TOP > なりきり > 遠くて近い愛しのあの子【非募集】

遠くて近い愛しのあの子【非募集】

最終更新 2018/09/12 19:27:49
レス数 30
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス30中:1-20

1:33 2018/09/05 12:39:18 作成

ゆる募で声をかけて頂いた38様お待ちしてます。

優等生×ヤンキー

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

12:廣田ミチル 2018-09-08 09:54:52

(自分も彼等となら仲良く出来るかもと憧れを抱いていた隣学校の不良達にも独特な性格の所為で引かれてしまえば絶望したように落ち込み。早くこの場から去りたくて小走りで教室へ戻ろうとしたが、腕を掴んで引き止められると今にも泣き出しそうな潤んだ瞳を向け。最後に何て罵倒されるのかと内心怯えていたが優しく握られた手と予想外の台詞に思わず呆然とし、それと同時に彼等の背後に先生の影が見えれば早くこの場から逃げるよう小声で伝えながらっ背中を押して)
え、?校門て……………っ、あっちに逃げて。

13:星山碧 2018-09-08 12:55:04

放課後、待ってるから!
(涙が滲んだ相手の瞳はとても艶っぽく心臓から流れ出た血液は一気に全身へと駆け巡り胸は大きな音を立て始め。逃げろと言われれば教師が来たことを察知するも直ぐに別れるのは相手が気懸かりで、惜しむように一度強く抱きしめてから仲間達と一緒に教えられた方向へと向かって。自分達の学校に帰ってきたものの名前は教えてもらってない約束にも漕ぎ着けられてないでは心許なく、授業中も情動不安定は収まらず食べ損ねた昼食代わりのお菓子に手を出したりスマホをいじったり時には質問して教師を驚かしたり、教室の窓から見える相手の校舎を視界に捉えたまま身動ぎもしなくなったり。まだ放課後まで時間はあったが落ち着かないので仲間達に言いながら妄想しては頭を抱えて座り込んでしまい突如、思い出したかの様に慌てて走り出すと相手校の校門を目指し)
俺…気になるから、もう行くな。先に帰られっかもしんねーし。あーでも避けられたら…どうしよう、…駄目だ!行かなきゃ!

14:廣田ミチル 2018-09-08 15:14:52

分かった、……ありがとう。
(別れ際突然強く抱き締められると驚き過ぎて抱き返してやる事は出来なかったが相手が自分の事を気遣ってくれている事は十分伝わり。放課後会う約束も交わせれば嬉しそうに小さく笑みを浮かべ、騒がしく走り去って行く彼等にやっぱり楽しい子達だなと思いながらひらひら手を振れば自分も教室へ戻り。残りの授業中はずっと相手の事を考えて過ごし、時々先生に上の空なのを気付かれ問題の解答を促されたりしたがその程度の事なら授業を聞いていなくともスラッと答えられ。待ち遠しかった放課後の時間になるといつも1人で帰る為遅めに教室を出るのだが今日は誰よりも早く出て行き、駆け足で校門を抜けた所で既に待っていた彼の姿を見つけるとパァッと表情を輝かせ)
碧くん!…ごめんね、待った…?

15:星山碧 2018-09-08 21:26:50

(生徒から報告が入り教師が出てくるかもしれない事まで頭が回らない己は蟻一匹たりとも見逃さない勢いで校門の前を占領して幾人もの生徒から内緒話をされてしまうも意に介さず、まだ数える程しか生徒は出てきてないのに不安になれば裏から脱出した可能性を考え仲間を配備しておくべきだったと後悔の色を滲ませ、少々涙目になって居たところへ遠くから走って来る待ち望んだ人影が目に入りあまりの嬉しさに駆け寄って、教えてもらってない相手の名前を呼ぶことは出来ず一緒に帰りながら聞いて仮令家の方向が違っても戻って来ればいいかと楽観視しており、台詞を決めた感じだが断られる想定など一切していなくて)
待たない、待ってない、今来たとこ!…あのー…名前…。じゃ、一緒に帰ろーぜ?

16:廣田ミチル 2018-09-08 22:13:53

…俺、廣田ミチル。ここの2年生。
えっ、一緒に帰ってくれるの?
(先程まで校門前を占領していた隣高校の生徒が本校一美少年で変わり者な自分と待ち合わせをしていたとなると通りすがりの生徒達は皆此方に注目しており。当人は目の前の相手しか見えていないのか周囲は一切気にしておらず、軽く自己紹介をした後放課後待ち合わせをした理由が明らかになれば驚きを隠せずにいて。一緒に帰ろうなんて何年振りに誘われただろうかと内心喜びで舞い上がりながら、自分の家の方向を指差すと相手も此方側の帰路なのかと尋ね)
…俺の家こっちなんだけど、碧くんも同じ?

17:星山碧 2018-09-09 01:45:12

廣田…ミチル。2年だったら、俺と一緒じゃん!ミチル。…ミチルって呼んでいい?
(やっと教えてもらえた名前に感動すれば脳内に刻むように繰り返し、学年に関しては年上でも年上でも気にならない質だが同年なら尚良いかと喜んで、早く親しくなりたい気持ちが先走ると呼び方も勝手に決めてしまい。相手の指差す方向へ顔を向けては偶然にも自分の帰宅路と同じ上手くいって家が近ければいいなと期待しながら、序でに目に入ってしまった周囲の視線には己と一緒に居ることで相手に悪い噂が立っても申し訳なく早く行こうと腕に手を掛け引っ張り、まるで恋人同士だと気付けば瞬間的に離れ染まった頬を見られぬよう相手と反対側を向いて歩き始めて)
ああ、うん、俺もあっち!……行こう。…あ、

18:廣田ミチル 2018-09-09 02:12:39

いいよ。俺も…碧って呼んでも良い?
(たった3文字の簡単な名前を覚えようと何度も繰り返す相手にクスクスと笑っていたが、下の名前で呼んで良いか聞かれると急に距離が縮まった気がして嬉しそうに了承し自分も相手の事を呼び捨てして良いかと尋ね。帰路が同じ方向だと知れば今後も一緒に帰れれば良いなと呑気な事を考えゆっくり歩き始めたが、突然手を引っ張られそしてすぐに離されると一体どうしたのかと困惑したが今度は自分から優しく手を握ってやるとそのまま嬉しそうに歩き始めて)
っ?………折角仲良くなれたんだ、繋いで帰ろう。

19:星山碧 2018-09-09 03:22:02

もちろん!…碧って呼んで、ミチル。
(自分でも吃驚するくらいの受け答えに「女かよ」と頭の中でツッコミを入れながら相手の前では必然的にそうなってしまう己が居て、これはもう相手の眩しい顔の所為だと責任転嫁すれば諦めもつき必要以上に相手の名前を呼んで女子の気持ちに浸ってみたり。余所見していては気付かず手に何か温かいものが触れたと思ったら相手の手で嬉しさの余り瞳は爛々としており。だが直ぐに元気なく歩き出すと手を離した方が良いと提案し、本当は放したくないが女子からも人気があるだろうし恐らく男子からも、何より同性愛者の噂が立っても困るだろうし相手の事を考えると当然の選択で。言葉とは裏腹に手に力が入るも本人の自覚は無く)
…俺と手なんか繋いでいたら、ミチルが風評被害にあっちゃうよ。

20:廣田ミチル 2018-09-09 03:33:25

大丈夫、もうあってるから。
(名前を沢山呼ばれると相手はもしかしてそっちの気があるのかと思ってしまうが同性愛に偏見は無いため相手のような可愛い子に好かれるなら本望だと思い。手を繋いでいる事で自分の評判が落ちると心配されれば寄ってくる女子なんて顔しか見てないしゲイ疑惑もとっくに噂されていると笑い事のように大丈夫だと話して。強く握られた手から相手も本当は離したくないのだろうと勘付けば自分もギュッと握り直して)
噂が立って、避けて行く友達もいないしね。
碧こそ、友達にまた冷やかされたりしない?

21:星山碧 2018-09-10 13:21:30

あってるの?…駄目じゃん
(投げ遣りな相手の言葉に心配してはみるものの笑い飛ばされてはそれ以上掘り下げることも出来ず、友達が居ないと聞けば寂しく感じると同時に自分一人が相手を独占できるのではという狡い気持ちも湧いてしまい、悪しき考えを打ち払うかのように頭を左右に振って。握り返された手に驚くと直ぐさま相手の顔を見詰めてどんな表情をしているのか探ろうとし、相手のペースに合わせ歩きながら友達は普通に面白くて気の置けない間柄である事を告げ)
多分ずっと冷やかされると思う。でも、あいつ等はその時が楽しけりゃいいって感じだし悪気も無いんだよ…だから、俺は全く気にしてない。

22:廣田ミチル 2018-09-11 03:40:12

いいなぁ、楽しそうで。俺も混ざりたい…
(相手が自分を独占できるなんて考えてるとは思いもせず、ただ単に友達がたくさん居て冷やかしすら友情を感じられるととても羨ましく思い自分も仲間に入りたいと呟き。顔を覗かれるとどうしたのかと首を傾げたが初めて会った時の暗さは無くどこか幸せそうな柔らかい表情を浮かべており。結構歩き進んだのにお互い道が逸れないと少し驚いて)
碧くんの家もこっち?……すごいね、ずーっと同じだ。

23:星山碧 2018-09-11 08:56:30

うっ…うん、いいよ。今度みんなでアウトレットモールに行く?…みんなにも言っとくからさ、一緒に行こうよ。
(相手と一緒の時を過ごすのは魅力があるが皆と一緒となれば話は違ってきて、友達が居ないと言う相手に仲間を作って遣りたい気持ちのある反面独占したい感情は変わらぬ儘、数日後の連休に仲間同士で服を買いに行く約束をしていたのを思い出しては相手を誘い。相手の柔和な笑顔を見て己に心を許してくれてるのが見受けられると、最初こそ仲間に相手を取られそうで乗り気でなかったものの自分にしては良い提案をしたと念を押して。すっかり忘れていた帰り道、道が違えば引き戻すつもりで居たため特に気にする様子もなく然し同じなら好都合と照れくさそうに俯いて喜び)
本当。びっくりするほど一緒だね、…ふふ。

24:廣田ミチル 2018-09-11 10:57:11

えっ、良いの?……俺、邪魔じゃない…?
(相手の友人達と一緒にアウトレットへ行くかと誘われると人生初同級生からのショッピングの誘いに思わず口を手で覆いながら驚愕し。嬉しさと同時に今まで同年代の友人と上手くいかない自分の性格の事を思い出すと、相手は人一倍優しく気遣いも出来るから変わり者の自分とも上手くコミニュケーション取っているが他の友人達はやはり会話等合わないんじゃないかと急に不安になり。帰路が同じ事を喜ぶ可愛らしい相手を微笑ましそうに見つめていたが、次第に自分が住むマンションが見えてくればあそこが家だと指差して)
あ、…俺の家あそこ。あそこの3階に住んでるんだ。

25:星山碧 2018-09-11 18:59:46

大丈夫。みんな新しいメンバーが増えたって大喜びするよ…しかも秀才と友達なんて、自慢だし。
(本当は独り占めしたいとも言えなくて素直に喜んでくれる相手を前に仲間の反応を想像してはありのままを伝え、浮かれ過ぎて友達に連絡するのを忘れなければいいなと思いながら気にはなっていた同じ帰宅路、不意に教えられたマンションは自分の住んで居るものと同じで然も3階、俄には信じられず住んでる所を知った上でからかわれてると思い、そう考えると今日の昼からトントン拍子に事が運んでいるのにすら疑いを持って手を振り払ってしまい)
何だよ、俺の住んでる所じゃねーか!俺の事…本当は嫌ってるのか?恨みがあんなら、はっきり言えよ!

26:廣田ミチル 2018-09-11 20:10:32

っ、…き、嫌ってるっ?そんな訳ないよっ…
(「秀才で顔が良い」のが原因で今まで友達が出来なかったため、自慢される友人にはなりたいが不良達の楽しいノリを生真面目な自分がぶち壊してしまうんじゃないかと不安になり自信を持てず。住むマンションや階数まで同じだと知るとこれは奇跡だと素直に喜ぼうとしたが、突然手を払われ何やら誤解されると今までの幸せな空気は何処へやら急に重苦しい空気へと変わってしまい、何でいつもこう上手くいかないんだと心の中で自分を責めながら疑うのも無理はないと寂しげに同感して)
俺だって、突然現れた他校の生徒にここまで仲良くして貰えるなんて信じられなかった。手を繋いでくれて、遊びに誘ってくれて、帰り道も一緒…運命だと思ったよ。でも揶揄ってるように感じたんだよね、碧には…それ、俺に友達が出来ない理由の一つ。嘘くさい、胡散臭いってよく言われるんだ。

27:星山碧 2018-09-11 21:55:20

(ああきっと帰り道が違ったら元来た道を戻ればいいと考えていたのは相手の方なんだと都合のいい解釈をしては一人納得し、悲しげな相手を放ってはおけず抱き締めて。最悪相手はストーカーで以前から特別な注意を自分に向けており、ぶつかったのも見計らっての事なのかもと自意識過剰で。顔はイケメン頭は鬼才こんな友人逃してなるものか生まれ持っての馬鹿気質ただでは起きなくて相手を取り込もうと家へ招き)
ごめん、ミチル…酷いこと言って。いいんだ、家寄ってけよ。

28:廣田ミチル 2018-09-12 09:25:40

ううん、…考え直してくれただけで嬉しいよ。
(相手も他の同級生と同じく自分の関わり辛い空気を感じ取って警戒したんだと自虐的になっていたが突然抱き締められると目を見開いてポカンとし。寂し気な自分に同情してくれた相手の手の平返しな言動に分かり易い子だと小さく笑ってしまうが、自分の言葉を信じてくれた優しさには純粋に感謝し優しく抱き返してあげて。家へ寄って行くよう誘われると素直に嬉しかったが急にお邪魔して大丈夫なのかと心配し)
碧の家……行きたいけど、迷惑じゃないかな?ほら、ご家族の方とか。

29:星山碧 2018-09-12 16:08:17

えー、俺ん家そんなの気にしないよ?その代わり何の構いも無いけどね。勝手に友達も泊まってくし…
(お互い抱きしめ合うと相手の背中を慰めるかの様に軽く2,3回叩いてから体を離し。流石イケメン家族のことまで気に掛けてくれようとは相手の魅力も増すばかりで、我が家の放任主義を分かり易く説明すると改めて残念家族だと実感しつつ笑えてくるので一人破顔し。3階に向かえば自分の家の前で片手を差し出して自宅だと紹介して)
ここ、俺ん家。

30:廣田ミチル 2018-09-12 19:27:49

良い家族だね……そっか、ならお邪魔しようかな。
(自分の親は他人を家に上げるのが嫌いで連れて来た人物が自分の友人として相応しいか隅々まで探ろうとしてくる面倒くさい性格を持った人達なので、相手の優しそうな家族の話を聞くと羨ましがりながら遠慮なくお邪魔することにして。3階まで登ってくると部屋も隣だったり…と期待したが流石にそこまで神様は優しくなく、自分の部屋から4つ程他の部屋を挟んだ位置にあり指差して教え)
真隣だったりして、……ってそれはないか。因みに俺の部屋は、隣の隣の隣の隣だよ。

31:PL 2018-09-12 23:08:33

最初にした擦り合わせと違ってきてて
本当は一軒家の隣同士なのにマンションになって
今度は隣の隣の隣の隣
亀レスな俺の所為もあるかもしれないけど
打ち合わせしても内容忘れられるのは流石に辛い
だからここで打ち切りにしてもらってもいいかな?
容量少なくてごめん
お相手してくれてありがとう
ミチルに次の出会いがありますように

レスを書き込む