TOP > なりきり > 【オリジナル】犯罪者の行き着く所【受募】

【オリジナル】犯罪者の行き着く所【受募】

最終更新 2018/12/10 22:51:32
レス数 97
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス97中:1-20

1:シャム 2018/12/01 22:30:06 作成

夜も明るいとある大きな町の、寂れた路地裏を進んだ先に、忘れられたように佇む廃墟のような古い屋敷。
そこは様々な罪人が送り込まれ、法では許されないような償いを強要される施設だった。
通称『お仕置き小屋』と呼ばれる屋敷に、次は誰が送り込まれるのか。
新たな犠牲者もとい犯罪者に、仕置人は心底楽しそうな笑みを浮かべーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
募集
受けの犯罪者。

提供
シャム
16歳
身長163。耳にかかる程度の量の多い黒髪、半分ほど髪に隠れた目は菫色。黒いロングコートにブーツ、軍帽、腰には薬や玩具の入った黒いポシェット。
好奇心旺盛で人懐こいが、無邪気な笑顔で悪人には容赦しない。悪人の泣き顔や悲鳴が大好き。
先祖代々この施設を国から任されていて、ここでは何をしても許される。

萌:お仕置き、射精管理、尿道責め、飴と鞭、放置、媚薬、野外、前立腺責め、萎え以外
萎え:終わらないシリアス、死

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

79:五十嵐洸 2018-12-08 10:46:37

ち、ちげぇよ!!...俺は抱いた事はあるが抱かれた事はねぇって言いたかったんだよ。
(これじゃぁまるで自分が相手に抱かれたがっていると言っているようなものじゃないかと思うも昨日の相手のテクを思い出せば気持ちよかった事は事実であるが素直に意識がはっきりしている今では言えるはずがなく。手を鍵へ忍ばせている事を理解しているのかはわからないがそっとポケットへ手を入れ鍵に触れるが予測以上に鍵の数が多く手の感覚だけではどれがこの部屋の鍵なのかわからずガチャっと鍵を鳴らしてしまえばあっとヤバイ顔をしながらゆっくりと鍵から手をはなして)
死刑ね...死刑の方があっさり殺してくれそうだけどな......とにかくここは退屈すぎる....何か暇潰しとかないのか?

80:シャム 2018-12-08 16:35:19

ないなら、向いてないって言い切れないじゃん。今なら悪い事もしてないし、気持ちよく抱いてあげるけど………って思ったけど、人の物を盗もうとするのは、悪い事かな
(悪いことをしていない人に、酷い事はしない。背後に響いた音には、それがなんの音か確認するともなくにこりと、盗みはダメだと。そうは言っても未遂だった為かすぐさま相手を拘束するような事はなく、相手の要望に緩く首を傾け)
それは確かに。んー………片付けとかこの施設に対する奉仕活動か………後は、俺に対するご奉仕とか?

81:五十嵐洸 2018-12-08 17:24:59

...違っ..経験がないから知らなきゃいいんだろ。
.....はっ...バレちまったな。
(抱かれる経験がないからこそこの先知らなくても良いと思っているようで、鍵にバレてしまいまずいといった表情をするもやんわりと話を変えてもらえれば内心安心していて。しかし次の言葉に絶対やりたくないと首をブンブン振って見せて)
はぁ!?その二択しかないのかよ...どっちも嫌だなぁ...

82:シャム 2018-12-08 19:36:17

何事も経験って言うよ?さてと………窃盗未遂の罰、何にしようか?
(拘束しないといっても、未遂の罰がなくなるというわけではないらしい。さらっと相手に問いながら、昨日散々弄った耳を指先で誘うように撫で。ここに来る数多の犯罪者達と同じように死ぬほど後悔するような痛みや苦しみを与えてもいいが、自分に手を出したり無理矢理鍵を奪ったわけでもない相手にそれは少し可哀想かと、じぃっと相手を見つめて思案し)
…………そうだ。新しく試したい玩具があるんだよ。なるべく痛くしないから、ちょっと試すの手伝ってくれない?

83:五十嵐洸 2018-12-08 20:31:26

はっ?...なんだよ、見逃してくれるんじゃねぇのかよ...。
(未遂だったため鍵を奪おうとしたのを見逃してくれるのだと思ったが罰があるのに変わらないと思えばチッと舌打ちをし、耳を軽く撫でられればピクッとなるも昨日ほどの反応はなく。突然の提案に驚くも嫌な予感しかせず良いとも悪いとも言わずただ表情で内容だけは聞くと言った表情で相手をみながら少し相手から距離をおいて)
試したいこと?

84:シャム 2018-12-08 20:58:20

そんなに警戒しないでよ。未遂くらいで、そこまで酷い目には遇わせないって
(つまり未遂でなければ、加減もへったくれもない罰が待っていたわけだが。ちゃんと話だけは聞いてくれるらしい相手に思わず可愛いなぁと呟きかけたがギリギリで言葉を飲み込み、無理に距離を詰めようとはせず説明を続け)
ここは犯罪者に罰を与える場所なわけだけど、御偉いさん達とか玩具屋さんが、いろいろ道具を提供してくれるんだよ。けど、初めて使うものって効果とかよくわからないじゃん?だからちょっと、どんなものか試させて欲しいなぁって

85:五十嵐洸 2018-12-08 21:39:30

...で、それを俺にやって感想を聞きたいと?
(相手の話を真面目に聞いていればお偉いさん・玩具と聞けば頭に嫌な予感が募り眉間にシワを寄せるがまぁそんなわけないよなぁと思いながらも相手に確認してみることにして)
その玩具って言うのは 普通の子供の玩具で良いんだよな? 不良品だったら子供のケガにも繋がるだろうしなぁ

86:シャム 2018-12-08 21:49:47

あっはっは!そんな平和なもの、ここに送られてくると思う?
(たぶん、相手だってわかってはいるのだろう、それが子供向けの普通の玩具であるはずがないということくらい。からから笑ってあっさり相手の希望を打ち砕けば、相手に顔を近付け、悪戯っぽい笑みを浮かべ)
その代わり、とっても気持ちよくしてあげるよ。今日は、お仕置き2割のお手伝い8割だからね

87:五十嵐洸 2018-12-08 22:18:19

ッ...お、お手柔らかに。
(嫌な予感が的中すれば怯えたような表情をするも昨日の事を思い出せば気持ちいい事なら...なんて一瞬思ったが首をブンブンと振れば惑わされるなと自分に言い聞かせれば昨日は媚薬により力が抜けていたことや拘束されていたため抵抗できなかったが今回はそんなものがないためこのままで大丈夫か?と挑発してやり)
昨日のは!媚薬のせいだ!!今日はしっかりしてッからこの状態じゃ手だしちまうぜ? アンタはそれを止めれるか?

88:シャム 2018-12-08 22:26:11

ふふっ、そうだねぇ。お仕置きでもないのに手錠かけるのも可哀想だし………まぁ、大丈夫だよ
(見た目によらずそれなりに力にも自信はあるのだが、確かにこのままいきなり玩具を使っては、抵抗されて危ないかと納得し。しかしすぐに笑顔に戻れば、まずは適度に体力を使いきって貰おうと身体を寄せ、相手の唇に口付けながらベッドに押し倒そうとし)
お兄さんいい子だもん。優しくしてあげるから、大人しくしてね?

89:五十嵐洸 2018-12-09 05:19:18

へ、へぇ...ずいぶん自信があるんだな?
(まぁ、大丈夫だろうという相手の言葉に余裕そうだなと述べるもまぁ、今回はひどいことはされないなと思えばいざとなったら抵抗すれば何とかなるだろうと考えていて。突然押し倒されそうになれば相手の腕を掴むも口を付けられれば驚きそのまま倒れてしまい、しかし相手を退かせようと腕を押して抵抗して)
だから、昨日の俺と一緒にすんな!俺は素直でも良い子でもねぇ!

90:シャム 2018-12-09 05:41:52

けど、気持ちいい事は好きでしょ?大丈夫、今日は気持ちよくなるだけだから
(相手が抵抗すれば流石に押し退けられそうになるも、相手の耳元に口を寄せて囁き、そのままかぷっと耳朶を甘噛みして。片手で落ち着かせるように髪を撫でながら、ディープキスのように耳の中に舌を這わせ)

91:五十嵐洸 2018-12-09 11:13:19

気持ちいい事って...ッ...こら...耳...ダメだって...。
(押し倒されないように抵抗していれば昨日のように耳を弄られれば昨日ほど感じてはいないがやはり弱いようで相手を押す手の力が弱くなり。さらに頭を撫でられれば落ち着くというより本能なのか大人しくなり素直に触らせていて)

92:シャム 2018-12-09 11:33:56

昨日みたいに、ここをいっぱい舐めてあげたり、こっちも触ってあげたりってこと。気持ちよかったでしょ?裏筋擦られて、先っぽ舌でぐりぐりされて………すっごく濃いの、いっぱい出してたもんね?
(昨日のことを思い出させるようにいいながら、ゆっくりと相手のズボンに手を這わせて中に手を入れれば、下着越しに軽く輪郭をなぞり、先端を指でつついて。耳の縁を舌でなぞれば、目元に口付けてから一度顔を離し)

93:五十嵐洸 2018-12-09 19:17:32

ッ...ぁあーもう好きにしてくれ!
(相手の昨日を思い出させるような言い方にズクンと反応してしまえば自身は少し起立してしまい、たしかにあのときは不覚にも気持ちよかったと思えば素直ではないのか好きにしろと昨日のように素直には言わずにいるが抵抗はせず大人しくして。仮にも年下の癖に何故こんなに巧みなんだと不思議に思うもそれは関わっていけばわかるかなどと思っていて)

94:シャム 2018-12-09 22:31:13

好きにしていいの?やった!
(無邪気な笑顔で、しかし言質を取ったとばかりに言えば、早速相手のズボンと下着を脱がせにかかり。既に少し反応してしまっているそこを直に握れば、先端を手で包み込み手首を捻って磨くように擦り)
まずは気持ちよくしてあげるね。お兄さん、先っぽと耳以外に気持ちいいとこある?

95:五十嵐洸 2018-12-10 03:47:27

んッ...。
(自分の言葉ですぐに行動に移る相手に早いなと思っていれば自身への刺激にビクッとさせ、相変わらず上手いななんて思いながら触らせて。相手の言葉に少し考えれば実は首筋や足の付け根辺りなんて言えるはずがなく、ないと答えて)
他に...特にはないな

96:シャム 2018-12-10 08:32:05

そっか、ないんだ。ならいっぱい触って、どこが気持ちいいか調べなきゃね
(仮にあったとしてもそう素直に答えるとは始めから思っていなかった為、相手の言葉に特に不満も感じずしれっと言い。片手は相変わらず自身を弄りながら、もう片方の手を胸元へと持っていき、服越しにそこを軽く摘まんで)
例えばここ。慣れたら下と同じくらい気持ちいいって言う人、結構いるよ?

97:五十嵐洸 2018-12-10 09:38:49

へ、へぇ...俺はそんな所触った事ないから感じねぇな。
(下部への刺激には相変わらず反応を示し、しかし声が漏れるのが恥ずかしいのか手で自分の口を抑え。胸への刺激はビックリはしたもののやはりまだ弄られた事がないようで感じる様子はなく相手が弄る様子を見ていて)

98:シャム 2018-12-10 22:51:32

そっか。んじゃどこだろ………気持ちよかったら、ちゃんと教えてね?
(いずれここだけで達するほど敏感にしてやりたいとは思うが、今は現状相手が感じるところを探すことを優先し。片手は自身を弄り続けるまま相手の頬に口付け、そのまま首筋へと舌を這わせていき)

レスを書き込む