TOP > なりきり > ファムファタル・コンプレックス

ファムファタル・コンプレックス

最終更新 2018/08/22 09:12:02
レス数 6
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス6中:1-6

1:セシル 2018/08/06 09:03:54 作成

 
鳴り響くのは恋か、或いは破滅の音。
 
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:セシル 2018-08-06 09:05:51

待ち人あり。

以下、募集要項コピペ

ストーカー×魔性の男

上記の関係性でお相手してくださる「ストーカー側」の方を募集致します。

条件:
・裏有りなので背後様20歳以上
・連絡の無い2週間の放置で関係解消
・ロル必須
・背後相談可能

萎:
死/四肢切断/DV/句読点抜き/大スカ

設定:
攻は紳士と称されるに相応しい誠実かつ上品な男性で、何不自由の無い充実した暮らしを送っていた。──偶然にも立ち寄ったコーヒーショップで従業員をしている受に出逢うまでは。
誰もが振り向く美人という訳ではない、華奢で可憐な訳でもない、そんな受に一目惚れしてしまった攻は気を遣ってかはたまた世間体からか表立ったアプローチは避け、ただ時々店に立ち寄るくらいにしていた。
しかし受が攻を意識しているような素振りを見せる度、徐々にそれだけでは足りなくなりストーカー行為に手を染め始め、またそれを止める事が出来ずエスカレートしていってしまう。
程無くしてそれは受の知る事となったが、攻のストーカー行為を唾棄するでもなく、恐怖するでもなく、受はただ片眉を上げてこう言った。

「それで、具体的には俺をどうしてみたいんだ?」

紳士な攻さんを翻弄し狂わせてしまう、素性不明のミステリアスな男をやりたいです。今のところ、正体は満たされていた人間を堕落させるのが目的の「悪魔」、もしくは攻さんを逆恨みした第三者から彼を不幸にするよう誰かから頼まれた便利屋、はたまた思考が浮世離れしているだけの裏も表もない、海のある片田舎から出てきたただの人間…というものを考えています。
ストーカー行為を受容し、望まれるまま従順にしていたかと思えば時に突き放し時に奔放に振舞い、ますます攻さんの正気を歪ませ、受も攻にいつしか執着心を抱き最終的には共依存のような関係になるのが理想です。

募集:
前述の通り、ストーカーになってしまう攻さんです。
受に出逢うまでは仕事もプライベートも順風満帆、更に将来を誓い合った恋人がいたりすると破滅的で良いのではないかと思います。
性癖もノーマルだったのがどんどん変態的なフェチズムに嵌っていったり、やめなければと思っていてもその度に受の誘惑に会いズブズブと底なし沼に沈んでいく過程を一緒に楽しめましたら幸いです。

提供(簡易):
セシル
駅前の小さなコーヒーショップで働いている男。
187cmと大柄で肉付きも良くしっかり鍛えられた体の持ち主。
髪はブロンドで、瞳は青。肌は白い。
平時は明るく朗らかだが、時に凪のように静か。
体を動かす事が好き。セックスもスポーツと考えている節がある。
羞恥心は無い…ようでいて、自分のペースを崩されたり過ぎた快感を与えられるのは抵抗がある。

3:ノア 2018-08-06 14:34:02

素敵な部屋を用意してくれて、ありがとう
僕の手を握ったら最後、簡単には放さないから覚悟して

文字数は、情景や行動が伝われば然して問題ないよ
僕も斑があるから、気にしないでもらえると助かる

設定は「悪魔」か「人間」でお願いするよ
「悪魔」容姿が変化する云々より、実在根拠の明白なのがいいかな。角や尻尾が生えてくる(牙は別格)…なんてファンシーキャラは遠慮したいけど、君が可愛く変身したいってなら全身全霊で仕えさせてもらうよ、セシル相手なら守備範囲は無限に広がるんだ。
「人間」元々は漁師で、故障した船を修理するため稼ぎに来たとか、船を買う資金を作りに来たとか(去ること前提)。海で大切な人を亡くした。特に背景はないとか。

最初にネタバレさせたくないってのなら、ロルで小出しにしてくれても構わないから。「悪魔」か「人間」かでさえも秘密なんて、ちょっと唆られるよね。

早速いくつか質問してもいいかな?
先に教えてもらいたのは「歳」と「店の開店時間」と「僕の婚約者」の事
「歳」因みに、君が45歳くらいまでだと嬉しいな
僕は年下?年上?結構な歳の差があるのもいいよね
「開店時間」朝と晩がメインで、偶にデリバリーも承るとかだと話的には便利だと思うんだ。僕が四六時中、君に会いたいが為じゃないよ、決して。でも、そんなに働いたら体がもたないかな…無理はしないで。
「婚約者」婚約者でいいのかな?妻の方がいいとかある?肉体関係は現在進行形であった方がいい、ない方がいい?

ゆっくりでいいのは「店の雰囲気」
チェーン店?個人経営?木目調?
店先から、店内の様子、従業員の数なども詳しく教えてもらえると、ロルを回す時に慌てなくて済むからお願いしたいな。

「始まり」はどうする?
既に僕は君に夢中なところから始める?


自己紹介させてもらうね
ノア
朝4時には起き、5時には会社へと向かう。
途中、ジムへ立ち寄り一汗流す。
次に(朝に開いているなら)セシルの店に行き、店内でブレンドを飲みながら新聞を読むのが日課。
183cmの細身。
いつもはスーツ。休みの日はゴルフウェア着用(私服はゴルフウェアしか持っていない)
ジム通いで筋肉はついている(プロテインは飲んでいないので自然な筋肉)
髪は、辛うじて括れる長さ(癖毛なので、軽くウエーブしている)
ダークブロンドの髪、瞳はグリーン、肌は白っぽいピンク。
感情を顔に出さない(仕事で足元を掬われないように見に付けた術)、セシルに会った時だけは別人のように表情を変える。
仕事優先で、(婚約者/妻)を顧みない。
セシルに陶酔、表立ってアピールはできないため必然的にストーカー思考へと陥ってゆく。

君の好みに合わない箇所は、具体的に指定してくれると助かる。すぐに書き換えさせてもらうから遠慮なく言って。

4:セシル 2018-08-07 21:01:39

いらっしゃい、ノア。
書くの早いんだな。俺は長考だからうらやましい。
待たせることがよくあるだろうけど気長に付き合ってくれたら嬉しいよ。

文字数について、了解。ありがとう。


まずは設定の件か。
せっかくの面白そうな提案だから、それに乗って正体は「悪魔」か「人間」か、隠させてもらおうと思う。あんたを振り回してみたいからな。
どちらの場合でもあまり凝った背景にはしないつもりだ。そういうのはこれから積み上げていけばいいし。

それじゃ質問の方にも答えていく。

「歳」
俺が20代後半(30代前半でもOK)で、ノアは俺より歳上っていうのが好みだな。歳上を
歳の差があるのも良いね。大歓迎だ。


「開店時間」
ついでだから「店の雰囲気」も一緒に書いておく。
駅前の小さなコーヒーショップ。
昔からやっている個人経営の店で、今風に洗練された内装とは違ってちょっと古めかしい感じかな。外観も煉瓦造りだし。
ただインテリアには店長の拘りがあってアンティークものばかり。木目調で落ち着いた雰囲気だから昔馴染みの客も多いよ。
店先には店長がどこからか仕入れてきた季節の花の鉢植えなんかが飾ってある。あと、テラス席もあるな。

看板メニューはもちろんコーヒーで、あとは自家製パンとサンドイッチ、チェリーパイあたりが目玉。

営業時間は7時〜20時くらいにしとこうかな…。普段から帰りが遅いならもう少し増やすよ。
俺はフルで居ることもあるし、朝だけとか夜だけってことも。…稼ぎたいからだいたいは居るけど。

デリバリーもいいな。常連向けにやってるってことにしようか。……ふふ、俺をデリバリーしろって意味じゃないよな?

店長は若干前髪の後退した厳つい壮年男性。
従業員は俺のほかに二人、近くのカレッジに通ってるそばかすの可愛い女の子と、眼鏡がやたらとずれるギークっぽい感じの俺と同世代の男がいる。仲はまあまあかな。
日中は2、3人で回すことが多いけど、閉店間近になると俺と店長だけ、たまに鍵を預かった俺1人だけ、ってこともある。


「婚約者」
そうだな…募集文を書いている時は婚約者をイメージしていたが、もし歳の差があるなら妻の方が良いな。
肉体関係の有無はノアに任せるけれど、俺に会ってから俺以外に勃たなくなったりしていたら相当に可愛いと思うぞ?


「始まり」
これについては、俺の方からも是非意見が聞きたい。
初めてあんたが店を訪れるところから。ストーカーを始めたところから。はたまた、俺にバレるところから。
どれも面白そうなんだけど、個人的にはストーカーし始めるところからが色々展開させやすいかなと思うんだが、ノアはどうだ?



プロフィールもありがとう。ますますあんたのことが気に入ったよ。癖っ毛とか、私服のセンスとか特に俺好みだ。生真面目っぽいところも良いな。
直してほしいところは見つからないよ。

こっちの詳しいプロフィールは少し待ってほしい。…載せようと思ったけれど、まだ書き終わらないもんでね。

俺からも聞かせて欲しいことがある。俺の男性経験の有無についてだ。任せるって言うならそれでも構わない。

5:ノア 2018-08-08 01:14:37

うむ。
これでも一度「戻るボタン」押して消えちゃったんだよ
本当に驚いたよ、全部消えちゃうんだもん…参った

募集スレに想いを綴ってから…
君が居るかどうかも分からないのにプロフを練って
聞いておきたい事を箇条書きにしてたんだ
早くて当たり前だよ
僕はそんなに器用な男じゃないから直ぐには文章を捻り出せないし、チェックにも時間を掛けるから、ダブルで遅くなる
そこまでしても見返すと恥ずかしくなるような誤字とかもある
見ないでくれよ

正直なところ…からかわれたのだろうか、プロフが気に入らなかったのだろうか、と心配で落ち着かなかったよ
僕は酷く気の小さい、臆病者なんだ

でも返信に気付いて
すぐに馬鹿な考えだったと、自分を責めたよ
君はこんなにも誠実に僕のこと考えてくれてたのに
すまなかった、許しておくれ
これからは君の忠実な犬として、大人しく待っていることにするよ


本題に入るね
「設定」
僕の提案を評価してくれて、ありがとう
嬉しいし、これからがとっても楽しみだ

「歳」
なら君は28歳で、僕が37歳で。

「開店時間」
いいね
こぢんまりしてるけど店長の思いが行き届いた店
ありがたい、軽食もあるんだね
7時〜20時で構わない、それでお願いするよ
「常連」がいるのは当たり前だろうけど…何だかその言葉に嫉妬心を抱いてしまったのは気の所為かな?
「ふふ、」じゃないよ、まったく…
君は無防備に可愛いんだから、止めなさい
ギークっぽい子、つい微笑んでしまったよ
なるべくなら、誰とも仲良くして欲しくないな
…無理だと分かってるよ

「妻帯者」
にするよ
元々は営みも殆ど無く、妻から無言の圧力を掛けられ、漸く重い腰を振るような男(終わりを迎える事が出来なくて詰られる時も)
君と出会ってからは全く以て反応しなくなった
妻が何しようが駄目なんだ、機能しないんだ
なのに…君を見てると何故か…

「始まり」
実はさ「切っ掛け」ってのが必要かな?と思ってたんだ
僕は君と出会うまではノンケだったわけだろ?
募集で君が言ってたみたいに思わせぶりな「何か」がないと、ストーカー行為にまで及ばないと思うんだ
だからさ、確定させ申し訳ないんだけど…
初めて店に訪れて注文をした際、メニューを受け取りながら君が何気に僕の手を…指先でスルっと、指先でスルっとした事にしてくれないか?
ああ、想像しただけで心が高ぶる
勿論、一目で惹かれる容姿だったのは間違いない事実さ
君の言う通り、ストーカー思考に陥るところからにしよう

プロフ、気に入ってくれてありがとう
自分なりに思案したものだし、とっても嬉しいよ

プロフィール、ゆっくりで構わないよ
君のレスペースに合わせるから
気長に待つことにする

君の男性経験の有無だって!
…聞きたくないけど、まあ…あるよね
そして普通に、異性にも好意を寄せられるんだろうな…
つまり、僕にとってそれはあまり重要じゃないんだ
だから君の思うように設定してくれて、構わないよ

レスは拾わなくていいから
寝惚けてて、書き落としがないか心配だな
おやすみ

6:ノア 2018-08-16 01:56:43

酷い奴だな…一週間も姿を現さないなんて
君のレスペに合わせるなんて大嘘さ
鏡に映る僕の顔は、焦慮の色が滲んでる
この梏桎から逃れる事など不可能だよ
生憎、僕は執拗いんだ


セシル…
(光源はテレビに映し出される相手の写真のみで室内灯も点けず、体に当たる白い光は陰影をつけ表情を普段より無機質なものにさせ、想いを呪いの言辞の如く呟き。一枚、一枚と写真が変わる度に盲愛と愛憎の念に苛まれ、極々僅かに眉間が寄り始めては縦の皺を二本作り出し。写真が終わり動画に切り替わると相手が客と親しげに会話する姿が流れてきて。手足の指先は痺れ、血はゆっくり逆流するかのように熱を帯び、激昂の収まらぬまま水の入ったグラスをテレビに向かって投げつければ、逸れたグラスは結婚式の写真立てに直撃しガラスは粉々に割れ、音に驚いた妻がやってくる前にテレビは消しておき)
すまない。…仕事でイライラしてたんだ、片付けるよ。

7:名無しの萌語り 2018-08-22 09:12:02

 

レスを書き込む