TOP > なりきり > 【非募集】迫られては拒めない

【非募集】迫られては拒めない

最終更新 2018/10/21 20:46:40
レス数 29
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス29中:1-20

1:96 2018/09/19 21:59:13 作成

ゆる募スレにてお声掛け頂きました「99様」とのスレになります。

よろしくお願い致します!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

11:名無しの萌語り 2018-09-23 19:16:19

嗚呼、びっくりしました…お相手解消の申し入れかと思いまして。お仕事の繁忙期で顔を出せないのは仕方の無い事です!此方もあると思いますので、いくらでも待たせて頂きます。その間にプロフィールを完成させてしまいますね(^-^)
今後とも宜しくお願い致します。

12:名無しの萌語り 2018-09-24 21:09:54

●名前
赤城浩司(あかぎ こうじ)
●年齢
33歳
●容姿
ダークブラウンの天然パーマ、髪を伸ばすとボサボサに見えてしまう事からショートを保っている。その反面前髪は若干長めに残し、ワックスで束に纏めている事から濡れているように見える。特別整った顔立ちではなく、二重で垂れ気味のアーモンドアイである事から優しげな印象を与える。
身長178センチの中肉中背。サラリーマンな為スーツでいる事が多く、家ではTシャツとスウェットで過ごす。
●性格
三人兄弟の長男で、母親を早くに亡くしてしまい家事全般や兄弟の面倒は全て自分がみていた。その為かしっかり者へと育ち責任感が強い。与えられた仕事は文句も言わず真面目にこなし、明るい性格から職場での評判は中々。その真面目さ故か頼まれごとも全て引き受けてしまう。押しに弱く流されやすい、特に自分よりも年が下だとどうにも敵わない。
●萌萎
萎/グロ、リョナ、スカ全般、//♪♡等の記号、女々しい、受け受けしい、四肢切断等修復不可な怪我、修復不可な喧嘩、展開任せ、鸚鵡返し
萌/幅広い為、萎以外

一先ず土台が出来たと思いますので、載せておきますね。気になる点や追加の要望などどしどし受け付けておりますので、遠慮せず…むしろ此方も何処か物足りなさを感じておりますので言っていただけると助かります。

13:99 2018-09-26 20:54:18

遅くなりました……!
素敵なプロフィールありがとうございます。
十分すぎる程に素敵でドキドキしております……故に修正も加筆も必要ないかと!

形式をコピーさせて頂きました。
こちらも修正可能なので遠慮なく仰って下さい。

●名前
巽 俊輔 (たつみ しゅんすけ)
●年齢
21歳
●容姿
189㎝、恵まれた体型は父親譲りで両親ともに日本人だが彫りが深く一見ハーフに見られることも屡々。染めたことのない艷やかな黒髪は緩やかなパーマでツーブロックのヘアスタイル、右耳に一つピアス。大学生らしくお洒落にもそれなりに興味があり、基本的にはカジュアルなものを好んで着ている。
●性格
口数少なく沸点が低いためキレやすいが本当は優しく思いやりのある性格。年の離れた兄が1人居り無意識ではあるがブラコンで兄に似た優しくて面倒見の良い年上に惹かれやすい。独占欲も嫉妬心も人一倍強く、一度興味を持つと熱が冷めることは殆ど無く何としてでも手に入れようとする。


●名前
神田 智也(かんだ ともや)
●年齢
37歳
●容姿
176㎝、痩せ型。目が隠れない程度の長さの前髪を右に流したショートボブは明るいめの茶色。垂れ目の二重で左目下には泣き黒子がふたつ並んでいる。服装はシンプルイズベスト、素材が良いものを着る!がポリシー。カフェのオーナー兼店長。
●性格
夢は大きいが一歩を踏み出さない、踏み出そうとはしない平和主義者(自称)のヘタレ。他人には大人の包容力を演出しようとするが、幼馴染みで年下の貴Cに対しては飾ること無くヘタレを発揮しすぐに弱音を吐きダメンズを発揮する。恋愛には奔放で取っ替え引っ替え恋人をかえているが貴C以外に興味がないというのが本音。

萌え萎えについては大差ないかと思いますので割愛させて頂きます!

14:名無しの萌語り 2018-09-26 22:25:59

お帰りなさいませ!
え、ほ、本当ですか?此方に語彙力があればもっともっと分かりやすく素敵なプロフが出来た筈なのにと、自分の投稿を見る度に頭を抱えておりましたのに…嬉しいお言葉有難うございます…(TT)

そしてそして99様のプロフも申し分ありません!改めてお二人を相手に出来るのだという贅沢感に心踊る思いです。

さて、早速始めて行きたいとは思うのですが、幼馴染ならば勿論連絡を取り合ったり出来るのですが、巽君との知り合うきっかけはどう致しましょうか?遣り取りもそこから始めれればと思っているのですが…。

15:99 2018-09-26 22:51:44

いえいえいえ、そんなご謙遜を。とても素敵で魅力的な赤城さんに既に惚れてしまいそうです!

そうですね、
何の恨みか、奇襲攻撃を受け怪我を負った俊輔をたまたま見付けて声を掛けるか…前に提案して下さった落とし物からの出会いでもありかなと。(頷)

16:名無しの萌語り 2018-09-26 23:17:30

へへ、どうぞどうぞ、是非お願い致します。←

ほうほう、困っている人を放っておけないタイプにありがちなアレですね?自分よりがたいが良くて威圧感のある巽君に声を掛けるなんてとんだ怖いもの知らず…いえいえ、とっても美味しいです。若干の流血沙汰くらいの方が慌てて声を掛けやすいのでそれでも大丈夫ですか?流血表現が苦手でしたら痣くらいに留めますので。

17:99 2018-09-27 20:53:58

俊輔も智也も私も独占欲つよいですよ?←

ぜんっぜん大丈夫です!優しく介抱してもらって、きっと赤城さんに超懐きますよ、うちの俊輔は。
ストーリーをどっぷり楽しむような感じで認識しておいても大丈夫ですか? 

18:赤城 浩司 2018-09-27 22:30:03

……その背後様のグイグイ感に惚れてしまいそうです。笑
勿論ストーリーも大事にしたいのですがやはりその中に裏も取り入れたいと思いますので…5:5、半々くらいの割合で出来たらなと、思っているのですが…い、如何でしょうか。

始まりが決まりましたので、一先ず初回ロル置いておきますね。ロル数には此方ムラが有りますので、かなり前後する事をお許しください。

___

ご飯どうするか…こんな時間から作るのも気が引けるし、今日はビールとツマミで我慢し、て……え、な、ちょっと君!血が…血が出てるじゃないか!誰かに襲われたのか…!?と、とにかく警察…いや、早く消毒しないと…!
(普段よりも仕事が長引き遅い帰宅時間、溜め息を吐きながら腕時計を眺め諦めの声を上げると同時に顔も上がり。視線の先には仄かな電灯の灯りが射す薄暗い路地、そこへ壁に寄りかかり踞る人の影を捉えれば目を凝らして見て。酒に酔って気分でも悪いのだろうかと早足で近寄ってみたがその人物のこめかみから伝って落ちるものは真っ赤な血液で、驚いて双眸見開き慌ててしゃがみ込めば相手と視線の高さを合わせ咄嗟にポケットに入っていたハンカチで患部を押さえ。声を必死に掛けながら顔を覗き込んで様子を伺い)

19:巽 俊輔 2018-09-27 23:00:54

惚れさせられるように頑張らないと。笑
了解です(*゚∀゚)ゞ‼️

とても素敵なロルありがとうございますっ。私もかなり斑があるかと思います。



………ちッ。(自分から喧嘩を売ったことなど今まで一度もないが、見た目のせいもあり物心ついた頃から売られることは日常茶飯事。それでも大学生になってからは、それも随分少なくなり油断していたところに奇襲を掛けられたのは数十分前のこと。勿論、襲ってきた相手は返り討ちにしたものの突然数人に襲われたことで怪我を負ってしまい、近くの壁に凭れずるずると体勢を崩してその場にしゃがみ込み。鈍い痛みに額へ深い皺を刻み盛大な舌打ちをし、地面へ視線を落とすとそこに突然影が射し。先程の相手かと警戒心と威嚇たっぷりに睨み上げ、こちらに伸びる手を払い)…!誰だ、お前。

20:赤城浩司 2018-09-29 22:54:06

それならばお互い様という事で、私はまばらでも何でも気にしませんので、それでは改めてこれから宜しくお願い致します!
__

…ッわ、と…、ただの、通りすがりのおじさんだよ。
(己が近付き声を掛けたところでその埋められていた顔が上がり、暗がりで見えた顔は日本人とは違うような気がして。更に今にも飛び掛かってきそうな形相で睨まれては、その迫力に一瞬圧倒され思わず唾を飲み込んだが、手を払われた事でハッと我に返り。相手は怪我をしてる、きっと怖い思いをしたから警戒しているんだろうと思い直せば柔らかい表情と落ち着いた声音で問い掛けに応え。そのまま再びハンカチを患部へ添えて、警察か救急車かどちらを呼ぶべきか迷いながらも携帯を取り出して)
ほら、ここ血が出てる。…痛むか?事故…じゃないよな、誰かにされたんだろう?

21:巽 俊輔 2018-09-30 18:04:29

他に何か決めておきたいこととかはありますか? 

まずは俊輔、どこかのタイミングで智也にチェンジという感じでも大丈夫でしょうか。いつかはバッティングも考えています!

___

…は? (喧嘩を売られたり敬遠されたりということは日常茶飯事ではあるものの、見知らぬ人間にこんな風に優しく声を掛けられることなど全く経験がなく思わず間抜けな声を上げて首を傾げ。振り払った筈の手が再びこちらに伸びてくると、今度は手を払うのではなく自分の首を横に向けて避け。何の悪意も感じられないような自棄に優しい声に、正直どうすれば良いのか分からず立ち上がり。なんとも歯痒いような居心地の悪さから逃げるように背を向け、余計なことはするなと冷たく答え) 別に関係ねェだろ、アンタには。構ってないでさっさと行きなよ、殴られるカモよ? 俺に。

22:赤城浩司 2018-10-01 22:30:45

そうですねえ、そのチェンジの仕方をどうするか、でしょうか。流れに任せるのも有りだとは思うのですが早すぎるチェンジも勿体無いと思いますので。それはなんと美味しい…!

___

うーん…。お…しゃがんでたから分かんなかったけど、かなり大きいね、君。…殴られる?ははっ、それならもうとっくに殴られてるさ。
(一度ならず二度までも手当てをしようとする行動をあしらわれては流石に困惑の表情浮かべ、唸り声を上げれば相手が立ち上がってしまい。このままでは手当ても出来ないまま何処かへ行かれてしまうと慌てて己も立ち上がったが、その身長差や逞しい体つきに思わず見とれてしまい、告げられた言葉への反応が遅れ。ただ本当に暴力的な人物であれば態々教える筈がないと可笑しそうに笑ってみせ、此方も引き下がる訳にはいかないと笑顔を向けたまま相手の手首を取って)
そうだな…この際、殴ってくれても良い。ただ、俺はその傷を診せてもらえるまで君に付きまとう。どうだ、診せた方が手っ取り早いと思わないか?

23:巽 俊輔 2018-10-03 08:18:18

何となく区切りができたら智也には登場してもらいましょうか。初めはガッツリ俊輔でいかせてもらいます!


(他人から裏のない優しさを向けられたことのない自分には、突然現れた男の真意が全く以て分からず一先ず逃げることにしようと考えたそれさえ叶わず。立ち上がった自分を見て気が抜けるような感想を呑気に呟く相手が更に分からなくなり黙ったまま睨み付け。大抵の人間は其れだけで逃げ出すのだが、目の前の謎の男には効果がなく寧ろ逃がさないとばかりに三度目は手首を捕まれると次は振りほどくような事はせず深く溜め息を吐いて) ………はぁ。なんなのアンタ、意味わかんねェ。付き纏われんのは勘弁だけど、ただのかすり傷だし診てもらう程じゃねーって。

24:赤城浩司 2018-10-04 21:35:53

かしこまりました!お願い致します。それでは何かありましたらその都度お声掛けすると思いますので、一旦背後は下がりますね。

___

ほ…ただの通りすがりだって。そんなのは診てみないと分かんないだろ?幾らかすり傷でも血が出てるんだ、バイ菌が入ったらどうなるか…。
(手首を掴んだことで溜め息は聞こえたがそれが諦めの合図でもあり、この場から立ち去らんとする意思を何とか食い止める事に成功し。己も一先ずは安堵の息を小さく吐き、若干掴んでいる手の力を緩めるも離すつもりはなく、下から顔を覗き込めば空いている方の手で乾いてしまっている血の跡をなぞって確認し。一瞬顔を顰め傷の具合を詳しく知る為一番手っ取り早い案を思い浮かべては問いかけ)
……よし、決めた。俺の家が歩いて直ぐの所にあるんだ、救急箱もあるし、直ぐに手当てが出来る。来てもらえるよな?

25:巽 俊輔 2018-10-06 23:14:00

そんなのほっときゃ治…っ、てぇ。 (節介な程に絡んでくる相手の言葉に再び怪訝そうに眉を寄せ見下ろすと何故か相手も同じように怪訝そうな表情を浮かべていて。意味が分からないといった様子でそのままにしていると突然額の傷に触れられ思わず声を上げ何をするんだと睨み。続く突拍子もない提案に声を上げ良いわけがないと抵抗するも。これまでのやり取り思い返せばそれが通用する相手ではないと判断して) は?家?いや、そんなの良いわけない……って言っても通じないよな、アンタ。分かったよ。

26:赤城浩司 2018-10-07 20:21:50

あ、ごっ、ゴメンよ!痛かったね。ん…?…ふ、ははッ!そうそう、嫌だと言われたら引き摺ってでも連れて行くつもりだったよ。物分かりが早くて助かるよ。
(傷に触れた事で相手が声を漏らせば、反射的に手を引き心配そうに顔を覗き込んでは咄嗟に謝り。己の提案に対し否定こそするものの、先程出会ったばかりだと言うのに既に己の性格を把握し受け入れられれば嬉しさから声を上げて笑い。綻んだ表情そのままに己の自宅へ招く為掴んだ腕を引いては歩き出し)
さ、ほら行こう。5分も掛からない筈だよ。

27:赤城浩司 2018-10-14 02:11:59

見付けやすいように、上げておくね。

28:巽 俊輔 2018-10-16 15:39:00

遅くなってごめん。…ってか、待っててくれてると思ってなかったから正直ビックリした。お人好し過ぎだね、アンタって。あぁー…そうじゃなくて、ホントごめんね。ありがと。


………変なヤツ。(皮肉を込めて言ったつもりの言葉にどこか嬉しそうに声を上げて笑い、助かると言い出す相手には敵わないような気がして小さく溜め息を吐き。強引に腕を引く相手に対して無駄な抵抗はせず、今し方出会ったばかりの相手の家へと向かい。その道中、額に負った傷に冷えた秋の夜風が少し滲みて顔を歪めはするもののお節介な相手には気付かれないように声を抑えて遣り過ごし)…アンタって捨て犬とか放っておけないタイプだろ。

29:赤城浩司 2018-10-18 23:02:36

戻って来てくれて嬉しいよ。そういう君もお人好し…というより、優しいじゃないか。おかえり。


…捨て犬?見た事がないから分からないけれど、出来れば見付けたくないなあ…住んでるとこペット禁止だし。
(呆れた溜め息が耳に届くも本気で嫌がっている訳では無さそうなので気に留めず、突然話を振られれば何の事かと首を傾けるも、見つけてしまえばそれは当然放っておける筈もなく表情歪め。数分相手を引っ張り歩いた所で住宅街へと入っていき、とある二階建てアパートの前まで進めば角部屋の二階へと繋がる扉に鍵を差し込んで。扉を開ければそこは玄関だが目の前には階段、漸く腕を離せば微笑み掛け入るよう促し)
どうぞ。ごめんよ、スリッパとかは無いから…靴脱いだらそのまま上がっちゃって。

30:巽 俊輔 2018-10-21 20:46:40

俺を優しいって言っちゃうあたりが相当だと思うけど。そうじゃなくて、こういう時はあれだよな?ただいま。


アンタに会った犬はラッキーだと思うけど。(出きることなら会いたくないという相手の言葉の理由は恐らくネガティブなものではなく、きっと今と同じように連れ帰ってしまうからだということは容易に想像できて小さな声で呟き。促されるまま中へ入り、元々使う習慣のないものについては問題ないと返して目の前の階段を上がり。) 普段から使わねーから。……。

レスを書き込む