TOP > なりきり > ヤクザさんのお気に入り

ヤクザさんのお気に入り

最終更新 2018/11/23 19:44:56
レス数 43
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス43中:1-20

1:432 2018/11/08 21:14:55 作成

433様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

25:ノイン・ストラ 2018-11-11 21:17:12

…じゃあ、口でも使ってもらおうかな
(素直に頷かれたことで満足げに瞳を細め、舐められていた指をゆっくりと引き抜き、あまりフェラが好きというわけでもないが、勃たせてもらう手段であればいいだろうと決め、相手と会って初めて小さくでも口角を上げて笑う様子を見せ)

26:エリク・アシュリー 2018-11-11 21:40:50

ん、分かった。ノインさんの笑った顔好きかも、可愛い
(引き抜かれた指は絡まった唾液で濡れていて満足げに微笑み、続いて相手のモノを舐めるよう言われるも抵抗することなく了承して。ふと相手を見上げてみれば口角を上げる相手の表情に目をパチクリとさせ、真剣な顔も良いが笑った顔にもなかなかグッとくるものがあり、これがギャップ萌えってやつかと一人で内心納得をすると、一言相手に告げて、ズボンの上から相手のモノを数回撫でるとまずはズボンを下ろし下着の上から唇で挟むように刺激をし)

27:ノイン・ストラ 2018-11-11 21:54:30

…は?
(こうやって何度か連れ込むこともあるし、勿論初めてなどではないのだが、まさか可愛いと言われるとは思わず目を見開いて、そんなことを言われ慣れていないせいか、照れるよりも何が可愛かったのかがわからずに疑問符ばかり浮かべ。自分の言ったことを了承し、抵抗もせずに唇で刺激をしてくれる姿をじっと見下ろしながら、先程から触り心地がいい髪を、優しく撫でてやり)

28:エリク・アシュリー 2018-11-11 22:12:25

ん、ギャップってやつ。あんまり気にしないで
(不思議そうにする相手に、一度唇を離して告げその間は手で揉み込み相手のモノを硬くさせようとし。じわじわと座薬が効いてきたのか、身体は緩く熱を持ち、頭を柔らかく撫でられると表情を蕩けさせ。再び下着の上から唇を這わせるも、すぐに下着を噛み下にずらして相手のモノを露わにさせて。下から上へと裏筋をひと舐めすると口を大きく開けて、咥え込み、指にしたのと同様に唾液を絡ませながら顔を動かして)

29:ノイン・ストラ 2018-11-11 22:41:07

へえ。…、うまいじゃん、
(気にするなと言われればそれ以上気にすることはなく、ゆっくりと髪を撫でてやりながら、少しずつ自身に熱を持たせ、段々と質量を持たせつつ、時折自分から少しだけ腰を動かし、そろそろ座薬も効いてくるだろうかと思いながら、髪から手を動かして耳のあたりを指先で擽ぐるようにして触り。少しだけ上体を倒して相手の額に柔らかく唇を寄せ)

30:エリク・アシュリー 2018-11-11 23:01:49

ん、っく、は、ふ、んん...ぁ、ふ、
(褒められると嬉しそうに微笑み、更に動きを激しくさせて、時折相手が動くのとタイミングがあった時は喉の奥まで届きそうで苦しげに眉を顰め呻き。段々と効いてきた薬が身体中に熱を灯らせていき、特に直接薬の効果を受けているナカはじくじくと疼き、それでも触れられないのがもどかしく。不意に耳に触れられると、肩はびくっと跳ねて蕩けた表情を相手に向け視線を合わせると、フェラに集中出来なくなっていき)

31:ノイン・ストラ 2018-11-12 07:57:29

...もういい
(耳を触り、視線があった相手の途端集中力が切れ、視線のあった相手の顔が蕩けていた事で思いもよらず興奮し、口の中から半勃ちのものを引き抜き。相手の服を全て脱がし、ベッドの上に転がしてから、触るだけで先程よりも体が熱い事に気付き、ちゃんと効いていることに安心しながらするするとその肌を撫で)

32:エリク・アシュリー 2018-11-12 16:54:33

ぁ...っ、は、ぁあ、♡やば、ぞくぞくする、ノイン、ノイン
(口から相手のモノが抜けていくともの寂しそうな声を小さくあげて、服を脱がされベッドに転がされると、身体を蝕む熱で所々ピンクに色付いた身体や緩く勃ち上がった自身が丸見えになるも、慣れたものなのか恥じることなく視線を合わせたまま。薬の効果からか身体はいつもより敏感になっており、ただ身体を撫でられただけでも、背筋を電流が走ったような感覚に襲われ、背を反らし甘く喘ぎ。思っていた以上の気持ち良さにふにゃりと笑みを浮かべて、寝転びながら相手の方へ両手を伸ばすと『来て』と催促するように名を呼び)

33:ノイン・ストラ 2018-11-13 20:24:55

……ああ、薬入れてんだったな。
(肌を撫でただけで随分感じるものだと相手のことを見つめ、ふと思い出したようにそう呟き。やはり非合法の薬を使っても良かっただろうかなんて思いながら、伸ばされた相手の手を握り、まだ素直に入れてやるつもりもないのか先程座薬を入れた後の蕾に指を触れ、随分柔らかいと思いながら指先を少しだけ埋め込み浅いところばかり弄り)

34:エリク・アシュリー 2018-11-13 22:45:04

ん、んっ、あ...っ、おく、ほしい、っ、は、あつ、
(手を繋がれると数回軽く力を入れて握りつつ、自らの唇に手を寄せると、相手の指先にキスをして。一度火照った身体は更なる気持ち良さを求めてしまい、浅いところで抜き差しされるのも勿論気持ちよく、喘ぎ声も出るが、それだけでは物足りず、溶けかかった思考をそのままに、腰を小さく揺らしてもっとと強請って)

35:エリク・アシュリー 2018-11-17 13:17:37

最近顔見てないなぁなんて...寂しくて泣いちゃうかも
これ見て気付いてくれたら嬉しいな

36:ノイン・ストラ 2018-11-17 14:59:12

ごめん、待たせた。
背後がちょっと忙しくて。落ち着いたから普段通り来れる。待たせてごめんな

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

...まあ、いいか
(もう少し淫らな言葉でのお強請りを強要させても良かったが、少しの思案のあと結局やめて相手の望み通りとまではいかないだろうが指を一本ゆっくりと根本まで入れ、くるりと掻き回すように回し。時折内壁を擦るように指を中で軽く折りながら、少しして見つけた膨らみを指先で緩く擦ってやり)

37:エリク・アシュリー 2018-11-17 15:46:58

ノインさん!!ううん、忙しいのに、催促しちゃってごめんね?お仕事お疲れ様

ーーー

んぁ、あ、っ!!そ、こぉ、こしういちゃ、ぁあっ♡
(指が奥へ奥へと侵入していくと、その分毎日セックスしているとは思えないほどの締め付けで、胎内も悦んでいるようで。肩を上下させて息をし、気持ち良さからか目には生理的な涙を浮かべて次なる快感を待ち。薬の効果で肉壁に触れるだけでも感じているが、前立腺に触れられると一際甘く声を上げて腰をビクビクと震わせ、目を細め溜まっていた涙を一筋流すと自身からは更に先走りが溢れて。ふにゃりと微笑み、行為を楽しんで)

38:ノイン・ストラ 2018-11-18 12:37:47

いや。遅れるのに連絡出来なくてごめんな。ありがとう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

...はっ、指だけでこれか。
(さすがに毎日やっているのだからと締め付けは期待しなかったが、そう思わせない程のそれに軽く目を見開き。前立腺を擦ると一際甘い声に思わず口角を上げ、空いている手を伸ばし柔らかくその髪を撫で。指を軽く引き抜き、二本揃えてまた入れると今度は前立腺よりも抜き挿しを繰り返して)

39:エリク・アシュリー 2018-11-18 14:35:47

いーよ。でも次は本気で泣いちゃうかも

ーーー

ぁ...?っ、ひぁっ♡ん、ゃあ、も、イっちゃ、ぁあっ♡
(一瞬指が抜けたことに疑問を抱き後孔を覗き込むように首を起こすが、添えられたもう一本の指を見ると期待で孔を収縮させて。先ほどの動きとは打って変わり挿れて出してを繰り返す動きになると、それに合わせて小刻みに腰が動き、今までの快楽が募りに募って、自身から勢いよく白濁を吐き出してイき。頭部に添えられた手は温かく心地よさげに擦り寄ると片手で同じ側の足を抱えて)
ん、も...挿れて、おくまでついてよ

40:ノイン・ストラ 2018-11-18 17:47:59

じゃあ、泣かせないように気を付けないと。今度からはちゃんと連絡する。

──


…へえ、感じやすい奴は嫌いじゃない
(すぐに達してしまった相手のことを見て満足そうな表情を浮かべながらゆっくりと指を引き抜いてから先程なめられていた時とは比べ物にならないほど凶器的な大きさを持った自身を、拡げられた、先程まで指を入れて触っていたそこに押し当てて。少しずつ先端から押し込むが素直に奥まで入れてやろうとはせず)

41:エリク・アシュリー 2018-11-18 18:07:16

ん、約束!俺もこれなさそうな時は連絡するね

ーーー

ぁ、あっ、♡...ん、なんで、ぇ?ね、ノイン、ノイン♡もっと、もっとほし、ぃ♡
(さっき見たときより格段に大きくなった相手の自身を見ると、無いはずの子宮が疼く感覚に襲われ吐精したばかりの自身は、また硬さを取り戻していき。後孔に当てられると、ヒクヒクとし迎え入れるように呑み込んで行き、ナカでも相手のモノにフィットするように襞を纏わりつかせるが、なかなか望むものはくれず、イヤイヤと首を横に振り。身体が火照っている中で、焦らされるのは苦行であり自然とポロポロと涙が出てきて。甘えたように相手を呼ぶともっと欲しいと強請り)

42:ノイン・ストラ 2018-11-18 22:23:36

ああ。じゃあ、とりあえずこっちはここで。

──

……もう少し甘く強請ってみろ。できるだろ、そのくらい。
(奥までと強請られても、先端だけ入れたそれを奥に入れることはせず、むしろゆっくりと少しずつそれを引き抜くように腰を離してしまい。抜けてしまう寸前まで腰を離してから相手の涙で軽く濡れている頰を触り、それ以上動くことはせずに苦行だとわかっていても相手の反応を待って。するすると頰から指先を滑らせて髪を触り、前髪を持ち上げるようにして撫で)

43:エリク・アシュリー 2018-11-19 19:12:13

んぅ、やだ、っ、ぁ♡、ノインの、おっきぃので、僕のナカ、ぐちゃぐちゃにして、?おく、せつないの♡
(ズルズルと抜けていく時にナカが擦れるだけでも反応を示すが、先程まで相手のモノが埋められていた場所に何も無くなると物足りず、足を相手の背でクロスさせホールドすると、繋いでいた手も離し、相手の首に腕を回して引き寄せて密着して。色んなところに口付けをして、少々力を込め腰も揺らし自分から挿れようとしつつ、脳へ直接言葉を流し込むように耳元で甘く囁いて)

44:エリク・アシュリー 2018-11-23 19:44:56

最低でも2,3日に1レスって、募集には書いてあったから、3日は待とうと思ったんだけど、連絡無かったから。
俺、ノインさんのこと嫌いじゃない。だからこそ、苦しくて悲しいよ。面倒なら面倒って言ってほしい。飽きたなら飽きたって言ってほしい。忙しくて返信できないなら、そう言ってほしかった。俺が寂しがり屋って、ノインさんが一番知ってるでしょ?...俺、もう耐えられないかも。
無言でここを去るなんて、俺にはできないから。せめて、別れの挨拶だけでもさせてね。

好きだったよ、ノイン。さようなら

レスを書き込む