TOP > なりきり > 【募集】

【募集】

最終更新 2018/06/30 20:56:56
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:店主 2018/06/30 15:58:04 作成

ただ、雨をしのげる場所を探していた。

ありふれた日常______…その日も代わり映えのない一日を過ごした。一つ、いつもと異なる点があるとすれば天気予報が外れたこと。予想は快晴、現実は雨。
バシャバシャと地面に音を打ちつけながら、ともかく雨宿りができる場所をと必死だっだようだ。
気がつけば、すでに廃れたアーケード街へと足を運んでいた。

屋根に雨が跳ねる。その音を聞きながらさてどうするかと悩んでいると、一つの灯りが目についた。
見渡す限りシャッターが下りた店の中、【あなたの思い出、買い取ります】と、怪しげな看板を掲げた店だけが営業を続けている様子。

雨はまだ止まない。
濡れた服が体に張り付き気分も良くない。

それに、少しだけ。少しだけ、好奇心が疼くのを感じた__________

*****
雨宿りを探した先に見つけた怪しい店。
陶器に絵本、ぬいぐるみにランプ。騒がしい、ただどこか懐かしく感じる店内に思い出売りを名乗る男が一人。

奇妙な出会い、始めてみませんか?
****

偶然店にたどり着いたお客様をお一人募集します!
職種や容姿、年齢やロールなどの指定はございません。お好きなお客様でご来店下さい!
長期的に続けていただけると幸いです。
属性については攻め寄りのリバ様でお願い致します。
背後同士の会話(内容相談等)が取れる方だと助かります!

▼店主プロフィール
享紺 永太郎(きょうこん ながたろう)
思い出売りを名乗る26歳男性。身長は174㎝程。
深い深い黒の髪に焼けのない白い肌。髪は前髪を目にはかからない程度に揃えてあり、襟足が少し長め。今の時代では珍しくなった着流し姿である。全体的に纏う雰囲気もどこか浮世絵離れしている。澄んだ青に中心の散らばるチカチカとした琥珀色という特徴的な瞳をもつ。

見た目と反して中身はガハハ系のからかい好きなダメ男。
酒と博打を好み、性根の悪い人を嫌う。
基本的には明るい性格だが、頑固で融通がきかない面も。
声が大きく笑い方は豪快。キセルを片手によく店内で吹かしては暇を潰している。
物に宿る思い出を取り扱えるようで、彼と別れた悲しさを抱えかかれない。といった場合、彼との思い出の品、指輪を売るとその悲しさがスッと和らぎ不思議と前向きな気持ちになる。逆に思い出を売ることもあるそうで、寂しさを埋めるなら愛情という思い出がたっぷりのぬいぐるみ。やる気を出したい時は受験の思い出が詰まったノートなどといった形で様々な欲しい、なくしたい思い出を取引してくれる_________という噂が広まっている。


▼CP傾向について
当方地雷などございません。地雷などがございましたら予めご連絡下さい。


プロフィールなどを明記の上、お気軽にお声掛け頂きたく思います!お互い楽しくお話し致しましょう…!

良縁がありますように!よろしくお願い致します!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:店主 2018-06-30 16:03:05

【追記】
スレタイトルを記入するのをうっかり忘れていました〜;
タイトルは【たいくつなきみへ】です。改めてよろしくお願いします!

3:店主 2018-06-30 20:56:56

少しの間あげ失礼します。

レスを書き込む