなり、無遠慮に相手の血液を吸えばそれと同時に性欲も高まってそろそろと口を離そうとしたところで身体を引き寄せられれば大袈裟なまでにびくりと肩を揺らし相手に身体を預けて名前を呼び)
は、…ルエ、

21:ルエド・ヴィンス 2018-06-23 07:11:53

……何?
(血を飲まれたあと、体を寄せると肩を揺らされたため不思議そうに首を傾げ、するすると器用な手先で相手の服を簡単に脱がせてしまえば普段は布に隠れているその肌に唇を寄せて時折吸い付き態と見える箇所に数回吸い付いてはっきりと跡を残し)

レスを書き込む