TOP > なりきり > [ 非募集 ]キールに溶かした気の迷い。

[ 非募集 ]キールに溶かした気の迷い。

最終更新 2018/07/31 15:32:08
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:病み気味ホスト 2018/06/15 01:45:32 作成

 
 
あぁ、ごめん。此処は俺とお相手さんだけの部屋なんだ。他の人の入室はご遠慮してもらえると助かるな。

…それと、彼は俺の担当だから手ぇ出すのは禁止、ね。

 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:病み気味ホスト 2018-06-15 01:46:29

コンシーラーで隈を消し疲労感を派手なスーツで覆い隠して夜の街に溶け込む夜十時。浴びるように酒を胃に流し込んでも一切酔えないまま笑顔を振り撒き、店を出たのは真上から強い日差しが降り注ぐ昼過ぎ頃。放心しながらすっかり色を変えた街を歩いていた時、とうとう気が狂ったのかゴミ捨て場で一人のおっさんを拾ってしまった。

「おはよ。もう夜中だぜ。あ、飯食う?オムライス作った。っていうか冷蔵庫何もねぇからさぁ、ちょーっとだけお金もらっちった。すげぇ金持ちなんだなぁお前。あ、それでさ──」

いつ眠ってしまったかも定かでない休日の深夜。目が覚めたらおっさんが人んちのキッチンでオムライスを作っていた。

「──なぁ、良い?」
「え、なに?」
「だからぁ、俺の事飼ってくんない?あ、手は掛かんねぇよ。噛まないし、散歩は自分で行くし、なんなら家事もするし疲れた時はなでなでさせてやるし。ご主人様の言う事、きちんと聞きますよ」
「犬かよ」

因みにこのおっさん、面が阿保みたいに俺好みだった。

「なーぁ、構って構って。俺今日だいぶ良い子にしてたんだけど」
「うんうん、良い子良い子。良い子だからちょっと待て、ちょっと寝かせてください…」
「一緒に寝る?」
「……寝る」


[ 若干精神病み気味なNo.1ホスト × 大人の色気漂うスパダリヒモおじさん ]


提供:ホスト
高級クラブに勤めるNo.1ホスト。27歳。夜から次の日の昼過ぎまで働き詰めで、全身に蓄積した疲労が中々抜けない日々。枠なのか酒には全く酔えず、社畜精神で毎日を乗り切っている。貯金は有り余る程だが使い道が全く無い悲しい人生。決してホストを楽しんでいるわけでは無いが、夜に眠る事ができない体質を拗らせ結局今まで続けている。最近何の手違いか拾ってしまったおじさんの顔面にいたく執心中。ひたすらに顔が好み。その上家事もしてくれるのだから傍に置かない理由を完全に見失い、彼を養ってしまっている。何故かおじさんと一緒だと夜も眠れるし、時々二人で酒を飲めば缶ビール一本で泥酔する。

募集:おじさん
謎多き色気ムンムンおじさん。年齢は30代後半~40代前半。一体今までどう生きて来たのか謎だが、おちゃらけた態度で実は頭が良く手先も器用。包容力が振り切っている。何処と無くチャーミング(ホスト談)。ホストの家に転がり込んでからは随分と献身的に面倒を見ており、距離感は完全に恋人ポジション。ハグやキスは無論の事、ホストに求められれば甘んじて組み敷かれてくれる。ただあまりホストの愛情表現が豊かでないため、寂しくなると何処ぞの誰かとラブラブしに行ってしまう。その上何故か毎度毎度それがホストにバレてしまい、若干キレられる。大人の余裕が崩れるのはベッドの上でだけ。


此処まで読んでくださりありがとうございます!上記のように、正式に付き合ってるわけではないのにホストと不思議な関係を続けているヒモおじさんを募集させて頂きます。因みにホストは若干精神を病んでおりますが、ヤンデレではありません。お互いの気持ちとしてはおじさん→→→→→(←←←←←←←←)ホストのような図です!
以下、お相手様に満たして頂きたい諸条件です。

・背後様の年齢は18歳以上。
・1日1レス以上から。それ以上日が空く場合は一言お願い致します。
・ロルは中~長。
・記号(☆、♪、♡etc.)、絵文字、顔文字、グロ、汚喘ぎ、モロ語、露骨表現は禁止。
・お話し合いは積極的に。

3:名無しの萌語り 2018-06-15 06:24:31

移動させて頂きました、お相手に選んでいただき光栄です…!以下、名前とロル2つです、よろしくお願い致します。

ーーー
ヒロ(本名不詳、38歳、179cm)

ーーー
(疲れ果てて帰ってきた相手を慰めるために、セットして盛られた髪の毛をよしよしと撫でてやりしばらくの間そのままの体勢でいるといつの間にか意識を手放してしまっており仕方なくズルズルと半ば引き摺るようにしてベッドへと運び、自分はというと物足りなさを感じ相手の財布から数枚の紙幣を抜き取って夜の街へと消えていき。満足して帰宅しドアの鍵を開けて入れば目の前にはいつもは昼頃まで帰らない家主の姿があり、ヤバいと本能的に感じ言い訳を考える暇もなく引き寄せられ強引な口付けをされるとそれも拒否する理由もなく、部屋には厭らしい水音を響き渡らせながら相手の背中へと手を回し。先程まで強引だったそちらが離れどうしたのかと手元を見ると昨晩を共にしたお相手の可愛らしい名刺があり、しまったと目を逸らすも燃やせと冷たい声で言われれば ハハ、と苦笑いを浮かべて)
あ、…ーーハハ、…見つかっちった…?

ーーー

おー、今日もお疲れさん。お前は充分頑張ってるぞ、…よしよし
(ソファーに座るとすぐに足の間を陣取られ、疲れた眠い行きたくないとネガティブな発言ばかりを繰り返す相手を否定することなく全てを受け止めるように頭を撫でてやり。酒が入っているからかいつもより甘えが強い姿に可愛いと柄にもなく感じながら、しばらくそのままでいた相手がふと顔を上げ抱いてもいいかとこちらに問いかける姿を見れば考えることもなくゆっくりと頷いて)
満足するまで、…おじさんで良ければどうぞ。

ーーー
よろしくお願い致します。

4:病み気味ホスト 2018-06-15 09:05:55

ご移動及びロルを貼ってくださりありがとうございます!此方こそ、今回は立候補してくださりありがとうございました。何卒よろしくお願い致します!

早速なのですが、プロフィールの作成に移らせて頂きたいと思います。上に書いてある前提となる条件を基に作成お願い致します!また、それに伴ってキャラクターについてのお好みをお聞かせくださると幸いです。此方に求める事がございましたら、ご遠慮無く仰ってくださいませ!

因みに此方からお願いしたいのは、甘やかし上手なスキンシップ好きおじさんです!あまり此方からべたべたはしない性格かと思いますので、おじさんからスキンシップを率先して行ってくださると嬉しいです!ハグやキスの他、ちょっとした事で触れたがりなおじさんだととっても萌えます…!またできればなのですが、もう少し身長が高いと嬉しいです…。高身長な右側さんに夢を見がちでして、よろしければお願い致します…!

5:名無しの萌語り 2018-06-15 10:08:45

かしこまりました!ではプロフィールを作成させていただきますね。またなにか希望等ありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ。

因みに此方からお願いしたいのは、甘やかし上手なスキンシップ好きおじさんです!あまり此方からべたべたはしない性格かと思いますので、おじさんからスキンシップを率先して行ってくださると嬉しいです!ハグやキスの他、ちょっとした事で触れたがりなおじさんだととっても萌えます…!またできればなのですが、もう少し身長が高いと嬉しいです…。高身長な右側さんに夢を見がちでして、よろしければお願い致します…!
ーーー
身長:185cm
前職は人に関わる仕事で、面倒見もいいし話上手でもあり聞き上手。くしゃりとした笑顔。その為人に好かれることも多々あるが、女遊びやその他男ともしばしば遊ぶことがあり、下に関しては軽い(欲求不満なのかもしれない。)ため、過去に身体を重ねた相手の顔はうっすらとしか覚えていない。顔はいい方であると自負しており、ホストが自分の顔面に執心していることも知っている。

何故ゴミ捨て場にいたか、過去のことなどは相手に教えるつもりは無いと思っており聞かれても持ち前の器用さではぐらかしている。人肌が恋しいと常に思っているため、
・料理をしている時に隣に来た相手と肩がぶつかった→寄りかかったりして甘える。
・相手の隣に腰を下ろす→必ず手を握ったり指を絡めたりする。
・隙があればスキンシップをするため、キスやハグは日常茶飯事。
など、相手が嫌だと言わない限りは常にどこかしら触れている。足りないと思った時は、相手の財布から平気で盗むし、相手が外出中であればキャッシュカードを持ち出す。(どこでパスワードを知ったかは秘密らしい) 働く気は無いのかずっと相手の家にいる。ザ、ヒモ。


ーーー
こんな感じでしょうか?変更点などありましたら、どうぞ遠慮なく仰ってください!

6:Warning: Illegal string offset &◆HGqXNxmVoM 2018-06-15 10:09:43

すみません、コピーしたものがそのまま紛れ込んでしまいました。申し訳ございません。

7:病み気味ホスト 2018-06-15 14:36:03

プロフィールありがとうございます!此方の希望もしっかりと取り入れてくださり、大変嬉しく思います。ただ、事前にロルにて確認済みではあったのですが、物語を進めて行く上での背後同士のお話合いも重視させて頂きたいと思っておりますので、そういった部分も含め相性に不安を感じてしまいました。このような事態になってしまった事、心から反省しております。本当に申し訳御座いません。一度はお相手をお願いしておきながらこんな事を言い出してしまうのは、本当に無責任ですし、貴方様にもご迷惑をお掛けしてしまっている事は重々理解しております。ですが、今回はお相手を解消させて頂きたいです…本当に申し訳御座いません。ご不快な思いをされたかと思います。しかしお相手様も練った物語も大切にしていきたく、このような形になってしまいました。どうかご理解頂けると幸いです。本当に申し訳御座いませんでした。

8:病み気味ホスト 2018-06-17 15:22:53

申し訳御座いません、お相手様を再募集させて頂きます。この度はご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳御座いませんでした…。心苦しい気持ちでいっばいではありますが、貴方様に素敵な出会いがある事を心から願っております。本当に申し訳御座いませんでした。

9:名無しの萌語り 2018-06-17 20:11:34

37歳/180cm
鍛えられた体は年齢とともに最近衰えてきているが、筋肉が減っただけでぶよぶよではない、細身な体。37には見えないが30歳とは盛れないくらいの雰囲気、黒髪は前髪もほとんど作っておらずかきあげたようなスタイルで、瞳は切れ長、男っぽくはっきりした顔立ちを持ちながら涙袋が(自称)エロい。
ちゃらんぽらん、良くいえば明るい悪くいえばチャラい。のに、料理から縫い物まで手先が器用なおかげで何でもできる。20代は定職に就いていたが、すぐに辞めて今に至る。一応大学に入るくらいの頭はあるけど中退の経歴あり。やろうと思えばなんでもできる器用貧乏さん。女も男もいけるバイ。基本飄々としていて、どちらかというと愛されたいタイプ。


ロルテ


(眩しい朝日に顔を歪めながら帰路に着き、上機嫌で玄関を開くと見えるのは普段この時間には寝ているはずの姿。冷や汗が背中に渡るのに気付きつつ、言い訳の前に唇が塞がれると言葉すら飲み込むしか他はなく。その間に抜き取られてしまった紙、思わず奪い取ろうとしたところで底冷えする声におもわず動きを止め。怒られていることも理解しているのに手を動かしてその指先にある紙を掴み、無理に取り返すことはしないがどこか焦りの見える表情で誤魔化すようにけらりと笑い)
んん、バレちゃったかあ。


うんうん、お疲れ様。
(自分の膝の上に寝転がり弱音ばかり口にすることにクスクスと笑ってしまいながら、何度もその髪を撫で続けて落ち着くまで動かずにそのままでいて。段々触り心地のいいそれを撫でているうちに眠気で柔らかな微睡みを感じていて。だがいつの間にか相手の言葉が消えており、不思議そうに首を傾げて問いかける前に視線が合わさるとその口から発せられた言葉に一瞬止まるもへら、と笑い指先を伸ばして柔らかな相手の唇を触って)
…はーいどうぞ、好きなだけ


以前お声がけいただいた者です!もしよければ再度ご検討していただきたいなと…。よろしくお願いします。

10:病み気味ホスト 2018-06-17 23:41:26

>>9

再度のお声掛けありがとうございます!募集板の方でもお世話になってしまいお恥ずかしい限りです…ありがとうございました!

またこうしてお声を掛けてくださり、本当に嬉しく思います。所々改変なさってくださったんですね…柔らかみのあるとっても素敵なおじ様です…!よろしければお相手をお願い致します!中途半端に拘りが強いせいで何かとご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、一緒に素敵な物語を紡いで行ければ幸いです!

このまま詳しいお話合いに移らせて頂きたいのですが、此方からおじ様に求めたい事は上記に挙げているものと変わり御座いません。甘やかし上手で触りたがりなスキンシップ大好きおじ様だと大変に萌えます…!それに加えさせて頂きますと、セクシーなおじ様だと嬉しいです…!それから、此方が高身長なおじ様が大変に性癖でして…もし可能であればもう少し身長を高めにしては頂けないでしょうか…?我儘を言ってしまい申し訳御座いません、ご検討だけでもお願い致します…!

また、C作成の参考にさせて頂きたいので、何か提供Cに希望が御座いましたら教えてくださると幸いです!

11:9 2018-06-18 22:58:00

いえいえ!

わわ、ぜひよろしくお願いします…!こちらもこだわりが、というよりも相談して妄想を捗らせるのがとても好きでして…←

かしこまりました、では詳細なプロフを作成しますので少々お待ちいただければと…。一応身長は高めに設定させていただきますが、作成後も修正等ありましたら仰ってくださいませ。
こちらからの希望ですか。そうですね、設定も提供Cもすごく好みのものでしたので簡易のものから作っていただいて問題ないです。

12:病み気味ホスト 2018-06-19 23:45:43

お待たせしてしまっており申し訳御座いません…!此方からプロフィールを提出したい気持ちがありながら、少々私生活が立て込んでしまいまだ完成には至っていない状況でして…。大変申し訳無いのですが、今暫くお時間を頂ければと思います。できる限り早めに提出させて頂きますので…!

13:名無しの萌語り 2018-06-22 02:30:01

こちらも作成遅くなってしまっていてすみません…!
ただいま忙しく、土曜日まで作成できない状態です。ほんとにすみません、もう少々お待ちいただければと…。

14:病み気味ホスト 2018-07-31 15:32:08

トピを建てた身でありながら長らくの不在、大変申し訳御座いませんでした。言い訳となってしまいますが、あの後私生活が非常に立て込んでしまい、心身共になりきりをできる状態ではなくなってしまいまして…。そうは言っても一言残すべきであるところを、それさえもせずに募集をした側のマナーを著しく違反してしまった事には弁明のしようも御座いません。本当に申し訳御座いませんでした。もうこの募集は諦めるべきかとも思ったのですが、どうしても忘れられずにこうして戻って来てしまいました。この期に及んで再度お相手をお願いするのはあまりに烏滸がましい事かと思いますので、一旦このスレは閉鎖させて頂こうと思います。最後まで身勝手ばかりを申し上げてしまい、本当に申し訳御座いません。
二度もお声を掛けてくださった事、本当に嬉しく思っております。どうか9様に素敵な出会いがありますよう、心の底から願っております。今回は本当に有難う御座いました。このような形になってしまい、本当に申し訳御座いません。

レスを書き込む