TOP > なりきり > 狙撃手と執行人

狙撃手と執行人

最終更新 2018/06/25 17:53:50
レス数 43
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス43中:1-20

1:赤井秀一 2018/06/16 15:26:41 作成

どうやら流行に乗ってしまったらしい。安室君、君と話がしてみたい。

基本的には雑談(ギャグ含む)~甘まで。裏は場合によってだが、あまり期待はしないでいただきたい。俺の事を想って一人励むのは構わん、むしろ好物だ。
俺が話をしたい安室君は、アニメの世界観を背景に俺が大嫌い、でも一目置いている、プライドが高い、強がり、負けず嫌い、…俺を前にすると素直じゃなくなり場合によっては取り乱す。それは俺に気がある事を意味するが本人は何なんだこの感情は、と気付いていない。若しくは、その気持ちを認めてしまったら何かが崩れる事を恐れている、といった感じだ。
俺の方は君の事が大好きで、それ故に意地悪をしたくなってしまう。君からの好意には薄々気付いているが今の関係を崩したくなくて応える気はない、だがそういった話題でからかうこともあるだろう。

随分と前置きが長くなってしまったが、俺の言葉行動に一々振り回され頭を抱える可愛らしい安室君を待っている。…もうひとつ忘れていたな。非処女故の余裕等も持ってくれていると嬉しい。

【ゆる募スレで声を掛けてくれた安室君待ち】

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

25:安室透 2018-06-17 06:57:13

俺は逃げるようことはしない!…ハッ、FBIは自国の犯人を取り逃し日本に助けを求めた癖に。
(まるで自分が相手から逃げるように立ち去るかのように言われると噛み付き、今回の事件は数年前に起こったアメリカのテロ事件の残党が日本に潜伏しているというもので。日本にも危害が及ぶ可能性を考え自分たちが動いたがまるで上手くいったのが自分たちの協力有りきだという態度に嘲笑して。最後の言葉に目元が鋭くなると声を低くして)
スコッチを忘れる為にバーボンに溺れるとでも?

26:赤井秀一 2018-06-17 11:13:54

シー…君の仲間が心配する。俺は別に頼んでいない。上がどうしてもと言うから仕方無く協力したまで…最も、彼奴等にとってはもうどうでも良い事なのかもしれんが。
(逃げない、と声を荒げる様子に立てた人差し指をそっと相手の唇へ寄せ大きな声をあげない事を薦め、そのままの状態で望んで協力したのではないと釘を指すもふと盛り上がる店内へ視線をやれば溜め息を一つ。予想通り相手の雰囲気が徐々に変化してくれば分かりやすいなと笑み溢しながら半分程になっていた残りのバーボンを一気に喉へ流し込み、核心めいた言葉を吐き捨て)
クスクス…俺は君の様に、過去の亡霊に捕らわれたりはしない。

───

お早う安室君。今日の昼過ぎから明日の夜まで顔を出す事が難しい、それを伝えておこうと思ってな。

27:安室透 2018-06-17 11:27:30

おはようございます。わかりました、今日は祭典があると小耳に挟みましたのでそういう方も居るでしょうし気にしません。どうぞこゆっくり。

ーーー


…ッ、気安く触わるな!赤井秀一…貴様…!
(いきなり唇に触れられると驚くもののすぐに手を締め上げ、暴言を吐くものの相手が謝罪どころか仲間を殺したことを悪いとすら思っていない正義の立場としてどうなんだと腸が煮えくり返り。この場で暴れることもできない故にぐっと堪え音が鳴るほど歯を食いしばると相手の襟を掴み上げ怒りを顕にして)

28:赤井秀一 2018-06-17 12:49:05

おっと…、落ち着け、降谷君。君はあの男の事になると何時もこうだ。どれだけ嘆いても死人は還ってこない、君だってそれぐらい分かっているだろう。それに…君がそんな顔をしていたら、彼も報われない。
(流石に触れる所迄許してもらえる筈もなく手を戒められてしまえば素早く腕を引いて手を払い、しかし怒りの収まらない相手に胸倉を掴まれては焦る訳でもなく落ち着き払った声音で名を呼び。掴んでくる腕にそっと手を添え感情を露にする相手を真っ直ぐに見据えた儘、首を軽く左右に振り落ち着かせようと)

───

祭典?…嗚呼そうか、俺はそれには直接関係していないが理解が早くて助かる。蹴ってくれて構わん。

29:安室透 2018-06-17 13:31:38

…クソッ、あの時お前が…いや確かにそうかもしれない。それでも僕はお前を倒す事を諦めることは無い。
(あの自殺は相手ほどの者なら防げた筈だが自分の過失でもあるため冷静さを取り戻し、死人は蘇らない事に苦虫を噛み潰したような表情で頷き。しかし殺したことに変わりはないと怒りが収まることはないのか一言宣戦布告をすると立ち上がりそろそろお開きにするぞと風見に耳打ちをして)

30:赤井秀一 2018-06-17 14:19:01

…そんな顔をするな。ホー、それはまた会ってくれるという事かな。
(大切な人を失うツラさは嫌と言うほど知っており、複雑な心中を察すれば普段より低く響く声音で一言。このまま手を伸ばし相手の頬へ触れてやりたいと思う感情をぐっと抑え、立ち去っていく相手の背中へ何時も通りの調子で声を掛け返事はきっと返って来ないだろうと再びカウンターへ体を向け、まだ呑み足りないのか同様の酒を注文し煙草を吹かしながらポツリと独り言を漏らし)
…フー……、悪かったと思っているさ。

31:安室透 2018-06-17 15:02:02

否が応でもFBIと協力することはまたあるだろう、そうなれば必然とお前とはまた会うそれだけだ。
(今日はおしゃべりだなと鼻を鳴らして笑い嫌味を言うと最後に振り返りお前とは会う機会が多いだけだと吐き捨て。暫くするとどんちゃん騒ぎになっていた宴もお開きになり会計を済ませ、駐車場に止めてあるいつもの白いスポーツカーに乗るとベルモットからの連絡で電話を取り)

32:赤井秀一 2018-06-18 20:41:06

…フ、少しくらい喜んでくれても良いものを。──オイ、お前等は先に帰れ。送りはせんが外にタクシーを呼んである。
(捨て台詞と共に会計を済ませ店を後にする集団を横目で見送った後、酒の席でも全く心を許す様子が無かった事に自嘲気味に鼻を鳴らし。一度席を立てば飲み潰れる仲間達に言葉を言い放って顎で外へ出るよう促し、漸く店内が静けさに包まれれば一人カウンターへと戻り仕切り直し。何を思ったかスコッチを頼み憂いる様に見詰め、一口含めば静かに呟き)
……やはり物足りんな。

───

待たせてすまない、また宜しく頼む。

33:安室透 2018-06-18 21:03:14

(翌日はポアロのシフトがありいつものようにサンドイッチと暑いのでアイスコーヒーのランチセットを用意して、店の表を吐きながら小さな名探偵とその仲間たちと少し話しては店の中に戻り)

ーー
とりあえず次の日に進めておきました、地震がありましたが大丈夫だったでしょうか?被害にあっていないか心配でしたよ。

34:赤井秀一 2018-06-18 21:38:58

地震の影響は問題無い、心配してくれて有難う。

さて、と。戻って来て早々で悪いんだが、今回は縁が無かったと言う事で打ち切らせて頂きたい。
会話やロルでの相性を大事にしたいんだ。

貴重な時間を俺に割かせてしまってすまない。君に良い出会いが有る事を願っておくよ。

35:安室透 2018-06-18 21:52:36

そうですか、良かったです。
わかりました、すみませんね僕では役不足だったようだ…次はいい人を見つけてください。

アナタとこれ以上長く話すこともありませんし、ではこれで失礼します。

36:赤井秀一 2018-06-18 23:58:52

短い間だったが相手をしてくれて有難う、安室君。


次レスで再募集を掛けたいのだが、キャラ口調だと中々伝わらない部分や打つのに時間が掛かってしまうというデメリットが有る事に気付いた。それ故背後口調で失礼することになる。背後が中々ふざけた性格をしているのでそれを許してくれる寛大でノリの良い方だと喜ぶだろう。

37:主 2018-06-19 02:10:14

大変恐縮ながら此処からは本体口調にて失礼致します!
早速再募集をさせて頂こうと思うのですが、誰得?俺得!な設定を盛り込みたくなってしまいまして…かなりオリジナル要素を含みます為>>1の内容と差異が生じてしまいます事お許し下さい…orz

・内容
とある極秘任務中、部下の重大な失態によりFBIが壊滅の危機に陥る。部下の失態は自分の教育不足だと一人敵の根城へ潜り込もうとするも裏を掻かれ待ち伏せされた挙げ句その組織のボスに銃口を向けられる。…己は一度死んだ男、この業に就いた時から何時だって死の覚悟くらい出来ている、恐怖は無い。ただ…

「らしくない、な」

思わず吐いて出てしまった言葉は己に向けたもの、しかし脳裏に浮かぶのは先日想いを告げフラれた男の顔。最期だというのに、まだ俺に文句が有るというのか。

「(まさか俺の判断力を此処まで鈍らせるとは、恐ろしい男だよ、君は)」

瞼を閉じれば一発の銃声。バタリと何かが崩れ落ちる音。自分ではない、倒れているのは金の髪をした…── どうして、君が。
___________

といった内容に付き合って下さる安室透を募集致します!
重要なのは実はこの後でして、腹部から血を流し倒れている安室さんを見るや反射的に敵のボスを討ち取り(?)病院へ。当たり所が悪かったのか意識が戻ったのが三日後、問い質したい気持ちやあれやこれやを飲み込みやっとの事で話し掛けたものの充分過ぎる間を置いて返って来た言葉は…「誰、ですか?」
安室さん記憶喪失微シリアス(冒頭部のみ)ストーリーになります!その後は赤井さんが日本で過ごす時に利用しているマンションへ案内し同居生活が始まります。
安室さんの記憶は何時かは戻って欲しいですが、暫くは記憶の無い不安な状態で優しい赤井さんに徐々に心惹かれていく、というシチュを楽しみたいと思っております…!ああそれと、目を覚ました安室さんは「自分の名前は安室透」という記憶のみ残っております!
それでは、興味を持って頂ける方がおられましたら、目を覚ました際のロルを下に投下しておきますので、それに続ける形でロルの提出をお願い致します!勿論質問もどしどし受け付けておりますので気になる事が御座いましたらなんなりとお申し付け下さいませ!
__________

(相手が己を庇ったのであろうか、どれだけ考えてもそれすら今となっては定かでは無く、殆どその病室から動く事は愚か外部との連絡も取っておらず丸三日。酷く長い時間此処に居る気がすると感じ始めた頃、小さな呻き声が耳に届き。慌てて声の主の傍へ寄りその顔を覗き込めばゆっくり、ゆっくりと開かれる両の目。それは紛れも無く淡い青色をした美しい相手の瞳で、若干奥歯を噛み締めた後そっと口を開いて)
……お早う、安室君。余り無茶な事は、するものじゃない。

38:名無しの萌語り 2018-06-19 06:51:10

すみません、別れた後にまた来るという未練がましい事をするようですが

そこまでのオリジナル設定で進められるならこちらももう少しロルが回せたと思います、どうしてもここ数日が楽しく主様と続けたいという気持ちが強いです。
背後での相談が可能であるのならもう少し擦り合わせなどをして進められると思いますのでご検討頂けませんでしょうか…

未練がましくてすみません、前回は本当にコミュニケーション不足だと感じましたので…レス消費失礼しました。

39:主 2018-06-19 19:16:19

>> 38

今晩は。勇気を出してのお声掛け、ありがとうございます!
ロルの長い短いはそこまで感じませんでしたよ?短すぎるのは萎えになってしまいますが38様はそんなことはありませんでしたし…!
貴重な時間を奪ってしまいましたのはこちらの責任ですのに、楽しいと言って頂けるなんて何と贅沢な…有難うございます!

長々と引っ張っておいて大変申し訳ございませんが、やはり新規で募集を掛けさせて頂きたいと考えております。38様のお気持ちを踏みにじる行為、決して許される事ではございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

40:主 2018-06-20 20:24:38

御返事頂けるかどうか分かりませんので、明日になりましたら再度再募集を掛けさせていただきます。

41:主 2018-06-21 19:50:51

>> 37

の内容で再募集を致します!

質問だけでも気軽にお声掛け下さいませー。

42:名無しの萌語り 2018-06-22 01:14:00

宣伝から来ました。
原作の知識は所々と不安な要素はありますが…もし宜しければロル提出するので検討を宜しくお願いします。


――

(微睡む意識の中誰かが呼ぶ声何かが破裂する様な音、灰色の映像は夢なのか現実なのか所々靄が掛かりもどかしく息が詰まり。一筋の微かに当たる光は自身を呼び起こすものか徐々に意識が鮮明になると同時に瞼震わせゆっくりと目を開き、数日ぶりに見る天井の白は眩しく眉顰め数回瞬きすると視線を動かし相手の姿を捉え。彼の呼ぶ名は自分の名前、知り合いなのかと記憶を探るが思い当たらず寧ろ妙に頭に鈍い痛みが走り息を吐くと確認する様に視線彷徨わせ)――っ………此処は…僕はどうして此処に…アナタは、誰ですか?

43:赤井秀一 2018-06-22 21:41:09

お声掛けとロル有難うございます!知識は此方も薄く赤井さんと安室さんが出ている部分ばかりを見返しております故心配なさらず…。それと裏の有無なのですが襲い受けでもされない限り滅多に取り入れる事は無いと思われますが大丈夫でしょうか…?

───

(久方振りに目を開けば通常の光が眩しく感じるのは当然、視界に入る光の量を調整しようと数回瞬く様子を理解しては静かに見守り。徐に交わる視線、目の前に居るのは相手が忌み嫌っているであろう己の姿で、何故お前が居るのかと不機嫌を晒されるだろうか。しかし一瞬その瞳が反射的に揺れたのを見逃さず不信感を募らせ、次いで告げられた言葉に先ず己の耳を疑ったが相手が今の状態で冗談を述べる利点等ある訳も無く、眉間に皺を深く刻みながら確認の為再び声を掛け)
……安室、君?…俺の顔を良く見てみろ、君が殺したい程憎んでいる男の顔だ。

44:主 2018-06-25 17:53:50

上げておきます!
28日(木)まで待ちますね。合わないと思われましたらそれよりも前の日に言っていただいても構いません。

レスを書き込む