TOP > なりきり > Detest.【募集中】

Detest.【募集中】

最終更新 2018/09/21 07:59:33
レス数 86
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス86中:1-20

1:兄 2018/08/29 19:35:16 作成

───嫌いだ。大嫌いだ。




オメガバース世界観/シリアス・スト重/エンド未確定

Ωの妹を犯されたβの男×(街中で突然発情したΩの男)or(βの妹を犯したαの男グループの1人)
募集は()内のΩかα。この2人には面識があるものとするので、空いた方は進行に応じ主が回します

いくつかのレス投下後に募集開始

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

68:朝川 留 2018-09-13 21:53:04

…、どういたしまして。
(優しい相手から否定返ってくる事は想定内だったとしても純粋に嬉しく頬緩めて。校舎に響くチャイムにもうそれほど時間が経っていたのか、と驚きつつ提案に頷き、倒れ込んでいた相手そっと立たせて自分も立ち。教室出る前に開けっ放しのペンケースから薬取り出し、先程開けたフィルム含めて一週間分ほどの抑制薬手渡して)
──、もうそんなに。…ああ、その前に薬を。1日1錠、朝に飲んでください。ヒートの期間は数日続くんで、あと3日くらいは飲んでくれれば。

69:神崎 凌 2018-09-15 18:20:29

分かった。....あ、薬代いくら?
(どういたしましてと返ってくるとにっこりと微笑みかけて。薬を受け取り相手からの説明を頷きながら聞いて脳内で反芻し覚え込むように。ポケットから財布を取り出すと薬をその中にしまい、薬代を払うことを思い出したのか金銭のやり取りを先延ばしにするのは本意でなく財布の中の金額を確認すると相手に問いかけて)

70:朝川 留 2018-09-15 21:24:08

いや、別に……、…いえ。…1ヶ月分で3000円程度ですから、そんな、払ってもらう程じゃないんですよ。それは一週間くらいなんで、500円くらいかな…、
(自分が相手からの正しい好意と返礼受け取れるような綺麗な人間か自信は無く、返事すれば向けられた笑みにも迷い示すような曖昧な笑顔返すのみで。保険効く薬の代金などバイトもする自分にはさほど高くはなく反射的に要らないと答えかけ、しかし財布の中身見てから尋ねる彼の性格思えば断るのも申し訳なくて、一応の前置きしてから相手に渡した分の金額計算して)

71:神崎 凌 2018-09-16 10:54:36

500円...?ホントにそれでいいの?
(値段を聞けばあまりに安く感じ本当にそれだけでいいのかと申し訳なくなり。少し迷うも相手が言うのならと財布の小銭を入れているところを見、しかし丁度500円を持ち合わせておらず、1000円を取り出し相手に手渡して。相手ならお釣りを言ってくるだろうと予想して先にいらないと伝え)
はい、お釣りはいらないから

72:朝川 留 2018-09-16 12:26:59

それでいいというか、それが適切というか………いや、えっ、倍じゃないですか
(問い返されるとは思っておらず困った風に首傾げ、買った際の領収書でも持ってきた方が良かったか、と考えるもその間に渡されたお札見ればきょとりと瞬きしすぐ驚きに表情変えて。相手にとっては大した事ないのかも知れないがこちらは少しの間当惑し、けれど時間思えば問答する余裕はなくひとまず1000円受け取って。財布にしまうと苦笑して呟き、一度時計確認してから次の授業行くべく教室出て)
次に薬を渡す時は代金がいらない、って、覚えとかなきゃですね。──じゃあ、俺も戻ります。

73:神崎 凌 2018-09-16 17:15:56

んー...じゃあそういうことにしとこう。....またね、午後からも頑張って
(自分の中では今回の1回分で1000円のつもりだったのだが、次の分の前払いということと取られればそういうことにしておこうと。教室を出る彼に手を振ると自分も教室へ戻っていって。お昼ご飯を食べ損ねたことで空腹を感じ授業に集中出来ず、外の景色を眺めていれば気にしないようにしていたはずの昼休み中のことを思い出してしまい自身の痴態に恥ずかしくなり顔が火照り冷ますように手で扇いで。忘れるように言われたものの事故のようなものであるとはいえ、自身のファーストキスとなるとしっかりと記憶に刻まれてしまっていて、俯きつつポツリ独り言を呟き)
....忘れるなんて、無茶だ

74:朝川 留 2018-09-16 21:02:19

ありがとうございます。…ええ、また。
(結果として昼食には惣菜パン急いで詰め込み何とか授業間に合わせ。忘れろと言った手前あまり思い起こさぬようにしていたも、今まで付き合ってきた女子とは違う感覚唇にこびり付き、教師の話聞く最中無意識のうちに口元覆う手の意図は払拭するためか忘れないためか自分でも分からず。おそらく過去キスした誰よりもあらゆる意味で綺麗な相手だっただろう彼、そのキスの相手に自分が居ることも申し訳無く感じてくるとせめてあれが初めてではないこと祈り。その願いを境にそのこと思考から追い払い、再び怠そうな表情取り戻して放課後まで過ごし)

75:神崎 凌 2018-09-17 09:14:17

はぁ....結構疲れてるのかな....
(その後はなんとか授業に集中しようと無理矢理黒板の方へ目をやり頭に先生が話すことを詰め込んでいたが、放課後になると色々あったことで疲れが溜まっていたのか、暫くは机に突っ伏していてポツリと呟き。生徒会の仕事を思い出すが仕事をするほど体力が残っているきはせず。早々に帰宅しようと生徒会のメンバーに伝えるか迷ったが自分の弱さが見える気がして無理してでも生徒会室へ向かおうと、教室の廊下を歩いていて)

76:朝川 留 2018-09-18 19:52:01

(掃除終え一応所属する部活も活動日でなく、クラスメイトとしばらく駄弁っていると乗る予定の電車の時刻近付き、まだ残る友人達への軽い挨拶最後に教室出て。廊下で喋る生徒の合間歩き抜けつつ、ふとどの学年の生徒でも通る通路の先にある生徒会室目に入ると薬渡した相手の様子少しばかり気にかかり。無理をしそうな彼思うとあまりその存在好ましくなく、足止めてぼうっと眺める最中当の相手の姿見つけると思わず呼び掛け)
──…先輩。今帰りですか?

77:神崎 凌 2018-09-18 21:12:14

....え、あ、留くんか。ううん、今から生徒会の仕事。教室でボーッとしてたら遅くなっちゃった
(廊下を歩いている途中、ボーッと外で部活動に励む生徒を見ていると突然声をかけられハッと意識を戻し。声で主は分かるものの、授業中相手のことを考えてしまっていた身としては顔を合わせづらく一瞬そちらを向くか迷って。しかし向かず話すのも相手に気を使わせそうで、それは良くないと身体を向けるといかにも今気付いたかのように振舞って相手の問いかけに答えていき、苦笑いで頬をかいて。)

78:朝川 留 2018-09-18 22:06:30

はい、俺です。…やっぱ生徒会ですか。……体調とか、大丈夫ですか?今日くらい休んでも良いんじゃ…、
(さっきまでの自分の様に無の気持ちで外見ていた彼の、どこかわざとらしく感じる名の呼びに不思議そうな表情浮かべはするも、気にはせずこくりと頷いて返事し答え聞いて。予想していた通りの予定に出た言葉には思わず溜息が混じり、しかしやはり今日のこと考えると周囲に明かせず、とはいえ言い訳つけて休むには十分な理由に思え。再び生徒会室へちらっと視線向けて首傾げ)

79:神崎 凌 2018-09-18 23:05:12

...俺は大丈夫だよ。それに仕事溜まっちゃうといけないからね
(体調についてが話に出ると目を小さく見開き、自分がそんなに分かりやすい人間かは自分では分からないが、見透かされている気がして適わないと思いつつも、休むわけにはいかないとプライドが邪魔をして笑みを浮かべて大丈夫と。自分が出来なかった仕事を誰がするのかと考えた時にも簡単に休めず。話題を変えようと夕焼けの空を見上げながら相手の心配をして)
最近日が短くなってきたからね、留くんも早く帰った方が良いんじゃないかな?

80:朝川 留 2018-09-19 18:12:58

真面目ですね。…大変でしょうけど、無理は禁物ですよ。
(何か驚いた風の表情に疑問挟む隙もなく、大丈夫との返事には半信半疑で受け取ると、良いとも駄目とも言わず一言感想のように述べ。そのあとに思わず付け足した言葉お節介だったかと自省する間、話題変える心配の台詞に苦笑し。先輩後輩の関係であるとはいえ相手に心配されるほどの年の差はないだろう、と笑い浮かべると茶髪の毛先指でいじりつつ、からかうような問いかけで返し)
暗がりで危険な目に合うような奴に見えますか?先輩みたいな綺麗な顔でもありませんし。

81:神崎 凌 2018-09-19 18:39:47

大丈夫、無理はしないよ。....っ、綺麗だなんて、なんだか照れるね
(自分のことを気にかけてくれている相手に再度大丈夫と言うも、現時点疲れが溜まっているのだから無理をしている状態であり、嘘をつくようなことを言ってしまって胸が締め付けられ。容姿を褒められるのは事はあるが綺麗と言われるのはなかなかなく不意打ちだったため少し赤く染まった顔を隠すことも叶わず手の甲で口元を覆って視線を逸らし。一度咳払いをして相手に気をつけるよう念を押して)
そう言う留くんだって綺麗な顔してるんだから、油断は禁物だよ。

82:朝川 留 2018-09-20 12:48:12

それなら安心しときます。
(根が優しい人間の「大丈夫」ほど信じられない言葉も少なく相手の内心こそはかることは出来ないものの、ひとまず表面上は信じておこうと。秀麗なαともなれば褒められたことなど数多だと考えていた為自分の言葉への反応予想外で、声こそからかうものとはいえ綺麗と思ったのも事実であり、分かりやすく照れた様子に首傾げ。と思えばこちらに返って来る言葉にきょとり呆けると笑い混じりに頷いて。生徒会室から相手の姿見つけた女子生徒が会長、と呼び掛けるの聞くとリュック背負い直し)
ほんとの事ですし…、…ははっ、初めて言われました。気を付けますね。──じゃ、帰ります。また。

83:神崎 凌 2018-09-20 18:45:03

あぁ、今行く。じゃあまた
(女子生徒に声をかけられると笑みを浮かべてすぐ行くと返し相手にも挨拶をして生徒会室へ入り。椅子に座り一息つくと仕事を始めて。仕事が終わった時には外は暗くなっていて誰もいなくなった生徒会室の戸締りを済ませると迎えの連絡を入れ。夕方より明らかにだるくなった身体を引き摺るように車に乗り込むと、着いたら起こすよう伝えて暫く眠り。家に着いてからは殆ど記憶がないぐらい朦朧としながら風呂やご飯を済ませ、気付けば朝になっており。起きた瞬間思うのはダルいしんどい。それでもリビングから聞こえる兄弟、両親の談笑を聞けば学校に行かない選択肢はなく。身支度を整えると車で学校まで向かい)


キリがよかったので、時間進めました

84:朝川 留 2018-09-20 21:26:33

ありがとうございます。
件のαを登場させてみますが、何かあれば気軽に言ってくれると助かります。



(夕方頃、それなりに混む電車内で壁にもたれ今日のこと思い返しながら流暢なアナウンス聞き。あのαにはヒート発したΩが生徒会長であるとバレているうえ、他学年となれば釘さすためのコンタクトも取りにくい、と考え至れば知れず溜め息ついていて。帰宅後昨日より疲労した様子に何かあったのかと尋ねる妹への答えを適当にはぐらかし。やけに早く寝付くと起床する時刻もそれに比例して、早くに家を出る父に合わせて自分も学校向かい。普段より空いている車内と通学路進み、人もまばらな教室へ足踏み入れ荷物片付ければ、まだ手付かずの課題済ませようと自身の席ついて)

(昨日は酷い目にあった。Ωのヒートにあてられるのはαとして不可避なこと、場所と相手によるだろうがあそこまでする必要は無いだろう、と少し痛む頭を撫でつつ朝の通学路を歩み。自分殴った男にどこか見覚えがあるもののその記憶は所在不明で、それよりもあの時組み敷きかけた相手へと思考は移り。染めたこと無いだろう黒髪とこちらよりも低い身長、集会でよく聞く声、苦しげな顔、震えた身体、それを見せたΩが同じくαクラスの生徒会長である、と気付いたのは帰り際他生徒と話す彼を見たときで。かつてない征服欲が身を満たし、可能であれば好きにしてしまいたい、と暗い考えを胸奥にしまいつつ。ちょうど前見れば学校前で車降りた相手を見つけ、自然と笑う表情おさえながら話し掛け)
──おはよ、凌くん。

85:神崎 凌 2018-09-20 22:05:23

ありがとうございます、何かあればその都度きかせていただきますね。



っ.....あぁ、おはよう
(車を降りいつものように運転手に礼を述べると、直後聞えてきた声の方に顔を向け、わざわざ下の名前で読んだのが気になるが学校の生徒だろうと思ったが、そこに居たのは昨日の‪α‬で。体調が優れない上に朝から出会ってしまうなんて最悪だという感情を胸の内に隠したまま、何事も無かったかのように笑顔を向けて挨拶をして。これ以上一緒にいるのは危険だとすぐに校舎の方へと向かって歩を進め)

86:朝川 留 2018-09-20 23:25:09

了解です。
それと、αの簡易プロフィールを貼っておきますね。
名前:富田 泰(とだ ゆたか)
外見:α男性の高校三年生。人当たりが良く、若干崩れた敬語や制服を直されつつも教師に好かれるタイプで、成績もそこそこ優秀。黒髪を暗めの茶髪に染めていて、動きのあるマッシュヘア。父は有名企業でそれなりの地位につき、母は専業主婦ながら学歴は分かりやすく自慢出来るもの。
内見:自分の家、また自分に対して大きな自信を持つ。兄を持つ分末っ子として愛され、人の感情把握に長けるものの、それゆえ自分の思い通りにならないことを嫌う節がある。兄弟間での責任が少ない分色々と自由で、性については特に奔放。外面の良さと親の経済力で解決してきたトラブルは数が知れない。


…ああ、待ってよ。どうせ同じ教室に行くんだから、一緒に行こうぜ~
(きっと自分のこと嫌うなり恐るなりしているだろう相手から、ほかの生徒に向けるのと同じ笑顔見せられると気丈に振舞っている風にも見えていっそ愛らしくもあり。しかし明らかに歩調早めて遠ざかろうとされれば逃がさないと言わんばかりに駆け足で近寄り、もっともらしい理由付けて隣を歩き、いじめられっ子をからかうような気持ちで小声で尋ね)
昨日の後輩くんじゃなくてがっかりした?

87:神崎 凌 2018-09-21 07:59:33

pfありがとうございます!



...何故彼の名が出るのか分からないな、っ....
(そういえば同じクラスだったかとこの事態を不運に思い、一瞬分かりやすく嫌そうに顔を顰め。近寄る富田からなるべく距離を取るように早歩きで。今学校で唯一信頼できると言っても過言ではない彼の名が出ると富田に言われた通り今隣にいるのが彼ならばどれだけ気が楽かと考えるも、この男を煽れば彼に被害が行くかもしれないとあえて分からないふりをして。正面玄関に着き靴を履き替えようとして下を向いたところで頭痛が襲いふらっとよろけて)

レスを書き込む