TOP > なりきり > 【A3!/万至】ガチゲーマー組。【非募集】

【A3!/万至】ガチゲーマー組。【非募集】

最終更新 2018/10/22 01:33:46
レス数 202
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス202中:1-20

1:茅ヶ崎至 2018/08/18 20:52:35 作成

俺と万里だけの部屋。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

184:茅ヶ崎至 2018-10-13 23:02:24

そうだった…。もう遠慮も我慢もしない、万里の前ではありのままの俺でいるよ。(ぱちりと目が合うと二度言われてからハッと思い出し、ふはりとした笑みを零しては相手の手の上に自分の手をそっと重ね。浴衣衿を直されると相手の浴衣もまじまじと眺めて少し眉下げ「確かに勿体無いね…あ。じゃあさ、こうしない?今度の旅行でこの浴衣持参して夜着るってのはどう?」と温泉旅行の計画を立てていた事を思い出すと提案してみて)

185:摂津万里 2018-10-14 10:38:40

旅行に?…あー、いいかもな、それ。旅行だったらもうすぐだから、時期的にも問題なさそーだし。( 旅行の時に持って行くという案は自分の中には浮かんでおらず一度は相手の顔見つめ聞き返すものの、再び近い内にこの浴衣を着る姿が見られる機会が出来る事を思えば中々の名案かも知れないと浴衣に視線戻しつつ頷いて )

186:茅ヶ崎至 2018-10-14 20:52:42

でしょ?我ながら名案だと思うんだけど。(頷いた相手を目の前にしては納得してくれた事に安心しつつ得意気に呟いて「じゃ、決定。…旅行も益々楽しみになってきた。」と相手の手を握り締めると幸せそうに目許緩め)

187:摂津万里 2018-10-18 09:24:37

何だかんだで旅行の日もだいぶ近付いてきたしな。準備、進んでます?( 手握られる感触にゆるりと口元緩ませ返答しながら少しばかり惜しい気持ちも在るものの相手のナカから自身を引き抜くと箱からティッシュをもう一枚手に取って )

遅くなってわり。…至さーん、( そろりと部屋の扉を開けて顔覗かせ )

188:茅ヶ崎至 2018-10-18 10:24:37

ん…っ、少しずつ、準備してる。…本当にまだちょっとしかやってないから、これから本気出す。(引き抜かれてしまった相手自身に名残惜しくなるも準備の事を聞かれるとギクリと肩を揺らし、スマホの充電器やら着替えと最低限必要な物の準備を少し進めただけで)

…遅い。なんてね、万里を待ってる間この難関ステージクリアしちゃったわ。(開いた扉へと目を向けると持っていたコントローラーを置き、ひらひらと手を振って)

189:摂津万里 2018-10-18 11:41:13

ふーん、これから本気、ねぇ…。手伝おうかとも思ったんすけど、そーいう事なら別に手伝わなくても良さそうっすね。( 相手の言動から恐らく旅行の準備はあまり進んでいないのだろうと察しつつティッシュで自身を軽く拭っては相手の顔をチラリと見上げて緩く首傾げてみせ )

…まじすか。クリアするとこ見逃してんじゃん。…待っててくれて、あざっした。( 小さく安堵の息を洩らして入室し、傍まで歩み寄るなり相手をぎゅ、と抱きしめ )

190:茅ヶ崎至 2018-10-18 12:49:19

え。…いや、うん。大丈夫、当日までには間に合うようにするし。(手伝おうと思ったという言葉を聞くと顔を上げて一瞬期待してしまうも、ここで頼ったらなんか負ける気がすると謎の負けず嫌いな気持ちで首を振り唇尖らせながら告げ)

…ん。本当は、寂しかった。万里早く帰って来ないかな、会いたいなって。(抱き締められると若干瞳揺らし、相手の体温と匂いに安心すると背中に腕回して口許緩め)

191:摂津万里 2018-10-19 09:17:34

…んじゃ、頑張って準備しといてな。ま、無人島に行くわけでもねーし、最低限入ってりゃ困んないっすよ。( 相手一人で準備出来ると分かった上での申し出とはいえ断られてしまえばこんな所でも負けず嫌いなのかと思わずふはりと小さく笑み零して頷き、片腕を相手の首裏へと回しては尖る唇に軽く唇触れさせ言葉述べて )

待たせてばっかでごめんな。俺もすげー会いたかった。…ただいま、至さん。( 触れる位置から伝わる体温で自ずと緩む口元を相手の肩へと埋めつつ後頭部を片手で撫で )

192:茅ヶ崎至 2018-10-19 10:13:55

ん、おけ。…まぁ確かに、何か忘れたとしても万里がなんとかしてくれそうだし。(唇同士が触れ合うと嬉しさで少し口許がにやけ、もし忘れ物しても大丈夫だなと考え直すと結局相手任せになってしまい)

いいよ、帰って来てくれるなら、どのくらい日にち経っても待ち続ける。…おかえり、万里。(撫で受けると少し眉下げつつぽんぽんと相手の背中を叩き、髪に軽く口付けつつ優しく囁いて)

193:摂津万里 2018-10-19 11:41:08

俺任せかよ。そりゃ大抵は何とかなんだろーけど。( 信頼されている証拠かと他人任せな発言をポジティブに捉えておく事にするとベッド方向へと一瞥向けて「そろそろ布団入っときます?」と確認する様に問い投げて )

ただいま。…んなの至さんに愛想尽かされねぇ限りは絶対帰って来るに決まってんじゃん。けど、そもそも出来る限り待たせねぇように努力する。約束な。( 優しい言葉がじんわり心中に染みこみつつ少し腕の力緩めて相手の顔見遣れば片手の小指を差し出し )

194:茅ヶ崎至 2018-10-19 14:20:24

とか言って、嫌じゃないでしょ?俺が一番頼ってるのは万里だけなんだから、…任せた。(くすっと笑みを零せば自信ありげに相手が嫌がっていない事を見透かして、キリッとした表情で告げれば自分もちらりとベッドへと視線移し「…そうだね。じゃ万里、運んで。」と腰痛くて立ち上がれない事をアピールすると両手伸ばして抱きつき)

うん、約束。…あんまり放っとかれると他の奴のとこ行っちゃうかも。(差し出された小指に自分の小指を絡めれば少しの間ゆらゆら揺らして小指離し、少し瞳細めると冗談で告げ)

195:摂津万里 2018-10-19 21:03:41

…つくづくアンタには敵わねぇわ。…へいへい、任されました。ちゃんと捕まってろよ。( 己の内心を見透かした様な言動に小さく呟いては仕方なさげな風を装いつつも立ち上がり、ソファからベッドまでの僅かな距離を移動して布団端へと相手座らせると「つか、着たまま寝らんねーか。」と浴衣脱がせようと手を掛けて )

そりゃシャレになんないっすね。至さんが何処にも行かないように手ぇ握っとかなきゃなんねーかも。俺のとこに居てよ、って。( 冗談とは分かりつつも余り想像したくない話だと片眉下げつつ肩を竦めては離れる指追いかけて指先緩く絡ませ )

196:茅ヶ崎至 2018-10-19 22:07:48

ん、途中で落とさないでね。(コアラの様に相手にしがみつくと一言忠告するも、あっという間に着いてしまうと少し物足りなさも感じて。浴衣に手を掛けられると「きゃー、万里のえっち。」と棒読みかつ真顔で言葉発すると両腕交差させて胸元隠し、ふっと自分で吹き出してしまえば腕を退かして)うそうそ、着替えさせてー。

はは、冗談に決まってるじゃん。…万里が俺のこと離さない限り、俺はずーっと万里の隣に居る。きっと、万里以上に好きな人なんて現れないもん。だから、これからも世話…じゃなかった、まぁ、末永くよろー。(途中までは真剣な眼差しで相手を見つめて話していたものの、最後は言葉が纏まらず誤魔化す感じで言うと絡まった指をつんと突っつき)

197:摂津万里 2018-10-20 05:31:35

っはは、いや、言ってる内容の割に真顔すぎだろ。ほーら、浴衣脱がせっから腕そのままな。( つられて吹き出す様な笑い洩らして肩揺らすと腕をそのまま退けている事を促しつつ相手の浴衣袖を引っ張り脱がせてゆき、部屋内軽く見回して見つけた相手の部屋着を持ってくると「着せるとこまで?」と尋ねて )

そう簡単に至さんを離す気ねぇし、離れる気もねぇし、…つーか、俺も至さん以上に好きになれる人が現れるとか考えらんねぇし。ま、ゲームしながらでも良いんで、末永く俺の隣に居て下さいよ。( 相手らしい言葉に嬉しげな色を表情に滲ませては直ぐ傍に置いてあったコントローラーを相手の片手へと握らせ )

198:茅ヶ崎至 2018-10-20 09:30:54

はーい、よろ。(腕をぶらんとさせて相手に浴衣脱がしてもらうと持って来た部屋着に視線落とし「ん、着るのは自分でやる。」と答えながら相手から受け取った部屋着をのそのそと着て)

嬉しい事言ってくれるじゃん。…ゲームも大事だけど、それ以上に万里が大事。(コントローラーを握り直すと相手の分のコントローラーも出して手渡し「一緒にやろ?ソロプレイは悪くないけど、やっぱ万里が居ないとつまんない。」とぼそり呟いては少し頬赤らめて画面へと視線向け)

199:摂津万里 2018-10-20 20:06:40

りょーかい、( 自分で着るとの返答へと頷いて部屋着を渡せば自分も着替え始め、着替え済ませてベッドに上がりこむと布団へ寝転び頬杖つきつつ相手の姿眺めて「今日色々あった気すっけど、終わってみりゃあっという間だったっすね。」とぽつり呟き )

上等。至さんこそ随分と嬉しくなるような事言ってくれんじゃん。( コントローラーを受け取ると同時にふっと口角上げては緩りと背中から腕離して相手の隣へ腰下ろし、コントローラーを差込口へと接続して握りやすい形に握りなおしては「何やります?これの続き?」と自分も画面へ目線向けて )

200:茅ヶ崎至 2018-10-20 22:20:05

色々あったね。迷子の子と一緒に居たり、子供達と遊んだり…なんか、結局万里と二人で回れたのって少しだけだったし。(相手の隣へころりと寝転ぶと目を瞑りながら数時間前の出来事を思い出し、目を開けるとふっと笑みを零すも相手の手を握ると瞳見つめて「来年こそは、絶対屋台制覇しよ。」と楽しげに意気込み)

恥ずいからもう言わない、脳内再生させといて。(画面を眺めながらうーんと唸っては少し迷い、コントローラーで二人で遊べるように設定をし直し「じゃ、こっちのステージにしよ。難易度は最高で。」と告げると相手の返事も聞かずにスタートをきって)

201:摂津万里 2018-10-21 17:26:17

だな。今年は今年で楽しかったっすけど、やっぱ回りきれなかった分の屋台も回んねーと。( 握られた手を一瞥してから瞳細めて見つめ返せば同意見だと示しつつ来年への期待感高まらせ相手の手握り、その手をくいと自分側に軽く引き寄せると「至さん。俺、渡したい物あってさ。」と空いた手でポケット探りシンプルなシルバーリング取り出して )

隣に本人居んのに脳内再生っすか。…。…!、っと、あっぶね。( 口では言いつつも脳裏で相手の発言を思い返している内にゲームが開始してしまいハッとしては少々慌てた様に画面に意識戻しコントローラーをかちかちと操作して )

202:茅ヶ崎至 2018-10-21 22:51:38

ん、来年の目標は屋台制覇に決定。(こくりと頷きながら言えば引き寄せられた手を見て首傾げ、相手が取り出したリングをぽかんとして眺めるもすぐに嬉しそうに表情緩め「え、まじか。…俺が貰っていいの?」なんて聞き)

うん、万里が頼んでくれるなら言ってあげるけど。(けらりとした笑みで冗談混じりに告げ、少しだが慌てる相手の様子が珍しく思えると満足気にし「余所見してると置いてくよ。」と言えばガンガン進んでいき)

203:摂津万里 2018-10-22 01:33:46

至さん以外に渡す相手居ないって。生憎とこれは安物なんすけど、本物渡せる日までの代わりっつーか。( 嬉しげな表情に自分まで頰緩んでしまいつつ問いを肯定する如く頷けば仄かに照れ臭げな表情にて「貰ってくれます?」とリング持つ手を相手の目前へと近づけて )

へいへい、っと。俺以外だとマジで置き去りにされそうっすね。( 油断していたのは自分とはいえ置いていくとは容赦ないなと思わず笑むも画面へと意識戻した事で相手の進行速度に着いていきつつ軽口を零し )

レスを書き込む