TOP > なりきり > 需要と供給の一致

需要と供給の一致

最終更新 2018/07/27 12:46:32
レス数 39
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス39中:1-20

1:甘えたい先輩 2018/07/18 22:44:06 作成

(甘やかしたい長男気質な後輩)と、
甘やかされたいのに甘え下手一人っ子な先輩


みんなみんな、俺のことをかっこいいって。
見た目がかっこいい?知ってる。
仕事が出来てかっこいい?知ってる。
クールでかっこいい?知ってる。
言われ飽きたほどに浴びた言葉。
幼い頃から背は高く、涼しげに整った顔立ちも手伝って何度もモデルにスカウトされた。
クールで仕事もできる「かっこいい」俺は気がつけば同期の中でもまとめ役で、飲み会でもいつもみんなを介抱してあげてる。
そんな風潮が嫌で一度強く突っぱねたのに結局、少し怖いけどカッコよくて頼れるキャラは変わらなかった。
俺だって、甘やかされたいのに。

みんなみんな、俺のことを可愛いって。
見た目が可愛い?知ってる。
女子力高くて可愛い?知ってる。
誰にでも笑顔で小動物的に可愛い?知ってる。
言われ飽きたほどに浴びた言葉。
幼い頃から背は低く、童顔なことも手伝って何度も学生に間違われた。
可愛くて気配りができる「可愛い」俺は気がつけば同期の中でも愛されキャラで、飲み会でもいろんな人にいろんな卓に呼ばれて餌付けされてる。
そんな風潮が嫌で一度強く突っぱねたのに結局、時々可愛い抵抗をしてくるけどやっぱり可愛い愛されキャラは変わらなかった。
俺だって、甘やかしたいのに。


こんな正反対な二人が職場で出会い、関係を育んでいく予定です。お酒を飲むと理性のタカが外れる当キャラの甘やかされたい願望を聞いた貴キャラがお互いの利害が一致すると知る。そこに恋愛感情はないけれど、週に一度休日にどちらかの家でぎゅってしたり、頭を撫でたり、世話を焼いたり、そんな平和な時間を過ごすことになります。

そこから恋愛に発展して、身体も繋げたり、同棲してみたり、展開を広げていきたいなと思っております。

募集板でお声掛けくださった方をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

21:志倉冬馬 2018-07-22 11:00:21

あぁ、ありがとう。
(相手の言葉がまさかそんな真剣に言われてるとは思わずなんとなく聞きながらも、気が付けばドンドンお酒のペースは速まっていきすでにビールはジョッキ三杯目で。お兄ちゃんというのは予想外で、てっきり相手は弟だと思っており)
へぇ、意外。てっきり弟かと。……俺は一人っ子だからそんな風に面倒見慣れてるわけじゃないんだよな。

22:藤咲 花 2018-07-22 12:56:20

いえいえ、どういたしまして。
(お酒を飲むスピードが速く既にジョッキ3杯目に入ってる相手に対し自分は2.5杯目の時点で酔いに近い状態に驚く。普段なら5杯目にいくまででまだまだ酔わないはずだがこれは時々に起こる現象だなと頭を掻きながらも自覚していて。相手の言葉にやはり自分は可愛いイメージなんだなと自虐的になり)
自由っていいですよね。先輩が羨ましいですよ。

23:志倉冬馬 2018-07-22 14:14:17

(こちらは無自覚に酒のペースが速くなっており、相手が話を聞いてくれるおかげかぐいぐいお酒を飲んでしまいすでに5杯目となってはすっかり酔いが回ってしまっているものの自覚はなく表情はいつもより豊かになっていて。先輩が羨ましいという言葉に、口を尖らせて相手をうらやむような目線で)
俺はお前が羨ましいよ。家では自由だったし親も甘やかしてくれたけど、会社だと頼れる人間じゃないといけない。

24:藤咲 花 2018-07-22 14:48:39

(ほろ酔いに近い状態になってる相手に確か水を飲めば2日酔いの防止になることを思い出し慌ててカバンから水が入ったペットボトルを渡して。初めて聞かされた相手の本心を聞き自分と同じようなことを思ってることを知り小さい子をあやすように席から外しゆっくりと近づいて抱きしめて)
たまには甘えてもいいんですよ?先輩の弱さも辛さも全部受け止める覚悟はできてますから。

25:志倉冬馬 2018-07-22 15:33:59

(相手から水を受けとるとこくこく飲んで、相手に返すもいまの酔いは醒まされず机にぐだっとなり。相手に抱き締められると安らぐ気持ちを感じ、相手にすり寄って抱き締め返しては口からはぽわぽわと本音がでて)
甘えたい……、甘えたいけど、会社の俺はカッコよくてクールだから。藤咲みたいな愛されキャラが羨ましい……。

26:藤咲 花 2018-07-22 16:47:41

(擦り寄ってくる相手の頭を優しく撫で太陽のような笑顔で肩に顎を乗せしばらく抱擁を続けていて。堪能し終わるとこのままだとフラフラしてまともに歩けないだろうと少し離れ店員さんにタクシーを呼んでもらおうと頼み椅子に座って自身のキャラが羨ましいという相手に僅かながらも罪悪感があり)
俺はずっと誰かを甘やかしたいと思ってました。会社では愛されキャラだけど本当は相手を愛したい、先輩みたいに頼られたい...誰からも頼られるキャラになりたいです。

27:志倉冬馬 2018-07-22 18:39:56

(相手から抱き締めてもらえて、頭まで撫でてもらえるとずっと自分がしてほしかったことを叶えてもらった気分で表情が緩み。タクシーを呼んでくれたことまで気がつかず、一度は離れてしまった相手が戻ってくれば相手の手首をつかんでおねだりするような顔で自分の頭に相手の手を乗せ)
俺らチグハグなんだな……。逆なら良かったのに。なぁ、もっと頭撫でて?

28:藤咲 花 2018-07-22 19:33:36

(表情が緩んでる相手を可愛いと感じ、手首を掴まればとことん甘えられるのに弱いなとまた優しく頭を撫でながら自分の時計で時間を見つめ。片手は頭を撫でもう片方の手で残っているお酒やおつまみを口にしそろそろ帰らないと終電間に合わないな、でもまだこの人と一緒にいたい気持ちに挟まれ、自分より遥かに背が高い相手を支えながら会計に向かって)
先輩、そろそろ帰りますよ?本当はもっと一緒にいたいんですが終電があるので…タクシーを呼んだので気をつけて帰宅してくださいね?

29:志倉冬馬 2018-07-22 21:20:53

(相手が自分を支えて歩くのはかなり大変そうで、出来るだけしっかり歩こうと思うのだが足元がおぼつかず結局相手にもたれ掛かって。甘えたがりなせいか相手と離れるのが嫌だと素直に口に出しながら、少しだけ残った理性で財布をだし)
これで払え。……、なぁ、離れたくない。もっと側にいて、家帰ったらまた一人なの寂しい……。

30:藤咲 花 2018-07-22 21:56:48

(フラフラになりながらも差し出されたお金で会計を済ませ外まで出てなんとかタクシーがある場所まで歩く。離れたくない、側にいてほしいと言う相手の願望を叶える為に一緒にタクシーに同乗して後部席で自身の肩にもたれさせ手はしっかりと握ってあげ。運転手に目的地を告げれば揺れる車内で夜道を見つめて)
家帰っても誰もいないですのでいいですよ。・・・俺なら絶対先輩を寂しくさせたり離れたりしないです。頼りないかもしれないですけどずっと側にいますよ。

31:志倉冬馬 2018-07-22 23:34:28

ん……、お前の家向かってんの?
(相手と手をつないでいることに、素面なら確実に恥ずかしがる上にすぐさま振り払う所だが今は酔っぱらっていて甘えたいモードであるため強く握り返しては相手の肩に頭を摺り寄せて。相手の言葉に心から嬉しそうな顔をし)
んー……、ありがと。嬉しい。すっごい嬉しい。

32:藤咲 花 2018-07-23 06:52:40

ご自宅のほうがよかったですか?
(やはり自宅のほうがよかったのかと運転手に伝えようとするも今更変えられないよねと少し反省して。行き先を聞いてたらと後悔が残りシュンと落ち込んでいるいて。嬉しそうにしてる相手につられ自身も嬉しそうになり)
行き先変更します?まだまだ先になりそうですけど・・・。

33:志倉冬馬 2018-07-23 14:43:17

んー、一緒にいられるならどこでも良い。
(自分を甘えさせてくれる相手が隣にいると言うだけで満足しており、自分の家である必要性は特に感じておらず。相手にすり寄りながら少し不安そうな瞳で)
……、朝起きてもいてくれるんだろ?

34:藤咲 花 2018-07-23 17:59:02

行き先そのままで大丈夫です。
(ここからだと自身の自宅が近い為運転手に時折道を教えて。不安になっている相手の頭を優しく撫でつつ目的地に到着すれば代金を支払いタクシーから降り自宅であるマンションの6階に住んでいる為エレベーターまで相手を支えながら歩いて)
先輩が起きてもずっと側にいますよ。

35:志倉冬馬 2018-07-25 14:06:36

ありがとう……。
(相手の肩にもたれかかりながら一緒にエレベーターに向かい、自分よりも二回りほど小さい相手に体重をかけてしまっていることに申し訳なさを感じつつ頭をすんすんして)
藤咲って落ち着く匂いしてるな。

36:藤咲 花 2018-07-25 18:33:02

そうですか?自分じゃわかんないですけど・・・
(落ち着く匂いと言われ洗剤を変えたせいかなと着用している服装で匂いを嗅ぐも全然分からず戸惑い。6階に到着してエレベーターの近くにある玄関の鍵を開け相手を招き入れ)
特に何もないですがゆっくり寛いでください

37:志倉冬馬 2018-07-25 22:31:19

ありがとう。
(少し先ほどよりも酔いは冷めて来たのか言葉がはっきりしてくるが、意識は未だにポヤポヤしていて相手のお家にいる今も不思議に思っておらず。眠さが強くなってはソファでウトウトして)
ん……。

38:藤咲 花 2018-07-26 07:01:28

眠いですか?
(ソファでウトウトしている相手に気づき、寝室に向かいあらかじめエアコンで温度設定していた電源を入れると一気に涼しくちょうどいい風が室内を冷やす。再びリビングに向かい遠慮がちに)
ベッド行きましょう?俺も少し眠くなってきました

39:志倉冬馬 2018-07-27 08:41:12

ん、寝る……。
(相手の腕に手を伸ばし優しくつかむと、その力で何とか立ち上がってまた相手に寄りかかるように重心を預けながら寝室まで一緒に歩いていき、ベッドに付けばすぐには寝ころばず相手の腕を握る力を少し強くし)
なぁ、隣で寝てくれる?

40:藤咲 花 2018-07-27 12:46:32

もうすぐですからね
(のしかかる重さに耐えきりながら寝室に入り薄暗い部屋でベッドまで移動しよいしょとゆっくり相手を下ろして腕を強く捕まれ少し痛みは感じたのか表情が歪みそうになるのをどうにか堪え)
いいですよ。ダブルベッドでよかったですね。

レスを書き込む