TOP > なりきり > 葬儀屋カナリア6

葬儀屋カナリア6

最終更新 2018/11/12 12:23:05
レス数 4
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス4中:1-4

1:レイラ・アレサンドロ 2018/10/24 23:19:19 作成

早いもので6スレ目です…
開始から約4年間…!こんなに末永くお付き合いいただき、レイラ共々お世話になり感謝感激雨あられです!
未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します…!!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:レイラ 2018-11-04 09:11:38

緊張することは無い…って言いたいけど、俺もドキドキしてる。
なんせ言葉もこことは違う。それに俺達は国の長に攻撃された民族だ。その一族の一人が別の国の長に嫁ぐんだぞ?攻撃されることがないとは言えない。

(自分の仲間の性格上そんなことはありえないとは思うが、それほどまでに強い哀しみと憎しみを持ちながら生活している彼等のことを想うと、自分はこの王国の王妃となるが、その上で何か…何か自分に出来ることは無いだろうかと考えると食事をする手が止まってしまい。)

何か、俺にも出来ることがあれば…




((6レス目ありがとうございます!(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
レイラ、そしてこれから出す予定の仲間達をどうぞこれからも末永くよろしくお願い致します!
そしてこのスレでレイラとうとう既婚者に…!?これからが楽しみです…!))

3:ファルコ・アレサンドロ 2018-11-09 19:30:22

そうだな… ある程度覚悟はしている。

(国を超えて暮らすどころか他所の国の王妃になるとなれば、簡単ではないと想像はできるため、攻撃をされることもあり得ると多少のことは覚悟しているが、一番こわいのはレイラとの結婚を認めてもらえないということで。感じる緊張からレイラの腰をきゅっと抱き寄せて)

…オレがどれだけレイラを愛しているか。どれだけ大切にしていくかを伝えてほしい。



【新スレありがとうございます!
 とうとう結婚…!しかしまだすんなりとはいかないさそうですね(笑)
 ファルコともども、今後ともよろしくお願いいたします』

4:レイラ 2018-11-12 07:24:03

まぁ、そんなことを気にして俺の嫁入りに反対するような腰抜けがいるとしたら、俺と勝負だな。
(自分にどれだけ大切にしているか伝えて欲しいと告げられるとこの男からそんな懇願をされるとは思わなかったため少し可愛く思えてしまい抱き寄せられた流れて方に手を添えながら頬にキスをして)
弱気になるな。あいつらは脳筋が多いから軟弱者はお払い箱にされるぞ?大丈夫、俺がいるだろ?



---------
こちらこそ移動ありがとうございます!
笑いあり涙ありの2人もとうとう夫婦に…!楽しみです!
よろしくお願いします!!

5:ファルコ・アレサンドロ 2018-11-12 12:23:05

オレが傷付くことなどはなんとも思わないが、おまえを失うことだけはしたくない。

(軽い叱咤に続いて心強い言葉が聞こえると、ふっと微笑を浮かべながら頬へのキスを受けて。こんなにも自分に弱いところがあったのかと半ば呆れていたが、そのままでそれこそレイラを幸せにすることなどできないと覚悟を決めて)

…そうだな。まっすぐに正面から向き合って、嘘偽りなく自分の気持ちを伝えることにしよう。

レスを書き込む