TOP > なりきり > クーラーって最高だよね【非募集】

クーラーって最高だよね【非募集】

最終更新 2018/09/12 07:10:36
レス数 100
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス100中:1-20

1:793 2018/07/10 21:57:43 作成

ゆる募で知り合った805さん待ちなんで、他の人はお断りで〜す。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

82:秋 2018-08-14 22:48:58

うん、分かった。
俺も何かあったら話しかけるね。


此方こそ、好きになってくれて
ありがとう。






…ソラちゃん?……えっ、待って。えっろ……でも、かわいい。ごめ、ごめんね?俺興奮して、やばっ…おくちでされるの、すっごい(己の動作を静止しては何かの合図のように唇を寄せ背伸びをする仕草も愛らしく目元を綻ばせていたが、次の動作で一変思わず開いた口が塞がらず掌で覆えば視界には愛しくて堪らない彼の小さな口、柔らかな唇が己の欲望の塊に触れる様子が映りあまりの出来事で反射的に腰を浮かせてしまい。咥え込まれて視覚的にも感覚的にも刺激を受けいつになく興奮し裏筋をなぞる舌の動きや彼の咥内の熱に犯され、徐々に質量が増え熱く膨れ上がり先端からは透明の蜜が漏れて。はじめは驚きと羞恥が合わさり、罪悪感があったが想い人に奉仕をされているという快感と妖艶な姿に我を忘れるくらい欲情し、頰を紅潮させ彼の髪の毛をくしゃりと撫でては後頭部を押さえ腰を浅くゆっくりと揺らし始めて。交わる視線も、指を絡めて握られた手も、唇を寄せる仕草も全てが愛しくこれまでにない幸福感に胸は一杯になりただ目の前の彼といつまでもと夢を見てしまい。容姿的にも可愛らしいのは彼の方ではあるが、想いが通じ合って感極まって涙ぐんでしまった事を話題にされては恥じる事も気を悪くする事もなく今度はくしゃりとした笑顔を見せてやり。)ははっ、ソラちゃんは可愛いのに凄く男前だね。ありがとう。

83:ソラ 2018-08-15 00:10:13

……っ、ふ…んぅ、ッ…(初めは此方の突然の行動に驚いていた様子だが次第に興奮してか質量を増し口内に青臭く独特な味が広がり思わず眉顰めたものの愛する者の体液と思えば不思議と不快だと感じず寧ろ辿々しい動きながらも腰を揺らす彼の動きに合わせ口いっぱいに含み、全部咥え込む事ができず補う様に掌を使いしまいには自らの身体を使って無い胸の間をスライドさせ懸命に奉仕しつつ時折彼の様子を窺う様に上目で確認して。見目は彼と比べ華奢で頼りないかもしれないが決して甘えるだけではなく男らしい部分も持ち合わせている訳で、ふと口端上げ握った彼の掌を持ち上げ手の甲に口付けると誓いを立てるかのように呟き)…そりゃ、アキくんに比べたら頼りないかもしれないけど俺だって男なんだから甘えて欲しい。嬉し涙はいいけど…悲しませたりしないよ。そうやって笑ってて欲しいからね…これから色んな面が見れるとなると楽しみだな。

84:秋 2018-08-15 01:01:24

んっ、上手だよ……見てるだけでもってかれそう……。ねえ、俺もソラちゃんを可愛がりたい。もう一回だけ繋がって?キスしながらセックスしたい……(口いっぱいに咥え込むそれは到底全てを覆う事が出来そうにないサイズ感で、それでも懸命に愛撫を続ける彼に見上げられ視線が交わうと高揚した表情で微笑み、己より幾分か小さくて細い男にしては綺麗な手や、ぷっくり赤く膨れた蕾の胸を使っての奉仕は健気で一層雄を強く刺激され硬く張り詰めて鼓動と共にぴくぴくと脈を打ち。此方が一方的に愛撫を受けるのは慣れなく、相手の行動は中断させないように半身だけ前傾しゆっくりと彼の柔らかな臀部と太腿に手を伸ばせばその先にある後孔と己より色が薄く愛らしい自身を指でなぞり。返答を聞く前に先の情事によってほぐれている孔に指をつぷり差し込めば優しく内壁をなぞってゆき。何度か繋がった身体をまた求めて欲を吐きたいのは山々だが、彼の中で何度も果ててしまっていることを考えると頭をよぎるのは彼の体調で もう一度だけという言い回しで願望を伝えてみて。相手の言葉通り、手の甲に唇を寄せる姿を見てはとくとくと胸が高鳴り、今まで兎に角愛らしくて守ってあげたいというイメージが強かったが、時に男らしく頼れるという印象も持ち意外な一面も見れて満悦して。)そんなこと言ったら付け上がるよ俺。べったべたに甘えて抱き潰しちゃうかも。俺もソラちゃんには笑ってて欲しい…遠慮される方が辛いし、何かあったら直ぐ教えて?

85:ソラ 2018-08-16 23:48:48

……っ、ん…ふ、はぁ……もういいの?ならせめて、うがいさせて。(徐々に口内に含んでいるモノが大きくなるのを感じ喉奥まで含んでみるものの収まらず果たして自身の愛撫で気持ち良くなっているのかと不安視して向けた目線、彼の表情に胸が高鳴り心地良い低音が耳に届き紡がれた科白に反応を返す前に行動を移し滑る様に掌が這い挿入された指にビクッと身体を震わせ眉顰め籠った声を漏らし。奉仕していた性器から口を離すと自分の唾液と彼の蜜が混ざり濡れた姿が余計に卑猥に見え喉鳴らし口元拭うと、後ろを弄る相手の腕を掴み口付けるのなら口を濯いでからどちらもしたい事を伝え、何度身体を重ね様が幾らでも相手の熱を求める身体は後に負担で動けなくなろうとも折角想いが通じ合ったばかりの今は身も心も彼と深く繋がりたい一心で口元緩め。一挙一動がたまらなく愛おしく見逃さない様に熱い眼差しを向け嬉しそうに頬に口付けると再び腰に腕を回して抱き締め)嬉しい限りだから、遠慮なんてしないで…それにだいぶ俺も甘えちゃってるからね。ありがとう、頼りにしてるよ。アキくんみたいな魅力的な人と付き合えるなんて本当に夢見たい…夢じゃないよね?

86:秋 2018-08-17 15:37:34

だめ……、待てない。……早く、ソラちゃん欲しい。んぅ、……挿れてい?(昂りを離すと、己の先走りと唾液が合わさった咥内を濯ぎたいという申し出も首を横に振り、早く自身を捻じ込み所有したくて堪らないと欲情に身体が火照り苦しそうに眉を下げ我儘を請い。他に目移りさせたく無く執着心が強情になり優しく甘やかしてやりたいのに欲求を押しつけてしまう自分が歯痒く堪らなくなり、飼い主に甘える大型犬のように彼の唇をねっとりと舐め上げ。返事も聞かず、脇の下に手を差し込むと毎度ながら軽々と身体を浮かせ、膝を立てて股を開くように己の膝上に座らせては先程の続きのように愛らしい彼の自身に唾液と先走りでぐっちょり濡れた昂りを擦り付けて。血管が浮き出てるそれの先端を彼の肌を滑らせ竿から玉袋と体の奥の部位を前から後ろへ行くように収まる場所を探しながらなぞり。心が通じ合った身でありながら確信が欲しくてどこか不安がったり虚偽を恐れるような口振りで動きもぎこちなくなってしまい、相手も同じように尋ねるのを見ては笑みが溢れ、きゅっと指を絡めるように再度手を握っては相手にも自分にも言い聞かせるように何度も囁いて。)……夢じゃないよ。ほんとだよ。俺はソラちゃんのだし、ソラちゃんは俺のだよ。

87:ソラ 2018-08-18 00:29:21

ふっ、ぇ……っ、そんな可愛く強請られちゃお預けできないじゃん。でも次は我慢も覚えてもらうからね?(舐めた後では嫌では無いのか口を濯ぐ行為に抵抗を示し我慢できずに強請る姿は可愛く可愛いものには目がなく無類の犬好きの自分には今の相手の言動が堪らなくツボを突き、きゅんっと高鳴る胸を抑え一息吐いて何とか落ち着くとここでお預けするとどんな反応を見せてくれるのかが気になるが次の機会に持ち越し表情緩め犬の様に舐めてくる相手の頭を少し乱暴に撫で回し。我慢出来ないのか昂ぶりを押し付け擦り寄せてくる仕草に小さく笑い欲望のまま何度も求めてくれるのは自信にも繫がり、夢じゃないかと錯覚すらしていたがこの熱は確かに本物で腰を浮かせると片手は彼の昂ぶりを握り自身の厭らしくヒクついた穴へ導き、ゆっくり腰を落とすと中に残ったままの白濁と己の唾液と彼の先走りが潤滑油になりツプッと音を立てて飲み込んでいき。確かめる様に何度も問い掛け応える遣り取りを繰り返しじわじわ実感すると胸が温かくなり、こんな温かく幸せな時間を過ごすのは彼が初めてで大切にしようと改めて心に強く誓い)……ん、アキくんは俺の。俺はアキくんの…なんだか照れくさい。俺の初恋…初めての恋人、初まりはちょっと変わってるかもしれないけど出逢えて本当に良かった。出逢ってくれて、ありがとう。

88:秋 2018-08-22 02:59:01

ごめんね。
仕事がばたばたしちゃって中々返せなくて待たせたけど、
まだ居てくれてるかな?





ふっ、ソラちゃんになら調教されてもいいかな……なんか燃えるし。……ぅあ、中熱い…すぐ入っちゃった……凄くやらしい眺め、ほんと可愛い。ちょっと掴まってて?(己の反応を見兼ねて了承して貰えたが、次も同様とは限らないようですっかり翻弄されてしまうと彼から駆け引きを持ち込まれるのも悪く無いと余裕振るような口振りで想像してはまた欲求を募らせて。此方が煽るように性器合わせたり秘部を探るような動きに相手側から誘うように胎内に飲み込まれては未だ慣れない熱と内壁の擦れに身体をぶるりと震わせ、快楽に満ちた表情で相手を見つめ。少し踏ん反り返る様に背後へ身体を反らせると己の昂りを咥え込む彼の様子がばっちり視界に入り、視覚的に興奮を押さえられない行動は大胆になり、両膝を抱える様に持つと奥へ侵入を果たすように腰を揺らし内壁を擦るように打ち付けて。初恋だと告げられたそれには同感のようでこくりと頷くが、どこか儚く己の手からすり抜けていきそうな淡い夢のような物言いに眉尻を垂らし。再度確認するように気持ちを伝えて)俺も、初恋なんだよ。はは、出逢ってくれてってなんだかソラちゃんが遠くへ行きそうでちょっと怖いな。……俺から離れていかないで。

89:ソラ 2018-08-25 21:51:04

ごめん…少し返事遅れちゃいそう。

2、3日後ぐらいには返せると思うから待っててくれると嬉しいな。


待たせてごめんね?

90:秋 2018-08-26 23:37:49

そっか、忙しいのにごめんね。
連絡くれてありがとう。

先に待たせたの俺の方だから、
手が空いたらくれると嬉しいな。
それじゃ、またね

91:秋 2018-08-31 19:54:17

ごめんね。
待っててって言われたけど上げるよ。

もし、俺が負担になったら遠慮なく言って欲しい。
無理させてまで傍に居てとは言わないよ。

とんだ見当違いだったら凄く恥ずかしいけど
待ってる間不安だったし何度かこういう話題を
出した方がいいかとも思ったから。
返信すら面倒だったらそれまでなんだけどね。

92:ソラ 2018-09-03 15:28:13

待たせて、不安な思いをさせて本当にごめん。


負担とか全く無い…けどこんだけ待たせたのなら上辺だけの言葉に聞こえるかもね。


本当にごめんなさい。
不安な思いさせないと言ったのに破ってごめんなさい。

93:秋 2018-09-04 10:26:13

返事くれてありがとう。
俺こそ、しつこくてごめんね?

自信が無いから勝手に不安になって
少しの事で心配してお節介ばっかり。
忙しいのにごめんね。

またこんな事で拗れるのも嫌だし、
ソラちゃんに気負わせちゃうのも嫌だから
凄く寂しいけどこれでお別れにしよっか。

もう返信すらしてもらえないとか思ってたから
謝らせてばっかりだけど凄く嬉しいよ。
俺に夢のような時間をくれて、ありがとう。

94:ソラ 2018-09-04 23:13:45

謝るのは当然だよ。
悪いのは俺なんだから…アキくんは一つも悪くないよ。


自分の責任だけど、このままお別れするのは嫌だ…我儘だし自分勝手だと思ってるけどこんな形でお別れは嫌だ。


でも、また日が空く日もあると思う。
待たせたりする日もきっとあるから無理強いはできない…だから無理ならこのまま返事しないで、諦めるから。

95:秋 2018-09-06 00:08:08

俺だって、別れたくなんか無い。
でも、飽きてない?面倒臭く無い?
え、てかなりすましとかじゃないよね?本物だよね?
酔って書いちゃったとか後から言わないでね?



相当な覚悟して上のスレ書いたのに、
別れたく無いの一言で一気に揺らいじゃったよ。
選択権俺に委ねるのずるい…
手離したくないに決まってるじゃん。

いつだったか言ったかもしれないけど
ソラちゃんに急に居なくなられると
凄く落ち込むし、寂しいから、離れてかないで。
女々しくてごめん。
それでも君が好きです。

96:ソラ 2018-09-07 23:05:11

でも、俺も覚悟しての言葉だから嘘偽りないよ。
自分のせいだけど折角出逢えたのに、こんな形で別れるのは凄く後悔するからさ。


自分勝手でごめんなさい。
そして選択を委ねでごめんね?でも、アキくんの言葉嬉しい…


好き、大好きだよ…もう一度俺にチャンス下さい。

97:秋 2018-09-08 21:35:42

そっか…、すごく安心した。
こんな俺で良かったらソラちゃんと一緒に居させて?


またぎゅってしてもいんだね……キスもセックスも
もうソラちゃんじゃないと俺満たされないよ。
勿論沢山お話だってしたいし、
疲れた時には労って、寂しい時には傍にいて、
甘えたい時にはうんと甘やかしてあげたい。

俺こそ。また君の隣に居させてください。

98:ソラ 2018-09-10 22:28:03

ありがとう。
こんなに想ってくれる人を傷付けた俺は最低だね…
でも、もう一度やり直すキッカケをくれてありがとう。本当に感謝してる。


このまま話してると謝りっぱなしになりそうだし駄目な俺を沢山晒してしまいそう。
お話するのも今の俺達には大事なのかもね…ロルはどうしよう。
普通に続きからで大丈夫?

99:秋 2018-09-12 07:10:36

此方こそありがとう。
俺も、まだなんかいたたまれない感じがして……
謝ってばっかだね、俺ら。


ロルは続きからでもいいし、飛んでもいいし任せるよ。
ソラちゃんの始めやすい方からで。

じゃあ、待ってるね。

100:名無しの萌語り 2018-09-17 10:52:36

技量不足でごめんね?


ありがとう

101:名無しの萌語り 2018-09-18 00:37:08

漸く時間が出来たからと思ったけど何もかもが遅かったみたいだね。


チャンスをくれたのにごめんなさい。

レスを書き込む