TOP > なりきり > 楔27【旧、新規様募集中】

楔27【旧、新規様募集中】

最終更新 2018/12/10 17:27:32
レス数 471
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス471中:1-20

1:△仲上壮志 2018/09/20 22:46:16 作成

属性問わず募集


雪さんの代理として作成致しました。


ーーーーーーーーーーーーーー

死刑判定が下された者が送られる
通称、楔の監獄。
一生鎖に囚われた者。▲
それをペットとして飼うエリート看守。△
さぁ、あなたは
どちらを選ぶ?
▲囚われ者は服従して素直にペットになるもよし。
飼い主に咬みつく犬でもよし、そこはお任せだ。
△エリート看守はどんな行動をとっても許します。
が、死なすのはNG。

ーーーーーーーーーーーーーー

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

453:▲水瀬カミユ 2018-11-28 00:46:13

△鳴神 琉
はぁ~フラレた~。特別か…俺も死ぬ前に一人ぐらいは特別な人が出来たらいいな。
(あっさりフラレてしまえば気持ちも軽く、自分もいつか特別な人が出来たらどんな気持ちになるのだろうと少し楽しみで)
なぁ…鳴神の特別な人ってどんな人?

454:△鳴神 琉 2018-11-28 01:00:08

>水瀬

囚人のお前に話す訳ねェだろ。
(中々寝付こうとしない相手に困った様に笑い、相手にとって特別な人間が出来た時の為自分からは何も答えずに再度背中を軽く叩き始め)

455:▲望月 知 2018-11-28 10:08:29

水瀬)
なるほど、考えられているのですね…こんなに上等な物をいただいてしまって本当に良いのでしょうか。
(指先に触れる感覚が面白く暫く触っていたのだが説明を聞くと大事な部分だと理解してからは手を離して。大量生産が出来る物の様に言ってはいるが、手触りの良さなどを感じる限りではそうは思えず、身に余る物を貰おうとしているのではと贅沢品に慣れない為に眉を八の字にして。)


_____
鳴神)
煙草の依存性の事は、良くわかりませんけれど…少しずつ、ですよ。何か代わりになると良いのですけど。
(減らない本数の改善方法などは自身が吸わない為に知識も無く、役に立てない事ですまなく思うも、何か改善策を見つける事は出来るかもと考えてはいて。自分以外の誰かと寝ている事を聞かされ、少し表情を曇らせてしまうが何か言える立場ではないと自粛し。)
そうでしたか。人恋しくなる季節、と言いますからね。私がお供出来れば良かったのですけど…

456:▲円 灯夜 2018-11-28 15:10:26

>仲上

(自分を気にかけてくれる誰かが相手以外に思い浮かずキョトンとした顔を見せたが、牢から出ていく背中を大人しく見送り、カウンセリングと聞けばあからさまに嫌そうな表情をして毛布をすっぽりと頭から被り)

【いえいえ、大丈夫です。お気になさらず】


>望月

湯たんぽ……知の、とこ…行こ
(火元へ行かないよう監視する看守の視線を感じてもどこ吹く風で、とりあえずと相手の手を引いて自分の牢に向かっていたが、湯たんぽと聞けば相手の牢へ行ってみたくなり。しかし場所が分からず首を傾げて足を止めて)
知の、場所…僕、知らない…


>水瀬

潰れ、ない…っ
(意地になるも相手の身体が持ち上がっていないことは明白で、次第に頭に血が上って顔が赤くなりプルプルと震えだして)

457:▲水瀬カミユ 2018-11-29 00:58:07

△鳴神 琉
ケチ。やっぱり特別な相手に会うとビビって電気走るのか?看守と囚人が無理なら囚人同士だよな…独房にいる限り無理か…。
(寝静まらせようとしている相手とは逆に全く眠れる気がしない自分がいて、眠くなるまで話しでもしようと思い)


▲望月 知
安もんだから気にしなくていい。
(大したものを渡した訳ではない為そんなに気にすることもないのだが、眉を下げてまで困っている相手の眉間に指を当て、眉間のシワを撫で)


▲円 灯夜
無理すんなってーの!
(壊れてしまいそうだと心配になり、多分意地になってやめられないのだろうと足に力を入れ再び自分の背中の上に持ち上げて)

458:▲円 灯夜 2018-11-29 17:05:24

>水瀬

っわ…!
(軽々と体勢を入れ替えられてしまっては驚きの声を漏らし、悔しいのか足をバタバタさせて背中から降りようとして)

459:▲望月 知 2018-11-30 16:40:34

円)
ああ…失礼しました。そうですよね、私の牢の場所は此方ですよ。
(新しい友人が出来たと喜び手を引かれたのも束の間で私の入っている部屋がわからないと言われるのは当然で、浮かれてしまっていた事を詫びた後に今度は此方が手を引いて慣れた帰り道を歩いていけば、健常者から見てどうであるかはわからないが体感で少しひんやりと冷えるように感じる奥まった場所に自分の部屋はあって。)
どうぞ、鍵は外れていますので。近くに看守さんがいらっしゃると思うので、声を掛けてきますね。


_____
水瀬)
う……では、有り難く頂戴しますね。ふふ、似合いますか?
(眉間を解すような感覚に少し驚き乍らもあまり恐縮してしまってはいけないと悟り、受け取る事に。立ち上がり感触をより堪能してみるとなんとも足がくすぐったく、素材もデザインもわからない其れではあるが相手は見えているだろうから何かしら聞いてみたら答えてくれる事を期待して。)

460:▲水瀬カミユ 2018-12-01 17:59:18

▲円 灯夜
こらこらあんまり暴れるな。
(背中の上で暴れる相手に静まるように言うも聞いてはいないようで、危ないのでしゃがみ下に相手の足がついたことを確認すると腕を離して)
大丈夫か?怪我はないか?


▲望月 知
似合ってるよ、温かそうだ。
(受け取って履いてくれている相手を見て普通に口から言葉が出ると、自分にはちょっと人前で履くには可愛らしいデザインだった為、似合う相手に履いてもらって良かったと内心ホッとして。自分は普通の靴下ということは内緒で)

461:△仲上壮志 2018-12-02 17:57:18

>円

…ハァ…、いずれ嫌でも受けさせる。それが嫌なら自分でコントロールが出来るようになるんだな。
(子供が予防接種を受けるのを嫌がる時に良く見る光景だなと溜息をついては、嫌がるという事は少なからず自覚があるというもので)

自由に動けるよう計らうには、お前自身に相応の負担が生じる。馬鹿ではないだろうから理解しておけ。

462:▲円 灯夜 2018-12-03 11:11:44

>望月

すごい…見えてる、みたい…だね…
(大人しく手を引かれて歩いて行けば、日当たりのあまり良くなさそうな場所に相手の牢はあり、これは寒いだろうと一人納得して。看守に声を掛けてくるという相手に、慣れた看守もいるのだろうと一足先に相手の牢の中に入っては湯たんぽを探して拾い上げ)
…これ、かな


>水瀬

ない…カミユ、ずるい…
(腕が離れるとぺたんとその場に座り込んで、拗ねたように相手を下からジト目で見上げては服の裾を引っ張り)


仲上>

(自分の行動に呆れてみせる相手に対して、何が嫌なのかフルフルと首を横に振るばかりで。キャンドルライトを取り出しては、まるで精神安定剤かのようにその揺らめきに視線を落とし)

463:▲水瀬カミユ 2018-12-03 19:16:53

▲円 灯夜
ズルい?…ごめんな。
(ズルの意味が分からなかったが、仕草一つが可愛くてよしよしと宥める様に頭を撫でてやり額に口づけて)

464:▲望月 知 2018-12-04 19:55:43

水瀬)
嬉しいです。此処に来てから優しい方にたくさん出会えて…何かお礼が出来たら良いのですけど、私は差し上げられる物は何も持っていなくて…
(衣食住は最低限で済む事、娯楽や嗜好品を持ち合わせていない事がこんな所でマイナスの要素になるなんて…と与えられてばかりの自分に少し落ち込みはしたが、ピンと閃きポケットを弄ると二つの飴玉を取り出しては差し出してこれが精一杯の気持ちになり)
宜しければ、此方を受け取ってください。メロンの味がするんです。メロンは高価な果実だというので、最後の楽しみにとっておいたんですが…私のささやかな特別を受け取っていただけますか?


_____
円)
ふふっ、特訓の成果ですよ。
(匂いや空気で感じ、自分の部屋への帰り道は得意なのですと胸を張っだ後に通りがかりの看守に湯たんぽのお湯を取り替えて貰えるように頼んでみると、一足先に部屋に入っていた円さんをみるなり怪訝そうに声を零すも取り替えてはくれるようで、お願いしますと頭を下げて)
…さ、湯たんぽが届くまで毛布にくるまっていると良いですよ。此処は冷え込みが強いですからね。

465:△仲上壮志 2018-12-05 09:51:07

>円

…、まあ、執着する物は僕にもある。失うのは怖いものだというのも理解している。
(何を言おうとも頑として首を縦に振ろうとしない円を見ては、執着心が罪と言うなら自分もまた大罪人だと思えた為に無理強いをする気は無く。ふっと表情を曇らせた後に端末が鳴り仕事についての呼び出しのようで)

ああ、僕だ。…わかった。後で向かう。

466:▲円 灯夜 2018-12-05 13:37:15

>水瀬

(頭を撫でられるに任せていると不意に口付けられ、面食らって動きが止まり。相手の唇が触れたところに手をやり擦れば徐々に顔が赤くなって)


>望月

特訓…
(訝しんでくる看守に対して無表情に湯たんぽを渡せば、それを持って看守はお湯を入れ替えに行ってくれて。相手の手を引いて少しでも寒くないようにピタリとくっついて座ると、自分と相手の両肩に掛かるように毛布を被り、冷えて赤くなってしまっている相手の裸足を擦ってみて)
足、痛くない…?


>仲上

(理解を示す言葉を発した相手を不思議そうに見上げて、真意を探ろうとするも心が読めるわけでもなければ声を発することも出来ず。先程から端末が鳴り止まないのに気付けば、相手も忙しいのだろうと思い大丈夫だと言う代わりにニコリと表情を和らげて見せて)

467:△鳴神 琉 2018-12-07 21:01:21

>望月

知の指でも吸っとくか?そしたら…、って、それじゃあ赤ん坊だな。
(何か代わりになるものを考えたがそれではまるで赤ん坊となんら変わらないそれに可笑しそうに笑い。表情が曇ったのを見逃さず首裏に手を回しそっと引き寄せれば唇同士を軽く触れ合わせて)

かわいいなァ、ほんと。…ンじゃ次からお供頼むわ


>水瀬

ふは、そンなに恋しいのか?ならカミユちゃんが気に入ってる看守にでも甘く強請ってみりゃいーだろ。
(恋人というものに何処か憧れている様子の相手に自分以外でいつも付き添っている看守の姿を思い出せばそう告げながらも背中を叩き続け。)

468:▲望月 知 2018-12-08 22:31:58

円)
ええ、大丈夫ですよ。ありがとうございます。貴方の手が冷えてしまいますから、此方に。
(爪先が痺れるような感覚の後に温かさが伝わり、其れが彼の手の熱とわかるなりその手を掬い上げるように自分の手の中へ。はあーっと緩く息で熱を送り摩擦で温めるように自らの手で擦り合わせて。)
此処に来るよりも前、幼少の頃より、私は靴下や靴を履くという事がありませんでしたので、少しは慣れているのです。それに、貴方の手が冷えてしまう事の方が私にとっては辛いので…こうして温めさせてください。


_____
鳴神)
赤ん坊は指を吸うのですね、一つ賢くなりました。
(物心ついた頃から今日までずっとその姿を見た事も無く、情報として無い物を教えられると成る程と相槌を打って関心を寄せて。これから先もきっと見る事の叶わない物ではあるが知れた事は嬉しく。自分の唇に軽く吸い付く相手はどうにも赤児とは程遠いように思えて、困ったように眉尻を下げくすっと小さく笑い。)
貴方程ではありません。…可愛らしいというよりは、愛らしいと言いましょうか…愛しいものです。

469:▲水瀬カミユ 2018-12-10 00:34:14

▲望月 知
楽しみにとっておいたんだろ?貰えないよ…まぁ折角だから…。
(最後の楽しみと言って渡されると流石に貰いづらいが相手の手のひらに二つあったのでそのうちの一つを貰って包みを剥がし、口に放り込んで。ふんわりと香るメロンの香りに笑みを浮かべ)
ありがとう。


▲円 灯夜
アハハ、顔真っ赤だぞ。
(急に顔が真っ赤になる相手には悪いがお腹を抑えつつ大きな声で笑って。その仕草が可愛らしくて仕方がないがまた接近したら赤面が止まらないのではと思いやめて)


△鳴神 琉
興味ないし。でもさ死期が近いかもしれないし、やっとけばよかったって後悔した最期は嫌だな。
(そこそこ付き合いのある看守のことを言われるも、相手ほど心を許しているわけでもない為強請ろうとも思わず。罪人の立場で死刑が決まっていることもあり執行がいつかも分からないので少し気持ちが急いてしまっているのは事実で)

470:▲水瀬カミユ 2018-12-10 00:46:31

(/今後、水瀬カミユの他に看守役としてもう一人動かそうかと思っています。プロフィールが出来ればお披露目します)

471:▲円 灯夜 2018-12-10 14:43:33

望月>

知…優しい、ね…
(温められる手を見つめ、あくまでも他人を優先する相手の優しさに人の心とはそうあるべきなのだろうかと思うも自分が相手に返せるものは思い浮かばず。二人とも暖かくなればいいのかとより一層ぎゅっと抱きついていると看守が湯たんぽを持って戻ってきたため、それを相手の足元にそっと置いて)
熱く、ない…?


水瀬>

……赤く、ない。
(こういった時の正しい反応など知るはずもなく、笑う相手の足をパシパシと叩いて。それ以上何もしてこない相手から少し距離をとると顔を伏せて小さく蹲り)

472:▲水瀬カミユ 2018-12-10 17:27:32

▲円 灯夜
可愛いな、灯夜は。
(一々可愛い行動をする相手にこれ以上笑う事をやめ、小さく蹲る相手の隣に座り何をするでもなく顔を上げてくれるまで黙って待つ事にして)

レスを書き込む