TOP > なりきり > 貸しは身体をいただこう【募集】

貸しは身体をいただこう【募集】

最終更新 2018/11/10 00:38:35
レス数 53
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス53中:1-20

1:名無しの萌語り 2018/10/07 16:22:59 作成

設定

二人は裏の組織で仕事をする殺し屋で互いに異なる組織に所属している。 互いに仕事として学生になり学校に潜入したりとある会社の社員となって潜入したりと様々な顔の使い分けをしているが、ある日当Cは潜入していた証拠を消し忘れ危うく自分の存在がバレてしまう所を貴Cにより間一髪でバレずにすんだ。
あまり素直ではない当Cは貴Cに礼を言うも「足りない」と言われてしまう。 足りない....ならどうしたらいいんだ?と思っていると貴方Cは仕事柄忙しく相手してくれる女はいないがお前ならかなりの確率で会うことが多い事を理由に抱かれてしまう。 当然プライドの高い貴方Cは抵抗するもアブノーマルな行為に犯されてしまう。
しかし、ただで済む当Cではなく何度も貴方Cの様子を伺ってた犯してやろうと試みるもむなしく犯されてしまう....そして、いずれは恋仲になり5回に1度くらいは当Cが貴方Cを襲うことも....
という感じの
プライドな高く負けず嫌いな当Cを襲ってくれる 意地悪だがたまに見せる優しさのあるドSな相手様を募集します!!

レスは特に制限はありません!!返せる時に返す感じで大丈夫ですが、1ヶ月以上来ない場合は1度確認のコメントをさせていただきます。
ロルの長さも問いません。状況によって長かったり短かったりはするので。

萌:鬼畜・無理矢理・拘束・玩具・尿道攻め・媚薬など

萎え:過度のグロ・スカトロ

プロフィール

黒羽零 (くろば れい) 組織では仮に Kと呼ばれている
性格:負けず嫌い・プライドが高く素直になれない事が多いが面倒見はよく優しい一面もある たまに無自覚な行動をとる
容姿:黒髪の後ろにツンツンと逆立った髪型をしており前髪は横分け 瞳は青のつり目で顔立ちは女装が似合いそうな美形寄り 身長は172センチ 体重は 68㎏
戦闘は近距離よりも遠距離型が得くライフ専門であるが素手での戦闘は中より少し上レベルの腕

ロルテスト

なっ!?....クソッ....やらかした....。
(普段はこんなミスはしないはずだが珍しく潜入したときの記録を消し忘れてしまい焦った表情を見せては今からでもと潜入先の会社に変装して乗り込むべきかと考え始めていて)

素敵な相手様と出会える事を祈って

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

35:ラジエル 2018-10-16 22:42:27

ふーん…

(首筋についた痕に気を取られる相手を嬉しそうに眺めているとまだ残りの任務があるという言葉に考える素振りを見せ。しかしそうしている間にも相手との距離をさらに縮めており、いつの間にか忍ばせた片手を相手の懐に滑り込ませ内ポケットから連絡用の携帯を取り上げてしまい。)

ひひ…
これ、大事だよなぁ?

(すぐさま距離を取ると懐から盗んだ携帯を相手に向けてニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべては妖しく首を傾げ。)

36:黒羽零 2018-10-17 02:47:02

あっ....ちょっ返せ!
(首に跡を残された方に気を取られているすきに携帯を奪われてしまえばやられたと悔しそうに睨めつけるも仕事用の携帯を奪われた事で中身を見られてしまう又は組織に電話をかけられてしまえば一発で嘘がバレてしまうため焦ったように携帯を取り替えそうと手を伸ばして)
それがないと....困るんだッ 返せ!

37:ラジエル 2018-10-17 22:36:56

おっ、と

(簡素なストラップを摘んで携帯を揺らしてみせると面白い程動揺しながら取り返そうと手を伸ばす相手を軽々と避け、さらに携帯を開き中を覗き見てみれば分かりやすく整理されたメールを一件ずつ開いて内容を確認し。それを見ると一目で次の任務の予定など無いことに気がつき相手をチラリと睨みつけて。)

…あ~らら
次の任務、入ってねえなぁ?
おっかし~なあァ?

38:黒羽零 2018-10-18 02:53:23

ッ....、お前を俺が抱くなら交尾....してやってもいい。
(あっさりと携帯の内容を見られ嘘がバレてしまえば降参するも相手との交尾は獣としては興味があり自分が抱けば問題ない事に気づけば自分がせめるならやっても良いと言い出しては相手に近より優しく頬にふれて看ては誘惑してみるが実際男など抱いたことなどないため自信はなく)
お前を抱けば交尾をして貸しはチャラになるだろ?

39:ラジエル 2018-10-22 23:37:01



(観念したのか恐る恐る近づき頬に触れる相手を黙って見つめていると美味しそうな唇や白く張った鎖骨がチラつき獣らしく喉を鳴らし。しかし相手の条件に直ぐ様不快感を露わにすれば力強く胸倉を掴み軽く持ち上げて。)

あ゙?
アンタ条件出せる立場にいたっけ?

40:黒羽零 2018-10-23 15:02:32

っ!?....が...ぁっ....。
(突胸ぐらを掴まれ地面から少し浮かされれば喉が締まり苦しそうにもがくもズボンの横から拳銃を取り出せば相手に向けて抵抗を見せて。相手の言い方から交尾ができればどちらが女役でも構わないのかと理解していたようで表情を歪ませつつ途切れ途切れに)
だって....交尾....できれば....抱いても....ぃい....ってことじゃ....。

41:ラジエル 2018-10-28 11:05:07

アンタが上で主導権握れる立場かッつってんだよ
もう一度んなフザケたこと吐かしてみろ、この話はナシだ

(胸倉を掴み上げたままドスの効いた声色で捲し立て迫力満点に凄んで見せると突きつけられた銃口を片手で掴み、捻るようにして無理矢理地面に向けさせては鋭い瞳で相手を睨みつけて。)

42:黒羽零 2018-10-28 17:04:24

ッ....。
(相手の迫力のある圧にゾッと恐怖を覚えれば抵抗することを止め、胸ぐらを捕まれたことで息が出来ず苦しさから涙目になりながら相手に離すように訴えては、自分がここまで恐怖を感じたのははじめてで驚いていて)

43:ラジエル 2018-10-30 08:35:43

…ハッ
なっさけねえツラ

(相手の表情を見るときっと獣人姿なら耳を垂れ下げ尻尾まで丸めているだろうと容易に想像がつき思わず鼻で笑ってしまえば胸倉を掴む手を下ろし。代わりに相手の頬に掌を添え顔を覗き込むとゆっくりと距離を縮めて耳元に鼻を押し付けて。)

……やっぱアンタは抱かれる側だ
コッチじゃ強い奴に組み敷かれんのが筋じゃねェの?

44:黒羽零 2018-10-30 12:31:48

黙れッ....弱みさえ握られてなければ....。
(相手を悔しそうに睨むもそれ以上の事は出来ず、耳元で囁かれた言葉に対してこちらも肉食動物としてのプライドがあり同じように相手の頬に触れれば強がった言葉を発しながら余裕そうな表情を浮かべて)
俺だって、肉食動物だ
ただで下になると思うな、いつだって抵抗してやるさ

45:ラジエル 2018-10-31 22:35:48

っひひ…どうだか

(先程までとは違い余裕を滲ませた表情で告げられた言葉に嘲笑してみせると見身元から顔を離し、しかし逃げられないよう相手の手首を捕まえ強く握りしめてはその細い腕に何が肉食動物だと呆れて眉を下げて。)

んじゃ早速行こうか?
此処にいちゃヤる前に風穴ぶち空けられんのが落ちだ

46:黒羽零 2018-10-31 23:33:09

ふん、信じなくて結構。
(相手の信じていない様子に頬を膨らませていじけた態度を見せるも耳元から顔が離れれば安心しているとてくびを捕まれこれじゃあ逃げられないなと内心思っていて)
たしかにそうだな....っておい、何処に行く気なんだ?

47:ラジエル 2018-11-01 03:16:50



(掴んだ腕を引き死体の転がる一室を出ると辺りを警戒しつつ出口に向かい、最中も相手の腕を離すことはなく然程広くない建物内を進んでいけば幸いなことに誰とも遭遇せず出口に到着し静かに建物を後にして。街頭が照らす通りを外れ足早に進んで行く先は狭く埃っぽい裏路地で、人気もなくゴミ溜めのように荒んだ道を慣れた足取りで踏み越えて行くと漸く速度を落として相手に振り返り。)


アンタさっき俺に何処に行くか聞いたよな?

48:黒羽零 2018-11-01 09:00:54

(転がる死体は部下達に事前に処理してもらうように頼んであるためそちらは気にせずなるがまま相手の後を付いていけば知らない道に繋がれば辺りを興味深くキョロキョロと見渡していれば相手の歩みが遅くなり気づけば自分に話しかけている事に気づけば質問を返し)
嗚呼、こんな足場の悪そうな所まで連れてきて....よほどのオススメの場所でもあるのか?

49:ラジエル 2018-11-01 23:21:57

いんや?
此処なら人目もねえだろうと思って

(悪気なく上記を呟くと同時に相手の腕を強く引き寄せ、汚らしく荒んだ廃墟の壁へと追いやってしまえば両腕を壁に縫いつけるように押さえつけて。幾分か背の低い相手と目線を合わせようと前屈みになり鼻先が触れ合うほどお互いの顔の距離を縮めるとニンマリと口端を吊り上げ、その隙間からは太く鋭い牙がズラリと並んでおりじゅわりと溢れた涎を相手の服に垂らしてしまい。)

…ッひひ…我慢出来ねえんだよなァ
雌を前にすると

50:黒羽零 2018-11-02 00:58:10

ッ!?おいッ....まさかこんな所でッ
(突然強引に引っ張られたかと思えば廃墟らしき所の壁がわに追いやられ腕を固定されてしまえば弱々しく相手を睨み付ける事しかできず。相手の口から見える鋭い歯に先程噛まれた事を思い出しながらも実を雌扱いされていることが気に入らないのか眉間にシワを寄せたかが一度の後尾だ声さえ我慢できればすぐに終わるだろうと内心思いながらも固定された腕を軽く動かしてみて)
誰が雌だッ
お前に簡単に食われてやる気なんかねぇからな。

51:ラジエル 2018-11-02 23:45:39

まァそうムキになんなって、なァ?
楽しもうや

(細い手首をキツく握り壁に押しつけていると手の中で骨が軋む感触が伝わり、そんな中無理に腕を動かし抵抗する相手の姿にさらに興奮を煽られてしまえば溢れる涎を飲み下して熱い息を吐き。明らかに不利な状態にも関わらずキャンキャンと強気に息巻いてみせる様子を眺めながら片足を相手の足に挟ませ太腿でずり、と性器を刺激して。)

んな可愛くねェこと言われちゃ獣として犯したくなるねェ
確実に雌にしてやれる

52:黒羽零 2018-11-03 16:59:48

...はっ..こんな男で興奮するなんて、物好きなんだな。
(自分が抵抗すればするほど興奮しているように見える相手に抵抗することを一時やめれば、男の自分に興奮しているのか同じ獣同士なのかはわからないが相手を煽る作戦に出ては顔が近くにある相手から視線は反らし。不意な性器への刺激にビクッとなり反射的に太腿で相手の足を挟みこれ以上動かさないようにして、意地でも自分も雌ようとしている事に本気で身を危険を感じ始めれば身体をねじらせ横に向かせようとしては相手から漂うフェロモンに少し頭がクラクラしているようで)
っ...クソッ

53:ラジエル 2018-11-10 00:08:54

そりゃあ極上の獲物ぶら下げられちゃ仕方ねえだろ

(相手の強がりを鼻で笑いながら靭やかな両足に挟まれた自身の足を無理矢理股間に押しつけ休む間もなく刺激してやれば抵抗の弱まった相手の首筋に顔をすり寄せ、濃厚な獣臭さに堪らなく欲情してしまい荒い息を一つ吐くと舌を這わせ。)

……嗚呼、…堪んね…

54:黒羽零 2018-11-10 00:38:35

極上の獲物って...ッア...。
(相手の言葉に強がったままでいるも、下部への刺激に耐えられず逃げようと動かすもそれが反対に刺激となってしまい卑猥な声とともに自身は反応をはじめて。さらに首筋に舌が這わせられればピクッと跳ねらせれば抵抗がこれ以上出来ない事に未だに悔しそうに睨むも、それとは反対に甘い声が出てしまい)
おい...やめッ...んッ...。

レスを書き込む