TOP > なりきり >   潜在的本能  / 非募

  潜在的本能  / 非募

最終更新 2018/12/11 04:09:39
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:312 2018/11/11 22:51:00 作成

雑談スレの321様待ちです

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:321です 2018-11-12 00:39:56

名前
南谷 貴利 なんや たかとし
容姿
艶やかな黒髪は適度な長さに切られそれを後ろに全て撫で付けた髪型。
黒目がちでいて鋭い眼は凛々しい眉の存在もありキリリとした物。
服装はきっちりかっちり。スーツの似合う凛とした印象を与える風貌で背も高く180cmは優にある体は非常に男らしく筋肉質。

性格
寛大で物腰柔らかな性質を持つがあくまで他人は他人。甘えさせるばかりではなく時には叱る事も出来るリーダーシップに富んだ周囲に人が絶えないタイプの人間だがこと色恋沙汰となると独占欲が有り余りついついやり過ぎてしまう。
普段は制御出来る所も愛しい人を前にすると上手くいかず普段以上に喜怒哀楽が激しくなってしまう事は自覚しているので常々どうにか出来ないかと奮闘している。
情事は好きで、個にのめり込む事を自分自身理解していた為今までは特定の人物は作らずにワンナイトラブを楽しんできた結構な遊び人な色男。
男も女も抱けるがどちらかと言えば男の方が好みで泣いてよがられると燃え上がるちょっと普通とは言えない曲がった性癖の持ち主 自称Sの無自覚ド畜生。


こんばんはスレ立てありがとうございます!ドストライクとの事で良かったです〜
一先ず名前を付け足したプロフィールを置いておきますね

3:312 2018-11-14 08:48:06

遅れてしまいすみません…!!、申し訳ないですが暫くの間レス返が遅くなります…。
取り敢えず名前を付け足したpf置いておきます



名前 ︰ ライ=レイモンド
年齢 ︰ 不詳


容姿︰紫がかった黒色の髪は項が完全に隠れる長さ。前髪は適当に伸ばして片方に流している。瞳は深い紅色で切れ長の猫目、左目下に涙黒子が一つ。華奢ではないものの同年代の同種族よりも骨格が薄めで腰も細く身体が骨ばっているのがややコンプレックス。身長は170cm程。
背中に蝙蝠のような大きな黒色の羽と渦を巻いた羊のような角が頭に対で生えている、尻尾は尾骶骨の辺りに如何にも淫魔らしいものが生えている、羽根のせいで肩を出すような服しか着れないのが最近の悩み。両手首に沢山の自傷痕持ち。

性格︰家庭環境やら周りが歪んでいたりした訳ではない筈が物心がついた頃には既に性癖が完全に歪んでいた。淫魔としての食事は必要があればするが快楽目的の情事にはあまり興味が無い。性行為よりも痛みを好んで行為を重ねている、その為に淫魔の中でもかなりの落ちこぼれ。情緒不安定故の自傷癖とOD癖に人間はともかく同族にも気味悪がられている。落ちこぼれすぎて孤立して餓死しそうになった時に相手に出会い拾われた。甘いものが好き。



改めてこれからもよろしくお願いします、
これからの展開はロルテの続きにしますか?、出会った当初とかとアリだと思うんですけども何かご希望あれば教えてくださいませ!

4:321 2018-11-15 21:11:06

こんばんは ペースについて了解しました!
プロフィールもありがとうございます〜!
こちらこそ、よろしくお願いしますね
出来れば出会いからやってみたいと思っていたのですがお願いできますか??

5:ライ=レイモンド 2018-11-19 22:42:50

遅くなってすみません!!、初回ロル回してみました~!、こんな感じでどうでしょうか…?。

___


(深夜、寒い夜の公園。背筋を這うような冷気に身震いしながらも欠伸を零し。ほぼ痩せぎすも言ってもいいようなな細い身体と両腕の自傷痕で同族からも人間からも敬遠されていれば数ヶ月の間食事らしい食事をとることも出来ずに自分好みの痛めつけられるような性行為と精気に飢え切っていて。ふと何もかもが面倒臭くなりばさばさと怠そうに羽根を動かしながらも冷たいベンチに寝転んで暫く目を閉じていればふと遠くから聞こえる足音に薄目を開けて)

6:南谷貴利 2018-11-20 23:05:35

お待ちしておりました〜!初回ロルありがとうございます!大丈夫ですよ〜!逆にこっちは大丈夫でしょうか??少し長くなってしまいました

───

ええっと、、君、大丈夫か?
(仕事が終わり面倒な呑み会も済んだ深い夜。まだ別の店を梯子する者達に断り何とか抜けてきた所直ぐに家に帰るには少し酒気が強く夜風を受けながらの散歩でもとふらつき近所の公園を通り過ぎようとすれば不意に見えたベンチの上にある影。それは恐らく人だろう大きさ形で、こんな夜中に寝ている人間はマトモでないのは確かだがほんのちょっとの好奇心から近寄ってみる事にして一歩二歩と側に行くほど鮮明に見えてきたのはニンゲンにはない羽と巻角、そしてつるりとした尻尾でこの男が所謂サキュバスである事は明白になるが逃げるには現在頭が足らずただその細さについ頬へ陰りをつくり、心から心配した様子で声を掛けてみて)

7:ライ=レイモンド 2018-11-26 00:05:18

ロルありがとうございます、全然大丈夫ですよ~!!、寧ろ此方が長さにムラがあるので申し訳ないくらいです…!


____



…大丈夫に見える?
(心配げな声がふと聞こえれば目を開きけらけらと自嘲気味に薄く笑い、身体を起こし座り直しながらも目の前の人間をじっと見つめ観察し。大体はまともな職種の証であろうスーツ、そこから仄かに香るアルコールと煙草の匂いが鼻腔を掠めれば目を細め、青白い街灯一本の暗がりでも整っていることがはっきりとわかる目鼻立ちが即座に気に入り。ダメ元でもいいから飢える前に誘惑してみよう、なんてゆらり、と尻尾揺らがせながらも相手の瞳を搦め捕るかのように淫靡に口角上げて笑いかけて)
ねぇ、お兄さん、行く宛もない可哀想な淫魔を一晩拾ってみない?

8:南谷貴利 2018-11-29 23:10:26

それなら良かったです〜!安心しました
あっムラ大丈夫ですよ 此方も同じく結構ムラがあるので(苦笑)


───

あはは…
(自嘲が混ざった言動に返す言葉がなく困った様に笑っていれば向けられる脚の先から全てを舐め回す不躾な視線に双眸を細めつつ尾の揺らめきを本能的に追い掛けて。初めて出会った淫魔と言う存在にざわめき興味を駆り立てられるも、まるで格好の獲物を見付けたとでも言わん艶美な表情と誘い文句に胸を貫かれる思いを受けて、丁度久しく夜を楽しんでいない我が身は相手の纏う雰囲気に何の躊躇もなくYESの返答を出し手を掬い取って引っ張り上げると腰を引き寄せ密着しながら囁く様に問い掛け)
っ!…それは何とも、魅惑的なお誘いだ
…お名前をお伺いしても?

9:ライ=レイモンド 2018-12-08 23:04:09

暫くの間遅れてしまいすみません…!、本当に遅レスで申し訳ないです…。色々現実での事が片付きましたのでこれからレス一日何回か返せると思います、


____


ん、……名前はまだ秘密、気が向いたら
(優しく手を掬い上げられるかのように引かれれば抵抗もなく立ち上がり、耳元で甘く囁くように吐かれる紳士的な台詞といつまでたっても慣れない丁寧な扱いに少しの間困惑して目を逸らしながらも後々面倒な事になるのは嫌だ、と名前は伏せて。徐々に引き寄せられて密着する身体と腰に添えられた手に凭れかかるように身を預け。もう片方の重なった大きさの違う相手の指と掌を焦らす様な手つきで自らの指を緩く絡ませ、ふと思いつきと不意打ちで手を握りニヤリと愉しそうにに笑えばぽつりと呟くように告げて)
…拾ってくれてありがとね。

10:南谷貴利 2018-12-09 17:18:21

まだかなまだかな、と楽しみにお待ちしていましたのでお気になさらず!
この時期どこも忙しいですからね 頻度が上がるのとっても嬉しいです!が、お互いに身体を大切にしつつ楽しみましょう〜!

───


そう、それなら 私も内緒にしておこうかな。
(困惑気味な相手の様子を間近で見つめて観察しながら、見れば見る程好みの風貌に惹かれてつい手が伸びてしまったが拒むこと無く寧ろ受け入れる姿勢な相手に気持ちも良く、何を考えてそうしたのかはある程度予想がつくが敢えてこちらはただの意地悪でそう返して。絡まる指の冷たさとその愉しそうな笑みに瞬きすれば視線を逸らし高鳴る鼓動を胸にお礼の言葉は口にせず近場にある雰囲気が落ち着いていて好みなホテルまでエスコートして)
…行こうか

11:ライ=レイモンド 2018-12-09 22:58:27

ありがとうございます…!!、今くらいの時期から年末年始はドタバタしますから大変ですよね…。最近やっと寒いですので背後様も体調を崩さぬようにお気をつけてくださいませ~!

____

え、なにそれ…面白くないじゃん
(伏せられた名前の言葉の端から漂う思惑に面白くない、と不満げに唇尖らせながらも緩く手を繋いだままエスコート、と呼ぶに相応しい扱いを受け入れて歩いてゆき。少し歩いて着いたホテルは幾度か小金持ちの親爺に連れていかれたドレスコードがあるような所よりもぱっと見の品が良く飾らない落ち着いた照明と雰囲気が気に入って。無意識に揺らがす尻尾と羽根の存在をふと思い出しあまり長くは続かないが一時的に消えるように魔力を使い、それでも消えない頭の角を隠すために、とすっぽりとフードを被れば相手に笑いかけて)
ほら、普通の人間に見えるでしょ?、

12:南谷貴利 2018-12-09 23:54:19

いえいえ〜!そうなんですよね…行事も盛り沢山で世間様もざわついてますし余計に(苦笑)
あ!ありがとうございます〜!気を付けますね!

もう今からライくんが可愛くて今後が楽しみでなりません〜!
貴利は普段は俺、が一人称なのですが 初対面ですので暫くは化けの皮被っていますね…笑


───

知りたいのなら 頑張ってね
(拗ねる姿にくすくすと笑いつつ名は明かさないまま、到着したホテルに相手はご満悦そうなので自然と口元に笑みが零れていれば一瞬で煙の様に消えてしまったサキュバス特有のそれ等に目を丸くし驚きながら悪戯な笑顔を向けるのでついからかいたくなり、店内に連れ込みながら囁くと残された角へフード越しにキスをして。戯れも半ばに、慣れた様子でフロントで受け付けを済ませ部屋へと誘えば扉の鍵を閉める音を立てて)
凄いな…でも、私はそのままの貴方が食べたい。

13:ライ=レイモンド 2018-12-10 23:29:44

余りにも忙しすぎて目が回りますよね!。体調管理は大切ですからね~!!。そういえば背後様の方は広告の文字化けってしてますか…?

可愛いだなんて勿体ないお言葉ありがとうございます~!!、こちらも貴利さんが余りにも紳士で素敵で今からワクワクしてます!。
化けの皮が剥がれる瞬間を楽しみに待ってます!、生意気なライをガチで泣かせにかかってきて欲しいですね…!

____

(常日頃公園ベンチやネットカフェのソファで眠る住所不定な生活を送っていればまともなベッドがある、なんてだけで少し珍しさを覚え、ふとそんな自分に心底つくづく嫌気がさし。いつの間にか魔力切れで元に戻っている羽根と尾を好奇心で揺らめかせながらも鍵を閉め終わり振り向いた相手の唇に不意打ちで噛み付くように挑発的なキスをし。口付けの反応すら録に見ずにアメニティのタオル片手に適当な鼻歌混じりでふらり、と小綺麗な浴室へと消えて)
そう簡単には簡単に喰われないから、…シャワー浴びてくる

14:南谷貴利 2018-12-11 04:09:39

はい〜しかもめちゃくちゃ寒くって!凍えちゃいます(苦笑) なってますね〜なんか凄いことに。広告なくてやりやすいですけど、ちょっと心配ですね。

とても素敵です こうしてお相手して頂けて幸せですよ〜!
本当ですか!良かったです〜 いつになるやら…多分早々に剥がれそうです状況が状況なだけに…笑 ガチ泣きさせたいですねぇ そちらの思うがまま、存分に行動して頂ければなと思います!


───

ああ…これは、
(弱り切った姿を知っている分ある程度相手の状態を察する事は出来るがそれにしても線の細い身体にはつい気がかかり元通りになったそれ等を見る目も細くなりがちで、そんな時ぼんやりしていたつもりはないが不意をついた口付けが相手によって起こされると双眸を見開き反応も返す前に去りゆく後ろ髪へ唇を覆い隠しながら呟きすっと目の色が変わるのを自分自身感じつつ、後を追うと言葉こそ優しいが有無を言わせず浴室へ踏み込んで薄い背中に噛み付くと滑らかな肌触りの尾を撫で捕えて)
一人で行くだなんて釣れないな

レスを書き込む