TOP > なりきり > 嘘と罰(非募集、R18)

嘘と罰(非募集、R18)

最終更新 2018/07/19 19:43:48
レス数 25
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス25中:1-20

1:有栖川 黎 2018/07/14 21:38:58 作成

記憶喪失×献身的な恋人(?)

俺には姉がいた。小さい頃両親を亡くした俺にとって姉は母のような存在だった。顔は俺にとても良く似ているが、気立てがよく上品でどこへ出しても恥ずかしくない、自慢の姉だった。そんな姉にはとても素敵な彼氏がいた。彼も両親がおらず、俺と同じ歳の弟がいる。モデルのような整った外見に、面倒見がよく優しい好青年。
2人は誰から見てもお似合いで、もちろんそれは俺から見てもだった。
家に遊びに来て俺も話すうちに段々と彼に惹かれていくことに気付かないふりをして、「いつ結婚すんの?」なんてからかってみる。2人が顔を真っ赤にして言葉に詰まる。そんな他愛もない、けれど幸せな日常だった。

数日前までは。

その日2人はデートをしていて、飲酒運転をした車に跳ねられてしまった。
彼は頭を打ち、意識不明。姉は打ちどころが悪く…即死だった。
叔父さんがとても良くしてくれて、葬儀の手配などをしてくれたため、無事姉の葬儀が終わり、彼の病院へ見舞いに行くと、ちょうど彼は意識を取り戻していた。なんと言葉をかければいいか分からなくなっていた時、彼がそっと口を開いた。

「君は、どこかで…あ、俺の恋人?」

彼は記憶をほとんど失っていた。かろうじて恋人がいたことは覚えていたが、それも朧気らしい。

「…そう、だよ。もう、忘れるなんてひどいなぁ」

俺は、傷付けるのが、傷つくことが怖くて嘘をついた。

(目が覚めた時にそばにいた当Cを朧気に覚えている恋人(性別違うのは無視してください)と勘違いし、当Cが彼に真実を知らせるのが怖くて、そうだと嘘をつく。彼は徐々に記憶を取り戻していき、当Cと過ごす時間と記憶を失う前の時間との矛盾に気付き始めていくが、いつの間にか2人は互いに惹かれ合ってしまう)

18禁あります。ストーリー重視にしながらもやることもやって後戻りできない関係性になっていくのが望ましいです…

プロフィール
有栖川 黎(アリスガワレイ)
19歳大学生
親代わりの姉が苦労しないようにと何かと手伝ったり、守ったりしてきた。正義感が強く泣きたいことがあっても心の奥に押し込めるため、人前ではめったに泣かない。
ブラウンの癖毛ショートヘア。つり目でまつげバサバサパッチリ二重。身長176cmで痩せ型。姉のお下がりを着ることもあるため、服装は比較的中性的(明らかに女性ものな服は着ない)。


ロール

えと、体の調子は、どう?俺との事で、なにか覚えていることは、ある?
(記憶をほぼ失っている。医者からそう告げられると目の前が真っ暗になるような感覚に襲われ、姉と過ごした日々を、自分の弟と過ごした日々を、この人はすべて忘れてしまったと言う受け入れ難い事実の中、恋人なのかと問われると咄嗟に頷いてしまい。姉と、彼の弟に対する罪悪感と、本当のことを知られてしまう恐怖に苛まれながらもなんとか言葉を紡いで)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

7:有栖川 黎 2018-07-15 21:51:24

……ありがとう。

(何度も本当のことを言いかけた口を開いては閉じを繰り返し、しかし本当のことを言う勇気もなくただ、ありがとうとだけ呟いて。誤魔化すように明るい声を出し)

とにかく目が覚めてよかった!ずっと寝たきりだったから心配したんだ。ほんと、心配した…

8:水瀬 航 2018-07-16 07:04:10

随分心配かけたみたいだな。ゴメンな

(自身を心配してくれて嬉しい反面、申し訳ないと感じ切なそうに瞳を揺らしながら見て涙が溢れ片手で拭い。早く記憶を思い出そうと決心し)

早く記憶を思い出したい、失った時間を取り戻したい

9:有栖川 黎 2018-07-16 08:31:24

泣かないで…
(ベッドの縁に腰を掛け相手の涙を拭うと、心配そうに呟き。早く思い出そうとする様子には少しの動揺を瞳に映したあとに頷いて)
そうだね、ゆっくりでも思い出してほしいな…あんなに楽しかったんだし…

10:水瀬 航 2018-07-16 12:26:01

本当に優しい子だね。可愛いしなんだかすごく愛おしい、この気持ちはなんだろな

(愛おしそうにジーっと見つめたまま相手の手を掴み自身の心臓に当てドキドキとなる鼓動に触れさせ。視線が揺れてることに気づくもあえて気づかないフリして)

俺との思い出で楽しかったことってどんなこと?なんでもいい、記憶に繋がるヒントがほしい

11:有栖川 黎 2018-07-16 12:34:43

俺も、愛しいよ。航さんのことが。

(早鐘を打つその鼓動に頬を赤く染めながらも、何故自分に対して…?という疑問も強く。記憶を失って好みも変わったのだと自己解決し、楽しかった思い出を問われると、少し考えてから答えて)

東町の、浜辺…いや、南町にある並木灯台かな。人は多いけどよく行ってたよ。

(東町の浜辺は一度、姉と喧嘩してしまった時に相手が連れていってくれた、人が全くいない秘密基地のような場所だが、姉との記憶を思い出させるべく、よく行ってた灯台の名前を出し)

12:水瀬 航 2018-07-16 17:46:18

あっ、今の絶対信じてないな?こう見えても恋人には尽くすし一途なんだからな!

(ぷくぅと頬を膨らませ拗ねたように眉が垂れて、さん付けではなく呼び捨てでいいのに、と思うも自分より年下だから敬語なのは仕方ないと捉えて)

並木灯台と浜辺・・・うっ、痛い。

(どこかで聞いたような名前に思い出そうとすると激痛が走りボヤーとだが灯台の場面に女性のようなシルエットと浜辺には相手がいて不意に「・・・れ、れい?」と無意識に名前を呼び)

13:有栖川 黎 2018-07-16 23:48:20

はいはい、賑やかだなぁ…
(頬を膨らます様子に思わず吹き出してしまいクスクスと笑い。やっぱりこの人を好きだなぁとしみじみ実感して)

名前…思い出してくれたんだ…
(突如痛みを訴える相手にどうすればいいか分からず震える手で相手の体を抱きしめて。名前を告げられると思ったより早い記憶の回復に戸惑い離れて)

14:水瀬 航 2018-07-17 07:13:43

やっと笑顔になってくれたね、可愛い

(笑顔を向けられ綺麗で可愛いなと思い此方も笑顔を向けて。名前を呼んだ瞬間、離れる相手を引き寄せ)

なんで逃げるの?ずっと側にいて・・・

(暗闇の中にいて寂しかったのかギュッと強く抱きしめ失くした記憶を早く取り戻したい気持ちとこのまま時間が止まって彼を手放したくないという気持ちが高まり離れないように身体を固定しそっと唇に触れ)

15:有栖川 黎 2018-07-17 07:54:42

か、かわいい…とか…恥ずかしいからやめて…
(きつく抱き締められた後にかわいいと言うそれを、姉は何度も受けてきたのかと思うと羨望が募り。)

あ…うん、そばにいる
(至近距離で目が合い、唇を撫でられると否が応でも頬が紅色に染まるのがわかる。自分もなにか行動しないと心臓が破裂してしまいそうで相手の頬を撫でて)

16:水瀬 航 2018-07-17 12:43:28

これ以上すると止まらなくなる・・・

(もっと触れたい衝動を抑えるように視線から逸らし代わりに身体だけは密着した状態にして再び記憶を思い出そうと辺りを見回してると小さい箱を見つけ)

なぁ、その箱はなんだ?知ってるか?

(小さい箱の中身は恋人当てへの婚約指輪だが身が覚えがなく箱を指差しては見つめ、手が届かないため相手に頼み持ってこさせようとしていて)

17:有栖川 黎 2018-07-17 19:23:38

傷口に響くよ…安静にしてて。
(小さい子供に叱るように諭し。続いて指を刺された小箱に手を伸ばし、蓋を開けてみる。透き通った宝石があしらわれたシンプルだが、上等な指輪が視界に飛び込むと動揺のあまりその蓋を閉めて元の位置に戻し。相手の体を押して離れると帰るべく荷物をまとめ、真っ青な顔で無理矢理笑顔を作って下記を告げて)
ご、ごめん、俺、急用思い出して、もう…行かないと。

18:水瀬 航 2018-07-17 20:38:18

こんな傷、たいしたことないけどそんなこと言われたら大人しくしてないとな

(安静にしてと言われムッと拗ねるも言われた通り安静にベッドに横になり観察をする。動揺する相手の行動に疑問を持ちつつも見守っていると自身から離れていくのと真っ青になった表情にどうにか繋ぎ止めたい気持ちが膨らみ映像が途切れ途切れだがかつて恋人に言ったであろう言葉を思い出し1人部屋にも関わらず大きな声で告白に近い言葉を出して)

俺から離れようとするな!どこにも行くな!誰がなんて言おうと君は一生、永遠に俺のモノなんだよ!

19:有栖川 黎 2018-07-17 22:20:19

うわっ…!し、静かにッ!声大きいよ航さんッ…!
(俺のモノと言われると、その驚きよりも声の大きさにびっくりしてしまい思わず相手の口を両手で塞ぎ)

20:水瀬 航 2018-07-18 07:04:01

んぐっ…わかったからはなひて。息、できない

(口を塞がれ酸素を求めて開放するとゴホゴホと咳き込み、大声を出さないようにするにはどうしたらいいかと考えるが何も浮かばず助けを求めるかのように)

黎が大きい声も出さずにできることをしてくれるならいいよ?さぁ、どうする?

21:有栖川 黎 2018-07-18 08:06:15

あぁ、ごめんごめん…
(慌てて手を離し、大きな声も出さずに出来ることを…などと言われると首を傾げ。なにかのなぞなぞだろうかと悶々と考えた末に相手の顔を見て頷き)
い、いいよ…

22:水瀬 航 2018-07-18 12:23:44

少しの間、寝てるから気持ち全部吐いていい。気がすむまで呟いていいから

(叶わない恋をしてるんだなと先程の行動に確信を持ち彼が抱えてる想いを受け入れようと目を閉じつつ寝息だけは立てていて)

ムニャムニャ…

23:有栖川 黎 2018-07-19 07:48:41

は!?寝るの!?
(突然横になり何やら寝息を立て始めた様子の相手に思わずツッコミを入れてしまい、頭をガシガシと掻き乱し混乱したように呟き。)
全部吐き出す…つったって…言えないこともあるだろ…

24:水瀬 航 2018-07-19 12:32:41

(横になってるとまた記憶が蘇り今度ははっきりと映像が見えて。忘れていた記憶を全て思い出すと同時に何故彼が自身の恋人だと名乗ったのか不思議に思うもよく考えれば箱を見た瞬間、青ざめてる相手に対し叶わない恋をしてるなら自分を好きになればいいのにとゆっくり起き上がりそっと自身の唇で彼の唇を奪い)

やっと思い出したよ...俺の彼女の弟だったんだね

25:有栖川 黎 2018-07-19 19:09:05

(お世話になっております、本体です。
すみません、私のロルも返しづらかったのかも知れませんが、ちょっと展開が急すぎて、このままだとなぁなぁに中身のないやりとりになってしまうと思ったので、コメントさせていただきました。
やりとりをさせていただいてまだ長くないですが、あまり相性が良くなさそうなので、突然で大変申し訳ありませんが、打ち切りとさせていただきます。お相手いただきありがとうございました…)

26:水瀬 航 2018-07-19 19:43:48

(此方こそ急展開が早くなってしまい申し訳ありません。また新たな相手が見つかるよう祈ってます)

レスを書き込む