TOP > なりきり > *なりスレの募集告知をする掲示板です*19

*なりスレの募集告知をする掲示板です*19

最終更新 2018/11/16 19:27:14
レス数 468
タグ

全レス468中:1-20

1:代理人X 2018/07/04 17:01:54 作成

なりスレを立てたいけど人が集まるか心配…
なんて思っている方は多いはず!

スレ立て前にここで
「こんななりスレ立てたいんだけど興味有る方いますか?」 と聞いてみたり。
「〇〇のキャラで攻めをやってくれる方募集」 と言ってみたり。
気の合うお相手が見つかったらめでたく本スレを立てる。
というスレの乱立防止に一役買えば良いなと思います!

他の方の募集記事が流れてしまうので、相手が決まり次第本スレにて話し合いをお願いします。
再投稿は一日二回まで、1ページ流れてしまった場合のみ可能です。

【募集】
募集属性:
設定:
規則:
人数:
18禁有無:
萌:(必要ならばなるべく詳しく。萌以外や萎以外などの書き方はわかりにくいので止めて下さい。)
萎:
ロルテスト有無:

【応募】
萌:(上に同じ)
萎:
ロルテスト:(必要ならば)
その他:(質問など、募集記事に関係無い事は書かないで下さい。)


良ければコピーしてお使い下さい。
※ここでの話し合いは最低限に。


前スレ*なりスレの募集告知をする掲示板です*18が埋まってからこちらにどうぞ。
話し合いはスレ立てをしてからお願いします。

きちんと設定は決め切れてないけどお相手を探したい方は
【ゆる募】 声を掛けたい、掛けられたい 
というスレッドをご利用く下さい。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

450:446 2018-11-11 13:14:01

>> 447

お声がけありがとうございます。
興味がある方がいらっしゃいましたので、募集文に加筆修正、キャラ作成した後、スレを立てようと思います。
宜しければお越しくださいませ。
スペース感謝致します。

451:名無しの萌語り 2018-11-11 13:55:40

移動ありがとうございます!当方簡易pfも載せておきましたので、よろしくお願いします。
とりあえずここから詳細を作っていきたいと思っているのですが、希望等ありましたお願いします。

簡易PF
31歳
短めの黒い髪、耳に開けられたピアスホールにはほぼ常にシルバーのピアスをつけている。綺麗に整った顔が相手以外に微笑むことはなく、全てにおいて相手至上主義。普段からの雰囲気は柔らかくなることはなく、部下からの信頼は厚いが、畏怖されている。
薬も暴力もお手の物、それでもあまり表立った犯罪には手を出さない、ある程度倫理的なヤクザさん。ちなみに組頭。不慮の事故で亡くなった先代を、若い年齢で継いだ為、周りの部下たちよりも随分年齢は低い。
もともと薬を買っていた常連の相手が薬の金を払えなくなり、壊れかけているところをただ顔が可愛いと言う理由だけで勝手に拾って可愛がっている。ただ更生させたい訳でもなく、相手のために飴玉仕様にした薬を1日に一回程度与えている。勿論依存性の高いもので、自分だけが管理し与えているため間接的に自分から離れないようにしている。
時たまに仕事やら予定があって相手に薬を上げ忘れることがある。ちなみにお仕置きとしてわざと薬を抜くことはあるが、それをした日の可愛がり方は異常。とにかくずっと2人で部屋から出てこない。寝起きは心底悪い。

452:名無しの萌語り 2018-11-11 13:56:34

>> 451

すみません、投稿ミスです。

453:名無しの萌語り 2018-11-11 14:11:50

喧嘩が強くSTREET FIGHTERとして金を稼いでいた貴Cはとある日、異空間へと繋がるブラックホールに飲み込まれてしまう。辿り着いた先は魔界。迷い込んで早々にギャングに襲われ自分の強さが通用しないことを知る。そんな貴Cを見つけた当Cは貴Cを助けて人間界へと返そうとするも魔力に魅了された貴Cはそれを拒み人間界へは戻れなくなってしまった。ここでの暮らしを余儀なくされた貴Cを放ってはおけず魔力を少し分け与え、影ながら見守る当Cと、徐々に魔界に適応し強さを手に入れていく貴Cの物語。
『具体的にやりたい場面』
・魔力を使いこなせるようになり無茶をした貴Cを本気で叱る。
・魔力を与えたことがバレる。
・当Cと貴Cの本気の決闘。

名前:エレン
属性:受け

身長172cm。漆黒の髪は肩辺りまで伸び後ろで一つに括っている。瞳はグレーではっきりとした二重瞼。黒のローブを着用。

性格としては真面目で男前。淡々と話し無愛想な印象を持たれがちだが冗談を言ったりと意外と気さく。遠回しな物言いが嫌いで常にストレートな表現、普通の人ならば恥ずかしがるような台詞もさらりと口にする。

職業としては魔界の治安を守る警察のようなもので日々パトロールをしている。元々人間界から迷い込んだ一般人。その際自分もとある人物に魔力を与えられた。その人物が徐々に力を失う姿を見ていたがその人を守り切ることが出来ず酷く悔やんでいる。貴Cには魔力を与えたことを秘密にしている。

サンプルロル

…強さは誇示するものではない、
(迷い込んできた人間に自分を重ねつつ好奇心に満ちた瞳で弟子にしてくれと訴えてくる相手の申し出をきっぱりと断り、奥深くまで森を進んでいけばふと立ち止まり手をかざせばそこには黒い穴のようなものが現れて、視線だけで其処へ入るように促しては一歩下がり。)
…お別れの時間だ。


ここまでお読み頂き有難う御座います。募集は「迷い込んだ人間(攻め)」となります。守られる側から守る側になり、最終的には恋愛に発展出来ればいいかなと思います。一つのアニメのような物語を作りたいと考えております。分かりづらいところもあると思いますので質問等もお待ちしております。

sp感謝。

454:名無しの萌語り 2018-11-11 14:37:55

ヒプノシスマイクで碧棺左馬刻×山田一郎の、碧棺左馬刻を担当してくださる方を募集します。
濡れ場ありで、本家CDを聴いている方の募集をします。
TDD時代もしくはTDD解散後のバチバチしてる関係性で募集します

455:名無しの萌語り 2018-11-11 14:47:00

再投稿させていただきます

転生モノで前世は国の王女(募集)と執事(提供)、王女と執事は密かに愛し合ってはいたもののそれは密かに行っていた事。ある日王女は謎の病に侵され医師達にどうすることも出来ず亡くなってしまう、そしてショックで立ち直れない執事も後を追うように死んでしまう…
そして時は流れ、王女は男として転生し執事は遅れて転生…運命は変わらず、2人は教師(王女)、生徒(執事)として再会する
────
募集→攻め、前世が王女の教師、高身長

その他→お互い前世の記憶がある状態からでお願いします、なので執事くんは男に変わっている王女に中々気づきません。
ロルの長さは自由ですが、豆ロル位の短さは背後で

当Cプロフィール
名前→琴原 要(ことはら かなめ

年齢→16

容姿→身長173、体重62。黒髪で短髪、ダークブラウンの瞳で二重瞼 まつ毛が長め。筋肉は少しある程度

その他→常に無表情で無口、その為友人が出来ないが容姿はイケているため女子に人気、だがやはり話しかけずらいオーラのせいで近づかれない。前世の記憶を完全に思い出したのは中学の頃、その時から自分の運命の相手はきっとあの女の人だと思っている。学力は完璧だが体力が皆無。両親が海外に行ってしまっているため強制的に家事全般出来るようになった、それなりの一軒屋で一人暮らし中

ロルテ↓
……ん?
(入学式、特に中学からの友人など居ないため1人でぼーっと過ごしているが少し周りを見渡し、前世で自分が愛していた女性はいるのだろうかと探してみるがそれらしい人物は見当たらず、代わりに1人の教師が何故か気になり無意識にじーっと見てしまい)


スペース感謝です

456:Ωの猫 2018-11-11 23:35:23

半獣(耳と尻尾あり、あとは人間と同じ)、オメガバース、ヤンデレを含みますので苦手な方はスルーでお願いします。
αの犬×Ωの猫で、犬(攻め様)の方を募集しますが、かなり特殊な設定かと思われます。

半獣(犬系、猫系)しかいない世界でオメガバース設定。
基本的に番関係になれるのは犬同士、猫同士のみ。
運命の番も同族間では存在している。
犬と猫でも番のような関係にはなれるが子供ができないため世間的には認められていない。
募集の犬と提供の猫は幼馴染で猫は幼いころから犬のことが好きだったが告白する気はなく、いつか犬に番ができたら身を引こうと思っていた。
しかしある日、犬が他の犬から告白されている光景を見てしまい、犬が他人に取られるのは嫌だ、犬とずっと一緒にいたいという気持ちが募ってしまう。
どうしたらいいかと考えた末、犬を己の家に閉じ込めて自分以外を見せないようにしてしまえばいいと思い立つ。

早く噛んで、俺のうなじ…それでずっと○○だけのものにして…

という感じです。
年齢的には高校生〜社会人くらいをイメージしてます。
犬くんを自分だけのものにするために猫は奮闘しますので、こちらからの挿入はたぶんありませんが犬くんのお尻を玩具などで苛めたり、犬くんの前でわざと自分に傷を付けたり、犬くんを首輪で繋いだり、あえて抑制剤を飲まなかったりなどいろいろします。
犬くんは猫への恋愛感情は初めはなく、説得するでも拒絶するでも大丈夫ですがやがてはお互い想いあい、番関係になるくらいまでいけたらいいかなと思います。
なんだかんだで猫を完全に拒絶はできない犬くんだと嬉しいです。
かなり趣味を詰め込んだ特殊設定かと思われますので望み薄だと思いますが、共感していただける方がいらっしゃいましたらお声掛けお待ちしています。

457:名無しの萌語り 2018-11-11 23:42:24

ダークファンタジー
×
両性器具


透き通るような肌と憎悪に燃える真紅の瞳の魔女は世界を呪う為に悪魔を召喚した。

『初めまして、我が主人。貴方の命と引き換えに望みを叶えて差し上げましょう。』

黒銀の毛並みを持つ馬に跨る冷徹に笑う美しい顔の悪魔。漆黒の悪魔の首には生々しい縫い合わせがあり、まるでデュラハンを連想させる。

互いは瞳と瞳が合った瞬間から契約は結ばれた。まるで凛と咲く薔薇を守る棘のように悪魔は復讐に手を貸した…


提供/魔女 受け
両性器具有者、中性的な顔立ち。宝石のようなきめ細やかな肌質は病的に白く、燃えるような真紅の瞳はアルビノを示す。
精神状態が不安定で酷く臆病で依存気質。触れれば直ぐに壊れてしいそうな結晶のよう。周囲の音や話し声に敏感であり、光に弱く貴Cがいなければ生きていけぬ程か弱い。その上狂気じみた思考を持ち、復讐のためなら残虐行為は厭わないがその手を汚す事はせず、代わりに貴Cを使うという卑劣極まり無さを持つ。弱くて臆病で人間味の強い魔女。

募集/首無し騎士(悪魔) 攻め
魔女によって召喚された悪魔。餌は主人の精力と負の感情。遥か遠く前世で最も残酷な方法で死を遂げ悪魔となる、その名残が首の縫い合わせ。以前の記憶は無い。紳士的で絶対服従を誓うがそれは表向きであり、所詮は悪魔。復讐に手を貸すのは主人から得られる負の感情を目的とし、内心では愚かで滑稽であると卑下しながら隙間を埋めるように愛を注いでいる。

互いに唯一無二の存在であり、狂気じみた依存関係。

ロルテスト

(仄暗く冷気の漂う寝室にて閉ざされたカーテンの間から差し込む一筋の月光に照らさせ重い頭部を持ち上げてゆっくりと視線を青白い光へと。舞う埃に月明かりが反射し煌めく様子は実に美しく、白髪の間から覗き込む真紅の瞳は僅かに細まり吐息を一つ。美しい光景とは裏腹に足元には赤黒い血痕で描かれた魔法陣、血飛沫を浴びた禁忌の書物が乱雑に周囲に転がり逆十字架が辺りを囲い悪魔の訪れを今か今かと待ち望んでおり。最後に己の手首を純鉄のナイフで切り裂くと、溢れ出す鮮血は円陣の中心へと零れ落ち悪魔を迎え。恍惚な表情を浮かべながら零れ落ちるのは赤と涙で)……やっと、やっと会えた…悪魔さん…


此処まで見て下さり有難う御座います、両性器具に狂気や病みなどかなり特殊な募集となります…、少しでも興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、ロルテストの方記載をお願いします。それでは気長にお待ちしております!

458:名無しの萌語り 2018-11-13 07:52:37

\ 元不良の俺様新入社員 × プライドの高いエリート眼鏡上司 /



提供 / エリート眼鏡上司(受け)
募集 / 元不良新入社員(攻め)


如何にも嫌な奴!な眼鏡上司は、俺様新入社員くんが入社した当初からパワハラまがいに何かと嫌味を言ったり見下したり…散々な扱いをして来て、ある日我慢の限界に達した新入社員くんが復讐とばかりにレイプするが、眼鏡上司は滅茶苦茶ヨガッていて…。実は眼鏡上司はドの付く変態だった!しかも今までの嫌がらせやいびりは全て好意の裏返しだった!?

…という様なオフィスラブ()にお付き合い下さる方を募集したいと思い筆を取らせて頂きました!日常〜裏まで可能ですが、基本的には裏メインを視野に入れております。ロルはあまり長文になると此方のレス頻度が落ちてしまうので、80〜250前後目安。中ロルでサクサク絡むのも大歓迎です!
提供の眼鏡上司については、本番中はデレ多め、誘い受け、襲い受け等の要素が御座いますので苦手な方はご注意下さい…!当方モロ語や淫語、♡記号や濁点を使用致しますので、そちらに関しても許容して下さる方だと有難いです。

募集はお一人様、参加ご希望の際はロルテストと簡単なプロフィールを添えて頂きます様お願い致します。それでは、興味をお持ちの方は是非ともお声掛け下さいませ…!



 《 簡易プロフ 》

氷室 慶四郎( ひむろ けいしろう )
29歳 / 課長代理
黒髪のぴっちりとしたサイドパート、艶っとしたストレートミディアムヘア。銀縁のスクエア眼鏡を掛けており、ツリ目と細いツリ眉。性格のキツそうな気取った顔立ち。身長182cmの細身。神経質でかなりプライドが高いが、実はド変態のドM。敬語で取り繕っているのは元々口が悪く自粛する為。

萌 / キメセク、オナホ扱い、便所扱い、イラマ、過激な言葉攻め、淫語、モロ語、無理矢理、レイプ、恥辱、羞恥、下品、セクハラ、視姦、射精管理、中出し、口内射精、♡喘ぎ、濁点.汚喘ぎ、攻めの♡記号、攻めの汚喘ぎ、攻めのトロ顔、鼻血、ボディピ、SM、自慰、失禁、多ラウンド、巨根、軽度の暴力etc
萎 / グロ、重スカ、修復不可能な怪我



《 ロルテスト 》

――君、まだ残っていたのか。全く、仕事熱心なのとノロマは別物ですよ。自分がどちらかくらいは分かりますよね?
( 満月の夜、静まり返ったオフィスで一人デスクに向かっていたつもりが、どうやら残業組は一人ではなかったらしく、死角になっていた斜め向かいに好意を寄せている新入社員が慣れない手付きでPCと向き合っているのが不意に視界に入るとドキリと心臓が跳ね。ぐぐ、と眉根寄せて立ち上がり、向かいのデスクまでつかつか歩み寄れば立ったまま相手を見下ろしいつもの皮肉を吐き捨てるものの、何やら反抗的な表情を浮かべる相手に対して、更に眉間の皺を深くさせて。)
…何だその態度は。文句があるならハッキリ言ったらどうですか?

459:名無しの萌語り 2018-11-13 11:02:10

何でも屋の俺にある依頼が舞い込んだ…まぁ、依頼してきたのは幼なじみのちょっと変わった科学者というか医者というか…あ、闇医者だ。
「この街の孤児院に不死身の青年がいる、その子が今いろんなヤツらに狙われている……俺の最高傑作を、守ってやってくれ」
そんな訳で俺は孤児院に来たんだが、ありゃりゃ先にお客さんが来てたわ、人質を腕に抱き頭に銃口くっつけちゃって…俺と目が合ったそいつは言った
「う、動くな! 動いたらこいつを撃つぞ!」
……俺は、幼なじみの言葉を信じ、そして人質にされているのが聞いていた青年と信じて、その犯人目がけて走り出し懐から銃を取り出した

───次の瞬間、孤児院に2つの銃声が響き渡った



────
さてと、ここまで理解してくれているとおじさん凄く助かるけど、ま、分からなかったら聞いてくれ

募集内容とかそれなりに重要な事を言うから、よく聞けよ?
募集は「受け寄りのリバ」「不死身の青年」「高身長」「ロルの長さを気にしない方」「無言放置をしない方」かな

後、これは出来ればでいいんだが、よく漫画で主人公の側に出てくるキャラがいるだろ? んでよくサブストーリーってのがあると思うんだが、そっちも同時進行で後々やっていければと思っているんだが…まぁ出来なかったら出来ないで別にいいさ

そうそう、舞台は石造りの街って感じがいいと思ってるんだが、何か案があったら気軽に言ってくれよな…他の事も、色々言ってきて大丈夫だ

最後に、俺のプロフィールを見せるよ
名前…シアン
年齢…37
身長…173cm
容姿…健康的な肌色で筋肉はまぁまぁ、身体のあちこちに傷跡がある、綺麗な黒色の髪でツーブロック、三白眼で瞳の色は紺、整った顔立ちだでパッと見実年齢より若く見られる、服装はシャツにジーパンといったラフな格好だが服のどこかに必ず凶器を隠し持っている
その他…おおらかでめんどくさがり屋、銃の腕はかなり良い、見た目に反して酒に弱く可愛いものにも弱い、女との経験はそれなりにあるが恋愛ではなく仕事で付き合っただけ

ロルテ
…いやぁ、本当に撃たれても死なないんだな君。おじさんびっくりしちゃったよ
(愛車に頭から血を流している相手を乗せては自分も乗り込み、窓を少し開け胸ポケットからタバコを取り出し吸いながらケタケタと笑い、事務所兼自宅へ向かって)


んじゃ、のんびりと待たせてもらうよ
スペースありがとな

460:名無しの萌語り 2018-11-13 16:17:43

設定が固まっていないのでゆる募に書くべきかとも思ったんですが、条件など書いている為こちらに失礼します。


お世話になった人に招待されたなどで貴Cが行く事になったクラブイベントに当Cも成り行きで同行したところ、実はゲイイベントで。どちらかがしつこくナンパされるがすぐ帰る訳にもいかず、二人は恋人のふりをする羽目に。
腰を抱いてきたりキスしてきたりといつもと雰囲気が違う積極的な貴Cに当Cがドキドキしてしまう…という流れで、会場内のトイレや自宅で一緒に裏まで楽しめる攻め様いませんか?

条件
・裏、いちゃいちゃメイン
・PL20歳以上
・最低1日1通
・短文~中文(当方~100程度でそちらに合わせる予定)

二人は幼馴染や同じ会社・大学など、いつも顔を合わせている関係。希望がなければ当Cが貴Cの先輩という設定にさせていただきます。
当Cのプロフはお互いの希望を擦り合わせてから確定予定です。(お任せも勿論可)

貴C
・20~27歳
・ゲイかバイ
・同等かそれ以上の体格
・(Sっ気がある)

当C
・170~175cm程度でやや細身
・20~27歳
・ノンケ
・社交的ではない
・(無自覚M)
大人しくて従順な性格でも、世話焼きなツンデレでも。


あへおほ汚喘ぎ、後スカ、暴力・怪我、一般的に敬遠されるもの


束縛、嫉妬、いちゃいちゃ、羞恥、言葉責め、拘束、コスプレ等

気になった方がもしいらしたらお声がけください。よろしくお願いします!

461:名無しの萌語り 2018-11-13 17:38:45

>> 459

素敵な設定だと思います!
ぜひ参加希望したいです。
今は出先なのでとりあえずロルテだけ置いていきます。
初回なので少し長めですが普段は短かったりもします。
プロフはのちほどで申し訳ないのですが、検討だけでもよろしくお願いします。

…死なないだけです。痛かったり苦しかったりはするんで、あまり良いこともないですよ。
(撃たれた衝撃も残っているくらいで未だ塞がっていない銃創は鈍痛を発していて、元々人より我慢強い方ではあるが痛みに耐えるのがやっとといった様子で額に冷や汗をかき表情を歪めながら目の前に伝ってくる血を手の甲で拭い、己を撃った男が血を流して倒れたのは見えたが他に仲間がいるかもしれないし最近、あの孤児院は良からぬ輩に狙われている気がする、子供達が被害に遭ったらと思えば気が気ではなく、荒くなってしまった吐息の合間に孤児院に帰してほしいと要求し)
どこに連れてく気ですか…早く帰してください。またあそこが狙われたら…

462:459 2018-11-13 19:22:25

>> 461

了解、俺もロルの長さはよく変わるから大丈夫だ!

そんじゃ、早速スレ立てしてくるから、プロフはそっちに乗せてもらえるか?
そうだな…おじさん名前とか考えるの苦手なんだよなぁ
あ「翁草」かな…まぁ、別に裏切りとかは関係ないけど。
とりあえず 翁草 に移動お願いな

463:名無しの萌語り 2018-11-15 20:54:35

ネットの世界は、斯くも自由だ。
アバターをカスタマイズして好みの顔になれるし、嘘八百で別人を演じることだって出来る。

だからSNSサイトで仲良くなった女の子に「会いたい」と言われた時、不安が微塵も無かったと言えば嘘になる。だけど、時々サイトにアップされる手作りのテディベアや綺麗に焼き上がったカップケーキの写真からは、その子の家庭的な女の子らしさがひしひしと伝わってきたし、素直な良い子だというのは今までの丁寧な受け答えで充分に分かっている。……会いたいと言われて、舞い上がってしまったというのもあるかもしれない。

兎にも角にも、そんな心持ちで会う決心をして、運命の当日。「お待たせ」の声に振り返って――あれ、今の声低くなかったか?

「スンマセン、少し迷いました。××さんって、アンタで合ってますか?」

振り返った先には、金髪の強面。申し訳なさそうな表情で後頭部をガシガシ掻きながら、俺の方をチラチラ窺って、薄っすらと頬を染めている。……まさか。

――裁縫が得意で。
――お菓子作りが趣味で。
――女の子らしさの塊みたいな可愛いあの子が。

「…………男ーーーッ!?」

あぁ神様。俺はすっかり忘れていたのです。
可愛いあの子の性別が、男である可能性なんて。

------------------------------

【設定】年上ノンケ×強面オトメン
SNSサイトを通じて知り合った女子力の塊が、実は「女の子」ではなく「オトメン」だった!という、勘違いから始まる物語です。恋人になるまでの間に流れで本番未満のようなもの等はあるかもしれませんが、基本日常重視の為、即裏をご希望の方には物足りないかもしれません。

【募集】攻め(ノンケ)
ストーリー紹介の為に上記ではノンケさん視点のあらすじを記載しておりますが、性格の指定は御座いません。ネットのみの印象では受けのことを好ましいと思っていたけれど、今は性別の壁が!しかも強面!あれ、でも中身はネットで知った通りのあの子だぞ?いやいやでも男だし!などなど、告白を断られてもぐいぐい押してくる受けと過ごしていく中で、葛藤を繰り広げてくださるノンケさんをお待ちしております。

【条件】
・PL/PC成人済み
・展開等の相談が随時可能
・二週間無言で確認/打ち切り(再募する可能性有り)
・♡☆以外の不要な記号不可
・ロル100字以上

【萌萎】
萌:ストーリー重視(ほのぼの/甘々/ギャグ/シリアス等)、修復可能な喧嘩/すれ違い、道具、露骨表現、攻め側の喘ぎ等
萎:ロル内の二人称が「貴方」、永遠愛無し、鸚鵡、スカ、みさくら、身体に欠損を及ぼすレベルの暴力、修復不可能な喧嘩、メインの死
※裏についての要望等御座いましたらお気軽にご相談ください(ご希望の場合は♡喘ぎ可能です)。

【簡易pf】
不破 大河(フワ タイガ):もう直ぐ20歳の誕生日を迎える金髪強面のオトメン。身長は176cm。雨の日にネコを助けるようなベタな不良で、学生時代から何度も殴り合いの喧嘩をしてきたが、不要な喧嘩は売らない主義。見た目の通り勉強は出来ない。実家の定食屋で働きながら、時折近所のお年寄りの畑仕事等を手伝うことも。酒や煙草には手を付けず、20歳の誕生日の楽しみに取っておいている。基本単細胞で根が素直な為、懐いた人物の言葉は尚更信じやすい。料理や裁縫や可愛いものが好きなオトメンだが、それを共有出来る友人がおらず、SNSで料理等の写真をアップし始めた。男であることを隠している訳ではないものの、ハンドルネームが「ふわ」であることと、常に敬語を使用していることで性別を間違われやすい。ちなみにプロフィール画像は手作りのテディベアである。現実では口が悪いが、ノンケさんには不器用な敬語を使用。交際経験ゼロの童貞。元々の恋愛対象は異性だが、SNSで話している内に自然とノンケさんを好きになった。コミュニケーション下手なので、ノンケさんへの好意の伝え方に四苦八苦しており、本人なりに一生懸命アプローチしようとしている様子。

【ロルテ】
(服装に悩んで姿見を睨みつけ、中々眠りに就くことが出来ず何度もごろごろと寝返りを打った夜を超え、待ちに待った晴れの土曜日。緊張のあまりいっぱいいっぱいになっていた頭は方向感覚すら失ったようで、見慣れぬ土地という訳でも無しに道に迷ってしまい、待ち合わせの30分前に到着するよう家を出た筈が、気付けば既に5分オーバー。不幸中の幸いと言うべきか、自分から約束を取り付けたにも関わらず遅刻してしまったショックのおかげで余裕の無かった思考は大分平静を取り戻したものの、不安と焦りは消えるはずもなく。昼時に賑わう人波を縫って待ち合わせ場所へ辿り着き、行儀良く座る犬の銅像の傍に事前にSNSで訊いていた通りの装いの男性が佇んでいるのを目に留めると、帰らずにいてくれた安堵に小さく息を零し、背後から足早に近付いて。立ち止まったところで口から出たのは、元来の無愛想が如実に反映された、どこかぶっきらぼうなたどたどしい敬語。強面に分類される相貌がぎゅっと眉を寄せる様は、例えそれが緊張からくるものであったとしても、傍目には不機嫌な不良として映るだろうか)待たせてすんません、道に迷っちまって。……その、アンタが××さんで合ってますか?

【一言】
オトメンは初挑戦ですが、男らしさと女子力を両立させられるよう頑張りたいと思いますので、興味を持ってくださった方は是非お相手くださると嬉しいです。お声がけの際は、お手数ですが簡易pfとロルテをお願い致します。

sp感謝

464:名無しの萌語り 2018-11-15 22:12:12

眼鏡腐男子くん(募集)×不良

目立たない容姿のせいで不良たちの標的になっている腐男子くん。その中の1人は腐男子くんが愛読している同人誌の推しによく似ており相手に近付けるのならと耐える日々。ある日他校の生徒に囲まれている姿を見つけて腐男子くんが助けると、その日から二人の関係は大きく変わっていく。

~腐男子くんに求めること~
一人称は俺。とにかく優しい子。習い事等の理由でめちゃくちゃ喧嘩が強い。オープン腐男子。(本体様は成人済)

~不良簡易pf~

不良グループの中でも直接手を出したりはせず眺めているタイプ。喫煙者。弱い者を守る気もなければ傷つけるつもりもない。とにかくノリが合う人間が好き。

~ロル~

(眼鏡の彼が揶揄われているのはもう見慣れた光景で、呼び出しにも拒むことなく現れる彼を不思議にさえ感じてきて。少し離れた階段に腰を掛けながら煙草に火を付けていれば何やら声を掛けられて、男性同士が抱擁している待受画面を此方に向けて己に似ていると言われれば目を細めて興味なさげにぽつりと呟いて。)
…うるせーよ。

465:名無しの萌語り 2018-11-16 01:02:17

「僕は貴方には見合わないから…ごめんなさい。」

…そう言って断られてしまったけれど、諦めるには彼の事を知り過ぎてしまっていたんだ。

募集内容
完璧に物事を熟す人格者なc × 身体的ハンデのある柔和で努力家なc
のどちらか片方のcを扱って下さる方を募集します。

強く逞しく優しい完璧人間な攻めcを仮にA
身体的な障害、または欠損を持つ受けcを仮にBとしてキャラクターの大まかな説明をさせて頂きますと
Aは容姿端麗成績優秀な大手企業に務めるエリートサラリーマンで人格者とある通り、優しく強く皆から愛される男。
片やBは同会社に入社したばかりの新人で身体的ハンデから実に消極的。人を嫌ったり怒る事を知らないような優しい心を持つ努力家で
教育係のAが世話をしていく内に普通の人とは同じように出来ないあれこれを一生懸命に頑張る姿や優しさに触れて恋心を抱くものの、いざ告白してみれば答えはNOで…

じっくりと物語重視でやり取りしたいので付き合う事になるのさえ時間がかかると思います。その為気長に展開していくのが好きな方推奨


Aは会社では私、僕。 素の一人称は俺
Bは基本的には僕。素の一人称は俺
どちらのcも華奢ではなく 大人の男らしい身長体重だととっても萌えます(どちらの方が大きいか等は応相談で)


お声掛けして下さる時には萌えと萎え それからロルテストはやりたい方のcで返して頂けたらなと思います


萌え
甘々、溺愛、喧嘩、焦らし、束縛、玩具、SM、モブレなど萎え以外全て

萎え
グロ、大スカ、妊娠、女体、cの死、オウム返し


ロルテスト
Aの場合
出会い始め

大丈夫ですか?何かお困りの様ですけれど…
(入社したての彼の任命係になってしまったがハンデの事もあるし彼自身の能力的にもそこまで難しい仕事を与えるつもりはなくゆっくり育てて行くつもりで静かに見守っていると早速先程から全く手が動いておらず困った様な顔をしている彼の様子に気が付き頬をかけば静かに席を立ち近寄って、pcを覗き込みながら話し掛け)

(一方的に)好意を抱いた頃

○○さん、そんなに呑んで大丈夫か?…いや 悪い、俺が少し呑ませ過ぎたな…
(飲み会にて最近とても気になる彼の隣の席を得る事が出来れば酒のツマミと言う口実で他愛のない話をして相手のあれこれを聞き楽しく胸が踊る有意義な時間を過ごしていれば時が経つのはあっという間で気が付くと頬を赤く染めてぽやっとしている彼に慌てて少し呑ませ過ぎてしまっただろうかと後悔の念が浮かびつつ反省。しょんぼりしてしまいながらそっと手を伸ばして熱を測るように頬に触れてみて)

Bの場合
出会い始め

あ…○○さん お疲れ様です!
(日差しが差し込む公園の人気が少ない穴場なベンチは自分の所謂お気に入りスポットで季節的に少し肌寒いくらいな風を受けて髪を靡かせつつ、それでもあったかいお日様を見上げてお昼の休憩を楽しんでいると不意に足音が耳を過ぎ音の出処へと視線を動かすと上司である彼の姿がそこにありあたふたしながら立ち上がって挨拶すれば続く笑い声に首を傾げて)
え…あの 僕、何かおかしな事をしちゃいましたか?

少しだけ心を許した頃

わあ!綺麗!…見て下さい○○さん、このお花とっても綺麗じゃないですか??
(帰る方角が同じだからと言う理由から一緒に帰路を歩いていれば月夜に照らされた淡い色味の小さな花が道端に二つ寄り添う様に咲いていて思わずその綺麗さに嬉しそうに駆け寄り睫毛を伏せて見つめるとハッと彼にも瞳を向け花の元へと手招き浮かべるのは満面の笑みで)


それでは、良縁を願っています…

466:名無しの萌語り 2018-11-16 07:07:43

「おいおい、酷い顔してるぜ、……悪い夢でも見たのか?そう、そっか、じゃあさ、見ないようにしちゃう?」

「できるぜ、だって俺は最後の魔女だもの。お安い御用だ、おまじないと薬でさ───」


「って。 あぁ、ほら、泣くなよ。責めたりなんて、しないからさ」


中世風ダークファンタジー×魔女狩り

平和なとある王国の王が、代替わりした。

多くの国民に愛された、優しく、時に厳しいが公平な王がこの世から去った後に王位に就いたのは、潔癖でヒトから離れたモノの全てを許せない男だった。

これまで多くの魔女達は人と交じり合って生きていたし、たとえひとならざるモノを厭う王の元でも、それは変わらないと信じていた。私たちは人間だと信じていた。人より長く生きるから、相談役として、時に医者として幸せに過ごしてきた『私達』が、隣人達に害されるだなんて、露ほども思っていなかったから。
新たな王は、魔女を悪魔である、人に害するものであると言って憚らなかった。迫害の扇動が始まって、王国と、神に仕えるという騎士達が魔女を探し始めた。
処刑するために。

見つからないと、思っていたのだ。みんな助けてくれると思っていた、だから逃げなかった。逃げ場なんてなかったけれど──── それから、すぐに。

多くの魔女は、愛しい隣人に売り飛ばされたのだと理解した。

異端の弾圧が過激化し、ただほんの少しの不思議な力と薬の知識があっただけの【魔女】達は、排斥され弾圧され、最後には残虐に処刑された。

その王は、優秀ではなかったから、3年後には暗殺されてしまったのだけれど。
新たな王は魔女狩りを過ちであるとしたけれど、その頃には殆どの魔女が殺されていたし、一度定着した恐怖と差別意識は全く消えなかった。

魔女たる者たちは、密かに隠れて生きるだけ。

魔女を迫害した騎士たちも、新しい王が魔女狩りを悪だと認めたせいで「殺人犯」となった。

これは、数少ない生き残った魔女と、殺人犯になった騎士の物語。

────────────────────

提供
攻め。魔女、と呼ばれる力を持った青年。同胞は大量に亡くなったが、もともと人と関わらずに生きていたおかげでその難を逃れた。処刑の危険性が失われてからも人のいない森の奥でのんびり生活している。
話してみると喋り好きで結構軽薄、どこか視点は浮世離れしているが人懐っこく親切な、あくまでふつうの人に見える。
貴Cが倒れているところを拾って起きるまで看病していた。思うところが無いわけでは無いが憎んでも恨んでもいないし、いくつか言葉を交わしてむしろ気に入っているとさえ言える。

募集
「……俺が、殺したのだ、この手で」
受け。魔女狩りを行う騎士として、若くして重役を担っていた青年。尊大な口調と傲岸不遜な振る舞いの持ち主だが気は優しく、魔女狩りによる罪悪感で精神的に非常に不安定になっている。


(/罪悪感でぐちゃぐちゃになってる普段は傲慢な子といちゃついたりシリアスしたりしたいという欲望丸出しです。興味がありましたら是非お声かけ下さい。その際は【簡易pf】【ロルテ】の提出をお願いします。
───────

ロルテ

ちょっとは、落ち着いた?
(貴方が体を横たえているベッドの側、木製の椅子に腰掛けて出来る限りの穏やかな声でそう問いかける。相手が浅く眠って、悪夢で魘されて目覚めてを何度も繰り返しかなり消耗していることを知っていたために、魘されていたら一旦起こしてやろうと思って実行したのだが。よく考えると彼の悩みは魔女関連。魔女たる俺が言うとなんとも微妙な空気になるのだ、というか思ったより泣かれた、なんとも言えない。俺はただ引きこもってやり過ごしただけだから、恨んでなんてないのだけど。考えながら持ってきていた紅茶の入ったティーカップをサイドテーブルに置いて)
……紅茶でも、どう?

467:名無しの萌語り 2018-11-16 13:10:22

>>458
素敵課長代理を苛めたくて参加希望です…!

簡易プロフ
橋本愛瑠(はしもとあいる)
22歳、新入社員
暗めの茶髪は耳にかかるぐらい、下は刈り上げてツーブロックにしている。昔染めまくっていたので髪はギシギシしている。175cm、普通体型に見えるが脱いだらがっしり筋肉質。喫煙者。
高校くらいまで不良、大学から喧嘩やらに飽きて普通になる。その時の名残でバカにされる、舐められるのが嫌いで限界が来たら滅茶苦茶になるまでやり返す。男性経験は高校の時、相手によく似た見下してくる風紀委員をレイプした時から嫌がらせとしてたまにやるように。自分をノンケだとは思っている。

萌 (お相手様の萌えに加えて)玩具、放置、拘束、命令、精神的支配、体に落書き、異物挿入、他マニアックプレイなんでも
萎 鬱、過度なシリアス、修復不可な喧嘩や怪我


ロルテスト
(未だ慣れないパソコンに奮闘しているうち、気付けばかなり夜も更けた。ふと意識を周りに向ければ異常にこちらに突っかかってくる上司の姿を見つけ、気にするまいとこちらは目を逸らしたが面倒にも向こうはいつものように嫌みを投げてきて。無視無視、と自分に言い聞かせたが目はしっかり相手を睨んでいたらしく、指摘されればそこで長い我慢の限界が来て胸ぐらを掴み)
……言いてぇことならいっぱいあるっつーの。てめぇ俺に喧嘩売ってんのかよ

名前、身長などプロフィールは変更可です。
ロルはこれより短くなることはあっても長くなることはないと思います。
普段は普通の新入社員らしい対応ですが2人の時はオラオラヤンキー全開な感じでやっていきたいです。よろしければ、ご検討ください!

468:名無しの萌語り 2018-11-16 13:48:40

※再投稿※

各本丸へ政府より通達。
20XX年にて刀剣男士と姿形、気配に至るまで酷似した人間を多数探知。歴史改変との関連性等は現在調査中。
又同じく20XX年にて時間遡行軍の気配を多数探知。上記との関連、歴史改変との関連性についても現在調査中。
この2つに付いての調査が終了するまで、刀剣男士を該当人物への護衛として要請する。



と言う名目で転生刀剣男士と現役刀剣男士の現代でのほのぼの同棲生活がしたいです。
募集は転生か現役かは問わず短刀以外でタチかリバ、ある程度展開を話し合える、成人済み、ロルムラ許容と、以上が大丈夫という方のみといたします。

当方提供可能男士は明石国行、膝丸、山姥切国広、へし切長谷部、にっかり青江の5振りと少なめですがこの中からご指名いただけたらと。

まとまらない募集になってしまいましたが、興味のある方は提供頂ける刀剣男士・属性・指名・萌萎をご記入の上お声掛けください。又質問がありましたら御遠慮なくどうぞ。
スペースありがとうございました。

469:名無しの萌語り 2018-11-16 19:27:14

流れてしまったので再募集です。



めちゃくちゃファンタジーなのですが、現代ではいつも喧嘩ばかりだったり片方がつっかかって言い争いになったりしがちで不仲だと周知されている2人が、前世、もしくは力を借りている神様やらなんやらが夫婦(バカップル)(夫婦と言いましたが前世、力を借りる神も前世の方も男同士でも)だったせいで本気で戦ったり魔術使ったりしたら引きずられて言動がイチャイチャし出すとか、影響が消えたあとでも好意的な感じが消えなくてふと口を滑らせて恥ずかしいこと言っちゃうやつが!!やりたい!


【世界観】

基本的には現代社会と似たようなものですが、魔術や魔物が存在し、人に害を加える魔物なんかに対抗する組織が存在します。提供と募集はここに所属。

所属メンバーは大体魔法を使えるが、中には神話の神々を前世に持つor神様から力を引き出している者たちもいる。

ただ、そういった能力の引き出しには強い負荷がかかったり、その神様に感情や言動が強く引っ張られたりするため制限をかけていることも多い。

なんかこう、ラノベ風に、現代なのだけど魔物とかと戦っている感じです。舞台は組織に所属する人を育成する学園とかもありかな、と考えています。神様に繋がりがあったから寮を同室にされたりとかもいいかなぁとふわっと考えています。


ロルは150〜となっております。設定はのんびりと話し合って決めていければと思いますので、よろしくお願いします。声かけの際は簡易プロフの提出をお願いしたいです。募集には色々書きましたが改変していただいても構いません。

興味がありましたらお声掛けください!



【提供】受け リバ

「全部ぶっ飛ばして、助ければいいだろ!」

「貴方、が、……そう、望むなら。──── ってなに言わせんだもう!」

相手に突っかかりがちで、直情的なところのある青年。まだ未熟だがバトルセンスは高い。困っている人を助けたいという一心から突っ走り和を乱すこともしばしば。
最近力をそれなりに使用できるようになったが、それ故に暴走しやすく引きずられ易い。つながりのある神がどちらかというと献身的なタイプだったためか普段とうってかわってそのような態度が目立つようになる。それが自分でも理解できなくて、普段はごまかしのように突っかかっているような節がある。



募集 攻め 逆転がこちらの萌えなので受けに回ることもあります
神様の力が発現してから長く、魔物との戦いにもかなり慣れている。若くして部隊を率い、一人で戦いに出ることもあるためシビアというかリアリストで提供に苛立つことも多い。それなりに力を制御できていたはずだが、提供の能力が発現してから出力が不安定になっている。それに苛立つものの、不思議と怒る気にはなれず困惑することも。


ロルは150〜となっております。設定はのんびりと話し合って決めていければと思いますので、よろしくお願いします。声かけの際は簡易プロフの提出をお願いしたいです。募集には色々書きましたが改変していただいても構いません。
背後成人済み女性様のみ募集していますが、裏はほとんどないかと思われます。

興味がありましたらお声掛けください!



お声かけの際は簡易pfをお願いします。

レスを書き込む