TOP > なりきり > よしよししてほしい

よしよししてほしい

最終更新 2018/08/11 02:12:59
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:名無しの萌語り 2018/08/09 09:58:39 作成

よしよしと優しく頭を撫でてほしい。
えらいね、よくできましたと褒めてほしい。
おっぱいを吸いたい。
…………なんて、こんな願いを叶えてくれる相手がいるわけないよな。

35歳、独身の俺は……母性に飢えていた。



受け様募集。裏重視。
同じ会社に勤めていて、後輩の貴方は先輩である攻めに告白。攻めの答えは「セックスする時、子供のように甘えさせてくれること、母親みたいに甘やかしてほしい」というのが条件で付き合うことに。
受け様には戸惑い、恥ずかしがりながらも受けいれて甘やかしてほしいです。要するにバブみを感じたい。ただし母乳が出るとか特殊設定は無しでお願いします

先着ですがpfとロルも判断材料にします。
一人称俺と敬語と処女だと嬉しいです

萎え
豆ロル、不必要な記号、スカ、低身長、女っぽい見た目、女々しい性格

参加希望の方は簡単にpf、続きのロルをお願いします



如月 克也(きさらぎ かつや)
35歳。独身だが童貞ではない。普段は仕事ができるクールなイメージを持たれるが特殊な性癖が悩み。
黒髪オールバック、切れ長の目、身長186cm


……悪いな、付き合ってすぐにこんなところに来させて。けど知ってほしいんだ。付き合う上で俺がどんな人間なのかを。無理だと思ったら遠慮せずに言ってほしい
(告白された後引かれるのを覚悟で自分の内面を知ってほしいとラブホテルに足を運び、シャワーを浴びて準備を終えるとバスローブに身を包み並んでベッドに腰掛け真っ直ぐに相手を見て)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望 2018-08-09 10:26:02

#
溝部 明(みぞべ あきら)
32歳。独身の処女。童貞ではない。人当たりがよく、おっとりとした口調でそつなく仕事をこなす。
黒茶の短髪、タレ目、身長176cm。




ロルテ


僕も如月さんのこともっと知りたいから、なんでも言って。

(ラブホに入り、そわそわとした気持ちでベットに腰をかけ待っていれば、行為を始める前に相手が内面をさらけ出そうとし、一瞬目を丸くするもすぐさま相手に微笑み、手を取りぎゅっと握りしめ)

3:如月 2018-08-09 10:46:10

参加ありがとうございます。よろしくお願いします




っ、溝部…、…………おっぱい、吸いたい…いいか?
(優しく笑いかけ手を握ってくる相手にまだ不安は拭えないもののごくりと唾を呑み込み意を決して言えばベッドに押し倒しバスローブをはだけさせ平らな胸に手を滑らせやんわり揉み)

4:溝部 2018-08-09 11:23:27

(/こちらこそ、よろしくお願いします。)





……ん、今日1日頑張ったから、沢山吸っていいよ

(いきなり体勢が変わり言われた瞬間は少し戸惑うも、付き合う為の条件の意味がやっとわかり、拒むことはせず、相手の頬に手を添え柔らかな口調で言い)

5:参加希望です 2018-08-09 11:37:43

もう、2様に決定してしまっていて、私が入る余地はないかもしれませんが、もし、もう1人くらい大丈夫、だと思われましたら掛け持ちでも構わないので、参加させていただけないでしょうか?
気になる内容でしたが、気づいたのが今で…。
もし、ロルやプロフィールで合わないと感じれば拒否してください。

プロフィール
32歳、身長178cm。猫っ毛で頸が見えておりセンターパートの髪型。奥二重で垂れ目、容姿端麗でモテていたこともあり童貞ではないが、男を好きになったのが初めてで後ろは処女。



っ、……俺ができることなら、大丈夫ですよ?
(付き合う条件を思い出し、ラブホテルなんてところに連れて来られれば、赤面して相手の顔を見れず。男同士のする方法を調べて、後ろの準備はしてあり。バクバクと心臓が高鳴るなか、相手はどうなのかと気になってチラリと見れば、真剣な顔だがどこか怯えたような、子犬のような問いかけに胸の高鳴りは増す一方で。けれど、母性なのかなんなのか、可愛いと感じれば微笑んで大丈夫と相手に伝えて。

6:如月 2018-08-09 12:52:39

>溝部

溝部、…ん……っ
(自分を甘やかす相手の言葉にくらりときて頬に触れる手を指を絡めて握り乳首に顔を寄せ口に含み、ちゅうちゅうと夢中で吸い付き)


>>5
参加希望ありがとうございます。素敵なロル回しなので続けさせて頂きます。よろしくお願いします。
すみませんが、名前の記載が無いようなので教えて下さい

そうか…ありがとう。早速なんだが、上手くできたら…褒めて、頭を…撫でてほしい
(頬を赤らめる相手が精一杯応えてくれようとしているのが分かり少し緊張は緩み、触れるだけのキスをして。相手のバスローブを脱がして言いにくそうに伝えれば自身に手を伸ばし緩く上下に扱き)

7:5の者です。 2018-08-09 16:40:48

参加お許しいただきありがとうございます。2様も、何も咎めず許してくださりありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします!
名前を忘れていたので記載します。
名前:垣内 晴臣(かきうち はるおみ)

如月さん

ん、……はい、…ふ、ぁ……んぅッ…上手っ、です、…いい子ッ…
(触れるだけのキスに嬉しくなれば、微笑んで相手の言葉に返事をしたものの、上手に…?と頭の中が疑問符でいっぱいになり、キョトンとしたのも束の間、自身に手が添えられ緩く上下に扱かれれば、このことか!と納得するものの何だか自分の全てを知られるような気がして気恥ずかしいが、相手の要求に応えたくて恥ずかしげによしよしと頭を撫でて

8:如月 2018-08-09 17:37:30

>垣内

垣内、どこを触ってほしい?もっと気持ちよくなってほしいんだ…
(いいこだと頭を撫でて褒めてくれる相手にぞくりと興奮 が走り目を細め、口で言うのも本心だがもっと褒めてほしい気持ちも同時にあり相手の自身の先端を指先で擦ったり袋を揉んだりと良いところを探るように手を動かし)

9:溝部 2018-08-09 22:08:07

んっ…は、ぁっ…ちゃんと吸えていい子だねっ……こっちの方、抓ったり出来る?

(胸を懸命に吸う姿にきゅうんっとなり、空いている手で頭を撫で些細なことでも褒めては、反対側の乳首を弄れるかどうか質問してみて)

10:垣内 晴臣 2018-08-09 23:34:28

如月さん


んッ、…さきっぽ、…だめっ、……うぁ、っ…そんなっ、……じ、…じゃあ…うしろ、…やわらかくして、…先輩の……ッ…、くださいっ、…

(先端が弱いのか、そこをいじられればビクンッと背中を仰け反らせ、気持ちよさから涙目になり首を横に振って。相手の要望に応えれば、何だか自分が変態ちっくに思えるし、自分ばかりでなく相手にも気持ちよくなって欲しいと思えば、顔を真っ赤にして顔を手で隠しながら要望を伝えれば、指の隙間からチラッと相手を見て、これでもいいかな…と相手の要望に応えたい一心で

11:如月 2018-08-10 00:08:48

>溝部
ん、……こうか?
(ちゅ、ちゅっと音を立て吸いながらもう片方の乳首を摘まみ指先でくにくにとつねったり引っ張ったりして、バスローブ越しに興奮して立ち上がった自身を相手の足に擦り付け)


>垣内
もう後ろ触ってもいいのか?わ、わかった…
(先端を弄った時の反応に気をよくして責め立てようとしたが相手の言葉に目を丸くし思わず聞き返し。赤面した相手につられて此方も恥ずかしくなり頬をかきながら頷き押し倒すと、腰の下に枕を敷いて膝裏を持ち上げ露になった孔に顔を近づけぴちゃぴちゃ舐めて)

12:垣内 晴臣 2018-08-10 09:46:29

如月さん

ん、……ッ、…一緒に、気持ちよくなりたくて…、だめ、でした?
(目を丸くし驚いた様子の相手に聞き返されれば、理由を述べて。けれど納得してくれたのか、返事をして押し倒されれば、引かなかったかな…と不安に思ったが、枕を腰の下に腰の下に敷いてくれたりと紳士な一面に胸が高鳴って。両手で膝を持ち自分の秘部が露わになれば恥ずかしくて真っ赤になり。まさか舐められるとは思わず。お風呂に入り綺麗にはしたものの心配で先輩の頭に両手が自然といき離させようとするも、力が入らず。

や、先輩ッ…はずかしっ、…ひぅッ!…や、ぁ…舐めちゃッ…

13:如月 2018-08-11 00:07:44

>垣内

っ、だめじゃない……垣内、かわいいな
(一途な相手の思いを知り愛おしくなり、皺をなぞるように丹念に舐めていき指でくにくにと触ってみてはベッドの脇にあったローションを手に取り掌で温めて、蕾に塗りつけると指を1本挿入し音を立てて動かしながら首筋に吸い付き)

14:垣内 晴臣 2018-08-11 02:12:59

如月さん

は、んッ……んぅ、…キスマークっ、…すきっ、です…もっと、つけてくれたら…よしよし、します、…っ
(丹念に舐められれば、恥ずかしすぎて顔を隠し指で触わられれば、舐められるという行為が終えたことに少し安堵して。ローションが蕾に塗りつけられ指が1本挿入され動かされれば、まだ指くらいなら難なく迎え入れることができているも少しの異物感はあり、首筋に唇が触れればキスマークかなと胸が高鳴り優しく頭を撫でながら話して。話した内容に、何言ってるんだろと自分に恥ずかしくなって頬を赤く染め片腕で顔を隠し

レスを書き込む