TOP > なりきり > 知らぬが仏 ((非募))

知らぬが仏 ((非募))

最終更新 2018/09/20 15:20:59
レス数 104
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス104中:1-20

1:アイドル君 2018/07/28 18:28:56 作成

ボクのファンの95番さん専用。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

86:佐久良 愛翔 2018-09-01 23:57:56

……(掴んだ手を引き寄せて不敵な笑みを見せて)咲桜より夢中にさせてやるから覚悟してなよ、拓斗。

どうしよっか、続きからにする?それとも場面変えてみる?

87:河野 拓斗 2018-09-02 21:43:24

ほほう、女神を超えると言うのですか
(すっと真面目な顔で眼鏡の位置を直し)

続きでもいいですし、もう一緒に住み始めたところからでもいいですよ?

88:佐久良 愛翔 2018-09-04 12:21:38

………絶妙に腹立つな、その顔。(じと見)

うーん、そうだね。少し間を空けちゃったし、もう一緒に住み始めてるところからにしよっか。
・目の前でのアイドル活動配信(咲桜全開)
・完全にオフモードの日常生活(愛翔全開)
拓斗はどっちの俺がイイー?

89:河野 拓斗 2018-09-04 14:15:00

そ、そんなに見ないでください…(俯いて顔隠し)

それはもちろん我らが咲桜タンですよ!!(興奮)
…といつもなら言うところですが、愛翔さんに慣れるためにも日常生活がいいのではと思う次第です。はい。

90:佐久良 愛翔 2018-09-08 23:16:06

隠されると見たくなる。(覗き込み)


もちろんって何だよ、もちろんって。(む)
OK、そんじゃ適当に始めるな?


あーあちぃ、だるい。腹減ったー……

(まだまだ残暑厳しい真っ昼間のアパートの室内、ソファーの上で文字通り伸び口から出るのは暑いとダルイの2つだけで。でも何故か食欲だけはあり、もともと平たい腹を撫でながら力ない声で唸り。大きな目で部屋の中を見渡し最近同居を始めた相手の名前を呼び)

たーくーとー。

91:河野 拓斗 2018-09-10 11:30:35

見ても面白くありません…!(ふい、と顔をそらし)

神推しのアイドルと戦おうという方が無理なんですよ!(ぐっと拳を握り)
こちらは蹴ってしまっていいですからね。

---

クーラーつければいいのに…
(ソファに寝転がり文句ばかり並べている相手には聞こえないように小さくツッコミを入れながら、自分はキッチンで昼ご飯の用意をしていて。自炊能力のなさ故か何もなかった冷蔵庫も今や充実させていて、ざっと素麺を湯がいてネギを切り麺つゆなどの準備をしつつリビングに居る相手に声を掛けて)
素麺、もう直ぐできますから

92:佐久良 愛翔 2018-09-11 18:00:01

いや、…アンタの場合は面白い。(じィ)

張り合うもなんもあれは俺………ま、いっか。
とりあえず俺が絶対勝つんでよろしく。(同じくグッ)

ん、了解。じゃ、この返事はいらないから。
何回も待たせてゴメンってだけ言わせて。
あと、これからも…その、よろしく。



……素麺!!まじか、あれ家で作れるもんなの?マジ天才じゃん。

(キッチンで呟かれた独り言がリビングまで届くことはなく、聞こえてきたのは待ちに待った食事のことだけ。一人のときはカップラーメンやお菓子で済ませていたため、自炊などほぼ皆無。監視の名目で同居人が出来てからは漸くキッチンが本来の役割を果たし始め、今や自然と炊事は相手の仕事になっていて。返ってきた言葉に勢いよく上体を起こし大きな瞳を輝かせ尊敬の眼差しで見て)

93:河野 拓斗 2018-09-11 19:42:38

蹴れなかったのでこれだけ失礼します。
いくらでもお待ちしてますよ?…咲桜タンだからっていうのもありますけど、僕には愛翔さんだけですから。
こちらこそ、よろしくお願いします。

では今度こそ引っ込みますね。

---

茹でるだけなんですから愛翔さんにも出来ますよ
(相手と会話をしながら湯切りした素麺を流水に晒して締め器に盛って、後片付けは後でまとめてすれば良いかと盆にめんつゆやネギや箸と共に乗せ腹を空かせて騒いでいた相手のいるリビングに運び。テーブルに各々の分をセッティングするとキラキラした瞳で見てくる相手に苦笑を返して、両手を控えめに広げ食べるように促して)
お待ち遠様でした、どうぞ召し上がってください

94:佐久良 愛翔 2018-09-11 22:35:25

あー…なるほど、茹でるんだ。

(コンビニで売っている素麺とスーパーで売っている素麺の明らかな見た目の違いを、違う種類のものと認識していたため相手の「茹でる」という自分には無かった考えに素直に驚き感心して。自分の家の冷蔵庫にいつこれだけの食材が揃ったのかと驚くも、それよりも机に並ぶ美味しそうな食事に空腹は限界に達し勢いよく手を合わせて)

ん!食べる!早く拓斗も座れよー、一緒に食うぞ。

95:河野 拓斗 2018-09-12 00:51:33

はい、いただきます
(茹でるという発想自体がなかったらしい相手に少し驚きつつも、座るよう促されれば大人しく従い相手の対面に着席して。同じように両手を合わせると食事前の挨拶を口にして箸をとり、麺つゆにネギを適量落としてから素麺を啜って)

96:佐久良 愛翔 2018-09-12 23:15:20

ん、いただきます!………うま!

(相手が向かいに座ったのを確認した後に、豪快に音を立てて啜ると再びきらきらと瞳を輝かせ感嘆の声を上げ。そのまま二口、三口と食べ進めあっという間に半分食べてしまい。先程まであれだけ怠かった体は嘘のようにすっきりしていて、ご機嫌に鼻歌でも唄いだしそうな様子で話し掛け)

なぁ。拓斗さぁ、咲桜にして欲しいことってある?ほら、マンネリ化は避けたいじゃん?

97:河野 拓斗 2018-09-12 23:47:48

良かったです。足りなければ、また茹でますから
(無邪気に食事をする相手の姿にホッとすれば、自分も素麺を食べ進めて。不意に推しアイドルの話を振られるとピタリと箸を止め、切々と愛を語るうちに熱が篭もり手にした箸を折らんばかりの勢いで熱弁を奮って)
咲桜タンはそこに存在しているというだけで神的に可愛らしいですが……踊ってみた動画的なものも見てみたいなと思います。きっとそこらのアイドルなんて比にならないに違いありません…!!

98:佐久良 愛翔 2018-09-14 14:01:03

ん、サンキュ。あー……始まった。

(足りなければと言ってくれる相手の提案に短くお礼を言って軽く頭を下げ。動画配信は今のところ順調だし、咲桜に心酔している相手が本性を公言するようなことも無さそうだとその心配は無いが、内容が一辺倒になり飽きられてしまうのではというその心配があり。その解決策については自分よりずっと長けているであろう相手に意見を求めるも、その一言で火を着けてしまったらしく捲し立てるように饒舌に話し始め、しまったと眉を下げるも貴重な意見だと耳を傾け。)

ダンス…か。昔にちょっとやってたことあるんだけど、今度上げてみっかな。

99:河野 拓斗 2018-09-14 14:51:07

…っは、すみません。ですが、きっと良いものになると思います。
(相手の視線に気付くと振り上げた拳を下ろし恥ずかしげに頬を染め後頭を掻いて。相手の思惑は知らないがダメ押しににこりと笑いかけると途中だった食事を再開し、軽い麺類であるためあっという間に食べ終わってしまい。両手を合わせてご馳走様をすれば腹を擦って満腹感を示し、使った食器をひとまとめにしてキッチンへ運んで)

100:佐久良 愛翔 2018-09-16 21:16:03

いや、ほんと好きなんだな…咲桜のこと。あ、ご馳走さま。むちゃくちゃ美味しかった!

(相当気に入ってくれていることは、その言動全てがはっきりと伝えてくれるため少し照れ臭くもなり聞こえない位の小さな声で呟き。相手に続いて皿を重ねキッチンへ向かい、シンクへ皿を一度置いた後に先程のアドバイスについて掘り下げてみて)

なぁ、そのダンスってどんなの? 拓斗はどんなのが好き?

101:河野 拓斗 2018-09-18 11:17:56

お粗末様です、素麺程度でそんなに喜んでいただけるとは。
(キッチンまで食器を運んできてくれた相手に軽く頭を下げると、使った調理器具とともに洗い始め。相手の質問には少し考えた様子を見せてから何やら思いつけば、ざっと食器洗いを済ませた後で自分に充てがわれた仕事部屋まで相手を誘導し、パソコンを立ち上げてアニメ動画のファイルを開き)
百聞は一見に如かずと言いますし、お見せしますよ。

102:佐久良 愛翔 2018-09-18 18:35:00

いや、すげーよ。少なくとも俺には出来ないからな。

(素麺程度と謙遜気味の相手に全く自慢にならないことをどこか自慢気に返し腕を組んで一度大きく頷き。元々アイドルやアニメに興味のない自分が視聴者の心を掴むようなダンスを考えるのは難しいため、アドバイスを求めれば普段自分から招き入れることなどしない仕事部屋へ連れられて。PCに写し出されたキャラクターを指差し理解できないとばかりに首を傾げ)

……これ? よく分かんねーけど、こういうのがイイんだ。

103:河野 拓斗 2018-09-18 18:59:20

これとか、これ…この辺りなんかも踊ってみた動画では人気がありますね。僕の一押しはこれですけど、未経験では少し難しいかもしれません。
(次々にアニメやアイドルのPVを流してみせては逐一解説を加えるも、どうも相手にはピンと来ていないようで。最後にお気に入りのアイドル物のアニメを流して簡単に振り付けを真似して見せたが、個々の動きも激しくフォーメーションの移り変わりも複雑なため一度見ただけでは分からないような代物で)

104:佐久良 愛翔 2018-09-20 13:36:49

へぇ、やっぱよく分かんねぇな。…は? 俺がこんなのに負けるわけないじゃん。

(画面に映し出される見たのともないアイドルやアニメキャラクターに、やはり理解は出来なそうで傾げた首を更に倒し。相手が一押しだというダンスは確かに今まで見た中で難易度は格段に高く、これは難しそうだと感じたと同時に負けず嫌い精神を見事に刺激する言葉が聞こえてくると強気で返し。もともと音感も運動神経もいい方であるため一度見たその動きを何となく真似て見せて)

……こんな感じだったっけな。

105:河野 拓斗 2018-09-20 15:20:59

なるほど、初めてにしてはお上手ですね。少し練習すれば配信に堪えうる見栄えになりそうです。残る問題は衣装でしょうか…
(軽く振り付けを真似して見せる相手にぱちぱちと拍手しながら感心して。練習用にと動画を相手のメールアドレスに送信してやってから、大手フリマサイトを開きアニメキャラのコスプレ衣装を探し始めて。なくはないのだが小柄とはいえ男性が着るには際どいラインのものがほとんどで値段も決して安くはなく、どうしたものかと相手の顔色を窺い)

レスを書き込む