TOP > なりきり > 2人の甘いお城

2人の甘いお城

最終更新 2018/09/04 22:19:23
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:207 2018/08/26 22:50:44 作成

209様お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:209 2018-08-26 23:13:41

移動してまいりました、募集板の209です。この度はお選びいただきありがとうございます!
手癖全開で作ったCでしたのでまさか自分が選ばれると思っておらず5度見くらいしてしまいました…

これから本プロフを作成しようと思っておりますが、何かCについて要望や不備などございますでしょうか?
また、攻受リバなど属性のご要望がありましたら添えるように調整いたします!

3:名無しの萌語り 2018-08-27 23:13:59

移動ありがとうございます、お返事が遅れてすみません…!いえいえとても、びっくりするくらい好みドンピシャでした、読み直してしまったレベルです…。
いえ、こちらからは全くありません!こちらのプロフに関して希望等ありましたらお願いします。一応プロフを作成してからでも修正背うることは可能ですのでその後からでも大丈夫です。

そうでした、属性に関してすっかり忘れておりました…本当に個人的な趣向になってしまうのですが、精神的に縛り付けているのに肉体的には攻められているし受けが本当に好きでして…。できればこちらが受けがいいなと考えていたのですが、もちろんこちらが攻めでも大丈夫ですので!

4:209 2018-09-01 23:07:02

レスの方が不規則になってしまい申し訳ありません。少々プロフの作成に割く時間が中々取れずにおります、近日中には作成できると思いますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。
取り急ぎ短文での報告お許しください。

5:名無しの萌語り 2018-09-02 22:09:53

こちらこそ遅れてしまっていて申し訳ありません。プロフを作成させていただきましたので確認お願いします!

藤間 湊(フジマ ミナト)
29歳/180cm
黒い髪で柔らかな茶色い瞳を持ち、少しだけ垂れた目尻と薄い唇の少しだけ上がった口角、鼻筋も整った綺麗な顔立ちに優しい雰囲気を纏う好青年。年齢の割にそれに沿わない形で若く見え、本当の年齢を言われると普段から驚かれる。整ったスーツを身に纏う。
ピアスホールもなく、アクセサリー一つ普段からつけない。綺麗な服を見に纏っているのに、その体の中は古い傷跡や火傷の痕など沢山の虐待の過去の産物が残っている上にそれがトラウマであまり体を見せたがらない。

顔もよければ気遣いもできて優しいジェントルマン。
だが本性は恋人である相手を外に出すことすら厭い、厳重な鍵さえかけて確実に外に出させないようにしているサイコパス。全ての優先度において相手が一番高く、自分の元から離れることが一番怖い。
過去、小さな頃、物心ついた時から父親からの罵声と暴力、母親は毎日他の男を連れ込んでいたそれを見ていた。そのため、愛情という愛情を受けずに育った、と思いきや父親から暴力を振るわれる時、これが愛だと言われた挙句、母親の毎夜のその行為は愛し合っている、ことを理解していた為それが愛なのだとしっかり刷り込まれていった。
だがそれが普通ではないことを、成長したことで少しずつ理解して、恋人である相手に対しては暴力も振るっていない。

6:209 2018-09-02 23:00:28

プロフィールありがとうございます!
此方も遅ればせながら投下させていただきます。



名前:結城 薫(ゆうき かおる)
24歳 173cm
天使の輪が浮かぶ艶やかな烏の濡れ羽色の髪。黒子の一つさえ見当たらない陶器を超えて病人じみた青白い肌。肋の浮いた適正体重を幾分までも下回ったやせ細った身体。顔立ちは整っていると言うよりかは崩れているところがないといった素焼きの人形めいた造形。誰の印象にものこらない容貌に一点だけ加わった異質、色素欠乏によって、動脈色がありありと浮かぶ正真正銘血色の眼が周囲からの視線を集め対人恐怖症の遠因となっている。
ファッションに関しては家を出る必要がないため無頓着。裸でいても差し障りはないが、恋人の緩めのTシャツとパンイチ、毛布が通常装備。

感受性や共感性が生まれつき高くそれに応じて聴覚、視覚、嗅覚、触覚、五感のうち四つが人より鋭い。代償と言ってなんだが、味覚は鈍いと言うよりかはないに等しい。過敏な感覚と情動のせいで一度防御もせず雑踏に放り出されれば情報過多でパニックを起こし廃人に。生きるのに向いていない。
一応、恋人と出会う前は耳栓や手袋を駆使して社会に順応できていた時代もある。甘やかされ「社会」放棄を赦された現状、過去のように振る舞えと言われても出来ない。恋人がいなきゃ正真正銘何も出来ない。髪型、服装、食事、睡眠、風呂、排泄など全て恋人まかせ。恋人がいない間は部屋の隅にうずくまってるのみ。お医者にもらった抗躁薬で意識諸共感覚を鈍らせているためダウナー、無気力が常。
恋人に対しては絶対的信頼、服従の意。依存を超えて運命共同体。恋人が死ぬなら普通に死ぬ。2秒で死ぬ。愛だの恋だのの次元ではもはやない。
性格に関しては薬によって情動を制御されているがバランス感覚も良いし、善悪の区別もつくし、普通に会話も可能。ヘラッたりとかもない。体質異常で生存本能が恋人と同化しているだけ。
補足として異質な容姿からうける奇異な視線がつら過ぎて自分の目を突いた過去があるため片目の視力が著しく低下している。


加筆という加筆もできていませんが此方で一応PFになります。もし不備や質問等あればご指定お願いします!

回答遅れましたが、受攻についてですが
被虐待者と言うことなので色々破綻している感じがいいかなぁなど思いまして
基本は母親同様「男」に愛されたいという思いの元でバリネコ気質。しかし、味覚のない当Cが食事に無頓着で嫌がったり、お風呂に入るのを横着したり貴Cの思い通りにならないことを繰り返し行った際に 父親から受け継いだ暴力性が垣間見えて強姦紛いの手段に出てしまって、正気に戻ると後悔する。
限りなく受ですが限定された条件下において攻…のような感じはいかがでしょうか?
もし、リバがお嫌でなければご検討くださいませ。

7:名無しの萌語り 2018-09-04 01:05:37

プロフありがとうございます!

属性に関しても、リバで全然問題ないので、ぜひそれでお願いしたいです。よろしくお願いします!

初回はロルテからで問題ないでしょうか?

8:290 2018-09-04 01:09:23

ありがとうございます!

是非ロルテからでお願いします!

9:藤間 湊 2018-09-04 22:19:23

かしこまりました!よろしくお願いします!

──

…ただいま。…よかった、大丈夫そうだね。
(抱きしめて、髪を優しく撫で、脱いだスーツを適当にベッドに投げ捨てていたがそれもちゃんと畳まなければと理解しながら今の状態で相手から離れようとする気もなく緩慢な動きで体に触り。そのうち満足してしまったのかスーツを干して、ゆっくりと立ち上がって相手の手を取りキッチンに向かうべく寝室を出て)
…何食べたい?ご飯、作らなきゃね

レスを書き込む