TOP > なりきり > 一目惚れが運の尽き 非募集

一目惚れが運の尽き 非募集

最終更新 2018/10/31 20:21:46
レス数 78
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス78中:1-20

1:57 2018/07/16 20:35:40 作成

59様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

60:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-08-12 06:08:12

ストップストップ、やけに多くない?
( 初めは一つ一つに頷いて真剣に聞いていたが想像以上数多く約束事を持ち掛けられバツが悪そうに後頭部を掻きながら目を逸らして。こちらに伸びてきた手によって大人しく不器用な笑顔を作らされれば、唇に触れる優しい手付きの彼と視線を合わせブルーの瞳を見据え、柄にもなく勢いよく酒を飲んだせいか早くも酔いが回り出し微かに染まった頬と普段より少し甘えた口調でニヤリと口角を上げ再びわがままを口にし )
一回キスしてくれたら分かるかも。

61:レイジュ・リュシル 2018-08-12 08:54:46

.....かわいい、酔ってるの?
(甘えるような我儘も思わず笑ってしまいながら簡単に受け入れて、相手の首に両腕を回し顔同士を近付けてから唇を重ね合わせ。だがそれだけでは飽き足りず、唇を割り舌を入れると好き勝手に相手の口内を蹂躙するかのように深い口付けを繰り返し)

62:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-08-12 20:40:13

俺はこんな少量で酔わな、ッん……んぅ、
( 一人の男として素直に喜び難い褒め言葉に膨れっ面になりながら、その赤く染まった頬と自分らしからぬ発言が酔いが回って来た事を証明しているのに気が付かず見栄を張って否定しようとし。要望通り唇同士が触れると反射的に目を瞑り、段々と深くなる口付けにぼやけた頭では抵抗出来ず彼のシャツにしがみつき、そのままぎこちないキスで必死に相手の舌を受け入れて )

63:レイジュ・リュシル 2018-08-13 00:37:08

ん、…ふ。……やっぱり酔ってるね。可愛いなあ、俺のオリヴァー
(その後少し、見栄を張っていても見通せるくらいに相手のことを見ているおかげで酔っていることくらいすぐわかり、ゆっくりと唇を離すと銀糸を引き、口角をあげて。ぱさりとそのまま押し倒してしまえば上に乗るが自分よりもやはり背が高いことにむす、と相変わらず拗ねた様子で。)

64:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-08-13 17:35:43

ん……うわ、ッなに、
( 唇が離れると空気を求めて深く息をするうち勢いに呑まれ呆気なく押し倒されてしまえば驚いた様子で幾度か瞬きをして。真上にいる彼のどこか不機嫌そうな表情を見逃す事なく、その理由など知る由もなく仰向けのまま手を伸ばし相手の両頬を包み込むようにして力の抜けた微かな笑顔で )
……せっかく今一緒にいるのに、そんな顔するなって。

65:レイジュ・リュシル 2018-08-13 23:32:24

…お前のせいなんだけど。
(そんな顔するな、なんて目を見開いて、気づいていなかったのかと呆れた様子で相手の頰を引っ張って、だが先程と同様、唇を重ねつつそれは軽いもので、相手の上に乗ったまま、ゆるく抱きついてしまえばそのままピタリと動きを止めて)

66:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-08-20 20:17:35

え、俺なんかした?
( 知らないうちに機嫌を損ねてしまったのかと顔を顰めるも、上から降ってきた優しい口付けに蟠りは掻き消され。抱き着いたまま動きを止めた彼の耳元に唇を寄せ「……どーした。レイジュ。」と囁くように名前を呼んで問いかけ )

ーー

遅くなって悪い、仕事が立て込んでて中々時間が取れなくてさ。……元気にしてた?( 遠慮がちに顔覗き込み )

67:レイジュ・リュシル 2018-08-20 22:30:37

...こーんなに簡単に押し倒せるのに、お前の方が背高いの、ちょっと不満なだけ。
(自分が吸っていた煙草の香りが相手の服に着いていることが抱きついたことで気付き、そこでなんとなく、自分のものと独占欲が小さく満たされたのか耳元で問われても先程とは打って変わって子供のように嬉々とした雰囲気を滲ませながら相手の首元に顔を埋め)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ん、大丈夫だよ。こう見えて気は長いほうだから、気にしないで。元気だよ。忙しかったって、そっちこそ大丈夫?(首傾げ)

68:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-08-27 19:27:48

え、身長気にしてんの?なんだそれ、可愛いんだけど……。
( 覆い被さるようにして抱き着く彼の言葉に耳を傾けると、告げられた不満とやらに拍子抜けして。それに答える頃には自己解決したのか気が済んだのか微かに表情を緩ませる彼に微笑ましくなり。仰向けで更に酔いが回り気分が高揚してくると、赤らんだ頬のまま抱き締める力を少し弱めて熱のこもった瞳で見つめ合い、至近距離で呟いて )
……なあレイジュ。俺が今考えてること、分かる?

ーー

良かった、まだ居てくれて。( 安心したように溜息を吐くと眉下げて笑い ) 実はまだ仕事忙しくて、前みたいに頻繁には来れなさそうなんだけど。でも九月中旬には落ち着くと思うから、それまで待っててくれると助かる。( バツが悪そうに視線を落として )

69:レイジュ・リュシル 2018-08-27 22:57:21

だって俺の仕事に必要なのなんて、顔と体型なだけで、身長なんてどうでもいいもん。
(いくら可愛い、と言われ慣れているとはいえ好きな相手に可愛いと言われるのはどうしてもてれるもので、まだグラスに残っていたウイスキーで意識を緩くしてしまおうと手を伸ばして余っていたそれを飲み干してから、同じように熱のこもった瞳とともにさらりと言葉を口にしながら何を考えているか、なんて分かりもしない言葉に首を横に振り)
わかるわけないじゃん。

──

ああ、そうなんだ。でも俺も、少し忙しいから返事がゆっくりになるし、あんまり気にしないで。(思わず笑ってしまいながら)

70:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-09-23 16:24:45

レイジュ、久しぶり。
……長らく来れなくて本当にごめん、もう一ヶ月近く経つのか。
レイジュは待つって言ってくれてたけど、さすがに待たせ過ぎたかな、俺。こんなの言い訳にしかならないんだけど、九月と十月の頭に大きな仕事が入ってろくにプライベートな時間も取れない状態だった。で、一つの仕事は片付いたから多少は余裕が出来て。十月の仕事が終わるまでまだ前みたいに頻繁には来れないけど、一応返事が返せるようにはなったから、久々に顔出しに来た。
もしまだ、レイジュが待っててくれたなら俺はまたお前と話したい。……我儘かな。
今でもレイジュが此処を見てることを願って、一言残させてもらう。

71:レイジュ・リュシル 2018-09-23 18:42:56

オリヴァー...!久しぶり。待ってた。
大丈夫、待つのくらい慣れてるし、苦じゃないし、放置されるより全然マシ。

我儘なんかじゃないよ、俺もまだ話してたい。
たまに見に来ててよかった。

72:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-09 18:16:54

俺は別に何でも良いけどね。身長が小さかろうがデカかろうが、レイジュは可愛いし。
( ふ、と頬を緩ませて酒の所為からしくもない甘い言葉を連呼しながら相手の髪をそうっと梳いて。ウイスキーへと手を伸ばす彼を一瞬だけ解放してやるが、ボトルが空になったのを確認すればすぐさま飛び付くように抱き着いて )
正解はぁ、ーーレイジュと、もっとくっつきたい。

ーー

やっと仕事が一段落付いたから、また少しずつだけど来れるようになりそう。
待っててくれてありがとう、レイジュ。
連絡も寄越さなかったから 正直もう会えないかと思ってた。

73:レイジュ・リュシル 2018-10-09 19:20:17

よかった、仕事が落ち着いたみたいで。
いいえ、大丈夫だよ。待ってた。

───

可愛い、ねえ。…オリヴァーに言われるのはなんか複雑
(普段から可愛いと言われ慣れているおかげか、何と無く相手に可愛いと言われるのは複雑な気持ちもあり、だがそんなことより流石にそんなことを口にするのは酔いすぎだろうと相手のことを見直すと急に抱き締められたせいで目を見開いて。)
…、ちょ、ちょっと。…可愛がってもいいけど、明日も仕事でしょ。

74:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-09 20:51:19

ん、改めてこれからもよろしく。
レイジュの方は大丈夫?季節の変わり目だし体調とか崩してなければ良いけど。

ーー

なんで俺だと複雑なんだよ、
( わずかに首を傾げては不思議そうに問うて。仕事の話題が出ればなるべく思い出したくないと言ったように眉間に皺を寄せ、窮屈な感覚を嫌って先程無意識に外していた机上の腕時計に目をやり、瞼を少しおろして拗ねた口調で )
撮影は早くて午後から、つったじゃん。

75:レイジュ・リュシル 2018-10-09 22:45:27

あー、ちょっとだけ、体調崩しかけって感じかな?
ま、意識してちゃんと予防してれば寝込むなんてことはなさそうだし、心配いらないよ。ありがとう。
オリヴァーも体調に気をつけてね?



オリヴァーみたいな格好いい子に、可愛いなんて言われると複雑なの
(普段から相手のことを溺愛しているためか褒められると複雑、というのもあり、我ながら仕事の話をしてしまったことに後悔しながら、相手の撮影時間を聞いてそうだったと笑いかけ。それならば問題ないと相手の首に腕を回し、先ほどと同じように相手の上に乗って何度も唇を重ね)

76:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-10 14:52:12

え、大丈夫かよ。そろそろ風邪の流行る季節だし、それ以上悪化しないように気を付けて。
俺も心配かけないようにするからさ。ありがとう。
それじゃ、こっちはしばらく引っ込むよ。

ーー

( 「可愛い」は無論褒め言葉のつもりだったが、素直に喜ばせたいならば相手に使うべき言葉ではないのかと考えて。いやでも、思った事は包み隠さず伝えたい己に正しい言葉選びを強いるのは中々難しい、などと唸っている間に、覆い被さるように首元に伸びた白い手を目で追う暇もなく唇が重なり。思考を巡らせる余裕もないまますぐに彼を受け入れては、同じように背中に手を回して貪るような口付けを )
ーーん、ッは……ぁ、

77:レイジュ・リュシル 2018-10-10 23:48:53

ん、了解。じゃあまた何かあったら呼ぶね。

──

ふ、俺より、オリヴァーの方が可愛いよ、
(貪るような口付けをされると嬉しそうに話顔を浮かべ、相手のことを優しく抱き締めたまま何度も口付けている間、少しずつ乗って来たのか相手の体に乗っかり、やはりこうやって相手の膝に乗って触れ合えるのだからちょっとは体格の小ささに喜びながら、ゆっくりと唇を離して口角を上げ)

78:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-31 20:11:10

HappyHalloween!
ごめん、まだ仕事の都合で中々時間取れなくて。今は短いやりとりなら出来るから、せっかくハロウィンだし顔出しに来た。
お菓子くれないと悪戯するぞ、なぁんてな。( くく )

79:レイジュ・リュシル 2018-10-31 20:21:46

HappyHalloween
んーん、大丈夫だよ。そろそろ年末だしねえ、忙しいよね。俺は落ち着いたし、まったり待ってるよ。
あははっ、だねえ、仮装した子たちがたっくさん歩いてた。んー?オリヴァーからの悪戯だったら大歓迎だけど、お菓子もあげたいからはい、あげる。(クッキー取り出し。)

レスを書き込む