TOP > なりきり > 【刀剣乱舞】貴方専用お世話係(募集)

【刀剣乱舞】貴方専用お世話係(募集)

最終更新 2018/08/07 07:58:29
レス数 54
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス54中:1-20

1:へし切長谷部(代理) 2018/07/24 00:34:55 作成

…主命とあればこの長谷部、何でもこなさせて頂きます。

という訳で今回は俺達に世話をされたいという主や刀剣男子を募集させて貰いたいと思う。先ずは簡単に条件から、まぁ堅苦しい物では無いから安心してくれ。

〜条件〜
互いに楽しめるようにしてくれる主、刀剣男子。
一週間以上来れない場合などは連絡。
属性はリバ〜攻めの主、刀剣男子。以上だ。

此方の本丸にいる刀剣男子を紹介しておく。お世話係にしたい奴を選んでくれると有り難い。

〜提供〜
俺(へし切長谷部)・鶴丸国永・一期一振・加州清光・薬研藤四郎・前田藤四郎・五虎退・大和守安定・三日月宗近・膝丸・髭切。他にも何振りかは提供出来る為興味のある刀がいれば気軽に聞いてくれ。

募集は主、全刀剣男子から。特に冷遇はない為に世話されたいと思う主、刀剣男子ならば大歓迎だ。主の場合は簡単にでも構わないので名前や容姿、性格などを教えて頂ければ。

簡単にロルというものも置いておく、気軽に来てくれて構わない。設定なども一緒に決めていけたらいいな。質問も大歓迎だ。良縁を願っている。

ロルテ(主の場合用で書いておく、刀剣男子用に欲しければ言ってくれると有り難い。)

……主!今日も主お世話係のこの長谷部、主を起こしに来ましたよ。朝ですよ主、起きてください…準備して燭台切の作った朝食を食べに行きましょう。
(朝、いつも通りの時間に主の部屋へと向かうと静かに戸を開けて中へと入り、まだ気持ちよさそうに寝ている顔を見つめながらも起さなければと軽く肩の辺りを叩いて起こすように声を掛けて)
起きなければ悪戯してしまいますよ…主?

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

36:山姥切国広 2018-07-28 11:21:29

どうだかな…だが、まぁいいだろう
燭台切には黙っててやる
(目敏い奴はそれなりに居るとは思いつつも下手にヤブを突く事もないだろうし菓子も貰えると少し上向いた気分で相手とのお遊びのような交渉を了承し、先に米袋を持たれた事で咄嗟にあ、とかうぅ、と言葉にならない声を小さく洩らしながら手をおたつかせた後に自分が持つからとばかりに籠を差し出しながら)

えっ…あっ…、今日は買う予定分くらいしか金を持ち合わせていないから大丈夫だ

37:へし切長谷部 2018-07-28 23:46:05

あぁ、そうしてくれ。…これくらい俺が持ってやる、気にしなくて良い。
(相手の戸惑いを見せる様子にこれぐらい軽いと相手に伝えながら自分も他には特に買うものはない為に万屋の主人へと醤油と酒と米の支払いをし終われば)
…なら、次は甘味屋に付き合ってくれ。そこで少しゆっくりするか。

38:山姥切国広 2018-07-29 00:54:54

あ、あぁ……それは行くが…
(自分がわたわたしている間に相手が手際良く支払いまで済ませてしまって流れのまま頷きつつも、醤油と酒の入れた袋をもたもたしていれば米ごとこっちまで相手に持たれかねないとさっさと自分の方へ引き寄せて持ち、重量のある物を進んで持たれたのがなんだか子供扱いされたようで少し悔しかったのか怒気は感じられ無いが不器用で何処か拙い主張を甘味屋に向かう道中で告げて)

……お、俺だって米位持てるんだからなっ!
兄弟と鍛えた筋肉だってあるんだ…!

39:へし切長谷部 2018-07-29 20:20:22

…だが、お前よりは俺の方が力はある。俺よりもお前は細い…もっと食べた方が良いぞ?
(相手の言葉に片手で相手の腕を掴みつつ自分よりも細い相手の腕を軽く揉んでみて、ゆっくりとした足取りで歩いて入れば短刀達に教えてもらっていた甘味屋が見えてくればあそこだと相手に視線を向け)

40:山姥切国広 2018-07-30 02:31:56

っ…た、食べてる、ちゃんと食べてるぞっ
それに言われる程あんたと俺で体格差はそんなに…無い…はず…、ないよな…?
(不意に腕を掴まれて軽く驚いたのかびくっと肩を揺らし少し擽ったくもあったのか首も竦め、反論しつつも自分の腕を掴む手の大きさを見ていて自信は早々に萎んだのかだんだんと言葉に勢いが無くなって尻すぼみになり、不貞腐れたような顔で自分と相手の腕を見比べていた所で甘味屋の場所を教えられれば顔を上げそちらに視線を向けて)

41:へし切長谷部 2018-07-30 21:30:47

もっと食ってもっと鍛えるんだな、山姥切。後で俺が手合わせの相手になってやる。
(相手の様子に俺は負けないと自信ありげに言いながら甘味屋へと到着すると中へと足を進めて二人用の椅子に腰を下ろすと甘味屋の主人を呼び、カステラを二つとお茶、土産用のカステラの箱を頼み)
短刀達もだが、主も喜んでくれるだろうか…3時のおやつなどに用意するのも悪くないな。

42:山姥切国広 2018-07-31 01:36:35

………長谷部だって俺の事言えないと思う……が、手合わせは望むところだ
(なんだかんだでちょいちょい不摂生な相手に言われてもという内心が滲んで納得しかねるとばかりに口を尖らせながらも手合わせは乗り気に受けて立ち、店内に入れば物珍しそうにきょろきょろと辺りを見渡しており席に着いた後もそんな様子で気もそぞろだったからか返事が少し遅れて)

…えっ、あ、あぁそうだな…喜ぶんじゃないか?
短刀達が此処の菓子の紹介が載っている雑誌を確か主にも見せていたと思うから…

43:へし切長谷部 2018-07-31 23:42:51

…俺は程よくしっかりと食べているから良いんだ。…ほう、ならもう一箱カステラを追加しよう。
(相手の様子を珍しいのだろうと一人考えながら様子を見つめつつ、自分達のカステラが運ばれると共にお土産用のカステラをもう一つ追加し、美味しそうだなと呟くと食べるかと視線を向けて)
…では、頂きます。

44:山姥切国広 2018-08-01 02:17:27

……いただきます
(運ばれてきたカステラに雑誌で見た物そのままだ、なんて感想を持ちつつジッと見つめていてふと視線を上げれば相手と目が合い正しくその意味を受け取れば食べると頷いて返し、添えられた黒文字でカステラを切りまず一口。
一瞬動きを止めた後、無心にもくもくと口を動かしていたかと思えば二口目。
それも口の中から無くなれば性格や場所の事もあって大きく騒ぎはしないが布の下に潜む瞳を心なしか輝かせて興奮を覗かせながら元々上手くは無い言葉が纏っていないのかなんとなく拙い音でもって相手へと報告のように話し掛けて)

はせべ、はせべ、中のしゃりしゃり、うまい…!

45:へし切長谷部 2018-08-01 11:58:00

あぁ、美味いな…気に入ったか、山姥切?
(相手が幼い子供のようにもぐもぐとカステラを食べる様子に小さく笑みを浮かべつつ、まるで餌付けでもするように相手の口元へ自分の分のカステラを一口分差し出すとどうだ?と首を傾げながら)
これなら主も気にいるだろうな。

46:山姥切国広 2018-08-01 15:46:48

(差し出されたカステラと相手を良いのかと問うように交互に視線を向けた後、パクリッと食い付いては美味しさに緩みそうになる顔を隠す様に頭の布を引き下げながらも気に入った事を示すようにコクコクと頷いて主張して、短刀達と主のやり取りを思い出しては羽振りが良いなと少し笑い)

……ちょっとした良い所のだから食べるとしたら誉の褒美か軽い祝い事の時になるだろうと主本人が少し渋っていた…
景気が良いな、長谷部

47:へし切長谷部 2018-08-01 17:04:09

…そうか、なら良かった。俺は欲しい物など特に無いし無駄遣いも他の奴らとは違ってしないからな…なら主に使った方が良いと思って貯めておいているんだ。
(自分もカステラを一口頬張りいつもとは違って少し表情を緩めつつ、主が喜んでくれるなら俺は満足だと得意げに話しながら)

48:山姥切国広 2018-08-01 20:52:15

……俺や短刀達に使って良かったのか?
あぁ、いや短刀達は主と一緒に食べるだろうからそれはそれで主に喜ばれるのかも知れないが…
(一応口止め料という事にはなっていたがそれは後付でそうなっただけで自分が興味を示せば結構最初から誘っていてくれたものだから、短刀達の分はともかくこの場で食べてしまっている、いや持ち帰って食べたからといって主の喜楽には関係しないだろう自分に彼の所謂主貯金を使って良かったのだろうかと首を傾げつつ、初めより少し大きめな一口を頬張って)

49:へし切長谷部 2018-08-02 20:40:48

…あぁ、別に問題ない。お前らにも何時も頑張って貰っているしな、俺からの褒美だ。
(相手の考え込む様子に気にせずに食べてくれと自分もカステラを頬張りながら、この店は良い店だなと一人考えつつまた自分の分のカステラを一口相手の口元に差し出してやり)
ほら、もっと食え…。

50:山姥切国広 2018-08-02 22:44:48

褒美を貰う様な事をした覚えは無いが……まぁ、貰える物は貰っておく

(与えられた仕事をこなす位しかしていないと不思議には思うものの口の中のふわふわと柔らかく甘い生地としゃりっとしては溶けるザラメに本人がそう言うなら良いかとのんきに舌鼓を打ち、相手から差し出されたソレもスグにパクリッと食い付きながらもその行動に首を傾げ、一度食べている途中で口を開き上手く喋れないと思うとまた口を閉じてもくもくと食べ始めては飲み込み)

あむっ……ろうした、んんっ…………あんたの好みじゃ無かったのか?

51:へし切長谷部 2018-08-04 12:23:48

…主人の為、頑張って貰っているからな。いや、お前があまりにも美味しそうに食べるからつい餌付けをしてしまう。
(相手に食べさせた後は残りのカステラを食べてしまい、美味しかったと甘味屋の主人に伝えながらお茶で喉を潤しながら)

52:山姥切国広 2018-08-04 15:46:01

……写しなんかに餌付けしても別に楽しく無いだろ
(相手の言葉に微妙な顔をしてフンッと鼻を鳴らし些か不貞腐れたように言いながら長谷部に便乗するように甘味屋の主人に黙礼し、最後の一切れの上を少し迷うように黒文字を漂わせていたかと思えばそれを更に半分に切ってその片割れをんっ!と押し付けるように相手の口元に持っていき)

53:へし切長谷部 2018-08-06 19:55:25

俺は楽しい、何時もよりも可愛げがあって良いと思うしな。…なんだ、俺にも餌付けか?
(押し付けられるカステラにどうしようか迷うも相手からの好意だと感じるとうっすらと頬を赤らめつつ目線を逸らしながらパクリとカステラを食べて)
…ん、っ…美味い…。

54:へし切長谷部 2018-08-07 07:55:12

あんたが買った菓子をあんたに食わせるのが餌付けになるのかは知らんが……まぁ、そうだな
(自分に可愛げがあるというのは承服しかねるとばかりにむすっとした顔を見せていたが、普段誰かしらの世話を焼いている側の彼がどことなく照れた様な顔で自分の手から直接カステラを食べるその様子に無意識にふふっと小さく笑みを零しながらボソボソと感想を漏らしてはふと自分に掛けられた言葉を茶化すように首を傾げつつ返して)

……確かに少し楽しいかも知れない、目新しくて
…………可愛げがある、と言えば良いのか?

55:山姥切国広 2018-08-07 07:58:29

あんたが買った菓子をあんたに食わせるのが餌付けになるのかは知らんが……まぁ、そうだな
(自分に可愛げがあるというのは承服しかねるとばかりにむすっとした顔を見せていたが、普段誰かしらの世話を焼いている側の彼がどことなく照れた様な顔で自分の手から直接カステラを食べるその様子に無意識にふふっと小さく笑みを零しながらボソボソと感想を漏らしてはふと自分に掛けられた言葉を茶化すように首を傾げつつ返して)

……確かに少し楽しいかも知れない、目新しくて
…………可愛げがある、と言えば良いのか?



【すまない、名前欄を間違えたから上げ直しておく。
ついでといってはなんだかこの後はどうしようか?】

レスを書き込む