TOP > なりきり > ノーチェンジ!! _/非募集

ノーチェンジ!! _/非募集

最終更新 2018/12/27 08:21:03
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:五十嵐 渉 2018/12/14 08:32:01 作成

 
「ウリセン呼んだらなんかすごく綺麗な人が来た」
 
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:名無しの萌語り 2018-12-14 19:41:51

了解致しました!では作成後何かありましたら仰ってくださいませ。

プロフは大変惹かれるものだったので、要望等ありません…!

シチュエーション、展開に関しても今は特にありませんので、やり取り中に思い浮かべば、といった感じでも大丈夫でしょうか?

6:五十嵐 渉 2018-12-14 20:31:33

お願い致します!
こちらも少しプロフィールに加筆しながらお待ちしていようと思います。


もちろん大丈夫ですよー。
何かやりたいことなど出てきましたらいつでもお知らせください!

7:名無しの萌語り 2018-12-14 22:20:02

江藤 蓮(えとうれん)
31歳
容姿
アッシュグレーの少し傷んだパサついた髪、目つきは悪いのに睫毛は長く、整った顔立ちを持っているため柄の悪い雰囲気はない。髭も生やし、隈に始まり仕事に明け暮れているというわけでもないのだが、年齢に適った疲労や時折見せる年相応のそれから、年齢通りの雰囲気を持つ。
178cmと一応平均以上の背丈はあるが、体格がいいわけでもない為そこまで背が高く見えるようなタイプではない。

性格
出張ウリ専のオーナー。元々は自分も、気持ち良さを得たい理由からウリをやっていたが長くは続かず、結局今もその時の思考は変わらずにオーナーをやって金を稼いでいる。仕事中の一人称は私、だが基本は俺。
両親から始まり祖父母も含め実家の人間ははちゃんと健全な仕事に就き、人生を送り、なんとも模範的な人間で、ルールやら規律に厳しいかったため反発したことも多かったが、反発し始めたのは高校生の頃からで、それより前はみっちりマナーも全て仕込まれた生まれの良い人間。綺麗な言葉遣いに始まり所作は育ちの良さがにじみ出ている。
今となってはマナーは役立つものだが、それでも今はもう、実家と連絡は一切取っていない。
昔から変わらず性に奔放で、今でもその考えは変わらない。セフレばかり作って遊びまくっていたおかげで、ちゃんとした恋人ができたことはなく、ちゃんとした好意を受けたこともなければ愛したこともない。今のところ恋人を作る気はないが、遊んでいるわけでもない。正直な考えとしては、年齢に合わず恋愛するのも性に合わないと恥ずかしいというところもある。
性格は年齢にあわず子供っぽいところもあり、偶にわがまま。器用貧乏で基本何でもできてしまう。


加筆修正してきましたので、確認していただければ…!


ありがとうございます、思い浮かべばお伝えさせていただきますので!

8:五十嵐 渉 2018-12-16 11:23:07

とても素敵です!
理想以上の方に来ていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

こちらも加筆修正済みましたので、ご確認お願い致します。




五十嵐 渉(いがらし わたる)
29歳。中小企業の内勤。ほんのり社畜ぎみ。

常に短く切っており清潔感こそあるが毛先がボサボサの黒髪に、切れ長の目。
187cmと高身長で、骨太ながっしりとした体型に、かろうじてフツメンといった感じのパッとしない顔立ち。肌の色はごく健康的。
ファッションセンスが垢抜けず非モテ感がすごい。私服はだいたいヨレヨレしている。

学生の頃に自覚をした同性愛者だが、家族や友人にはひた隠しにし続けている。周りからは女性が苦手、程度に思われているそう。
生まれてこの方交際経験もなく、童貞。フィクションの世界の色恋沙汰しか知らないので、恋愛ごとについてかなり夢を見ている節がある。
性格は神経質、陰気、仏頂面、口下手、更には不器用。そしてムッツリスケベ。童貞を拗らせまくって卑屈になっているが、本来は愛情深く純朴な性格。
一人称は基本的に自分、リラックスしている時は俺。

大学進学に合わせ上京して以来、ゲイであることを隠している負い目からか実家にはほとんど帰っていないものの家族仲は悪くない。
一人暮らしが長く、料理以外の家事はソツなくこなせる。最低限の作法は身につけているが日常生活に求められる枠を出ない上、誰も見ていなければそこそこ行儀が悪い。
体格に見合う規格外の巨根だが仮性包茎。理性がある内は奉仕好きで少々Mっ気があるが、一度スイッチが入ると嗜虐心と征服欲に支配されたケダモノに。
趣味は映画鑑賞。

・・・
新規でいきなり個人指名のお泊りコースを予約。実のところ目的は筆下ろし…ではなく、気分だけでもリア充になるために一緒に映画を観たりしてクリスマスを過ごしてもらうこと。
指名したボーイの写真より、謝罪に来た貴Cの方がドストレートに好みのタイプだった。

9:江藤 蓮 2018-12-16 11:32:24

もったいないお言葉ありがとうございます...!

こちらからも修正希望等ありませんので大丈夫です!ありがとうございます!

他に提出しておいた方がいいものとかあるでしょうか...?

10:五十嵐 渉 2018-12-16 16:11:06

了解です!!
いえ、今のところは大丈夫です。今後必要があればまたご相談させてください。下から続けさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!



……。その券…要らないですし、ちゃんと料金も支払います。なんなら少しくらい多めに出してもいい。今日じゃないと予約した意味がないんで…。(ドアはオートロックと言えどそれは外側から出入りする場合の話。離せば十中八九逃げられそうな予感がひしひしと伝わるので素直に言う通りには出来ず、振り解かれそうになる手首を逃したくない一心のままに無骨な手のひらで掴み直し、やはり小さな声で言葉を発しながら部屋の奥へ。それなりのグレードの部屋を取ったので空間には余裕があり、大型テレビの前に設けられたソファまで相手を連れて行こうと手を引き)どうぞ。

11:江藤 蓮 2018-12-16 19:33:51

かしこまりました!ではこちらもここで失礼致します、よろしくお願いします…!

──

い、いや、えっと……、分かりました、
(手首を握り掴まれると流石に逃げられず、客に対して乱暴は出来ずに困った様子で相手の事を見つめ、結局部屋の中に入ってしまうとそこから逃げ出る事に対して殆ど考えには至らず。券も要らない、その上料金をかさ増してもいい、ならばオーナーとして存分にそうさせてもらおうと決めて、もう逃げる事を諦めたのか促されるままソファに静かに腰掛け。)

12:五十嵐 渉 2018-12-16 19:57:00

(かなり強引にしている自覚はあるので激しく抵抗されなかったことに内心安堵し、だが外面はむっすりと黙り込んだまま相手がソファに座るのを見届ければようやく手を離す。そして持ち込んだ鞄からおもむろにレンタルビデオショップの袋を取り出し、コメディ、ラブロマンス、SF、アクション、サスペンス、ホラーなど思いつくままに借りてきた各ジャンルの新作DVDを一枚ずつ相手の前に並べだして)………あの、どれが好きですか。

13:江藤 蓮 2018-12-16 22:26:45

…、へ?あ、あー…、じゃあ、これで。
(ようやく手を離されたことで、ここから動けば普通に逃げられるとは思うがもう諦めと面倒臭さから動かずにおとなしくしていて。何の袋なのかわからず、相手の手元を見つめているとそこからは新作のレンタルDVDが目の前に並べられ驚いた様子で目を見開いて。まさか考えてもいなかったものを出されるとは思わず、戸惑いつつ出されたそれを一通り目を通し、唯一名前の聞いたことがあるアクション映画を指差し)

14:五十嵐 渉 2018-12-16 22:47:45

ああ、これ…自分も面白そうだなと思ってたんです。じゃあ、…………あ、ええと……腹、減ってますか。なにか頼みますけど。(幸い、相手が選んだのは自分も好んでよく観るジャンルだった。ほっとして少しだけ表情を緩めながらDVDを手に取り、テレビの方に向かいがてらケースを開けかけたかと思えば途中でまた相手の方を振り返って尋ねる。一応ケーキとシャンパンは後で用意してもらう段取りになっているが、ルームサービスのメニュー表はどこにあったろうと目を配り)

15:江藤 蓮 2018-12-16 23:17:31

…ふ、はは。…その前に、名乗っときますね。俺は蓮です。……五十嵐さん、下の名前教えてくれますか?
(ケースを開けて尋ねてきた相手の事を見つめて、暫く相手の事を眺めていたが、やましい気持ちどころかむしろそれがない事に思わず笑ってしまい。こうしてウリ専を頼んでおきながらその気がないなんて考えてもみなかった為相手の問いかけもほぼ無視してくすくすと笑いながら名を名乗り。一応客である人の上の名前くらいは覚えていたのか口角を上げて首を横に傾げ)

16:五十嵐 渉 2018-12-16 23:55:42

(返答は無く代わりに視線を向けられ、ただでさえ好みの顔立ちであるために直視し返せず目を泳がせて暫しの間気まずい思いをしていると、急に相手が笑い始めたのでひどく虚を衝かれてしまい。見た目を裏切らない楚々とした笑い方はいっそう相手の魅力を深めるようでそれに改めてどきりとし、強張る表情を隠しつつも不躾でない程度に盗み見ながらぎこちなく名乗り)……わ、渉、です。五十嵐渉…。

17:江藤 蓮 2018-12-18 22:05:12

渉さん。…緊張しなくていいですよ、ゆっくりしましょ
(気まずい思いをしていることなど気付かずに、片手を口元を少し隠すように柔らかく笑いながら、その慣れていない様子ややましい気持ちがなさそうな様子はどうしても自分からしたら可愛らしく何故か惹かれるところがあり。一応客は客、敬語は抜かずに、DVDケースを開けている姿に手を伸ばしてさらりと優しく触ってから、ルームサービスと言われてそれを取りにサイドテーブルに置いてあったメニューを手に取り)

18:五十嵐 渉 2018-12-19 19:23:34

いや、あの、………はい。(もしかしたら経験が無いことを悟られたかもしれないと、背中を冷や汗が伝う。だが今回は決してそういう、童貞を卒業するようなことをするために売り専を利用したのではないし、またそれだからこそこうしてボーイの一覧には載っていなかった――多分従業員かと思われる彼を無理矢理連れ込んだのだが、口にしても言い訳がましくなるだろうと思いただ頷くだけにしておいて。自然な仕草で手を触られるとさっき自分はその手をしっかり掴んだことも忘れてかっと赤面するも軽い咳払いで誤魔化しつつDVDを取り出し、横目にはルームサービスのメニューを取った相手を見て)…ケーキ…小さいやつですけど、それが後で来るので、腹八分目くらいにしておいてください。

19:江藤 蓮 2018-12-19 21:14:55

ケーキ?…やった。…仕事に追われてて、昼も食べてないんですよ。渉さん、何頼みますか
(腐っても今日はクリスマス、ばっくれたボーイは相手を担当する予定だった1人だったが、依頼は多く、多忙を極めていた為昼食すら食べている暇がなかった事を思わずぼやき。ケーキという事を言われると年齢らしからぬ子供のような表情を見せ、メニューを見ながらピザやパスタなど洋食をつけるとケーキが来るのならそちらの方がいいのではないかと相手の隣に軽やかな動作で膝をついてメニューを見せにこりと微笑んで)

20:五十嵐 渉 2018-12-20 20:29:59

…お疲れ様です。(多忙を極めた発言につい同情しつつ、そんな忙しい相手をこうして自分の我儘で軟禁することに少しばかり良心が咎めて表情を暗くするものの決意は固く、またかなり食い下がったお陰か相手も最初のように嫌がる素振りを見せないのもあり改まって話題に出すことは避け。ケーキがあることを喜んでもらえて内心ほっとしていればすぐ隣へ笑顔と共にやって来られたのでビクッと微かに体を震わせ、すぐさまテレビの方を向きながらDVDを備え付けのプレーヤーに入れ)自分は仕事帰りに軽く済ませたんで。好きなだけ頼んでください。

21:江藤 蓮 2018-12-20 21:56:38

うん、わかった。
(小さく揺れた肩に驚かせてしまったかと申し訳なさそうにしながら、好きに頼んでと言われると柔らかい微笑みをそのままに、気が緩んでしまったのか思わず敬語すら抜けてしまい。何にしようかなんて考えてメニューを見ていて、そこでやっと敬語が抜けてしまったことに気付き客である相手にタメ口なんてとメニューから目を離して眉を下げ)
すみません、タメ口なんて。…じゃあ、とりあえず適当に頼みますね。

22:五十嵐 渉 2018-12-23 17:11:17

すみませんが体調を崩してしまい、返信にあと2〜3日ほどかかります…。

23:江藤 蓮 2018-12-23 21:52:56

大丈夫です、ご丁寧にありがとうございます…!


お待ちしておりますので、ゆっくり体調を治してくださいませ…!

24:五十嵐 渉 2018-12-27 08:21:03

ただいま戻りました、お伝えした日時よりも遅れてしまい…大変申し訳ありません…!!

これからお返事打ちますのでもう少々お待ちくださいませ!

レスを書き込む