TOP > なりきり > 【アメコミ】Bang!!Bang!!Bang!!【非募集】

【アメコミ】Bang!!Bang!!Bang!!【非募集】

最終更新 2019/01/01 23:52:02
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:デッドプール(主) 2018/12/10 09:35:58 作成

募集スレに来てくれた子蜘蛛ちゃんこと、スパイダーマンは此方へ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:デッドプール(主) 2018-12-10 09:44:03

面倒ですが改めて、プロフィール、萌萎表記がありますと助かります。
ふたりの諸々な設定など、気になるところがありましたらその都度相談頂けると嬉しいです。

お互い正体は知らず、関係を築いて行くにつれて素顔を知っていく。また、最初は恋人同士でも無く、両片思い…と言う焦れったい関係…と言うのはいかがでしょう??

3:スパイダーマン(本体) 2018-12-10 12:51:07

参加許可の方ありがとうございます。
ではあちらでも乗せていたプロフ、萌萎の方をこちらにも提出させて頂きますね。

【プロフィール】
名前:ピーター・パーカー
年齢:17歳
容姿:少し癖のあるブラウンの髪をうなじが見えるくらいの短さに切り揃えており、目は少しタレ目がち。瞳は髪と同じ色をしている。顔立ちはそれなりに良い方だがその態度から学校では根暗と言うレッテルを貼られがち。他のヒーローと比べると比較的細身でしなやかな体付きをしており、身長は170cm代、まだまだ成長期。
性格:驚異的な頭の良さを持つが故に世の中を斜に構えて見ている節があり、生意気で負けん気が強い。色々過酷な経験をしているので更に大人びている。表面上は。スパイダーマンとして活動する時は恐怖心を誤魔化す為にひっきりなしに喋るので常よりも明るさ、お茶目さが際立って見える。アイアンマン=トニー・スタークを尊敬しており、彼の会社でアルバイトのような事もさせてもらっている。あちらからも次世代のヒーローとしてそれなりに目を掛けてもらえていると言う自負もあり、能力の豊富さ、頭の良さは誇っている。反面自分の甘さや若さはネックと考えている節があり、普段学校で貼られている根暗のレッテルも相まって自信と同じ位に劣等感を抱いている若者。
備考:特殊な蜘蛛に噛まれたことによって手首から蜘蛛糸を出せるようになった他、高い身体能力、治癒力、第六感etcを手に入れた高校生。ボロアパートの501号室に一人暮らし。ちゃんとバイト代は頂いているが生活費とするには到底足りず、貧乏学生をしている。

【萌】シリアス〜ギャグ、日常、ほのぼの、戦闘、無理矢理、セフレ関係、愛無・愛有、修復可能な喧嘩・怪我、裏行為、拘束、玩具等のアブノーマルプレイetc…基本萎え以外

【萎】死ネタ、修復不可能な怪我・喧嘩、大スカ、飲尿、みさくら語、汚喘ぎ、無断放置、オウム返し

こちらが思い描いていた二人の関係と主様の意見がほぼ一致していて何よりです。異論はありません。
焦れったい関係からどうにじり寄っていくのか、考えるだけでもう楽しみです…!

4:デッドプール 2018-12-11 00:38:26

スパイディ、ホットドッグ美味しい?なんなら俺ちゃんのビッグなホットドッグも食べて良いんだぜ?なんちって!
(部屋から顔を覗かせる我らがヒーロー、スパイダーマンに嬉々とした笑顔を見せつつ、勝手に部屋に転がり込んだ己に対してどんな反応をするのか、叱られるであろう事にどこかワクワクしているかのように待ってみるものの、相手はホットドッグを静かに食すだけで。ボーッとしていて疲れているのか、無視をされているのか、兎に角何かしらの反応が無いことには悲しい気持ちがあるらしく、相手が嫌がりそうな下ネタでもぶち込み更に尻を撫でていると、やっと相手から開かれた口。と、同時に抓られる手の甲の痛みに「……ッ…!痛い、痛いから、スパイディ…!」と声を上げつつ、自然と手はお尻から離れていき。)


(主/せっかくなのでロルテで頂いたヒーロー時のものにお返事させて頂きました。色んな展開を起こせたら良いな、なんて考えております。改めてよろしくお願いします!)

5:スパイダーマン 2018-12-11 02:31:38

うぇ。僕今食事中なんだけど。それとも何、君のもこうやって噛みちぎって欲しいって意味?
(昨晩は課題を徹夜で終わらせたし、今日はスタークさんの所のバイトがあったし、パトロール中は小さいとはいえ幾つか事件が転がり込んできて正に休み無しと言う奴、いつも以上にくたびれていたから相手の言葉に反応する気力がなかったのは仕方ない。けれど頭が少し回るようになった今、考えてみればあまりにもぼんやりし過ぎだ。苛立ち紛れに乱暴に歯を立てるとぶつ、ぶち、と音を立てて真っ二つになるソーセージ。その様子を態と見せ付けて。これでも興奮するようなら自分の手には負えない。尻から手が離れればそれ以上痛めつける気は無く、しかしそれ以上触らせる気もない。手を離してテーブル横の椅子に腰を下ろし、マナー違反とは理解しつつもテーブルに両肘をついてあぐあぐと残りのホットドッグを詰め込んでいき)


(本体/わ、わ、先レスありがとうございます!こちらからも色々仕掛けていきたいなと思っており…どうぞよろしくお願いします。一先ずこちらの会話は失礼させて頂きますね。また何かありましたらお呼び下さいませ!)

6:デッドプール 2018-12-12 01:26:32

ひぇっ……スパイディったら暴力的…。だとしても俺ちゃん超回復だからすぐ治るし、そしたら今度は優しく食べてもらおっかなー?…なんて。それよりスパイディ、真面目な話だけど、何で俺ちゃんがアンタの住処を知ってると思う?もうちと警戒心っつーか、敏感になった方がいーぜ。最近疲れてるみたいだからこんなモンを付けられたのにも気づいてねぇみたいだしな。あっ、でも俺ちゃんがいつでもスパイディのこと守ってあげるからね?
(自分が思っていた通りの嫌がる素振りににんまりと笑み浮かべ、そしてまるでイチモツを噛みちぎるかの如くホットドッグを食べる姿に、冗談だと分かっていても大事な息子を失ってしまう恐怖に一瞬身を震わせガードするかのよう、両手で抑え。とは言えそれもほんの一瞬。そろそろ冗談は置いといて、と。椅子に腰掛ける相手を見やれば、その真向かいの椅子に相対するように此方も座り。そうして今まだ目の前で呑気にホットドッグに齧り付いている相手に1cmにも満たない小さなチップを見せ。それはもう既に壊している為使えはしないものの、GPSのような類らしく。経緯はともあれ相手のスーツに仕込まれていたこのチップのおかげで部屋が特定出来たのだと。)

7:スパイダーマン 2018-12-13 21:05:04

普段の君ほどじゃないよ。……え。……そのチップ、付けたのは君?それとも他の誰か?
(一旦は怯えた様子を見せる癖に直ぐになんでもないように立ち直る相手。全く効いてないけれど、まぁ今日の所これ以上セクハラされる事は無さそうだと。然し、続いて告げられた『真面目なお話』というやつに、新しいホットドッグを1口齧った姿勢で停止する事になり。幾らか常の明るさがふるい落とされたその声は、とてもじゃないけど冗談に聞こえない。冗談にしたってここで言う意味が無い。軽く頭を抱え、深く長い溜息と一緒に重たい言葉を吐き出して。そんなに鈍ってたのか、お仕事してよ僕のスパイダーセンス。静かにダメージを受けつつも一応、そのまま放置しておくと面倒なことになりそうな最後の一言にはしっかり反論しておいて)どちらにせよ、悪意があって仕掛けられた物じゃないって事は分かるよ。…もしそうなら仕掛けられた時点で勘は働くし…。…いい気分はしないし、別の誰かに利用されたら危ないってのは分かるけど…。…あと、僕の方が強いから守るとか、そういうのイラナイ…

8:デッドプール 2018-12-16 00:48:25

んもぉー、やだなぁー。俺ちゃんを疑うっての?いくら俺ちゃんがスパイディの事大好きだからってそんな卑怯な真似する訳ないでしょ。そもそもGPSが無くったって俺ちゃんが本気になればスパイディの家を探すのなんてお安い御用だぜ。んでも、その様子だと特に問題無さそうだな。んじゃ、俺ちゃんこれから大事な大事なお仕事あるから。疲れきってるスパイディの為に添い寝してあげたかったんだけど…残念。
(いつもなら軽快な相手の口調も流石に弱々しいものを感じたのか、此方は敢えて軽口叩きながら明るく振る舞い。それでも相手の言った通り、何か悪事に使われているならきっと何かしらの問題が起きているだろうに、特にそういうのは見受けないのは一安心と言ったところか。それにいつまでもここに居たらスパイダーマンが休めないであろう、適当な事を言えばチップを再びポケットにしまい込み、じゃあな、と片手をヒラヒラとさせ表へと出ていき。)

9:スパイダーマン 2018-12-19 04:26:32

卑怯と卑劣の権化な癖によく言うよ…。それになんか凄く怖い事言われた気がするんだけど。…え、君もう帰る、の…、…じゃ、なくて…、オシゴトガンバッテ。
(相手が仕掛けたのだとすれば最初からこちらに申請する意味は無いし、忠告する為にしたって回りくどすぎる方法だ。相手の口から語られた内容からしてもどうやら仕掛けたのは相手ではないらしいと知り、もそもそと先程よりも味がしなくなった手元のホットドッグを齧り。いつもならば聞いてもいない今日の出来事から始まって、自分に話すべきではないだろう悪い方の仕事の愚痴や少し空回りしている善行の事を、自分に負けず劣らずなマシンガントークで話す相手。今日もそれがあるのだろうか。疲れているけれど、あれはあれで楽しいから良いのかもと、そう思っていたと言うのに今日に限って告げられたのは帰るという言葉。思わずぽつりと部屋の中に落ちた自分の声はなんとも寂しげな物に聞こえて、慌てて口元を抑え、まだ相手が部屋を出ていないようならば棒読みの激励の言葉と共にぐいぐいと押し出した事だろう。)

10:デッドプール(主) 2018-12-29 00:01:44

何日も顔見せずにすみません。
ちょっと本体の方がバタついてまして、なかなか返信する時間が無く…。
近いうちに返信出来るように頑張りますので待って頂けると幸いです…!

11:スパイダーマン(本体) 2018-12-29 17:41:26

年末ですし、お仕事が忙しいのは仕方ないですよね…私もやっと一息吐けた所です。
お知らせして下さりありがとうございます。お待ちしていますのでゆっくり返信してください。

12:デッドプール 2019-01-01 23:52:02

Happy new year!!スパイディ!
俺ちゃんの参上!待っててくれた?寂しかった?
日が空いてごめんね?お詫びにこれ、スパイディの大好物なホットドッグ買って来たから。食べてくれたら嬉しいなぁ…?
(年を新しく迎えた最初の日もそろそろ終わりを告げようとしていたこの時間、いつもの屋上に相手が居ることを見込んでか、買ったばかりのホットドッグを抱えながらその場所へと足早に向かい、相手が居るか居ないかなど確認もせずに屋上に着いた瞬間、サプライズとでも言いたげに声を張り上げ、その手にはもちろんしっかりと袋に入っているホットドッグがあり。)

レスを書き込む