TOP > なりきり > 魔法と貴方と / 非募集

魔法と貴方と / 非募集

最終更新 2018/10/15 01:37:27
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:名無しの萌語り 2018/10/10 15:44:59 作成

お声かけくださった方をお待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2018-10-10 15:47:10

提供
皮肉屋で軽薄、そのくせ一途というか率直に言ってクソ重いイケメン。はじめて一目惚れした(迫真)
×
募集
女の子にモテたいけどモテない変態(顔は良い、案外性格もいいがエロへの情熱が邪魔する)


某魔法学校に近い世界観で上記のような設定にお付き合い下さる方はいらっしゃいませんかー!

最近映画を見直してやっぱりファンタジーな学園モノはロマンだなぁと思いまして、ついでにクソ重いヤンデレ×ギャグキャラみたいなやつをやってみたい欲求が抑えられず…。

寮で2人同室になり、周囲が見れば一見反発しあっているようだが提供キャラは実は2人きりだと結構優しい〜、みたいなのを!!やりたい!!
受けくんそのうちほだされてくださるとうれしいです。地味にときめいたり自分の気持ちを否定しつつも離れられなくなってくれると萌えます。全体的にギャグ風味です。

簡易プロフとロルテを置いておきます。

簡易プロフ

名前/ジョシュア・グライン
性格等/人心を手玉にとるのが得意な何処か見透かしたような態度を取る少年。口が悪いというか皮肉屋で、相手の神経を逆なでするようなことを言って楽しむことも多々あるが、それは相手をよく観察している証拠でもある。交友関係は広く浅い、あちこちにアンテナを張っているらしく何処から仕入れてきたのかわからない情報を持っていることもしばしば。それまで自覚がなかったようだが、一度好意をもつとめちゃくちゃ重い。自分だけを見てほしいし好きになってほしいし、そんな感情が割と行動となって現れる。案外健気なのかちょっと反応を貰えるだけでも結構嬉しくなってしまう。

ロルテスト 寮 休日の朝

ん、昨日美味しいっていうパン、貰ってさ?女の子に。
( 起きて来た相手の気配に気づけば、挨拶を聞くこともなく、平常を装ってつらつらと、わざと最後を強調するようにして言葉の端に笑い声を意識して混ぜてはひらひらと可愛らしい紙袋を見せびらかして。内心では今日も可愛いとか、なにか反応を貰えればなあだとか、そう言うことがぐるぐる巡っていた。我ながらバカなことを考えている自覚はある。空いている片手を口元にやってにやけた表情を隠しながらも再度口を開き)
君も食べるかい?
(要するに朝食のお誘いなのだが、ついつい嫌がらせをするのは許してほしい。男子小学生みたいな心理なんだよ、自覚はある、と余裕げな声と表情とは裏腹にドキドキしていて )






(/諸々置いておきますね。これからよろしくお願い致します )

3:324 2018-10-10 17:48:00

(/スレ建てありがとうございます。イメージ通りでよかったです。ジョシュアくんの健気で一途具合もかわいくてドストライクです、ありがとうございます!こちらこそ、お相手よろしくお願いしますー!
こちらも下に諸々置いておきます。簡易ではないちゃんとしたプロフの作成に入りたいのですがなにかご希望などあれば遠慮なくどうぞ!)


簡易プロフ
名前/ジルフィ・リューデル
馬鹿で鈍感、裏表がなく気取らないタイプなので友達は多い。学内でも顔が広く人懐っこい犬のような性格であまり敵を作らないムードメーカー。しかしモテるイケメンは敵、爆発しろ。端正な顔立ちではあるものの、巨乳好きを公言していたり、頻繁に彼女欲しいと漏らしていたらいつのまにか残念なヤツ認定されていた。趣味はオナニーと妄想。性的なことに興味津々な健全な男子学生、二人部屋制度が恨めしい。

ロルテ
くぁ…………はよ、……なっ、お前また!くっそなんで俺には何も届いてねぇんだ!?
(寝癖で髪はボサボサ、寝間着姿で欠伸を洩らしながら起きてくれば特段相手の嫌味節は気にならないものの、女の子という言葉にピタッと腹を掻く手を止めじっと可愛らしい紙袋と相手の顔を交互に見つめ、寝惚けた頭で漸く理解すれば悔しそうにがさごそと散らかったベッドを漁るも結局なにも見つからず、しゅんとしょげて相手の元へもそりと近づき)
……食う

4:名無しの萌語り 2018-10-10 18:22:05

(/お褒めいただきありがとうございます。こちらこそ、性格も容姿も、おバカさんが意外と端正な顔立ちって感じでもう本当にどストライクですので是非そのままでプロフをお作りいただければと思います。

が、わがままにもいくつか要望をあげさせて頂きますね、取り入れにくいものがありましたらお好きに作って頂いて構いませんので!!

容姿に関してなのですが、目の色等に神秘的な要素を取り入れてくださったらなぁと。不思議な色や、見方によって虹彩が変化するなど……。ふとジルフィ君が大人しくなった時にドキッとさせられたいのです…!

性格に関しましては簡易プロフ、ロルテ共に素晴らしかったので特に言うことはございません〜。あえてあげるのであれば、鈍感ということで中々恋愛感情には気づかないけれど、積極的な行動をされると照れてくれると嬉しいかなぁ〜、と、思っています。

こちらへの希望がありましたら、容姿、性格、経歴どれでも構わないので遠慮なく教えて下さいませ!!)

5:324 2018-10-11 11:52:04

(/わがままとは言わずに、要望言ってくださるのはこちらとしてもありがたいことですので…ばちこいです!

目の色!いいと思います!積極的なアプローチに照れてしまうのもいいですね。照れたあとになんで男相手に照れてんだ!?と混乱したりして…。是非取り入れさせていただきます!

こちらとしては要望といいますか、容姿は肩甲骨を越える長髪や低身長でなければ何でもOKです。性格は嫉妬しいな性格だといいなぁと思いつつ、1様は恐らくそこまで考えてらっしゃるんではないかと…。

お返事遅れて申し訳ありませんがよろしくお願いしますー!)

6:名無しの萌語り 2018-10-11 15:10:54

(/自分で自分の感情に疑問を覚えるの本当にツボなので、混乱するの本当に可愛いくってもう!いまからやりとりが楽しみです。

容姿については了解しました!

性格はもとからかなり嫉妬心も束縛強いって感じを考えていました。でもそう言った性質を相手にだけは出来るだけ見せたくないと思っている……、という風な形にしたいと思っています。構いませんでしょうか??

返信に関してはこちらも遅くなることがありますのでお気になさらず!! )

7:324 2018-10-11 17:20:04

(/ツボ近いですね!こちらもやり取りが楽しみです。

もちろん性格はそれで問題ございません!クールだけどまだ青さの抜けてない、大人になりきれていない感じがとても好みです…!ところで年齢はどうしましょう?原作でいう上級生よりの16~18歳を想像していましたがいかがでしょうか。)

8:名無しの萌語り 2018-10-11 18:41:05

(年齢に関しては、そうですね、だいたい自分もそれくらいを想定していたので16歳ということにいたしましょうか!

だいぶ得意科目なんかも決まってきたころなので、そのあたりも考えて描写させていただきますね。ただそこまで詳しいわけではないので間違い等ありましてもご容赦ください。

某魔法学園の設定で行くと寮分け等もありますが、どうしましょうか。今回この設定を取り入れるとこの2人はバラけそうな感じがするので、不採用でもいいかな、と思うのですけど、如何でしょう??)

9:324 2018-10-11 23:48:48

(/16歳ですね!そうしましょう!

組分け件賛成です!まぁ私も自慢できるほど詳しいわけではありませんし、原作に忠実にとばかり考えてしまうとやりづらくなってしまうと思うのでそこら辺はゆるっと。組分けもそうですが雰囲気やいいところは取り入れて、細かいところはなんちゃって魔法学園~くらいにした方がお互いやり易いと思います。
なのでこちらとしては得意科目云々も描写しやすいように創作してもいいのでは!というスタンスです!)

10:名無しの萌語り 2018-10-12 08:43:48

(/そうですね、諸々ゆるっとふわっと行きましょう!!

得意科目等了解しました、色々捏造して作成してまいります。もしかしたら少々遅くなるやもしれませんのでお待ちください〜)

11:名無しの萌語り 2018-10-12 13:48:29

名前/ジョシュア・グライン

年齢/16

容姿/濡れ羽色の髪を襟足が襟に付かない程度に伸ばしており、毛先が所々遊んでいるためかどこか軽薄な印象を与える。目はつり目でどこか鋭い印象を与えるが、笑みを浮かべていることが多いため胡散臭いと言われることもしばしば。目の色はアイスブルー。制服は軽く着崩して着用。寮に戻ってもどこかフラつく予定が入っていたりするためかネクタイを外すなどしたまま制服を着っぱなしにしていることも割とある。

性格/人心を手玉にとるのが得意な何処か見透かしたような態度を取る少年。口が悪いというか皮肉屋で、相手の神経を逆なでするようなことを言って楽しむことも多々あるが、それは相手をよく観察している証拠でもある。交友関係は広く浅い、あちこちにアンテナを張っているらしく何処から仕入れてきたのかわからない情報を持っていることもしばしば。基本的に悪戯好きで揶揄い好きだが人との距離感を見極めるのが基本非常に上手い。しかしそれまで自覚がなかったようだが、一度好意をもつとめちゃくちゃ重い。自分だけを見てほしいし好きになってほしいし、そんな感情が割と行動となって現れる。案外健気なのかちょっと反応を貰えるだけでも結構嬉しくなってしまう。嫉妬心が強いがそれを相手には見せたくない気持ちがあるためか何か思っていても飄々とした態度を保とうとしがちではある。

備考/成績はほどほどに良好。普段困らない程度の成績は取っているが、面倒な科目は最低限しかやっていない模様である。本人の性格もあってか隠密や移動、記憶に関する魔法を得意としており、地味だが便利なものを好む傾向が見えてくる。魔法薬学が得意科目である。一人称は「俺」二人称は「君」。


(/作成してまいりましたが如何でしょうか?変更点がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい!)

12:324 2018-10-13 03:24:04

名前:ジルフィ・リューデル
容姿:身長168cm。薄い金色の髪は細い毛質で触れるとふわふわとした感触。前髪は眉毛にかからない程の長さで顔周りは耳に髪をかけられるほど、後ろは項が見えるほどの短さに整えている。カッコいいというよりはきれい目の顔立ちで、眼は一見すると濃いめの蒼だが光が入ると紫色に変化する。端正ではあるものの大抵だらしなく表情を綻ばせているため台無しである。

性格:簡単に言うと馬鹿で鈍感、裏表がなく気取らないタイプなので友達は多い。学内でも顔が広く人懐っこい犬のような性格であまり敵を作らないムードメーカー。しかしモテるイケメンは敵、爆発しろ。端正な顔立ちではあるものの、巨乳好きを公言していたり、頻繁に彼女欲しいと漏らしていたらいつのまにか残念なヤツ認定されていた。全くモテないわけではないのだが鈍感故に気がつかない。そういったために今まで彼女はできたことはないし童貞。もちろん恋愛絡みの好意に対しての免疫は0である。趣味の傾向をみるに好きになったら一直線なタイプ。オナニーの研究など、追究しだすくらいにはまっしぐら。

備考:座学が大の苦手で試験前になるといつも悲鳴をあげている。動物に好かれやすく本人も動物が好きなため魔法生物飼育学を好む、しかし試験になると話は別。得意なのは箒での飛行術。クィディッチのチームに助っ人で加わったりする。頭で考えず感覚でできるものを好む。つまり馬鹿。
趣味はオナニーと妄想。性的なことに興味津々な健全な男子学生、二人部屋制度が恨めしい。




(/お待たせしました。こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありません。ジョジュアくんのプロフ拝見しました!黒髪青目最高です…っ。容姿性格共にこちらからの変更等の希望はございませんー!

こちらのプロフはいかがでしょうか。遠慮なく、おっしゃってください。)

13:名無しの萌語り 2018-10-13 21:04:33

(/めちゃくちゃいいです…、好みど真ん中ですごく有難いです〜!!

こちらも気に入って頂けたようで嬉しいです、特に擦り合わせるところがなければ始めましょうか!ロルはロルテよりもちょっと短くなるやもしれません…。長いほうが良ければおっしゃって下さいね。

どこから始めようかなーと思ったのですが、とりあえずロルテの続きからでしょうか。時系列等全く考えていなかったので、今考えたのですが学年始まるまえの春休みとか……?

というかこの2人、どのくらいの付き合いなのでしょう?1〜2年寮で一緒だったくらいに思っていたのですがどう思われていらっしゃいましたか??)

14:324 2018-10-13 23:51:13

(/本当ですか!それはよかったですー!

ロルは自分がやり易いやり易い長さでやりましょう。自分自身流れやや内容によって、短い方が返しやすい時や長くしたい時など様々なので。お相手様のロルの長さの前後などは特別気になりません!

時系列はそうですね、春からでもいいと思いますがぽんと今の時期に合わせて冬にしてみてもいいのではないかと…。冬はイベント盛りだくさんですしね!

付き合いに関しては、1~2年ほど同室の関係で賛成です。ジョシュアくんがその1~2年の間の恋に落ちて、自覚して、それでもずっと胸に隠しておいたのだと思うとひっそりと悶えます…!)

15:名無しの萌語り 2018-10-14 00:33:20

(/優しいお言葉ありがとうございます…!かなりロルにムラがあるのでそう言っていただけると本当に有難いです〜!

そうですね、よく考えると今はハロウィン近いですし、ハロウィンネタとかも楽しいかもしれませんね…!この先クリスマス、新年、バレンタイン等もありますし。

そうですね、個人的には…
【出会った瞬間一目惚れ→さすがにこれは気の迷いでは??→やっぱり好き凄く好き】みたいな結構頭の中かき乱されてる感じを想定していました。多分普段の無邪気なジルフィくんをほのぼのした感情で眺めつつ、ふとした優しさとか性格の良さに落ちてかつ黙ってる時の綺麗さに息を飲んでます。ジョシュアはおそらく必死に隠してるので冷静に見えて内心はかなり忙しいヤツです〜!

それではだいたいこんな感じでしょうか?他になければ始めちゃおうと思いますが。先レスはこちらが行いましょうか??)

16:324 2018-10-14 09:15:10

(/いえいえー、ロールにムラができるのは当たり前のことですし、そこはお互い様です!

あ~~、想像の何倍もいいですね!必死に隠してるジョシュアくんの可愛さにやられそうです。

では先レスお願いしてもよろしいでしょうか?場面などはぱっと思い付いた描写しやすいもので構いませんので!)

17:ジョシュア 2018-10-14 13:50:07

……てっきりどこかのパーティーに参加してるものだと思ってたけど?
( ここが魔法学校で、神秘やら何やらを愛する人間が多いせいなのか、それとも単に祭り好きが多いのかその両方か。やけに本格的な飾り付け、コスプレ、飛び回るカボチャには毎年驚かされる。もうそこらじゅうで寄り集まってパーティー中なのだから。学内どこを通っても知り合いがいて、一緒にパーティーしよう、という多くの誘いを、楽しそうだなという気持ちはあったのだが断って寮に戻って来ていて。ジルフィが寮に戻っているかもしれない、という一抹の期待からの行動だったが、友人の多い奴だ、きっと自分と同じようにどこかで誰かに誘われて、パーティーに参加していつも通り呆れるようなことをしているに違いないと勝手に諦めていた。だからこそ、相手の姿を見て漏れ出た声は思ったより嬉しそうなもので、無論、相手は気づかないだろうけどあぁ分かり易いなぁ俺はと内心嘆息し )


(/とりあえずハロウィン!って感じから開始させていただきました。状況説明込みで長くなってしまいましたが……

改めてよろしくお願いします! )

18:ジルフィ・リューデル 2018-10-15 01:37:27

あっ、グライン!なぁ聞けよ、レイニーがふざけて炭酸ぶちまけやがった…!
(きらびやかな装飾にいつも以上に賑やかな学内、普段はローブに包まれた女子学生の仮装姿に沸き立つ男性陣、明るい祭りの雰囲気に生徒たちの気分も揚がっていく。ジョシュアの声に振り返ったカボチャ…もといジルフィももちろん例外ではなく制服のままカボチャの被り物を被り、顔は見えなくても分かるくらいに浮かれており楽しそうな弾んだ声でここにはいないレイニーに悪態を漏らす。ジョシュアの声も嬉しそうに弾んでいることに気がつかないまま手元の水分を含み重たげに色が変わった制服の裾を絞ると、その度に炭酸ジュースが足元に置いたバケツに落ちていき、その様子を見ながら、うへー…べたべたする…と小言を洩らし。)


(/先レスありがとうございます!レスペース遅くて申し訳ありません…!
改めてこちらこそよろしくお願いします!)

レスを書き込む