TOP > なりきり > “ I’ll do anything for you. ”

“ I’ll do anything for you. ”

最終更新 2018/10/18 22:49:41
レス数 30
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス30中:1-20

1:222 2018/08/31 12:41:20 作成

好きな人に、他に好きな人がいたらどうする?
知らない男の話を楽しそうに聞かせてくれる
そんな君が愛おしくて堪らない、なんて
どうかしてるかな?

今夜も君はベッドの中で
視界を遮り情欲に塗れた姿で他の男の名を呼ぶ
_______
___________
※特殊設定
友達以上恋人未満/セフレ/身代わり/切ない/シリアス/裏メイン/互いに悲しい片想い/報われない恋

募集:ノンケの男に片想い中(バイ?)
提供:↑に想いを寄せるゲイ
※属性は希望制です。

ストーリー(主C side):
彼(貴C)とは高校時代からの付き合いで親しく、俺(主C)にとっては性癖を理解してくれる数少ない友人だった。
一緒に過ごすうちに、彼に惹かれて友人であろう事か性対象として見るようになってしまった。
俺は元々ゲイで恋人がいた事もあったけど、彼を目で追うようになってからはぴたりと男を連れて歩かなくなった。
そんな彼が最近、知り合った男(モブ)に想いを寄せている事を相談され衝撃を受ける。
今まで女としか付き合った事が無いのにどうして…
そんな中、俺たちの関係を揺るがす事件は起きた。
彼を含め友人数名と飲みに行った帰り、彼は酔って意識が飛んでしまい、家まで送り届けた時のことだ。
不本意だが、その男と俺はどうやら背格好が似ているらしく朧げの意識な彼は俺とヤツとを間違えて欲情して……
そこから、手に入ることができない好きな人の身体だけ翻弄する俺と、背格好が似た俺に想い人を重ねて身体だけ求める彼の奇妙な関係が始まった。

それでも俺たちはずっと友人で居られるだろうか
_______
___________

・主C→貴C→モブの一方通行な恋愛模様の設定
・主Cは貴Cが好きである事は明かさず、貴Cの恋を応援しながら手に入らない心より身体からものにしようとしている
・主Cの想い人が自分である事を知らない貴Cはセックスの際は目隠しをしたりモブの名前を呼んだり、主Cは性欲処理で自分と身体を重ねていると解釈してる
・エンドはハッピーになるかバッドになるかは成り行きで決めたいので初期設定からやりとりをする内に変化してもOK
・年齢は大学〜社会人(20代)を考えてます


萌え:シリアス/スト重/切ない/快楽主義/甘々/キス/誘受/キスマーク/処女喪失/開発/敏感/射精管理/雌イキ/中出し/目隠し/ベッド外/多ラウンド/多喘ぎ/会話文のモロ語/隠語
萎え:放置/レイプ/無視/記号乱用/句読点無し/グロ/スカ/リョナ/非積極的

規約:
・レスペ1〜3日に1度(遅延の場合は事前連絡可)
・7日無断放置で解消
・お相手は相性で決めたいので選定させてください
・半なりで相談等会話可能
・ロル80字〜推奨

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

12:大蔵 遼 2018-08-31 23:54:50

(友人の時の顔と違った妖艶な笑みを向けられてはぞくぞくと電撃が走るような感覚に陥り、ますます目が離せなくなりつい愛おしそうに見つめてしまい。彼の長い睫毛が伏せられ、目元を覆う準備が出来れば、手の中のそれを瞳が隠れる幅になるようにまた折ってはゆっくりと両瞼の上に重ねて後頭部の方で縛ってはいつも見る彼の姿に切なくも満足そうにくすっと小さく笑みを浮かべて。目隠しを施した後はスイッチが入ったように、顔の輪郭から首筋、胸元から腹部を通り下腹へと両掌でなぞってゆき、彼の肌の質感や鍛えられた筋肉の触感を愉しんで。それが終わるとすっと立ち上がり、彼と向かい合うように足元に膝をつけば先程自分にしたように首筋をぺろりと舐めてかぷかぷと歯型を付けるように甘噛みして。同時に手元はシャツのボタンをひとつひとつ丁寧に外し、ズボンのベルトを解きチャックを下げて、お目当てのそれを下着越しに優しく撫でて。)……楽にしててね。




うーん、実際のところ りょう 以外なら誰でもいんだよなって言ったら無責任かな?
年上の人(さん付け)でもいいし、会社の人なら役職名とかでもいいし、任せるよ。
モブについてはそこまで拘り強くないから適当な名前呼んでね。

13:霧島 颯 2018-09-01 16:25:21

ん...っ、は、......あぁ。
(視界を塞ぎ終えると共に優しく触れられるとぴくりと肩が跳ね、微かな吐息に合わせ指先の辿る道を遮るように身体を捩る。片手を地につきバランスを取りながらもう片方の手はその相手の腕に沿って肩に手を置き、ハンカチ一枚向こうにいる彼の姿を捉えれば薄く口元に弧を描いて。先程したように皮膚の薄い首筋を舌で弄られれば否応にも反応し、地面についていた手も彼の肩付近に添えれば多少なり力を入れて。されるがままに衣服を脱がされながら、楽にして、の言葉とは反対に、下着越しから自身に触られると口からは時折甘い声を漏らしながら懸命に呼吸を紡いで。)



ありがとう。
いや、何か拘りがあればと思ったけど、無いならこっちで適当に考えさせてもらうわ。適当に合わせてくれると助かる。

14:大蔵 遼 2018-09-02 23:56:27

お待たせしてます。
実は昨日から急遽自宅ではない家に泊まる事になってしまい、返信する間がなく、お返事が早くても明日の夜になりそうです。
昨日お伝えできれば良かったのですが、すみません。
少しお待ち頂けると幸いです。

15:霧島 颯 2018-09-03 00:15:48

了解しました。
そういう経験は此方にもありますし大丈夫ですよ。
むしろ気負わせてしまってないでしょうか?わざわざご連絡ありがとうございます。私はゆるりと待っておりますので、落ち着いて投稿出来る時にゆっくり返信下さいませ。

16:大蔵 遼 2018-09-03 20:57:13

……んふ、可愛い。(此方の手の動きに肩を跳ねさせたり、首筋への愛撫で少なからず反応を示してくれてるのが嬉しく頰を赤らめ、うっとりとその姿を見つめて思わず思った言葉を口に出してしまい。下着越しに物足りないと感じる程の愛撫をしては甘く響く声を漏らす彼に侵されたようにズボンと下着を同時に膝上まで丁寧に脱がせてやれば、愛してやまない男の下半身が現れ優しい手付きで竿を持ちあげるとくりくりと鬼頭を突くように撫でて。何もかも捨ててこの身体にむしゃぶりつきたい欲求を抑え相手のペースに合わせて行為を遂行してゆき。)ねえ、ここいじめてもいい?



お待たせしました!
ご理解いただき本当にありがとうございます!
いえいえ、此方がやりとりが楽しくて
間を開けたくないっていう思いがありまして…
歯痒くて仕方なかったです。

17:霧島 颯 2018-09-04 14:00:19

んッ...、......は、ぁ。
(相手の指先の動きに一々翻弄され、極め付けに可愛い、と言われて仕舞えば羞恥心で顔を俯かせ気味に、手の甲で口元を覆い。突如外気に晒された自身に驚く間も無く、相手の手により優しいような激しいような愛撫をされると口を押さえたのも束の間に、一際高く声が出て。相手の問いにこくこくと頷くと、口角を持ち上げては相手に顔に手を這わせ。)
ひっ、...ん、あ。
......酷くして、カズヤ。

18:霧島 颯 2018-09-04 17:26:59

すみません、昨日の夜は半端なまま寝てしまいまして、お昼の内に返信しておこうと思ったらお返事を忘れておりました汗
ご丁寧に優しいお言葉までありがとうございます!
そう思って頂けてとても、とても嬉しいです。
あ、それと適当ですみませんが相手の名前決めさせて頂きました。カズヤくんです。ビジュアルや設定はおいおい考えていこうかな〜の適当ぶりです。(笑)其方もなにか案があればぜひ加えて頂きたいです!

19:大蔵 遼 2018-09-04 22:32:06

(彼の肌に触れれば触れるほど欲望は大きく膨らみ、いつもキリッとして誠実かつ男性として魅力的な相手も性感帯に触れると甘く快楽に忠実な喘ぎ声が漏れ、自分の手の中では補食される側である事は一目瞭然で。そんな裏表を兼ね揃えている彼の虜になったようにぽうっと熱が立ち込める中、念入りに愛撫を続け。わざわざ聞くまでも無いようなことを尋ね、返ってきた言葉は想像して居たものと異なり、自分以外の男の名前をその唇が象ったことに現実へと引き戻されるような喪失感を覚え一瞬ぴくりと手の動きを止めてしまい。我に返ると少し掠れたような声で淡々と話し始め。内容に合わせて自身の先端部、尿道口をくりくりと指の腹で押してやり適性を確認して。)酷く、ね……ここの入り口はまだ弄ったことなかったよね。どう?感じる?



いえいえ!そちらこそご無理なさらず!
モブの名前の件了解しました。
こちらがカズヤと名乗りたくなるくらい羨ましいです、カズヤくん。
そうですね!設定は細かくなくても彼らの会話文の中に盛り込んでもいいですし。
補足が必要だったらその都度でも大丈夫ですので気負わないで楽に考えてください。

20:霧島 颯 2018-09-05 03:21:32

や、ッめ...!!?
(暗闇から止め処なく押し寄せる快楽の波の中に置かれれば、相手の刹那の心情などに気を留める余裕などなく。口を突いて出た自分の言葉に応えるつもりか否か、今まで意識したことの無いそこを責められれば、痛みと取るには鈍過ぎる、快楽と取るには奇妙な、そんな感覚に襲われ咄嗟に手を伸ばした位置にある相手の体を掴み、経験のない刺激を堪えて。淡々と、それでいて己の身体を確実に変えようとしているその声にぞくりとしたのは、恐怖故か。見事に相手の手に翻弄されひっきりなしに刺激が流れて来る度に掴んだその手に力を込め、予想とは裏腹に相手の問いにしっかりと返せるはずもなく。)
わか、ん......ぃ゛、あッ、んんん!!


ありがとうございます。
本当適当でごめんな、カズヤ。笑
了解しました!ストーリーに合わせ思った事を足していきたいと思います。何かあればお互いに加えていきましょう!

21:大蔵 遼 2018-09-06 01:26:48

(先端部への刺激は初めてだったようで、痛感を交えたような喘ぎ声を漏らし、此方の身体を捕まえ強く掴む姿に加虐心を掻き立てられてしまい、彼がまだ知らない快感を教えつけたくて心が躍るのと同時に自分の性癖が垣間見えてひやりと汗を掻いてしまい。気を取り直して、先程とは変わって優しい手付きで先端部の入り口を撫で同時に指で輪っかを作りいつものように扱いてやり時折マッサージするように揉んで。刺激の感度を調べるように細かく相手に質問し、答えようによっては羞恥を晒すことになるが凛とした男の口から漏れる卑猥な言葉に期待を込めて。)これなら、どう?気持ちい?



了解です!
主に颯さんからのカズヤ像になりますがこちらも心に留めておきますね。

22:霧島 颯 2018-09-06 21:09:33

ぅん、...あッ、ん......っ、は。
(此方の反応を伺いつつ、器用に責め方を変える相手に自分の隅々まで知られてしまいそうで。先程とは打って変わり優しく、丁寧に自身を扱かれるとあまり回らない頭で意地が悪いななんて思いながらも、物足りなさを感じてしまうのか自然と先端部からは透明な先走りを垂れていて。羞恥を煽るように甘く言葉を囁かれてはその声にすらびくりと肩を震わせ、同時に感じている自分も自覚して仕舞えば、相手の思う壺だとは知っているが、ぐったりと首筋に顔を埋めては少し掠れた声で。)
...気持ちいぃ。けど、......カズヤの、っあ、はやく、欲しいッ......んっ、は。


了解しました!
ありがとうございます。ではまた何か質問があればお尋ねさせて頂きます。

23:大蔵 遼 2018-09-07 16:14:49

(痛感よりも甘く蕩けるような愛撫の方が好みなのは彼の反応を見て一目瞭然でまたひとつ知っている事が増えたのを喜び口角を上げて。此方の問いには答えたが、どうやら微弱な刺激で物足りないのかまたしても想い人の名前と合わせて欲望を忠実に言葉に乗せる彼の声は掠れていて余裕が無さそうな欲求を押さえきれないような真意を汲み取り。望みとあらばと行動に移り、膝上で止まっている彼のズボンと下着を手際よく脱がせてやれば、ソファーに座った状態では挿入は難しいため、目隠しをしている相手をエスコートするように手を取り、立ち上がらせて。ソファーまで手を誘導してやれば臀部を此方に向けるようぱちんと軽く平手打ちして。)颯そんなことどこで覚えたの?……うーん、じゃあ、ソファーに手付いて、四つん這いになってごらん。

24:霧島 颯 2018-09-07 18:48:15

(自分の要望に応えるように目隠し越しに優しくエスコートされるとそれに従いながら相手の望む体勢に身体を動かして。既に起ち上がった自身にひかれるように、まだ数える程しか使っていない後孔も心成しか収縮している気がして。だが事実、尻の奥がむず痒い、といったようなデリカシーのない言葉で纏められる程の感覚であり、快楽と捉えるにはまだ鈍く。。相手の一言の後ソファーに手を突き四つん這いになるよう言われると、少し躊躇しながらもそのようにして。自身の体重で少し肘がソファーに埋まり、安定した体勢を取れるとふぅと呼吸を整えるように息を吐いては、少し不安げに、だがそれをあまり悟られないように。)
ん、......恥っず...。
......カズヤ、ちゃんと、勃ってる?

25:大蔵 遼 2018-09-08 20:14:10

(言うがまま従い、ソファーの背もたれと向かい合うように膝をついて乗っては四つん這いの体勢を取り、目隠しをしているせいか、男前がシャツ一枚で下半身は何も纏わずその体勢になっているだけでも卑猥に見えてきて、さぞやその相手が想い人であれば尚の事高まる心音は収まらず。自分の心配よりも己自身、否、“カズヤ”が興奮を示しているかどうかが頭の中にあるようで答えたく無い気持ちにさせられ。やむなく、己の自身を露わにしては太腿に未完全な勃起状態のそれをぴとりと当ててやり。その動作を終えると、ソファーの直ぐ隣にあるサイドボードからボディーローションを取り出し適量より些か多めに手に取ると迷いなく臀部の奥の穴に指を差し込み。)颯のえろ声でこんなかな……それより、人の心配してられなくなっちゃうよ。

26:霧島 颯 2018-09-08 21:00:10

(視覚を遮られ鋭敏に成った触覚に、未完全とは言え相手の熱い自身をなんの前置きもなく当てられれば若干大袈裟な程にびくりと背筋を震わせて。毎度気にしてしまう、こんな自分に萎えてないかを確認し、少なからず反応はしていると分かれば内心でホッとして。何かを取り出す音を聞くと、ローションの類だろうかと推測はできるが垂らされるタイミングまで測る事など無論出来るはずもなく。流れるように後孔に指を入れられれば、背筋を逆撫でされる感覚に身動ぎをして。挑発するように振り向いた後、目隠ししているんだと思い出すがふっと口角を上げて。)
ひぁ!!......別に、...ん、今でも気を抜くと持ってかれそうだよ。

27:大蔵 遼 2018-09-11 22:54:59

(案の定、なんの前触れもなく指を差し込むと甲高い嬌声が聞こえ、突然の行為で反射的に出たものだとしても指を入れて気持ち悪いという事ではないのかと毎度のことながら安堵をすると、その指を深く突っ込んだり、引いて浅くしたりとローションのお陰で滑りはよくくちゅくちゅと音を鳴らしながら鳴らしてゆき。挑発するように向けられた顔は、それに乗るように顎を捕まえると、獰猛な獣のように口付け唇を貪るように角度を変えながら何度も何度も食み。舌を差し入れて絡ませて、唾液を残すことなく吸い付いて。)じゃあ、早く準備してあげないと、ね?

28:大蔵 遼 2018-09-18 15:33:25

忙しかったらごめん。
一応上げるね?

29:霧島 颯 2018-09-18 21:11:00

(振り返った顔を掴まれ何度も唇を交わされると、視界の無い手前上手く息を継ぐ事が出来ず口の離れた合間に喘ぎ。自分の痴態を目の当たりにしてなお行為を続ける相手には興奮に似た感情が湧き、それに反応するように尾骶骨辺りの筋肉がきゅんと収縮し。既にキスだけでも手一杯だが時折後孔を刺激されると自分では無いような声が漏れ、意思とは関係なしに体を震わせて。)
ぅん、......っあ、ふ...、はぁ、あ......。

30:霧島 颯 2018-09-18 21:12:15

ごめん、見逃してたや。
上げてくれて助かったよ。迷惑かけて本当にごめん。

31:霧島 颯 2018-10-18 22:49:41

俺が遅らせてしまったのが原因で本当にごめんね。
でも一月にカコつけて一回だけ上げさせてください。

レスを書き込む