TOP > なりきり > 花と白と音楽室

花と白と音楽室

最終更新 2018/08/08 23:54:57
レス数 12
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス12中:1-12

1:113 2018/07/31 16:46:29 作成

115様お待ちしております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:115 2018-07-31 19:44:54

こんばんは スレ立てありがとうございます お邪魔しますね
先程はお返事をありがとうございました
早速なのですが、私めのキャラはあの様な姿性格でよろしかったでしょうか?変更して欲しい様であればご希望の形に添いたいです。

3:名無しの萌語り 2018-07-31 20:15:16

こんばんは。移動ありがとうございます!

はい、全く問題ございません…!むしろ本当に好みの息子様でしたので驚きました。ぜひあのままでよろしくお願いします。

もし不備等ありましたら加筆修正を加えさせていただこうと思うのですが、こちらのプロフになにかございますか?とりあえず後ほど名前等付け足させていただいてプロフをこちらに記載させていただきます。

4:名無しの萌語り 2018-07-31 23:25:15

それは良かったです ではあのままで。
こちらにプロフを置く際にしっかり加筆した物を出した方がよろしいでしょうか?私としてはあまり細かくは作らずやっていく内に把握していって頂ければそれでいいかなと思っていたのですが…

息子様にも惚れ込んでの応募でしたので、変更等の希望は私もありません。是非そのままの息子様でお相手願いたいです!

5:名無しの萌語り 2018-07-31 23:35:22

いえ、こちらも先に細かく決めてしまってプロフに拘ってしまうよりは、簡単なものの方が、という考えでしたのでそれで構いません!変更等はないということでしたので、とりあえず確認も兼ねて向こうに記載させていただいたプロフを載せて置きますね。
名前、身長だけ付け加えておきます。

また、一応ロルテから進めさせていただこうと思っていたのですがそれでも大丈夫ででしょうか?流れとしても簡単に向こうに書いていましたが、それに関し質問がありましたらお願いします。


伊川 類(イガワ ルイ)
172cm
高校1年生。アルビノ。色白で日に当たりすぎるとすぐに肌が爛れてしまう為、外に出ることはあまり無く、外の授業は頻繁に休んでいる。
そのアルビノのせいで虐められた過去を持ち、世間体を気にしすぎた両親には高校に入るのだから、と実家を追い出され毎月仕送りされるもので学校の近くで一人暮らしをしている。
今は虐められてこそいないが、友達といえるような友達はおらず、クラスメイトとも必要最低限の会話をする程度。元々無口でいつも音楽を聴いている。急に話しかけられると人見知りを発動しびくびくしてしまうが、慣れた人物に対しては笑顔も耐えずに話すことができる。
ピアノは習ってはおらず、小さな頃から音楽が好きという理由だけで独学でずっとピアノに触れてきただけ。
手紙の人物が誰か分からず、悪意も感じられなかった為何度も手紙のやり取りを繰り返しながら、帰ってしまう前に自分から声を掛けた。
無口で暗い自分とは違い明るくいつも皆の中心で笑っている相手に憧れと、自分が想いを寄せていることに引け目を感じている。

6:名無しの萌語り 2018-08-01 00:04:05

同じ考えの様で嬉しいです 確認させて頂きました。お名前も素敵で、これからが楽しみです
ただ一つ 身長についてお聞きしそびれてしまったのですが かなり私めのcの方が攻め気質と言いましょうか 強めに設定してあるので身長は低めにした方がいいのか、寧ろ身長もそちらの息子様より高い方が良いのか…どちらに致しましょう?


はじまりについてもそれで構いません
内容も大体は理解しているつもりですが もし勘違いしている所があると嫌なので 可能であれば簡単にでも説明を頂戴出来ると安心します。


加賀 豊 カガ ユタカ
高校三年
薄焦げ茶の髪と切れ長垂れ気味な同じく薄焦げ茶の瞳を持つ凛とした顔立ちの男
肌はほんのりと赤みのある健康的な白肌で長い睫毛が印象に残りやすい。

気さくで柔和 自分に厳しく他人に甘いが完全な善人と言うには悪行も時には少々。
来る者拒まず去る者追わずなスタンスで 基本争い事は好まないものの、程度が酷ければ怒り叱る事も出来 この年齢にしては落ち着いているからか気付けば輪の中心になっている事が多い努力家。


日々真面目な姿勢を取り続けたこと、生徒先生からの支持もあって三年生にして生徒会長の座に就くが日々苦労の連続で最近 時々人の少ない校内を徘徊する癖が付いて来た所耳に届いた美しい音色に惹かれてアルビノの彼が待つ音楽室に辿りつき、その日以来足しげく通っているが何故か 昔話を信じている訳ではないがその扉を開いて中を見てはいけない気がして ずっと手紙を残すのみに留めていた。

7:名無しの萌語り 2018-08-01 11:33:40

そうですね...できれば同じくらいで身長はお願いしたいなと...!

では今一度確認の為に流れを記載させていただきますね。

音楽室を介して顔を合わせずに数週間の手紙でのやり取り、当Cが勇気を出して声を掛ける、というところからのロルテでしたのでやり取り開始もここからにさせて頂こうと思っています。
その後少しずつ放課後遊んだり、当Cが貴C様の生徒会長としてのお仕事を偶に手伝ったり、友人として接してもらううちに少しずつ両片想いに。当Cが花吐き病を患っていますのでこの時点で少しずつ花を吐かせたいなと。
とりあえずこの後は花を吐いている当Cに対して嫉妬していただり等、はっきりと決めている訳ではありませんので、ある程度やり取りを行ったあとご相談できればと思っています!

8:名無しの萌語り 2018-08-01 19:38:42

こんばんは

流れの説明、ありがとうございました!
では時々良いシチュエーション等が浮かんだ際には提案させて頂きますね
話し合いつつ楽しく進めていきましょう!

それと花吐き病について これも一応…サイトから一部持ってきただけの物ですが…
正式名称は「嘔吐中枢花被性疾患」でその通称が「花吐き病」。
片思いをこじらせて苦しくなると花を吐く病気。
室町時代に爆発的に流行した後、潜伏・流行を繰り返しつつ現代まで続く奇病。
吐かれた花に接触することによって感染する。
有効な治療法はまだ発見されておらず、両思いになることによってのみ感知する。

と、この解釈で合っていますでしょうか?


始まりはこちらからだと思うので ロル考えてきますね
出来たら置きに参ります!

9:加賀豊 2018-08-01 20:21:51

……あ、嗚呼…
…いや 俺の方こそ、いつもありがとう。 勝手に聞かせて貰っていた身だが…とても感謝している。
(ほぼ毎日の様に演奏に聴き入っていた身としてはあの綺麗な音色をまさか一年生の、それも特徴的な彼が奏でていたとは思いもせずつい動揺を顕にしてしまったが少しずつ平静を取り戻し始めれば表情は和らぎ、心の底から感謝の意を繋げて、どう見ても緊張と後悔の様な念を感じている様子の相手の姿にそのままの距離を保ったまま、存外件については好意的とも思える行動と言葉に照れ臭そうに頬を掻き苦笑を浮かべ)

しかし…なんだ、すまなかったな 連日通うだけならず 手紙まで書き置いてしまって…
キミの演奏がどうにも落ち着いて 気付くといつも足を運んでしまっていた。…迷惑でなければもう少し近くに行ってもいいか?キミと話をしてみたい。

10:伊川 類 2018-08-01 21:40:01

はい、花吐き病の解釈はそれで問題ありません!
ロルの方もありがとうございます、続けさせていただきますね。

──

いえ、そんな。……独学で、かじっただけですし、大層な物じゃないです。
(少々怯えていたが、目の前の姿が存外優しく、照れたように笑う上に自分の見た目に対して怪奇な目すらなくもっと演奏を聴きたいなんて言われるとは思わず目を見開いて。目の前にいる輝かしい、生徒たちの中心である生徒会長が自分の演奏を近くで聴きたいなんて耳を疑いながら、困り果てながらくるりと後ろを向いて音楽室へと先に戻ってしまい)
…どうぞ、まだ、今日いるつもりなので、

11:加賀豊 2018-08-01 21:58:11

良かったです 噂には聞いていたのですが実際扱うのは初めてなので…とても楽しみです。
ありがとうございます! 後は…萌萎を教えて欲しいのですが、よろしいでしょうか?





独学で? 凄いな 弾けない者からしてみればそれだけでも充分感心する。

ありがとう お邪魔する。
(瞬く間に変わる表情の変化に幼さを感じ愛らしく思いながら一応の許可はくれた相手の後に続き教室に入ると殺風景ながらその中でも特に存在感を発する大きなピアノの側により、そっと撫でるように触れると綺麗な状態を保っている様子からいかに相手が丁寧に扱っているかが伝わってくる様で思わずほくそ笑みつつ、適当な椅子を一つ頂戴して近過ぎず遠過ぎず程良い距離、しかし先程よりはうんと近い場所に置いてそこに腰を掛け、一呼吸おいてから早速と口を開く姿は心底嬉しそうで)
…実はかなりどんな人物なのかと興味があったんだが 何故だか部屋を開けられなくてな。
今日キミに声を掛けて貰えて良かったよ 本当に。
俺の名前は…知ってるかもしれないが、加賀豊と言う。 一応これでも三年だ ……それで、キミの名前は?確か一年生だった事は記憶しているんだが…

12:伊川 類 2018-08-02 23:22:47

萌/シリアス、媚薬、高速、嗚咽、監禁、自傷、ヤンデレ、軟禁、狂愛、甘々、甘裏、多ラウンド、日常、多キス、射精管理等他萎え以外
萎/リアル放置、修正不能(喧嘩怪我)、過度なグロスカ、リョナ、みさくら、虫、永久愛なし、メインの死、終止形ロル

簡易的なものですが以上となります。確認お願い致します!

───

習わせてもらえるような、家庭じゃなかったですし、
(独学で凄い、だなんて母親に一度聞いてもらったことがあったが一度も関心すら持ってもらったことがなかったのにと目を見開いて、思わず苦笑を零しながらさらりとそんなことを告げて。ピアノの椅子に腰掛け、だれかにここまで近くで聞かれるのは数年前の母親以来、どれも母親はしっかり聞いていたわけでもないため緊張しながら、目を合わせようとせず瞳をそらして名乗り、何を弾いていいかすら迷ってしまったのかリクエストでも聞いてみようとして)
え、っと…、…伊川類、って言います。…何か聞きたいものあれば。…なんでも弾けるってわけじゃないですけど、

13:名無しの萌語り 2018-08-08 23:54:57

一応あげさせていただきます

レスを書き込む