TOP > なりきり > 故意に恋とか言うもので (非募集)

故意に恋とか言うもので (非募集)

最終更新 2018/06/20 22:51:04
レス数 3
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス3中:1-3

1:事勿れ主義 2018/06/18 23:27:15 作成

某月某日未明

今日は40日ぶりの快晴。雲ひとつない空。
大変かったるいのだが、授業の為に隣の校舎へと渡り廊下を横断中。
偶然だった。ふ、と屋上へと視線を上げる。今、まさに飛び降りようとしている人影が……
ちょっと…やばくない?
ここ数年で一番ではないかという全力疾走。

「空……キレイ」
そうだ、今日にしよう。今日がいい。
裸足で階段を駆け上がる。
普段は施錠されている屋上の鍵が壊れていたのも最高に運がいい
柵を飛び越え。下を一瞥。一発で大丈夫いけるかな。
「…スゥ…ハァ」
深呼吸。空気も気持ちいい。
うん。 さようなら。

「……あの、さ。要らないなら、その命俺にくれない?」

腕がひっこぬけるんじゃないかと言う痛みと衝撃。でも、全身が飛び散るようなものじゃない。
目を開ける。

嗚呼!なんて日だ!!!



こーいーにおちるおーとーがーしーたー( by初音○ク メ○ト)






.

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:695 2018-06-19 23:20:32

スレ立てありがとうございます。
移動してきました!

コピペしときます。

素敵な募集だと思います!
ぜひ立候補させていただきたいです。
希望はルート2です。
条件はクリアしています。

ロルテ

(長く休んでいて久しぶりに学校に来たも制服は着ているが鞄などは持っておらずそのうえ随分と遅い登校で、既に授業が始まり静かな廊下を歩いていれば誰にも会うことなく目的の場所に辿り着き、思いのほか簡単に扉は開き屋上へ出ると気持ちの良い快晴と吹き抜ける心地の良い風に表情を緩め、実は今日学校に来たのは授業を受けるためではなく身近な一番高い場所を探すためであり、やっとこの日が来た、もう少し早く思い付けば良かったなどと考えながら柵をよじ登り、反対側に飛び降りて下を見れば随分と高く地面は遠くに見え、少しは怖気付いたもののもうこの世に未練があるとは思っておらず、柵を背にして深呼吸すると目を閉じて身体を宙に投げ出し、すぐさま衝撃が来ると思っていたが感じたのは腕を引っ張られる激痛で、意識が無くなることもなくけたたましい声に目を開ければ背後で息を乱した人の姿が目に入り、何を考えるよりもまずは驚きが先に来て軽く目を見開きながら問い掛けを口にし)
……え、だれ…?…なに…?

3:名無しの萌語り 2018-06-20 22:33:07

ご移動ありがとうございます!
ただいまプロフィールを作成中なのですが
先生 生徒 後輩 同級 先輩など、ご希望はありますでしょうか?

4:695 2018-06-20 22:51:04

わたしもプロフを作成中です。
今考えているうちの子の特性的にお相手様のお家にお泊りなどさせていただけるといいかなと思っているので、一人暮らしのできる先生を希望しています。
それとうちの子へのご希望などありましたら教えてください。

レスを書き込む