TOP > なりきり > 腐男子クンとヤンキークン【非募集】

腐男子クンとヤンキークン【非募集】

最終更新 2018/12/01 11:31:33
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:名無しの萌語り 2018/11/25 23:59:58 作成

眼鏡腐男子くん(募集)×不良

目立たない容姿のせいで不良たちの標的になっている腐男子くん。その中の1人は腐男子くんが愛読している同人誌の推しによく似ており相手に近付けるのならと耐える日々。ある日他校の生徒に囲まれている姿を見つけて腐男子くんが助けると、その日から二人の関係は大きく変わっていく。

~腐男子くんに求めること~
一人称は俺。とにかく優しい子。習い事等の理由でめちゃくちゃ喧嘩が強い。オープン腐男子。(本体様は成人済)

~不良簡易pf~

不良グループの中でも直接手を出したりはせず眺めているタイプ。喫煙者。弱い者を守る気もなければ傷つけるつもりもない。とにかくノリが合う人間が好き。地味な人間だろうと差別はなく気が合えば自ら近づく。

~ロル~

(眼鏡の彼が揶揄われているのはもう見慣れた光景で、呼び出しにも拒むことなく現れる彼を不思議にさえ感じてきて。少し離れた階段に腰を掛けながら煙草に火を付けていれば何やら声を掛けられて、男性同士が抱擁している待受画面を此方に向けて己に似ていると言われれば目を細めて興味なさげにぽつりと呟いて。)
…うるせーよ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2018-11-26 00:29:45

(/スレ建てありがとうございます…!募集スレにてお声掛させて頂きました>>492です。不束者ですが何卒宜しくお願い致します!先程の簡易pfとロルテストの方念の為投下しておきますね。)


〜 眼鏡腐男子簡易pf 〜

気が弱そうに見えて趣味の事になると機関銃の様に話し出すオープン腐男子。所謂ボーイズラブの同人誌を幅広く読み漁っているが、一冊の本を長年愛読している。幼い頃から武道全般を習わされている為かなり喧嘩が強いが、争い事に興味がない平和主義。困っている人を見つけると見境なく助けるお人好し。


〜 ロルテスト 〜

そ、そうだよね…ごめん。
(自身を囲う不良達の面白可笑しい揶揄も構ってくれて有難い、なんて能天気な発想故笑顔で対応するものの、意識は輪から外れた方に居る彼に向いており、何とか輪から抜け相手の元へ足を運んではいよいよ声を掛けるチャンスがやって来て。興奮気味に端末の待ち受けを見せ、思いの丈を一生懸命伝えるが素っ気ない返答にしおらしく謝りつつ、直ぐ様再度待ち受け画面を指差してはめげる事なく熱弁し、へらりと笑み浮かべ。)
でも、やっぱり似てると思うんだ!目元の辺りとか、雰囲気も本当に一致してて…はぁ、尊すぎる!生きててくれてありがとう!

3:ヤンキークン 2018-11-26 00:44:27

(/ご移動有難うございます!此方こそ至らない点が多々あるかもしれませんが何卒宜しくお願いしますねっ 性格はあのままで名前や容姿等を含めた詳しいpfを書いた後でロルテの続きから始めようかと思うのですが、他に何か決めたいことや質問等はありますか?)

4:腐男子クン 2018-11-26 03:28:05

(/ご丁寧な対応ありがとうございます!pfの件も承知しました。それではお言葉に甘えて、主様の萌萎をpfと一緒でも結構ですので教えて頂きたいです!
又、属性についてなのですが此方の腐男子クンが攻め、ヤンキークンが受けという認識で宜しかったでしょうか?間違っていたらいけないと思いまして…!)

5:ヤンキークン 2018-11-26 15:10:20

瀬良 隼人(せら はやと)

身長は172cmと平均よりやや低め、着痩せして見えるが筋肉もそこそこついている。髪はワックスでふわりとセットされており、染めていないが光に当たると茶色に見える。左耳にはピアス。制服のシャツのボタンはいくつか開けておりネクタイも緩め、基本的に正しくは着ていない。

不良グループの中でも直接手を出したりはせず眺めているタイプ。高校生にも関わらず喫煙者。弱い者を守る気もなければ傷つけるつもりもない。とにかくノリが合う人間が好き。地味な人間だろうと差別はなく気が合えば自ら近づく。意外と人懐っこい。同性愛には偏見はないが知識も皆無。

萌/告白、甘々、イチャイチャ、ギャップ、ギャグ、ほのぼの、試練、嫉妬、喧嘩、すれ違い、学生イベント、etc

萎/修復不可能(喧嘩、怪我)、浮気(誤解は可)、スカ、死

(/pfと萌萎完成したので掲載しておきます、ご確認ください!此方も萌萎をお伺いして宜しいでしょうか?
攻め受けの件はその解釈で大丈夫です!)

6:腐男子クン 2018-11-26 16:13:23

真柴 優( ましば ゆう )

艶やかだがセット等していない為ボサボサとした無造作な黒髪、黒目がちの焦げ茶色の瞳。黒縁眼鏡を常に掛けており、地味な印象だがよく見てみると案外凛々しい顔立ち。身長177cm。猫背でかなり着痩せする体型だが、脱いでみると筋肉質。色白な肌。制服はきっちりと規則通りに着るタイプ。

気が弱そうに見えて趣味の事になると機関銃の様に話し出すオープン腐男子。所謂ボーイズラブの同人誌を幅広く読み漁っているが、一冊の本を長年愛読している。幼い頃から武道全般を習わされている為かなり喧嘩が強いが、争い事に興味がない平和主義。困っている人を見つけると見境なく助けるお人好し。素直で疑う事を知らないが、好きな物や人を傷つける対象には容赦がない一面も。

萌 / 甘々、初心、イチャイチャ、スキンシップ、喧嘩、ラッキースケベ、ハプニング、嫉妬、盲目的、熱烈、日常〜裏、誘い受、襲い受、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、媚薬、羞恥、乳首開発、空イキetc
萎 / 死ネタ、受け身、鸚鵡、愛無し、大スカ


(/詳しいpfありがとうございます!素敵なヤンキークンで今から楽しみで仕方ありません…!此方もpfが完成致しましたので掲載させて頂きますね。此方の萌えに何か苦手なものや問題がありましたら仰って下さい。
属性の件についてもご返答ありがとうございます!了解致しました!)

7:瀬良 隼人 2018-11-26 23:57:18

(/pf有難うございます!カッコ可愛い腐男子クンで此方も絡むのがとても楽しみです!萌えの件に関しては問題ないです、その他にもやりたいシチュだったりが出来ればその都度遠慮なく仰って下さいねっ。とりあえず続きから回させて貰ったのですが場面飛ばしますか?それともゆったりと授業中も流していきましょうか…?)


…似てね、……お前、何言ってんの。
(吃音と共に謝られ項垂れる彼を見ればそんなに威圧的だっただろうかとぼんやり考えながら煙草の煙を吐き出して。終わったかと思えば再び画面を指差すその仕草に釣られるように今度は目を凝らすように細めて画面を見つめてから改めて否定しようとするもその熱い主張に言葉は遮られ、あろうことか生きていることに感謝されてしまえば馬鹿にする周りとは違い本気意味が理解出来ないというように眉を寄せて彼を見つめ。その直後にチャイムが耳に届けばスピーカーを指差すように煙草を軽く掲げて見せて。)
…チャイム、鳴ってんぞ。

8:真柴 優 2018-11-27 00:41:45

(/わわ、お褒めの言葉恐縮です…!ありがとうございます、シチュの件も了解致しました!そうですね、授業中も良いのですが出来れば場面を飛ばした方が良いかな、と思います。取り敢えずそのまま絡ませて頂きましたので…!)


…あ、本当だ。もう少しお話したかったなぁ。
(ずっと憧れを抱いていた彼の双瞳が待ち受け画面に向けられるとトクトクと心拍数上がり、反射的に上がる口角を引き締めるものの直ぐに緩んでしまい、次の瞬間音を立てて視線がぶつかれば負けじと興味津々といった様子で見つめ。それからはもう時間が止まったかの如く煙草の煙を吐き出す相手を観察し、チャイムの音など鼓膜にすら音届かずにいたが、鐘の音の指摘受け我に返ったのかスピーカーへ視線移してぼそりと呟いては再度相手を瞳に映し、ひと時も離れたくないとその場から一歩も動かず。)
…瀬良くんは教室、戻らないの?─変な事言ってるのは分かってるんだけど…俺、もっと君のこと見ていたいし、知りたいんだ!

9:瀬良 隼人 2018-11-27 01:30:35

(/そうですね、瀬良は授業ほとんど出ないと思うので放課後まで飛ばしちゃいますね!例の大事なシーン手前辺りと思って頂ければと…!)


…お前って、変だな。勝手にしろよ、授業は出ねぇけど。
(先程の弱々しい姿勢は何処へやら真っ直ぐに此方を見つめるその瞳に圧倒されつつ、まるで己に恋をしているような物言いをする彼に思わず小さく吹き出しつつ煙草の火を消しては立ち上がり仲間達と共に屋上へ向かいながら手をひらり、と振って。─気まぐれに授業を受けながら1日を終えれば荷物を纏めに教室へと戻り、仲間から放課後の誘いを受けるも気分が乗らず断れば鞄を肩に掛け早々に教室から出ようと。)
あー…、わりィ。今日はパスで。

10:真柴 優 2018-11-27 19:05:04

(/飛ばして頂きありがとうございます!“他校の生徒に囲まれている姿を見つけて腐男子くんが助ける”との事でしたので、まだ声は掛けず後から追いついて発見出来る様に絡ませて頂きました!不備などあれば仰って下さいね…!)


え…そう、かな。─うん、ありがとう!また会いに来るね!
(昔から変人扱いされる事が多く変だと言われる度笑顔で受け流してきたが、彼から発せられた“変”は意味合いが異なる気がして、あまり愛想が良いとは言えない相手が静かに吹き出した瞬間釘付けになりつつ、屋上に向かう背中に大声で述べては手ぶんぶんと振り返し。普段通り眠たくなる様な長い授業も馬鹿真面目に机へ向かい、最終時限を終えれば早速相手へ声を掛けようとするが、足早に教室を出て行く後ろ姿を目にすると慌てて帰りの支度を済ませ、後を追う様に教室を後にして。)

11:瀬良 隼人 2018-11-27 20:03:31

(/此方も色々と配慮して頂き有難うございます!相手の高校生徒は好きなように動かして頂いて構いませんので!解釈等間違っていたら遠慮なく仰って下さいねっ。本体での相談話し合いは大いに歓迎ですので!)

(特に宛もなくふらり、とコンビニに立ち寄り適当に買い物を済ませれば家路に着いて。なるべく近道をしようとすれば自然と人通りの少ない河原を歩くことになり、ふと視線の先に以前仲間が一悶着あったらしい高校の生徒が見えればあからさまに面倒臭そうに眉を潜めて。視線が合わぬように目を伏せながら通り過ぎようとするも勿論そうはいかず、声を掛けられ立ち止まれば河川敷に降りて見えなかった生徒が数人居たことに気付き益々顔を曇らせて。彼方の生徒の一人が胸倉に掴み掛かってくるも怯むことはなく真っ直ぐに睨み付けながら落ち着いた声で反論しており。)
…知らねーよ、同じ制服着てるっつーだけだろ。

12:真柴 優 2018-11-28 19:42:33

(/モブについて承知致しました!ご親切にありがとうございます…!わわ、そう仰って頂けると有難いです。では何かあれば遠慮なく相談させて頂きますね!)


(途中まで彼の後ろ姿を追っていたが、追い付く寸前で見失ってしまい肩を落とすもそのまま帰宅する気にもなれず、近くの本屋へ寄って帰ろうと人気のない道筋を進んでいると河原に出て。普段なら気にも留めない通り道だが、胸騒ぎを覚え河川敷へ降りては見慣れない制服の集団が視界に入り、なんとその中心に居るのは自身と同じ制服を着た相手。事情は分からないものの身体が勝手に動き彼を囲む輪の中へと足を踏み入れた瞬間、相手の胸倉を掴んでいた生徒が拳を振り上げたのにピクリと片眉動かせば、反射的に振り上げた手首軽々と掴み。)
…あの、暴力は良くないよ。何の解決にもならないから。

13:瀬良 隼人 2018-11-29 01:34:40

(/それでは一度背後は引っ込みますので何かありましたらお呼び下さい…!)

…!、お前、何やって…、
(頭に血が上っているらしい相手には何を言っても通じるはずはなく振り上げられた拳に咄嗟に目を瞑り歯を食い縛り痛みに備えて、しかし一向に来ない痛みにゆっくりと瞳を開けば周りの視線が一点に向けられていることに気付き。その視線の先を辿れば其処には予想だにしない人物がおり瞳を見開き、驚きの余り言葉はも上手く出てこず。それでも相手の手が離れ彼へと興味が移ってしまえばその視線の先へと移動し彼を庇うように立ちはだかり、巻き込むわけにはいかないと言葉を返せば不意に相手の拳が腹部にのめり込みあまりの勢いに背後にいる彼に背中がぶつかってしまい。)
こいつは関係ねぇ、…ッ

14:真柴 優 2018-11-30 23:19:21

(/あわわ、初っ端から遅れてしまい大変申し訳有りません…!承知致しました。それでは此方も失礼させて頂きますね!何卒宜しくお願い致します!)


──!瀬良く…、
(拳止められた事が気に喰わなかったのか男が此方に興味を持ち視線がかち合えば身構えるも、詳しい事は分からないが何とか平和的に解決出来ないものかと思考巡らせていると、己を庇う様に前へ立つ彼を止める間もなく重い一発が腹部に直撃したのを目の当たりにして瞳揺らし。ぶつかってきた彼の肩抱き腕の中へ抱え込むが、有ろう事かまだ向かって来ようとする男に目の色を変えれば、そのまま高く足振り上げて骨が軋む音が響く程の蹴りを入れ、男が地面へ倒れ込むと相手を自身の背後へ隠す様に庇護しつつ、目前には警戒心を露わにする集団を見据えて。)
…すぐ終わらせるから、俺から離れちゃ駄目だよ。

15:瀬良隼人 2018-12-01 11:31:33

(/引っ込んで早々に出てきて申し訳ありません…、レスぺに関してはのんびりと進めていきましょう!2週間程でしたら連絡がなくても待てますのでっ)

…わりィ、…!
(重い一撃が不意に直撃したことで一瞬息が詰まり咳き込みつつ背中が当たってしまった相手に様々な意味を込めて小さく謝罪をし、自分から突っ掛かるようなことはしなくとも多少喧嘩慣れはしており己を殴った人物が向かってきていることに気付けば反射的にぴくり、と肩を揺らし応戦しようとして。相手から体を離したところで視界の隅に何か素早く動くものが映ればその瞬間に男が地面に倒れており、珍しく動揺したように瞳を揺らせば他の者達と同様に首を回して振り返り相手へと視線を向けて。呆然としている間に立場を反転させられるもふと我に返れば背中の服の裾を強く引っ張り少し焦燥の感じられる声色で逃げることを促すように小さく告げて。)
こんな人数俺でも勝てねぇ。そもそも、お前は関係ないだろ…?

レスを書き込む