TOP > なりきり > 【ヒプマイ】任侠とマッポ【非募集】

【ヒプマイ】任侠とマッポ【非募集】

最終更新 2018/11/17 00:55:47
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:入間銃兎 2018/11/01 22:50:39 作成

左馬刻以外、立ち入り禁止だ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:入間銃兎 2018-11-11 23:29:15

あぁ、同感だ…最初は、なんでお前なんかって思ってた。けど、しょうがねぇだろ…好きに、なっちまったんだから。(わざと目立つ所に痕を付けている相手をきっと睨みつけるも本気で嫌な訳ではなく、相手のペースに呑まれている事が少し悔しくて、ボソリと呟くと与えられた刺激全てに敏感に感じて。珍しく甘えてきた相手の行動にこれは相当疲れてるなと思い、一度離れてからソファへと座らせて「ここで待ってろ、シチュー運んでやるから。」と言いながら台所へと行き皿にシチューを盛り付けて)

(/こちらで返事させて頂きました!引き続き宜しくお願い致します!)

3:碧棺左馬刻 2018-11-12 07:37:34

>銃兎
ハハッ、残念だったな、お前も。ヤクザなんかに目ェ付けられちまってよォ
(こちらを睨む相手とは真逆にこの状況に楽しげに細めた瞳を向け、ぴちゃりと音を立て耳裏を舐めると性器を柔く揉み込み,胸の突起への刺激を乳輪へと移し,腰の動きを止め焦らし。脚を開いてソファにどかりと体を預け台所へ立つ相手をぼぅっと見つめていたが、不意に名を呼ぶと右手を軽く上げ手招きし)
……じゅーと、



---
改めて、スレ立てありがとうございます!よろしくお願いします

↓以下萌萎です

萌:玩具、自慰、SM、イラマ、拘束、セフレ、レイプ、モブ攻、睡眠姦、青姦、キメセク、結腸,尿道責め、小スカ、潮吹き、メスイキ、空イキ、射精管理、放置,羞恥プレイ、誘い受け、コスプレ、濁点喘ぎ、モロ語,淫語etc..

萎:過度な流血や互いへの暴力(キャラの職業上どちらも有りそうなのである程度は大丈夫です)、修復不可能な喧嘩や怪我、大スカ、死ネタ

4:入間銃兎 2018-11-12 21:38:08

ヤクザでも、お前は他の奴とは違うだろ…っ、…お前こそ、いいのかよ、俺は女みてぇに柔らかくもねぇし身体だってお前と同じくらいだぞ。(相手の頬を撫でながら唇に啄む様にして口付けるとすぐに離し、焦らされてしまうと我慢出来ず自分から腰振って刺激を求めて。皿に盛り付けたシチューをお盆に乗せるとお茶も一緒に運び、手招きされている事に気づけば仕方なさそうに息を吐くも小さく笑みを浮かべ「はいはい、今持って行くから待ってろ。」と言いながらテーブルに置き、どうぞと言わんばかりにスプーンを差し出して)

(/わざわざありがとうございます!萌萎の件も了解致しました、私も萎は一緒なので、それ以外でしたら全部萌です!)

5:碧棺左馬刻 2018-11-13 00:26:28

>銃兎
…だったら何だよ。俺が決めたんだ、お前が気にする事は何もねーよ
(再びキスを求めて顔を近付ければ薄い舌を伸ばして誘い、理由はまだ定かではないがこの男を好きなのは事実なのだと伝え、大人しくしていればいつしか相手から強請ってくるだろうかと時折前立腺を掠めるように腰を揺らして耳を舌先で擽り。目の前に運ばれてきた器からはふんわりとミルクの匂いが鼻をかすめたがその前に..,とスプーンを持った相手の手首を掴み開脚した足の間へと一気に引き寄せ、自分が抱きつくような形で相手の腰を両手で抱き)



---
地雷や新たな萌は思いつき次第何でもお願いしますー!
何かやりたいものなどありますでしょうか?もしあればなるべくそれを匂わせるような感じに持っていきたいと思いますが…

6:入間銃兎 2018-11-13 07:51:14

…ん、…ありがとな。(しっかりと伝えてくれる相手に内心ほっとするとぽそりと礼を告げて、いつまでも焦らしてくる相手に堪えきれず顔を振り向いてはきゅっと唇噛み締めて「はや、く…っ、動けよ。」と言いながらじわじわ顔を赤く染め。急にぐんっと引っ張られる様に抱き寄せられると少し驚き、甘えている様な相手の動作に口許が緩みそうになり「…ん?なんだよ左馬刻、甘えてぇのか?」とからかいつつ頭撫でて)

(/了解致しました!コスプレとか気になります〜あ、でも他にやりたいものあったらそちらの希望でも大丈夫ですよ!)

7:碧棺左馬刻 2018-11-13 17:11:04

>銃兎
…大袈裟だな、ンな礼を言う程のことかよ
(素直な態度に逆に動揺しそうになりつつ,そんなに不安にさせていたのかと反省もして、こちらに向いた唇にすかさず喰らいつき「…どこをどうして欲しいか“ちゃんと”言えたら、動いてやるよ」と耳元でねっとり囁いては相手の胸の突起を指先でピンと弾き。久々の堅苦しいやり取りで一気に溜まった疲労も扉を開けて相手の顔を見た途端吹っ飛んだも同然だったが,こうしている口実が無くなってしまう為黙っておき、相手の服に整髪料が着くのも気にせず胸に顔を埋めるようにして)
……充電、



---
私は全部気になるくらいなので何でも大丈夫です…!
コスプレとなると恐らく銃兎さん側かなと思うのですがいかがいたしましょう?(衣装等も含め…)

8:入間銃兎 2018-11-13 19:07:58

…確かに、大袈裟かもな。(相手からの指摘で自分らしくない事を言ったことに気付き、ふはりと笑みを零しては片眉下げて、突起を弾かれた瞬間びくりと肩揺らして反応示すと言わせようとしてくる相手に眉寄せ「っ…言えるか、そんなこと、」と視線逸らして。顔を埋めてくる相手が可愛らしく見えてきゅうんっと胸が締め付けられ、相手の頭を抱き込むようにすると額へと口付け「俺も、…充電。」と少し甘めな声色で呟き)

(/制服警官時代に着ていたものを銃兎が着るというのはどうでしょうか?)

9:碧棺左馬刻 2018-11-13 21:50:41

じゃあ、ずっとこのまんまだな。…それとも…コッチで頑張ってみるか?
(こうなればぐずぐずになるまで溶かしてやろうか,そんなことを考え悪戯に笑っては片方の突起を痛い程に強く摘んで引っ張り、もう片方は指の腹で優しく撫で指と擦り合わせるなどして別の刺激を与え。額に柔らかな感触があると顔を上げて「そこじゃねぇ」と不満げに眉を寄せながら相手の首に片腕回し顔を近付けさせ唇にキスをして)
ん…、次休み被んのいつだよ、



---
はわわ…めちゃくちゃいいじゃないですか…!!ではどういった流れで持っていきましょうか?どこかで上手いこと昔話…思い出話をさせて銃兎がその制服を引っ張り出してくる、か将又その逆か…といったのが自然ですかね?

10:入間銃兎 2018-11-13 22:11:03

そんなとこ、だけで、無理に決まってんだろ…っ、お前だって、辛いだろ?(ぞくぞくと快感の痺れが身体中に走ると相手の耳元へと唇くっつけて切羽詰まった様な息を吐き、少し腰浮かせると入ったままの相手のモノを根元だけゆっくりと扱き。軽く唇に口付けを返すとくすりと笑み「今週は予定合わなそうだから、来週になっちまうな。」とカレンダーを一瞥して)

(/同感して下さりありがとうございます〜!そうですね、銃兎があの頃はこうだったと話してたらそういう流れになるっていう感じで!)

11:碧棺左馬刻 2018-11-13 23:49:23

ッだァら、…早く言えっての、
(耳にダイレクトに届く相手の素早い呼吸音にこちらも息荒く、今すぐ奥の奥まで貫きたい衝動を抑え込んで声を発せば自分でも驚く程に低く掠れていて。目線を辿ってカレンダーを見てみれば,聞いておきながら興味の無さそうに返し、相手の手からスプーンを取って相手を抱きしめたまま卓上の器へ顔近づけ,一口頬張れば「…うんめぇ」と思わずすぐに感想零れ温かさと美味さにほんのり頬はピンクに染まり)
…へーぇ、……



---
了解です〜!タイミングの良い時にいい感じに話持ちかけますね、
できる限りお互いの萌を詰め込んでいきたいのでもしまだ他にあればじゃんじゃん言ってください…!

12:入間銃兎 2018-11-14 08:52:25

一回しか、言わねぇからな。…左馬刻ので、なか、いっぱい突いて…出して、くれ。(自分が強請らないと進まないこの状況に痺れを切らして、根元を握っていた指先で相手のモノを優しく撫でつつ限界まで股を開いてみちみちに入ってるソコを見せつけて。少し幼く見えたその表情に思わず頬が緩んで「良かったな。おかわりまだあるから、腹いっぱいになるまで食えよ。」と言いながらくしゃりと頭撫でて)

(/わかりました!思いついたらまた言いますのでっ、では背後は一旦引っ込みますね〜!)

13:碧棺左馬刻 2018-11-15 00:57:27

…さっき風呂で掻き出してやったのに、…腹壊しても知らねぇぞ
(普段一ミリの皺も無いスーツを着こなしているとは思えない程のその淫らな言動に興奮は最高値に達し、結合部をそろりと撫でてから足を閉じられぬよう相手の両膝の裏に手を入れ,耳元で一言忠告してやると相手が浮かせた分を強く腰を突き上げて埋め。子供扱いをされているようでもぐもぐと口を動かしながら相手をじろりと睨んだが、ふと感じたことがあり,味の濃さから肉や野菜の火の通り方まで自分好みになっているとシチューを見つめながら伝え)
……つか銃兎お前…料理、上手くなったな。あ、いや、最初から別に下手なワケじゃねぇけどなんつーか、俺好みの味、?

14:入間銃兎 2018-11-15 08:40:06

ん…っ!ぁ、腹壊さない程度に、シろよ…(突き上げられた事で隙間無く埋められた相手のモノをぎゅうぎゅうっと締め付け、言葉では遠慮しろと言うも表情は嬉しそうに顔火照っていて。相手に出逢うまでは料理のレパートリーも少なく一人で食べる用ばかりだったが、相手に料理を作って食べてもらってる内に自分でも無意識に相手好みの味付けにしていた事に気付き、かぁっと顔赤く染めて「っ、別にお前好みに作ってるわけじゃ…いや、そう、かもな。」と否定しかけた言葉を認めると気恥ずかしそうに視線逸らし)

15:碧棺左馬刻 2018-11-16 06:52:05

ァ、ふ……ンな顔で何言っても無駄だっつの、…っ、欲しいんだろ?ココに…
(性器を縄で縛られるような感覚に堪らず眉を寄せつつ,沸騰しそうな色をした相手の顔にフッと笑みを零し頬に口付け、トントンと自身の先で最奥の壁をノックするよう軽く叩き。何だかんだ言って自分のことを気にかけてくれる相手だが裏でも意識していてくれてたのだと思うと、嬉しさと愛おしさに口元に手を持っていき素の笑顔を見せ)
……く、…ッハハ!マジで可愛いヤツだなお前、

16:入間銃兎 2018-11-16 19:21:07

あぁ、欲しい…って、なに言わせんだよっ!(奥を叩かれるとびくびくと身体震えて感じ、とろんとした瞳を向けながら正直に告げてからハッと我に返り、少し大きめな声で怒鳴り。相手のその笑顔にきゅんっとしてしまうも、笑われると羞恥が込み上げてきてわなわなと拳震わせ「なっ、笑ってんじゃねぇよバカ刻が!」と言い放ち)

17:碧棺左馬刻 2018-11-17 00:55:47

ん、……お前の口から聞けて満足、
(いつものようにうるせぇと言う代わりに自らの唇で相手の口を塞ぎ、暫く口付けて離すなり片手を相手の腰に,もう片方で胸の突起を摘んで,ばちゅばちゅと音を立て腰を下から打ち付けて。そうこうしてる内にシチューも平らげスプーンを置くと,今にも殴りかかってきそうな目の前の拳にそっと片手を添えて鎮めグッと顔を近付けて)
別にからかってるワケじゃねーよ。ただほんとにお前俺のこと好きなんだな

レスを書き込む