TOP > なりきり > 一目惚れが運の尽き 非募集

一目惚れが運の尽き 非募集

最終更新 2018/11/27 19:23:21
レス数 90
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス90中:1-20

1:57 2018/07/16 20:35:40 作成

59様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

72:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-09 18:16:54

俺は別に何でも良いけどね。身長が小さかろうがデカかろうが、レイジュは可愛いし。
( ふ、と頬を緩ませて酒の所為からしくもない甘い言葉を連呼しながら相手の髪をそうっと梳いて。ウイスキーへと手を伸ばす彼を一瞬だけ解放してやるが、ボトルが空になったのを確認すればすぐさま飛び付くように抱き着いて )
正解はぁ、ーーレイジュと、もっとくっつきたい。

ーー

やっと仕事が一段落付いたから、また少しずつだけど来れるようになりそう。
待っててくれてありがとう、レイジュ。
連絡も寄越さなかったから 正直もう会えないかと思ってた。

73:レイジュ・リュシル 2018-10-09 19:20:17

よかった、仕事が落ち着いたみたいで。
いいえ、大丈夫だよ。待ってた。

───

可愛い、ねえ。…オリヴァーに言われるのはなんか複雑
(普段から可愛いと言われ慣れているおかげか、何と無く相手に可愛いと言われるのは複雑な気持ちもあり、だがそんなことより流石にそんなことを口にするのは酔いすぎだろうと相手のことを見直すと急に抱き締められたせいで目を見開いて。)
…、ちょ、ちょっと。…可愛がってもいいけど、明日も仕事でしょ。

74:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-09 20:51:19

ん、改めてこれからもよろしく。
レイジュの方は大丈夫?季節の変わり目だし体調とか崩してなければ良いけど。

ーー

なんで俺だと複雑なんだよ、
( わずかに首を傾げては不思議そうに問うて。仕事の話題が出ればなるべく思い出したくないと言ったように眉間に皺を寄せ、窮屈な感覚を嫌って先程無意識に外していた机上の腕時計に目をやり、瞼を少しおろして拗ねた口調で )
撮影は早くて午後から、つったじゃん。

75:レイジュ・リュシル 2018-10-09 22:45:27

あー、ちょっとだけ、体調崩しかけって感じかな?
ま、意識してちゃんと予防してれば寝込むなんてことはなさそうだし、心配いらないよ。ありがとう。
オリヴァーも体調に気をつけてね?



オリヴァーみたいな格好いい子に、可愛いなんて言われると複雑なの
(普段から相手のことを溺愛しているためか褒められると複雑、というのもあり、我ながら仕事の話をしてしまったことに後悔しながら、相手の撮影時間を聞いてそうだったと笑いかけ。それならば問題ないと相手の首に腕を回し、先ほどと同じように相手の上に乗って何度も唇を重ね)

76:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-10 14:52:12

え、大丈夫かよ。そろそろ風邪の流行る季節だし、それ以上悪化しないように気を付けて。
俺も心配かけないようにするからさ。ありがとう。
それじゃ、こっちはしばらく引っ込むよ。

ーー

( 「可愛い」は無論褒め言葉のつもりだったが、素直に喜ばせたいならば相手に使うべき言葉ではないのかと考えて。いやでも、思った事は包み隠さず伝えたい己に正しい言葉選びを強いるのは中々難しい、などと唸っている間に、覆い被さるように首元に伸びた白い手を目で追う暇もなく唇が重なり。思考を巡らせる余裕もないまますぐに彼を受け入れては、同じように背中に手を回して貪るような口付けを )
ーーん、ッは……ぁ、

77:レイジュ・リュシル 2018-10-10 23:48:53

ん、了解。じゃあまた何かあったら呼ぶね。

──

ふ、俺より、オリヴァーの方が可愛いよ、
(貪るような口付けをされると嬉しそうに話顔を浮かべ、相手のことを優しく抱き締めたまま何度も口付けている間、少しずつ乗って来たのか相手の体に乗っかり、やはりこうやって相手の膝に乗って触れ合えるのだからちょっとは体格の小ささに喜びながら、ゆっくりと唇を離して口角を上げ)

78:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-10-31 20:11:10

HappyHalloween!
ごめん、まだ仕事の都合で中々時間取れなくて。今は短いやりとりなら出来るから、せっかくハロウィンだし顔出しに来た。
お菓子くれないと悪戯するぞ、なぁんてな。( くく )

79:レイジュ・リュシル 2018-10-31 20:21:46

HappyHalloween
んーん、大丈夫だよ。そろそろ年末だしねえ、忙しいよね。俺は落ち着いたし、まったり待ってるよ。
あははっ、だねえ、仮装した子たちがたっくさん歩いてた。んー?オリヴァーからの悪戯だったら大歓迎だけど、お菓子もあげたいからはい、あげる。(クッキー取り出し。)

80:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-11-24 11:54:37

レイジュ、お待たせ。やっと大事な仕事がひと段落付いたから、また暫くは頻繁に来れるようになった。…会いたかった。( ぎゅう )

ーー

レイジュは本当に変わり者だな、
( 口付けの合間に零れる甘い吐息とともに、「可愛い」などという普段滅多に掛けられない言葉を投げかけられ、多少の驚きにきょとんと目を丸くしては、今度は相手の首筋にキスを落とし )

81:レイジュ・リュシル 2018-11-24 14:43:52

オリヴァー。待ってた、久しぶり。俺も会いたかった…!お仕事お疲れ様。

──


そう?だってオリヴァーは可愛いじゃん。
(驚いている様子に思わず笑ってしまいながら、首筋にキスをされると小さく首を傾げてから、相手の顔を優しく触り、微笑んで簡単にさらりとそう口にして、まだテーブルに置いてあるグラスに残った自分のウイスキーを手に取り、口にそれを含んでから唇を重ねるとゆっくりとそれを流し込んで)

82:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-11-24 17:19:38

長い間待っててくれてありがとうな。レイジュもお疲れ様。
俺はレイジュに触れられなくて寂しかったけど、……レイジュはどう?

ーー

こういう時だけ、レイジュが趣味悪くて良かったって思__ん、ぅ、ッ待って、……俺もうこれ以上酔えない、
( 楽しそうに何度か首筋や頬にキスを落としているうち、机上のグラスに手を伸ばす彼をぼんやりとした頭で見つめていれば、深い口付けと共に流れ込むウイスキーが熱い喉を通って。酒のせいか、はたまた目の前にいる男のせいか紅色に染まった頬のまま恍惚の表情を浮かべしがみついて)

83:レイジュ・リュシル 2018-11-24 17:57:56

うん、待っててって言われたからね。
…寂しかったよ、すごく。

──

最初から酔う気でいたんでしょ?…どうせ撮影も午後からなら大丈夫だよ。どうせ気持ち良くなるなら蕩ければ良いじゃん
(ぼんやりとしたような恍惚とした表情を見つめ、にこりと口角を上げながらなんとも無責任なことを呟き。相手の髪を触り、撫でるように首までそれを滑らせてから優しく肌を撫でながらも相手の言葉に少しだけ不満そうな表情でまるで子供のような頬を膨らませ)
…なあに、俺趣味悪いつもりなんてないんだけど。

84:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-11-24 18:20:55

んは、何それ可愛いんだけど?
……やーばい、こっちが訊いといて照れる。

ーー

あー、うん……仕事がって言うより、頭回らなくなってくるから…。
( 自分自身の汗ばむ額に微かに冷えた手を当ててほとぼりを冷まそうと。眠気と快楽への期待に侵食され段々と使い物にならなくなった思考回路を必死に巡らせて言葉をつむぎ。更に身体を密着させようと甘えるように抱き寄せ )
悪い。絶対悪い。

85:レイジュ・リュシル 2018-11-25 01:49:50

ええ?俺が可愛いのなんて前からでしょ?
照れてるオリヴァー、可愛いよ。

──

んん?良いじゃん、俺の前で頭回らなくっても、
(ゆるりと、少しずつ下が回っていないことに嬉しそうにしながら、体を密着させてくる相手を抱きしめてちゅう、と何度も唇を重ね、そのうちに相手の服も乱してしまえば満足そうな表情で肌に唇を寄せ見せないであろうとことに跡を残し)

86:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-11-25 08:16:32

そうだよ、俺が一番よく知ってる。
……本当ズルい奴、レイジュも照れろ。( 頬むに )

ーー

なに、嬉しそうにしてんの、
( 初めこそ泥酔したと悟られないよう見栄を張っていたが、こんな情けない姿を見せられるのは恐らく彼だけだろう、と半ば諦めが生じて。それでも嬉しそうな表情を浮かべる彼に熱のこもった眼でそう問いかけ、されるがままに服を乱され跡を残されると、目を瞑って小さな声を漏らし )
ッレイジュ、電気消して。

87:レイジュ・リュシル 2018-11-25 13:51:00

そういうとこ、だーいすきだよ?
…なんで、横暴だなあ(むす。)



電気?消してほしい?
(ぴた、と動きを止めて首を傾げ、電気なんて消さなくてもどうせ自分しか見ないのだからと消さないように決めようとしたが、遠隔のスイッチを手にとって相手の体を冷たいそれでつつき、勝ち誇ったような笑みで)

88:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-11-25 20:36:43

ん、ありがと。……久々だからだろうけど、面と向かって言われたら顔直視出来ない。
なんでも。レイジュが照れてる顔見たい。

ーー

ぅあ、冷てッ……心臓に悪いだろ、
( すっかり油断していたせいで隙だらけだったのか、顕になった肌に冷たい何かが当たって身震いさせ。珍しく拗ねた表情で相手の額を小突くとスイッチを無理矢理押そうとし )
明るいとほら、羞恥心がさ……だから、消そ。

89:レイジュ・リュシル 2018-11-25 23:41:48

ちゃんと見てよ。...拗ねちゃうよ?
なーんにもないのに照れられないじゃん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

...っふふ、有名モデル様のそんな顔見れるの、俺だけだね
(拗ねたと思えば今度は自分が持っているスイッチに手を伸ばす姿に楽しそうに肩を揺らして笑い、ひらりと追う手を避けてスイッチを持ち直してから仕方なく電気を消してやり。)
特別だからね、感謝して

90:オリヴァー・ブルー・リッジウェル 2018-11-26 18:25:58

わ、……かった。から拗ねんな。( じい、と瞳見つめ )
じゃあ何したら照れてくれる?

ーー

……当たり前、レイジュ以外の奴に見られてたまるか。
( 肩を震わせ笑う姿にまた不満げな声を漏らすが、こうしてじゃれ合う時間は何だかんだ満更でもない様子で。機械的な短い音が鳴ると途端に部屋が薄暗くなり、一呼吸置いてから再び身体を寄せて今度は控えめに口付けて )
じゃ、キスがお礼でいい?

91:レイジュ・リュシル 2018-11-27 19:23:21

えへへ、嬉しい
んー…?なんだろ、

───

ダメだよ、ほんとに。オリヴァーがそうなったら、その相手殺しちゃいそうだし
(殺しちゃいそう、よりも殺すの方が近いのだが、見られてたまるかなんて、心から誓ってもらえないと困ると言わんばかりの表情で。暗くなってからすぐに体を寄せてきたことに目を見開き、すぐに小さく笑顔を浮かべ、手を伸ばし優しく髪を撫でてやり)
…うん、キスでいいよ。

レスを書き込む