TOP > なりきり > ヤクザさんはご執心

ヤクザさんはご執心

最終更新 2018/12/09 19:51:15
レス数 18
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス18中:1-18

1:503 2018/12/02 16:57:34 作成

504様お待ちしております!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:504 2018-12-02 17:33:40

参加受理していただきありがとうございます!
ロル数了解しました、此方もムラがありますが150は下回らないように気をつけていきます。

早速ですが、プロフを作成するに当たってご希望などありますでしょうか?

3:503 2018-12-02 19:44:27

移動ありがとうございます!
プロフですね、一応何種類か上げていただいた中で敬語男子くんがとても気になりまして…。敬語で礼儀正しいと思いきやわりと強かだったり…!
逆にこちらのプロフに対して希望ありますか?

4:504 2018-12-02 20:15:39

承知しました。では敬語男子で線が細そうに見えて実は極道の面々に囲まれても平然と出来るような肝っ玉は据わってる感じで行きたいと思います。

其方様のキャラは募集に書いてあった感じで、とても楽しみにしています。我が儘を言えるのであれば当キャラより身長が高いと嬉しいです。

後、確認なのですが性行為未経験は男女共になく、童貞処女という認識で宜しかったでしょうか?
そうなりますと、貴キャラ様よりは年下というイメージで大丈夫でしょうか?経験は無くても、年上でも良いかなとは思っているのですが、いかがでしょう?質問責めのようになってしまい、申し訳ありません。

5:名無しの萌語り 2018-12-02 21:42:12

はい、よろしくお願いします!

プロフの件かしこまりました。
全然大丈夫ですよ、寧ろ行き違いがあるよりもたくさん質問していただいた方がありがたいので…!

そうですね、その解釈で問題ありません。分かりづらい表記で申し訳ありませんでした。そうですねえ、一応こちらが考えている提供Cの年齢が書かせていただいていた通り三十路付近、28から30の間にしたいと思っていますので、年上となると30前半でしょうか。大人っぽいやりとりもできそうですね…。年上でもいいかと思います。

6:314 2018-12-02 22:18:44

ありがとうございます。

では、年上で33歳辺りに設定しようと思います。
慣れてきたら少しお兄さんぶってみたりできたらと、少し考えてます。

遅くなりましたが、今からプロフ作成をしてこようと思います!
本日中に提出出来ると思いますが、寝落ちしてしまったら申し訳ありません。

7:314 2018-12-03 06:44:20

おはようございます、結局寝落ちしてしまいました。
当キャラプロフです、上手く説明が出来ずに申し訳ありません、不明な点などがあれば遠慮無く仰ってください。

ープロフー
東堂透(とうどうとおる)
33歳、175㎝

見た目
黒髪は邪魔にならない程度に項まで伸びていて前髪は眉毛に掛かる程度まで、顔は鼻立ちはハッキリとしているが目は少し垂れ目がちで柔らかな印象を与えやすい。瞳の色は髪と同じく黒で、本を読んだり車の運転の時にはノンフレームの眼鏡を使用する。
体型は線が細くて華奢、学生時代から運動部に所属して鍛えていたが体質的に筋肉が付きにくい、運動神経はそこそこ良くいざとなると逃げ足も速い。服装はジーンズとベストなどラフな格好を好むが、貴キャラの元に行ってからは用意されていた着流しを着るコトも多い。
性格
基本的には穏やかで誰に対しても敬語で接する、見た目から意思が弱そうな印象を受けるが実は自分の考えや気持ちには正直で白黒ハッキリ付けたいタイプ。
弱々しく見えても案外肝が据わっている。

備考
見た目が災いしてか元々他人に絡まれやすい体質で厄介事に巻き込まれるのが面倒で敢えて抵抗せずに適当に流すことが多かった、今回も組の下っ端に絡まれたところを貴キャラに助けられ、安堵したのも束の間に連れ攫われる結果となった。
仕事は高校教師をしていたが、気付いたら退職させられ、一人暮らししていたアパートも退居させられて行き場が無い状態。
教師になるのが夢で勉学に励みすぎて教師になってからは仕事に熱中し過ぎて今の年齢になっても付き合った経験が無い。一応初恋は経験済みで恋愛感情がどういうものかは何となく理解はしているが、貴キャラに対しての恋愛感情は最初は無く、突然拉致されたことへの警戒心と恐怖を持っているが態度には出さずに、平静を装って逃げる機会を窺っている。


萎は死、切断、グロ、重スカ、過度な暴力、永遠愛無し、みさくら、リョナ、虫姦、獣姦、露骨表現(台詞は萌)、無断放置です。
他は萌と思ってもらって、大丈夫です。ハート喘ぎは未経験ですが、挑戦させていただきます。
最初は嫌がったり隙を見て逃げようとしてしまいますが、恋仲になったら此方からも少しずつ積極性を出せたらなと思ってます。ここら辺も、其方様の希望を教えていただきたいです。

このような感じですが、いかがでしょうか…。変更等希望があれば変えますので!

8:名無しの萌語り 2018-12-03 19:19:45

藍原紘也(あいはらひろや)
28歳、182cm
容姿
黒髪。襟足もしっかりと切って細めの首。その首にはしっかりと刺青が入り、二の腕や背中など、服に大部分は隠れているが小さな刺青が何箇所にも入っている。冷たい漆黒の瞳は少しだけ釣り上がり、鼻筋は通った整った顔だが、柔らかく優しい雰囲気とかけ離れて皆無であるおかげで爽やか好青年とは真逆。
鍛えている体は筋肉がしっかりとついた男らしい体つき。それでもムキムキというよりも鍛えている、程度でとどめている。ちなみに腹筋は割れていない。運動神経も体力もしっかりある。
家では着流しを、外ではスーツを身に纏う。

性格
そこそこ自分本位の我儘な性格。組の現若頭。おかげで容姿そのまま優しさも温かさもない冷徹無慈悲な人間。は、実際表だけで、基本的には部下にも信頼はされているし偶には優しさも見せるちゃんと人間味のある性格を持っている。
悪いことは悪い、いいことはいいとはっきり口にし、自分よがりの考え方はあまりしない。一般人を巻き込むことは何より嫌い。
相手のことを見て一目惚れ、思わず連れ去ってしまったがその後一般人を巻き込んでしまったことに対して、関わった部下にはしっかりお怒りを食らわせている。
逃げ出そうとしているのも重々承知済み、それで部下に見張らせているしそもそも一緒にいたいから仕事も減らしている。


ありがとうございます!大変遅れてすみませんでした…。作成してきましたので確認を願いします。

また萎えの方ですがこちらと変わりないようなので、省略させていただきます。

こちらこそ変更点等ありましたら気軽にお申し付けくださいませ!

9:東堂透 2018-12-03 20:20:24

いえいえ、お返事頂けるだけで嬉しいです。

プロフありがとうございます、ギャップがある感じが堪りません。変更等は特にありません!

ロルは、募集板に添えさせてもらったのを載せておきます。やりたい場面がありましたら回し直しも大丈夫です!


ロル


(道で遭遇した所謂危ない筋の人間に何故か気に入られてしまい、気付いたら職も家も失った状態で相手の所有する家に軟禁される結果になって早一ヶ月が経とうとしていて。家の中は未だ迷子になりそうな程広く、最近ようやく庭先に一人で行けるようになっては綺麗に色づいていた紅葉が徐々に冬支度を始めるのを眺めていると風が吹く度にその冷たさに身を震わせ。不意に遠くの方が賑やかになると此処の主が帰ってきたことが分かり、少しして現れた相手を見ればまるで当たり前のように振れる手の平に緩く目を細めて一歩後ろに下がるとさり気なく手から逃れつつ問いには頭を横に振り)おかえりなさい…いや、特には。ただ、秋が終わってしまうと思って見ていただけです。此処に来る前はまだ暑かったというのに…。

10:愛原紘也 2018-12-04 08:43:35

…紅葉が惜しいか。
(庭に降りてもそれを見ていなかったせいか、美しかった紅色も知らぬ間に少しずつ減ってきていることに、言われて気付きちらりと見上げて小さな声で呟いてからすぐにそこから視線を外して。頭を撫でた手も逃げられて彷徨わせた手を少しだけ泳がせてから静かに下ろし、それ以上の言葉はなく踵を返して家の中に入り、まだ外にいる相手に向かって声を掛け、少し呆れたような声色を含み)
中に入れ、あまり出てると風邪を引く

11:東堂透 2018-12-04 18:05:18

えぇ、……そうですね(暗に自分を此処に連れてきてからそれだけの時間が経ったのだと相手に伝えたかっただけだがその意味は伝わらなかったことを願い、暫くは未だ紅葉に視線を向けていたところで聞こえてきた声に身体の向きを戻すと身体も冷えたのか着流しの合わせ目部分の生地を掴んで軽く胸元を詰めてからサンダルを脱いで縁側から中に上がり)大丈夫ですよ、部屋の中は暖かくしてくださってますから。今日は、もうお出掛けはされないんですか?

12:藍原紘也 2018-12-04 19:08:17

しない。…着替えてくる、部屋に戻っていろ
(着流しの合わせ目を掴んで中に戻ってきたのに、大丈夫なんて何を、と思わず小言を呟きそうになってしまうが、少しだけ唇を動かすだけですぐにそれを閉じ。問い掛けられると迷わずにはっきりと断り、懲りもせずまたその髪を撫でてから、そこでやっと相手の姿を見て安心したのか緩慢な動きで相手に背を向けて自室へと向かって歩き始め)

13:東堂透 2018-12-05 06:38:15

そうですか…分かりました(返事を聞くと髪に触れる指先と自分に向けられる穏やかな瞳を見ては一瞬気持ちが和むのを覚え、今度は振り払う暇も無く此方に背を向けて姿を消す相手の背を見送り。姿が見えなくなってから今日の逃亡は無理だと小さく息を吐くと自室だと宛がわれた部屋に向かい、和作りの室内には簡易な卓袱台とタンスなど必要最低限の家具が置かれていて、座布団の上に正座をするとお茶を淹れようと急須にお茶っ葉を入れて用意をし、他に人が居ない中で小声で呟き)……さてと、どうしたものか。幾ら全てを奪われたからと言って、ずっと此処に居るわけにもいかないし。

14:藍原紘也 2018-12-06 01:06:26

(スーツから着流しへ、動きやすく着慣れたそれはやはり居心地がよく、すぐに相手の元へと行こうと思ったのだが、部屋から出た瞬間部下に声をかけられ、今日の仕事の報告やらトラブルの経過、対応、その他多岐に渡る会話が続けられると時間は過ぎ。一時間ももう少しで経つところで話は終わり、長引いたことに対する面倒臭さに深い溜息と、相手に会いたい気持ちが強く足早に与えている部屋を叩き声はかけずに勝手に入り)

15:東堂透 2018-12-06 21:16:34

(熱々に湯気を出していたお茶を二人分の湯飲みに注いで自分の分は先に飲み始め、てっきり直ぐに訪れると思っていた人物が中々来ない為に寒さが増した季節ではお茶が冷めるのも早く、レトロな振り子時計がカチカチと揺れる音を聞きながらぼんやりと思いを巡らせていると聞こえた微かな足音に顔を向け、開けられた引き戸から姿を見せた予想通りの人物を見ては今日は逃げるのを諦めているせいか淡々とした口調で訊ね)随分と…遅かったですね、お茶が冷めてしまいました。淹れ直しましょうか?

16:藍原紘也 2018-12-06 22:16:20

…ああ。…透、…いや、なんでもない。
(やっと見れた相手の姿にやっと安心できたのか小さく息を吐いて。随分冷たい、淡々とした声だということに気づき、今日はもう逃げる気がないのか、もしくはもう逃げる気が無くなったのだろうかと相手のことを温かみもない瞳で見つめ。問いかけようと相手の名を呼んだが結局それを閉じ、その隣に腰掛けて茶を淹れられるまでおとなしく待つことにして)

17:東堂透 2018-12-07 17:06:57

(感情を読み取らせない相手の瞳を黙って見ていると名前を呼ばれてその続きを待ったが特に意味は無いと流されてしまい、続きが気にならない訳では無いが追求する必要も今は無いと判断しては新しい湯飲みに再び熱めのお茶を淹れ、初めのうちはこの極道家業という自分には無縁の環境に恐怖心が強く怯えていたものの今はある程度なら冷静に対応出来るだけの肝は据わっていて、静かに湯飲みを相手の前にそっと置き)どうぞ、熱いから気をつけてください。久しぶりにゆっくり出来るなら、早めに休まれた方が宜しいですよ。

18:藍原紘也 2018-12-08 22:00:54

ああ、ありがとう。…明日の外出は午後からだから別にいい。
(自分の先の言葉を追求するような言葉はなく、つまらないなんて思いながら、少しして目の前に置かれた暖かい茶を手にとってゆっくりとそれに口をつけ。ゆっくりと休んだ方がいいなんて言われると、まさかそれを労わりの言葉と素直に受け取ることはなく、湯呑みを一度置いて。暖かい湯呑みを触っていた為指先が少しだけ暖かくなった状態で、今度こそ逃げられないように少しだけ体を寄せてから手を伸ばし相手の柔らかい髪を触り)

19:東堂透 2018-12-09 19:51:15

そうでしたか…(大丈夫だと断られるとそれは自分にとってあまり好ましい返事では無く、相手が忙しい間は自分なんて此処に居て特にすることもないが、自分を拉致した張本人が長居すると分かればそれなりに気が張るのを覚えて。髪に触れる手がさっきよりは温かさを帯びているのに気付きながらも顎を引くとやはり少し警戒をして距離を取り、正座をし直して)それで、自分に何か用事がありますか?

レスを書き込む