TOP > なりきり > 所有物(非募集)

所有物(非募集)

最終更新 2019/01/02 22:44:53
レス数 42
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス42中:1-20

1:名無しの萌語り 2018/11/06 22:40:05 作成

ゆる募スレの325様待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

24:鈴島 広海 2018-12-09 23:36:33

呼び方はさん付けで大丈夫。
そうだね、情事中呼び捨てにされたりすると興奮するかも、なんて。
こっちは裕也って呼ぶね。

ううん、こんな感じで声掛けてくれると嬉しいよ。
気付いたことあったら何でも言ってね。



それもそうだけど……心配なんだ。
(いつまでも幼少期の頃の彼が頭から離れず相変わらず愛らしい姿に心和ませつつも、最もな意見には言葉を濁らせ溺愛しているため隠す事なく本意を述べて。暖を取るように施したストールに包まれ頰を緩ませ笑顔を浮かべるその姿に目元を綻ばせると口角をほんのり上げて安堵しては、布越しにキスを送り。身体に触れ合って気が付いたのか、やや眉を下げて此方を気遣うような物言いに首を横にゆっくりと振りながら彼の手を取り指を絡めてきゅっと握り、それを口元へと持ってゆき甲に触れるだけの口付けを落として。)急いでたから、あんまり感じなかったよ。……ご飯の前にお風呂にする?

25:木村 裕也 2018-12-10 00:18:26

うん、わかった。ありがとう。
はーい!

うん、これからも何かあったら呼ぶね。じゃあ、とりあえずこっちはここら辺で。




…でも、広海さんに心配されるのは俺、好きだよ。
(本意を言われると恥ずかしそうに少しだけ頰を赤く染めながら、大切にされていると理解はしているが言葉にされると嬉しいもので。布越しのキスでも嬉しそうに笑い、先程からずっと嬉しさばかりを表に出しつつ、自分の心配に対して首を振られると、なんとなく自分の心配を受け入れてもらえないのかと拗ねた様子を少しだけ見せ。だが手の甲に口付けられるとすぐに機嫌は良くなり、風呂と言われると子供じゃないと言いつつ、酷く子供染みた表情で瞳を輝かせてこくりと頷き。)
うん。……暖まろう?

26:鈴島 広海 2018-12-11 21:22:43

じゃあまたなんかあったら声掛けるよ。
僕もこの辺で退散するね。




(恥ずかしそうにはにかみ頰を紅潮させる姿を見ては愛らしく感じ、此方から送る口付けや動作一つ一つの反応を魅入ってしまい微笑ましく思えて。年が離れているからか我が子のような、または恋人どちらとも見える愛しさに胸は熱くなるばかりで、次の行動の許可が下りると早速肩に掛けていたストールをするりと下ろし相手の衣服に手を掛けまずは上着を丁寧に脱がせてゆき、あっという間に半裸にさせると首筋に吸い付き柔肌に顔を埋めると鼻を鳴らしすぅっと空気を吸い込みゆっくり吐き出し相手の匂いを嗅いで。)裕也のいい匂いだ……お風呂入る前に沢山嗅がせて。

27:木村 裕也 2018-12-11 22:18:15

…広海さん、…いくら冬だからって、俺だって汗かいてるし、恥ずかしいんだけど…
(ストールを下ろされると少しでも体温は上がった為何も言わず、衣服に手を掛けられるのは予想していたことで、驚きすらせずに。丁寧な動作で服が脱がされていくと擽ったさもなく、服は脱がされ半裸にさせられると肌を晒しても、今は殆ど恥ずかしさを感じることはなく。だが首筋に顔を埋められ、跡を残されるかと思いきや一度吸い付かれただけにとどまり、鼻を鳴らす音が聞こえるとすぐに嗅がれている事に気付いて、流石にそれに関しては簡単に受け入れられずに体を動かして逃げようという意思を見せ。)

28:鈴島 広海 2018-12-12 20:24:01

どうして恥ずかしいの…?いつももっと恥ずかしい事してるよね。
(鼻孔いっぱいに広がる彼の匂いに酔いしれうっとりと瞳を細めて頰を緩めているところ身体を離されてしまっては一瞬で残念そうに眉を歪め口角を垂らし。身体の隅から隅まで全て知り尽くしているのは元より日常的な愛撫よりも汗が混じった匂いを嗅がれるのに羞恥があるのか此方は目を丸くして平然と尋ね。今度は離されないように腰を抱き、胸元に顔寄せ腹や脇の匂いを嗅ぎ視界に入った鎖骨や胸の飾りを唇で優しく啄み悪戯を繰り返し。)

29:木村 裕也 2018-12-12 21:54:01

…いつもより、恥ずかしいの。だって、まだお風呂にも入ってないのに。
(嬉しそうな、恍惚とした表情で一瞬で残念そうな表情をする相手に押されてしまい困った様子で眉を下げ、平然とした問いかけに、いつものことを彷彿とさせる発言に、そのままいつもしていることを思い出し、少しだけ紅潮させた頰を隠すように顔を逸らし。腰を抱かれてしまうと今度は逃げられずに、先程と同じくらいの体の密着度で、匂いを嗅がれる箇所が増えると逸らした顔はそのまま瞳だけ動かして)

30:参加希望 2018-12-13 18:28:31

ゆるぼより失礼します、よろしくお願いします。

希望CP/いとこ同士
名前/未定
身長/170〜
性格/昔から相手にひっつき虫、はいもいいえもしっかり意思表示できるタイプだが相手のお願いは聞いてしまいがち。相手と暮らし初めてからは小さな頃のように戻っていて生活力は極めて低い。

ロルテ
おはよう、今日のお洋服何にするの?
(朝起きると隣で自分を見つめていた相手に毎日の楽しみである相手のコーディネートを聞きながら額にキスをして、温かい布団の中で相手の足と自分の足を絡めあったかいねと笑い)
俺体温高いから冬はくっついてたら気持ちいい?

31:鈴島 広海 2018-12-14 23:54:02

…….そっか、なんだか今ので煽られてる気分だ。(眉が垂れ困ったような表情を浮かべると溺愛しているせいか胸は苦しくなるも、いつもよりも恥ずかしいと告げ、頰を紅潮させながら視線だけ此方に向けるそんな姿に堪らず欲情してしまい。擽るような触れ方だった首筋や胸元に鼻をすんすんと鳴らしながら、血が一箇所に集まるように吸い付きそれを何箇所か付け。淡い色の突起を指で摘み上げころころと転がしながら尋ねて。)ねぇ、裕也。匂いを嗅ぎながらこんな風に触るのも恥ずかしい?

32:主 2018-12-14 23:57:23

>> 30

やぁ、参加希望ありがとう。
申し訳ないけど僕には一気に複数相手出来るほど技量がなくてね。

折角の申し出なのにごめんね?
君にも良い縁がある事を願ってるよ。

33:村木 裕也 2018-12-15 11:54:46

...煽ってなんか、ないよ、
(擽るような触れ方から、今度はしっかりと触られるようになり、首筋に何度か鋭い痛みが走ると吸い付かれているとわかり胸を高鳴らせ。まだ匂いを嗅がれながら、今度は突起を弄られると一瞬目を見開いたがすぐに瞼を震わせ相手を見つめ。小さく甘い息を吐き、思わず腰を動かすが、抱かれているおかげで逃げることもできずに問いかけには頷き)
.....恥ずかしい、

34:鈴島 広海 2018-12-16 13:28:36

本当?……嘘だったらお仕置きだからね。
(相手の言葉には心底信用しているように笑顔を浮かべるが、その先にある嘘でも己にとってはメリットしか無いことを知っているためわざと艶かしいような言葉を放ち。匂いを嗅ぐ動作から胸を弄る動作に意識を変えることに成功すると身動ぐように腰を揺らそうとする彼に堪らなくなり。片側は唇、もう片側は指で突起を摘み、痛いくらいに吸い付いては優しく撫で舌先で転がしてと反応を伺い。)ふふ、可愛いね。凄く堪らない……ここでするのと、お風呂でするのどっちがいい?

35:村木 裕也 2018-12-16 14:09:45

ぅ.....、ん、お風呂、行こう?
(心から信じ切られていることは知っているが、嘘ならお仕置き、なんて恥ずかしさから否定してもダメなのかと分かると少しだけ瞳を動かして。突起をどちらも違う方法で弄られ、痛みの中にも少しだけの快楽を感じ取ると瞼を下ろし少しだけ唇を噛んで薄く出そうになる声を抑え。場所を問われると、ここで続ければまた匂いを嗅がれることを危惧すると瞼を上げ、情欲に濡れた瞳で甘えるような声音で伝え)

36:村木 裕也 2018-12-21 19:28:32

年末だから、忙しいよね、広海さん。
ごめんなさい、でも寂しくなっちゃって。明確な催促じゃないし、ちゃんと待ってるから。

うーん、待ってるよ、っていう報告かな。寒いから、体調崩さないように気を付けてね。

37:鈴島 広海 2018-12-22 00:00:14

裕也、連絡も無しに待たせてごめんね?
寂しい想いさせたね…

こんな時に申し訳無いけど
スレ上げてもらってちょっと嬉しかったよ。
今度は遅れる時連絡入れるようにするよ。
本当にごめんね?




お風呂ね。……行こう?(相手の答えを聞いてからゆっくりとした動きで愛撫していた箇所から離れると先に立ち上がり、彼の手を取ると引き寄せるように座っている状態から立たせては浴室の方へと歩み始め。ーーー脱衣所まで辿り着くと既に半裸状態の彼のズボンのベルトに手を掛け、慣れた手つきで前をはだけさせ下着ごとずるりと脹脛のあたりまで下ろして仕舞えばしゃがんだ姿勢になり、彼の身に関わることは全て自分の手でしないと気が済まないらしく当たり前のように言葉を掛けて。)ほら、脚片方ずつ上げて?

38:村木 裕也 2018-12-22 04:51:00

広海さん。おかえりなさい。

え、ほんとう?年末だから忙しいに決まってるのに、上げるの申し訳ないなって思ってたんだけど...。
ううん、大丈夫。気にしてないから。


(愛撫されていた箇所が少しだけ熱を持っている事に、離されて気付き少しだけ顔を赤くさせ、相手について行くようにして脱衣所へと足を運び。自分で脱ごうとする前に、相手の手で下着ごと下ろされてしまうと相変わらずな対応はやはり恥ずかしく、ほんのりと赤くさせた顔を手で軽く隠しながら言われた通り片脚ずつ上げて一糸まとわぬ姿になり)
.....広海さん、もう俺子供じゃないよ

39:鈴島 広海 2018-12-26 21:41:54

ただいま?待たせてごめんね。

あっは、気にしてないのはちょっと寂しいな。
遅れた人が言うセリフでもないけどね。


うん、分かってる。ここまでされるの嫌?……僕は裕也とお風呂に入られれば良いけど。
(脱衣をも此方に一任しているのが差し支えているのか不意に掛けられた言葉でしゃがんだまま相手の顔を覗くように上を向き。ゆっくりと立ち上がると自分も服を脱ぎ、裸体を露わにしては恥ずかしげもなく浴室へと続くドアを開き、暖房を事前に入れておいたためか暖かくも湿度を感じる隣室へと招き。)

40:村木 裕也 2018-12-26 22:45:38

おかえりなさい!

あ、気にして無いって、そういうことじゃなくて、戻ってきてくれて安心したから大丈夫って意味で…!




嫌っていうか…、
(裸を晒すのが恥ずかしいなんてことは言わないが、服を脱がされるのは羞恥を感じるもので。嫌なんて事は無く、恥ずかしさはあるが完全に拒否したいわけでは無いために有耶無耶な返事をして。相手の体を見ると相変わらず引き締まって綺麗な体に一瞬見惚れ、招かれたことで少しだけ暖かいその中に入り、そのまま思わず手を伸ばして筋肉に少しだけ触れ)

41:鈴島 広海 2018-12-30 10:33:05

裕也、待たせてごめんね。
今日の夜には返せるからもう少しだけ時間ちょうだい。

それだけ伝えに来たよ。また夜に

42:村木 裕也 2018-12-30 11:39:52

大丈夫。わざわざありがとう。

いい子にして待ってるね

43:村木 裕也 2019-01-02 22:44:53

広海さん、明けましておめでとう。

一応新年のご挨拶はしたくって、…と言うのと、あと、寂しいなって。
いい子にして待ってられるから、体調には気をつけてね。

レスを書き込む