TOP > なりきり > ディアラバ~兄弟愛編~※相互募集

ディアラバ~兄弟愛編~※相互募集

最終更新 2018/10/20 12:27:09
レス数 159
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス159中:1-20

1:にゃんまいだー 2018/09/22 15:48:53 作成

皆さん初めまして!(*´・д・`*)ノシ

ここでは、乙女系アニメであるディアボリックラバーズのなりきりをしていきたいと思います!
詳しいことは、下記をご覧下さい!

【注意事項】
・18禁
・長期間放置厳禁
(2日以上空ける場合には、何時に返信可能か等も教えていただければ幸いです!)
・ロルは5行以上!
・本体様=女性
・ディアラバを良く知っている方

※CPは指定させていただきますので、お手数をおかけしますが【】から選びください(><;)

【アヤト×スバル アヤト×シュウ シュウ×レイジ シュウ×スバル シュウ×ルキ レイジ×シュウ レイジ×スバル スバル×ライト ルキ×シュウ ルキ×アヤト ルキ×スバル】


*萌萎*
萌】愛有り 激裏、甘 シリアス 喧嘩 ギャグ 吸血 イチャイチャ 羞恥プレイ 抱きしめ キス Dキス エッチ 女体化 コスプレ 潮吹き フェラ 玩具 自慰 野外 69 お仕置き 意地悪 言葉責め 鏡プレイ お風呂 中出し 目隠し 

萎】愛無し 極度のシリアス  四肢切断 無理矢理 スカトロ 修復不可能な傷  

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

141:スレ主 2018-10-09 17:50:01

ルキ「それもそうだが、最終的に俺の押しに負けてしまうのがお前だと思うけどな。……フッ…早く、か。…今日のところはこれで合格にしてやる。息、ゆっくり吐くんだぞ?」

(やらせるわけないと睨まれればその瞼や目尻に優しくキスをして。ナカを少し擦っただけで甘い声で啼いて最終的には、誘い言葉は言わないものの早く、と言葉にしてくれたためオッケーをだす。今思えば、どんな淫らな言葉を吐き出す娼婦よりも相手のちょっと不器用な短い言葉の方が嬉しいし、わざとらしさや汚れがないこういう奴だからこそ自分は好きになったのだと思う、自然と彼が紡ぐ言葉なら何よりも魅力的だと感じる。そんなことを思いながらゆっくり指を抜くとカチャカチャとベルトを外して前を緩めれば自身を晒して、相手の後ろに宛がい「ゆっくりいれるつもりだが…大丈夫か?」と聞いてみる。




アヤト「ひっ、あっあっ…煽って、ねぇしッ…あぁッ///」

(頬を赤くし余裕が無いような彼を見れる時なんてこういうときくらいしかないだろうななんて考えていればジッと射抜くように鋭い目で視線を送られドキドキしてしまい目を逸らす。だが、自分の返事を待たずに腰を揺すられ再開されてしまえばさっきの余韻が残っているからか敏感に反応して、彼と生み出している淫らな音ですら耳を塞ぎたくなるくらいに恥ずかしい。そして相手がゆっくりしてくれるうちに言っておきたいことがあったのか「シュ、う……好き、だから…ずっと//」と目は見て答えないもののちゃんと聞こえる音量で伝えて、自分の腰を掴んでいる相手の手に自分の手を重ねて死ぬほど恥ずかしいが、想いがより伝わってくれるなら…と軽くだが相手の腰に自分の脚を絡めて。

142:逆巻 2018-10-09 18:47:59

スバル
「押しが強くてもそれは譲るかよ…んだよ、合格って…
っう…いいから…早く…ルキがほしいんだよ…っ」

(キスされるとキスし過ぎだと言うが嬉しいため受け入れている。合格との言葉にこれ以上言わせる気かと内心思い、相手の指が抜かれると無意識に声がもれてしまう。相手の自身が見えると入れられるのだなとドキリとしていて、聞かれると赤くなりながらも相手と一緒になりたいと思い口に出し口が悪くなると内心大丈夫だったかと気にしていて。)

ー ー ー

シュウ
「俺からみたら煽ってた。だから…覚悟しろよ?
…お前が嫌がっても、ずっと手放す気はないからな。」

(煽ってないと否定されても自分からみれば煽られたときっぱり答えて、自分の顔を見ずに呟く相手を見てしっり聞いた後に手放す気はないと宣言すると重ねられた手を握って。これでもかと言うほど密着すれば加減できず、パンッと響くように激しくし始め。)

143:スレ主 2018-10-09 22:38:10

ルキ「ッ…お前は本当に素でそれを言っていると思うと恐ろしいな…。……安心しろ、俺もスバルと同じ気持ちだ。…ずっと傍にいて、離してやりたくなくなるほどに…。…っ!」

(相手から最後の言葉を言われればそんなド直球に言われるとは思っていなかった自分がいたため驚いたような顔をした後に少しだけ頬を赤らめて罰が悪そうに目をそらす。相手の太ももの裏を手で押さえて自分の肩に乗せればギュッと距離を縮めてゆっくりと痛くないように先端だけを挿入していく。まだ入っているのは半分も満たしていないのに、相手のナカの狭さに小さく吐息を吐き出して。そのまま相手の顔の真横に自分の肘をつければキスできるくらいの近さに距離を縮めてわざと耳元で「おい、……自分で息を吐いて調節するのと…俺にキスされて力抜かされるの、どっちがいい?…選んでみろ。」と囁いて。




アヤト「ッ…何クセェ台詞吐いてんだよ…っ…んなこと…言わなくても此方から…願ってる事だし(訳→絶対に離さないでいて欲しいよ)…、あぁっ…う///」

(相手から手放さない宣言をされれば内心とても嬉しくて、泣きそうだった。少し涙声だがなるべく生意気な口調で上記を述べるも表情はとても嬉しそうというのとこんなに愛して貰って良いのだろうか…自分がこんな幸せ味逢わせて貰って良いのだろうか?という困惑から涙目で眉を下げ困った表情をする。だが、すぐに相手に抱き締められたまま強く奥を突かれればビクッと腰を震わせて気持ち良さそうに少しだけ高い声で啼く。

144:逆巻 2018-10-09 23:36:11

スバル
「…じゃあ、手放すなよ…。
はぁ…ッんん…キス……んむッ」

(赤くなる姿を首傾げながら見つめ、自分のことを手放してほしくないと思うと勝手に口からぽつりと答えてしまっていた。ゆっくり入ってくると息をはくが上手く力が抜けられず、相手からの問いかけに囁く相手の顔を見れば、あっさりキスをしてくれと言うと自分から軽くキスをしてみせ。)

ー ー ー

シュウ
「生意気なこと言う割には目…潤んでるけどな?
ほら…もっと感じろよ…」

(相手の顔を覗くと涙目になっているのが見えて、微笑むと目尻にキスをして。自分を感じてほしく相手をもっと独占したくなり、首筋に顔寄せると噛みついて見えないような場所へたくさん痕を残していき。途中でわざと歯を立て噛みつき痕を残すとその場所へ舌伝わせながらも自身で奥を突く。)

145:スレ主 2018-10-10 00:00:17

ルキ「勿論だ。…んっ……ちゅっ…っ…」

(相手が自分からキスしてきたのを見ればまた意外なことをしてくれる…と思ったものの悪くないためフッと微笑んで。優しく肘をついていた方の片腕で相手の頭を撫でたり後頭部を固定してみたりして愛でて、ペロリと相手の唇を舐めればすぐにキスをして相手の舌を食べるように深く深く愛情を持って口付ける。そのまま腰を慎重にゆっくり押し進めて、やっと半分とちょっと入れば少しだけ馴らすように小さく動かして。




アヤト「っ、あッ……い、ったあ…んんッ、バカ、シュう!…っ!、ああぁっあっ、あっ///」

(相手に泣き顔指摘されれば自分も一回だけ目尻の涙を拭う。だが首筋に痕を沢山残され、噛まれれば痛かったのかギュッと抱きつくももう密着してはいたためなんの意味もなく。そのまま腰を動かされればだんだん痛みに慣れてきて、快楽の方が大きくなってきたのか無意識に小さく腰を揺らせて。

146:逆巻 2018-10-10 00:39:54

スバル
「あ…大き…、っふ…。は…あんっ…ッ!?」

(このまま喰われそうだと思うようなキスをされると自分から言ったものの少し怖じ気づきかけ、それでもキスをされていくと段々と快楽になってきて。動かれると甘く声がもれ、自分の口から出た声に真っ赤になるが口を塞ぐこともできない状況にどうすることもできず。)

ー ー ー

シュウ
「血吸うまでいってないんだ、これくらい我慢しろ…
自分から揺らして…初めてなのに随分大胆になったな…?」

(噛んで痛いと言われても謝らず寧ろ吸うほど噛んでいないのだから我慢しろ、と答えてまだ痕を残していき、相手が自分から揺らし始めるとニヤリと笑えば変態だな、と罵り囁いてから弱いところをガツンと突き上げてやる。)

147:スレ主 2018-10-10 17:27:54

すみません!多忙により、明日から返信させていただきます!
本当にすみません!!

148:逆巻 2018-10-11 00:28:43

→スレ主様 

分かりました…!
落ち着いたらで良いですからね…?
無理せずに来てください、此方は大丈夫なので!

149:スレ主 2018-10-12 20:28:23

あれから2日も開けてしまい本当にすみませんでした!!!
ちょっと今ヨーロッパの方に来ていまして…日本時間では多分もう2日経ってしまいましたよね!?
お待たせしてしまい本当にすみません!!



ルキ「ンっ……フッ、嬉しい事を言ってくれる、これから沢山お前に天国を魅せてやるから…覚悟しておけ」

(キスをしながら挿入していたら相手が喘ぎ混じりに大きさについて述べていたためククッと口角をあげて喉で笑えばチュッと額にキスをして。全て根元まで入れば、頭を優しく撫でながら「痛かったか?…良く我慢したな」と優しい声色で言いながら褒め、あやすように髪を掬い撫でるあたり本当に年下として、相思相愛として大切にしているらしい。少し馴染むまで待つつもりなのか腰を動かすことはなくキスなどの愛撫を再開して。



アヤト「ひ、ぁあッ!…我慢、って…ふざけっ……ぁ、違ッ…///」

(吸血されてないだけ…なんて言われれば同族同士で吸血して何が楽しいんだ!と言いたげにブンブン首を振って。だがまた良いトコロを突かれれば喘ぎを漏らして、ギュッとナカを締め付け顔を赤くして快楽に耐える。

150:逆巻 2018-10-13 00:26:13

あぁ大丈夫ですよ…!?
レスは返せるときで大丈夫ですから…!
ご連絡ありがとうございます

◇ ◇ ◇ ◇

スバル
「…ん…じゃあ見せてくれよ…ッふ、んん…!」

(キスされると目を閉じ再度目を開けて相手を見つめる。撫でられる度に優しく触れてくるのに気付き愛されているのだろうかと思うとなれない愛情にもどかしそうで。段々となれてきたのか刺激がほしくなり腰を動かして、思わず声出るとしまったと思い口を閉じる。)

ー ー ー

シュウ
「甘い声で鳴いて…淫乱だな?ククッ…
…何なら本当に吸ってやろうか?牙たてればすぐ吸える…。」

(首を振るのを見ても逆に吸ってやりたくなってきて、ニヤリと笑うとわざとらしく牙を見せて。締め付けられると一瞬余裕無さそうに顔を歪め、声をもっと聞かせろと言えば弱いところをまた突き始めていく。額に汗滲ませながらも動き続ける。)

151:スレ主 2018-10-13 22:36:46

了解しました!
本当にありがとうございます!そういって頂けると幸いです!(泣)
いえいえ!こちらこそ!



ルキ「っ……何いやらしく自ら腰を振っているんだ?…折角この優しい俺が手加減して馴染むまで待っていてやったのに、、もう、容赦はできないからな?…」

(暫くキスを楽しんでいたが相手が物欲しそうに小さく喘ぎを漏らして自ら腰を動かしているのを見ればあまりのいやらしさと可愛さに悶えるのを我慢するべく一瞬眉を寄せて目を閉じる。だがすぐに相手の方を見れば上記を述べてそれが合図だと言うようにゆっくりではあるがギリギリまで引き抜けばズッと奥まで一気に挿入して、を繰り返す。彼が恥ずかしさから口を閉ざしかわいい声を我慢するのも手に取るように分かっていたため、「ほら、口塞ぐな…こういうときはもっと声出していいんだぞ?」と優しく述べて彼の下唇を親指で撫でるようにする。





アヤト「くっ…はぁ、あぁっ……や、嫌に決まってんだろ!…ぁっ///」

(淫乱と言われればカアァッと顔を真っ赤にして相手ともう目を合わせないぞと言うように目を閉じて何も聞こえないフリをする。だが本当に吸血されても困るため嫌だ!とそこは子供のように駄々を捏ねておく。しかし弱いところを何度も突かれればまた達しそうなのかビクビクと脚の先が痙攣しはじめて。達するのは気持ち良いが何故か心細い気持ちにもなってしまうため無意識に手探りで彼の洋服を握り抱き寄せると「シュウっ…」と小さく何度も何度も愛しい彼の名前を呟いて。

152:逆巻 2018-10-14 15:17:33

お礼言われる程のこといってませんよ(笑)
落ち着いたらまたレスいただけると嬉しいです!
ワイワイ楽しくいきましょー

◇ ◇ ◇ ◇

スバル
「うるせ…っお前も、つらそうだと思って…うああっ!
そ、れ…止めッんんう!」

(相手にも我慢させただろうから、と自分から揺らしてた理由を誤魔化して。自身が抜ける寸前から一気に突かれると変な感覚になりそれは止めろと言うが一段と甘く鳴いてしまう。頑張って堪えてたが唇を触れられると小さく口を開いてしまい声が出る。その後はとめどなく声が出続けてしまう。)

ー ー ー

シュウ
「…ほら、辛いだろ?さっきよりも乱れていけよ?」

(頑なに吸うのを嫌がるのを見れば別なときに隙をみて吸うことに決める。←腰は揺らし続けて名前を呼ぶ相手に愛しそうに見ながら強めの刺激をがんがん当てて、意地悪く耳元で囁く。いけと言ったと同時に激しくして、先程よりも相手には強すぎる程の快楽与えて。)

153:スレ主 2018-10-15 23:27:44

本当にそういって頂けて幸いです!
ありがとうございます!!&gt;&lt;;
実は私、まだ学生でして県の代表で弁論に出なければいけなくなっていて…16日にそれが行われるので、それ以降は結構返していけると思います!
そしてまたしても間を開けてしまい本当にすみません!!


ルキ「フッ…言い訳がましいことを言うな、…想っている相手の可愛い嘘くらいすぐに見抜ける。………ん、っ…キツいな…これがそんなにイイのか?」

(相手がルキも辛そうだったから、なんて恥ずかしさ紛れに誤魔化したのが分かったためクスクス笑って彼の頭を撫でる。自分が奥を突く度に気持ち良さげな顔で啼いて締め付けてくるためこちらも快感を拾うことが出来るのか少しだけ息を乱して。そのまま今度は優しくお腹側の前立腺を巻き込んで突くようにすると、同時に胸の突起にも手で愛撫を加えて。



アヤト「ぁ、ひぅ…っく……んんっ…っはぁ、あっあああっ////」

(相手が自分を優しそうな目で見てくれればいつも寝ていてあまりあわせることのない瞳を今日は行為中に何回も見れたため嬉しかったのかそれだけで感じてしまう。また激しく奥を突かれればもう限界に達したのか背を小さくのけぞらせてビクッと震えるとそのまま白濁を出さずに達してしまう。

154:逆巻 2018-10-16 17:37:44

分かりました!大丈夫ですよー
落ち着いたらまたよろしくお願いします!

◇ ◇ ◇ ◇

スバル
「ん……、っあ!…良くなるから…触んなッ、あっん…!」

(撫でられると気持ち良さそうに目を細めるが気付かれると驚いたように見つめて、誤魔化せないと思えば素直に認める。素直に認めつつ分かったら触るなといって赤い顔を少しそむけていたが、刺激に声を堪えられずまた喘いでしまう。)

ー ー ー

シュウ
「…出さないでいったのか?
俺はまだだから、もう少し付き合ってくれるよな?アヤト」

(達しかけたがまだ堪えていて、相手のから白濁が出てないのを見て相手の顔を見ると可愛いと思いながらも意地悪く口に出して聞く。まだ付き合えと強制させれば快楽与えつつ、自身もいこうとある程度の刺激をくわえようと源触ったりして腰揺らして。)

155:スレ主 2018-10-18 11:20:08

了解です!
そして、またまた遅れてすみませんっ!!
喉風邪を引いてしまいまして、今日は学校やすみました←



ルキ「っ………こら、そんなに締め付けて俺のを食い千切る気か?……悦くなるために触っているんだ。…素直に気持ち良いって快楽によがり続けていろ」

(自分が愛撫を加える度に相手がナカを締め付けてくるため一瞬眉を潜めて、だが相手は自分だけの手で気持ちよくなっているのだと思うと嬉しい気持ちもあるわけで悪い気はしなくフッと微笑む。そしてグッと最奥を突くと同時に体制を前屈みに少しだけ倒して顔を近づけると、彼の唇にチュッと触れるだけのキスを贈る。




アヤト「んんぁっ…しゅ、うっ…あぁっ…シュウっ…///」

(出さずにイったのかとわざと聞かれれば恥ずかしいことこの上なかったのか顔を赤くして言うなと言うように彼をジーッと涙目で睨みつける。だが、また動きを再開されれば達したばかりで敏感なのかもう動いちゃだめというようにギュッと相手に抱きついて快楽の波に耐える。

156:逆巻 2018-10-19 00:04:14

大丈夫ですか…!?
今寒暖の差激しかったりするので体調お大事にしてください…!

◇ ◇ ◇ ◇

スバル
「ッ、望み通りそうしてやろうか…。
ひッ!?や、…もう…いく…!」

(相手の表情が崩れると見逃さずニヤリと笑いながら、相手に少し余裕を見せつけようと強気な発言を返しておく。突然奥を突かれるとやけに甘ったるい声がもれて、赤くなりながら出るからと自分が相手に何を伝えてるか訳も分からず目を潤ませて見つめる。)

ー ー ー

シュウ
「これで今日のところは終わりにするから…な?」

(此方を睨んだ後に抱き付いてきた相手を見つめると少し緩く動かしていき、これで今は止めてやるからと言い。相手から返事を聞く前に腰をまた動かし始めて、相手を逃がさないというように抱き締め返して密着する。そのまま距離を縮めたままで耳朶を口に含んで舐めたりと弄び始める。)

157:スレ主 2018-10-19 00:51:02

はい、なんとか(笑)
ありがとうございます!私の在住している地方はまだインフルエンザは出ていないみたいなんですけど…やっぱり怖いですよね!
あなた様も御体にお気をつけ下さい!




ルキ「ほぅ、ならやってみろ。まぁ、…先にイクのはスバル、お前だけどな…」

(強気な発言を聞けばフッと笑う。自分に組み敷かれ、啼きながらもそんな事を言う相手を憎むどころが逆効果で可愛いと限りなく思うだけだった。そのまま彼の手を握り恋人繋ぎにするともう片方の手では軽く彼の自身を扱いてやり、腰の打ち付けるスピードは変わらず「ほら、もうイキたいんだろう?…無理するな」と優しく見つめながら揺すり続ける。



アヤト「っ、なら、っぁ…もう、シュウの好きにっ…動けよ、うぅッ、…あっ、はぁ、んっ///」

(今日はこれで最後にしてくれると言ってくれたため少し寂しさを感じるもこれ以上は流石に自分が持たないため言葉に甘える。だが、彼が腰のスピードを緩めたのが分かりきっと自分に遠慮しているんだと思えば好きに動いて良いと伝えて。耳は一番弱い感覚器官なのかビクッと反応しながらナカをギュッと締め付ける。

158:逆巻 2018-10-19 13:27:07

無理はしないでくださいね…?
此方こそありがとうございます!

◇ ◇ ◇ ◇

スバル
「っ、両方…は…ひぃんッ!や、いく…ああッん…!」

(そのまま揺すられると初めて感じる刺激に快楽覚えてきたのかびくんと身体を跳ねさせる。突かれながら自身にも刺激が来ると、止めようにも喘ぐだけしかできなくて。部屋でも大きく喘いでしまっている自分の声も刺激のせいで考えられず。相手に言われると喘ぎながら頷き達してしまう。)

ー ー ー

シュウ
「…は…んなこと言われたら歯止めきかないけど?
ククッ…もっと啼けよ?」

(中で締め付けられ表情歪ませる。相手の言葉を聞いた後緩く動かしていたがニヤリと笑うと相手にも良くなってもらおうと弱いところばかりを突く動きに変える。そのまま突きながらしばらくしてからまた達して弱いところにかかるように腰を押し付けて。)

159:スレ主 2018-10-19 23:26:35

すみません!!!
諸事情により、ここのなりきりに滞在することが不可能になってしまいました…。
誠に勝手ながら、もう、来ることができません。…
本当にすみません!!!!!
今まで楽しかったです…。ありがとうございました…。

160:名無しの萌語り 2018-10-20 12:27:09

大丈夫ですよ!
非常に残念ですが…事情があるということであれば仕方ないですもんね…
此方こそ短い期間でしたが、ありがとうございました!

レスを書き込む