TOP > なりきり > 暇過ぎるのも考えもの(ゆるっと募集)

暇過ぎるのも考えもの(ゆるっと募集)

最終更新 2018/11/15 00:27:44
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:俊二 2018/11/14 11:28:13 作成

そろそろ恋人達の中で一二を争うビックイベントがやって来ますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

俺?聞かれるまでなく、寂しい独り身ですよーっと。(クリスマスに色とりどりの飾り付けをされる木をモチーフに作った薄いダンボールを笑顔で雑巾絞りして)

いやぁ、もう一人の期間が長すぎて休日の過ごし方がワンパターン化しちゃってさ。誰か俺と遊んでくれねぇかな。

ロルの長さは短〜長文まで調節可能。いきなりおっ始める事はないけど、一応。俺の属性は攻め寄りリバなのでそこんところは、よろしくぅ。(片目瞑り投げキッス)

かなり久々の募集に若干変なテンションだけど、俺かなりの真面目ちゃんです。(←

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:俊二 2018-11-14 20:30:16

いやぁ。募集する側ってのは、中々難しいもんだな。(頭かき)

こういうのってフィーリングが大事だし、どうしたもんかねー。はぁ。(冬仕様となったラグの上に寝転がるとカーテンの隙間から見える外の風景は黒と立ち並ぶマンションの光で。生憎の天気で星空を見る事は叶わず、寂しい自分の心境もありどんよりとした面持ちになりため息一つ)

3:陸 2018-11-14 20:48:48

どうも、今晩は。寂しい独り身のいけてるそこの方、たったの三食昼寝付きで居候してあげますが中に入れてくれませんか?
(相手が見つめる先、窓ガラスの向こう側から瞳だけ覗かせるように突如として現れ窓ガラスをノックし。柔らかく温厚そうな声色と口調だが内容は実に傲慢なもの、冷える夜に肩を震わせて早く入れろと言わんばかりに窓を小突き。)

4:俊二 2018-11-14 21:03:39

…ん?いや、…んん?まさか一足早く俺のところに三太のオッさんが来た感じだったりすんの?アラサーの独り身野郎宅にも来てくれるなんて、世界を股にかける三太もよっぽど暇なのな。どーぞ、どーぞ。

(ぼんやり窓を見ていればカーテンの隙間に人影が。何かの間違いかと目をパチパチとさせ、瞬きを繰り返しても消えない姿と次いで窓を小突くノック音が見間違えではないと示しており。窓越しに聞こえるくぐもった言葉が可笑しく、寂しさを吹き飛ばしてくれて思わず笑ってしまい。急かされるままに立ち上がれば、冗談交えながらカーテンと窓を開けて招き入れ)

5:陸 2018-11-14 21:26:19

三太のオッサンでは無いんですけど、三太のオッサンから此処は他人を家に無遠慮で居候させてくれると聞いて来ました…ふう、寒くて凍死寸前でしたよ、お詫びに何か温かい物と温かい食べ物下さい。

(ズズッと鼻を啜りながら窓が開けられるのを待ち、誘導されるまま室内に上がって来たのは二十代前半程の青年。表情筋1グラム程度の顔面はあまり感情を表に出すような事は不得意であるようで室内に侵入するや否や我が物顔で要求し始め)

あ、ちなみに自己紹介とかいります?希望設定なんかもあれば突っ込みますが。

6:俊二 2018-11-14 22:57:24

あ、三太じゃねーのな。じゃあ、何て呼べば良いのか教えて貰えるか?俺は俊二(シュンジ)、花も恥じらう29歳の草臥れた会社員。凍えた体に最適のレンチン肉まん作ってくるから、炬燵に入って寛いでてくれ。

(ベランダから中へ招き入れる際に開けた窓から吹き込んできた冷たい風に身震いし、先程まで外にいた相手が風邪を引いてはいけないと施錠を済ませ、手早く購入したばかりの炬燵のスイッチを入れて。名を尋ね、強請られるままに食べ物を用意するべくキッチンへと足を運んで。)


細かな設定とか希望は特にないな。ゆっくり親睦を深めたり、一緒にストーリー?を作り上げていけたら良いと思ったんだけど、嫌か?

無茶振り言って悪い。許してダーリン。(手合わせ、ウィンク←)

7:陸 2018-11-14 23:53:12

俊二。俺は陸(リク)、24歳です、職業は…まあいつか教えますよ。決して考えていなかっただなんてそんな事ありませんからね。じゃあお言葉に甘えて…

(相手の年齢を知った上で名は呼び捨てで良いかと復唱して。初対面にも関わらず危機感も無く肉饅を温めに行く背を見つめて早速炬燵に潜り込めば、冷えた指先を温めてとろけるようにテーブルに顔を突っ伏し)


ああ、もちろんそれで大丈夫ですよ、タイトル通りゆるっとしてて好きです。

本当に悪びれているのであれば全裸で一周してきて欲しいですね(←

8:俊二 2018-11-15 00:27:44

へーへー、楽しみにしとく。その態度で、実は保育士ですとかビックリ展開とか?
(冗談を返しながら温めた肉饅の皿と熱いお茶の入った湯呑みを載せた盆を手に戻ると炬燵に置き、隣に入り)


そりゃあ良かったわ。何かに縛られるよりも俺達らしく、自然体で長くやり取りできりゃ嬉ぴー。ゆるマン過ぎんのも駄目だから、偶にはキツくしてくれても良いけどな。陸クン。(さわさわと尻撫で←

え?そんなに俺の全裸を期待してんのか。陸のエッチー。(両腕交差させて胸元を隠し←

レスを書き込む