TOP > なりきり > 獣人といっしょ(ひぼ)

獣人といっしょ(ひぼ)

最終更新 2018/12/19 07:07:47
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:獣人園管理者 2018/12/16 15:43:19 作成

※非募集、以下コピペです

動物園……ではなく、獣人園。

そこで念願の獣人の飼育員になった貴方は知らなかった。

自分が担当する獣人が性欲盛んであることを。

自分の仕事が獣人の性欲処理であることを。


獣人大好き!可愛い!と思っていて、性欲処理担当と知って戸惑うがそれもつかの間、自分に盛っている獣人可愛い!と思っちゃう変態で男前な、受け飼育員さん募集。3P中心です。

提供攻めが此方

ウサダ
うさぎの獣人。身長170cm。ふわふわで真っ白な耳と尻尾と髪。常に敬語。大人しく少しおどおどしているかと思いきや、黒い笑顔でハッキリとした物言いになる裏表のある性格。本性を現すと黒い瞳が赤色になる。悪知恵が働き肉食獣に劣らない筋力がある為獣人園では手を焼いている。密かに外の世界に憧れを抱いている

ガミ
狼の獣人。身長188cm。赤混じりの黒い耳と尻尾と逆立った短髪。獣同然で「うー」とか「がう」とかでしか喋らない。人を見れば服を引き裂き犯そうとしたり、獣人を見ると噛みつこうとする。同じ檻の中で暮らすウサダには、初対面でボコされた苦い思い出があり従順。なつくと犬のように甘えてきたり、少しずつカタコトだが話せるようにもなる

唐沢(カラサワ)
性欲処理担当である貴方の担当医。30歳。整った黒髪に眼鏡と白衣。身長180cm。主に貴方の体調管理という名の性的に身体を開発・管理するのが仕事。獣人と交わる為に媚薬を投与したり、後処理等をしてくれる。無表情、真面目で淡々としているが、冷酷ではない。(※獣人たちと一度目の行為後登場、本番は無し)

条件:ロル2行以上/記号の使用は最低限/女々しい性格容姿不可、身長はウサダより高めで

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:獣人園管理者 2018-12-16 15:44:46

鈴村 弘樹(すずむら ひろき)

22〜30歳
体は引き締まっているが筋肉がしっかりついている訳ではなく、細身である程度筋肉がついている、くらい。
黒髪、黒目、見た目を気にするタイプで清潔感溢れる容姿。可もなく不可もなく、中の中といった顔立ちだが、優しく雰囲気も柔らかい為モテた。ただし鈍感の為気付かなかった。

とにかく獣人大好き可愛い。飼育員になった時はこれでもかと言うほど喜んだ。性欲処理担当と知って怯んだが結局断る余地もなく獣人を可愛がっている。そのうち、性欲処理を担当していても自分に盛っている獣人も可愛く見え、骨抜きの状態でめでている。
普段の性格は男気溢れ、優しい。気遣いもできる上に周りも見えるちゃんとした人間。
担当している獣人にも盛られれば受け応えるが、スイッチが入ってしまえば普段の落ち着いた性格はどこへやら、喘ぐし善がる。
戸惑いもあったが、結果獣人に触れ合えるし気持ちいいからもう今は気にしていない。

3:獣人 2018-12-16 16:24:24

ウサダ
ガミ……半年ぶりに新しい人きたみたいですよ。今回は2日目がありますかね
(檻の中で唐沢以外の人の気配を感じ檻の外を眺めていると、飼育員に建物内を案内している相手の姿が見えて。この人も自分が性欲処理担当なんて夢にも思ってないんだろうなと考えており。飼育員に連れられ相手が檻の前まで来ると、檻越しに控えめに挨拶して)
あの…新しい担当の方でしょうか?俺はウサダといいます…


ガミ
うが………う、
(ウサダの言葉に耳を傾けては理解したのか檻の扉をじいっと見つめて。相手がやってくるとぐるぐる喉を鳴らしよだれが垂れて)

4:鈴村 弘樹 2018-12-16 17:05:46

ありがとうございます、よろしくお願いします…!





うん。…よろしくお願いします!…えっと、ウサダくん、と狼くんのお名前は?
(控えめの挨拶に思わず嬉しそうに笑い、ふわふわな耳を見つめ、触り心地のいいそれを触ってみたいという感情を持つが、奥には狼らしき獣人が見え、もしかしたら喋れないのかと判断して挨拶してくれたウサダに対して問いかけ)

5:獣人 2018-12-16 17:37:44

スレ移動お手数おかけしました、よろしくお願いします!
………………………


ウサダ
あっちはガミといいます。獣同然で本能的に動いてしまうんですけど……怪我等はさせないので安心して下さい
貴方のお名前は何ていうんですか?俺たち、檻の外には出れないので檻の中入ってきて下さい
(がうがうと吠えるガミを紹介し飼育員に目配せすると檻の鍵を開け、うさぎ耳をぴこぴこ動かし人懐っこい笑みを浮かべ相手を招き入れ。飼育員は相手が檻の中に入ると施錠してはそそくさと立ち去り)

ガミ
がう、がうっ!うー……
(今すぐにでも相手に飛びかかろうとしたがウサダに手で「待て」の合図をされよだれを飲み込み唸るもののその場で踏み止まり)

6:鈴村 弘樹 2018-12-16 19:50:55

ああ、えっと俺の名前は、弘樹です。…ガミくんもよろしくね。
(怪我はさせないと言われれば安心したように笑って、檻の中に入って鍵を閉められたのを後ろで聞きながら、後ろにいるガミにも、ウサダから少しだけ覗きこんで笑顔を見せ)

7:獣人 2018-12-16 20:09:04

ガミ
うが、うぅっ、がう!
(自分に笑顔を向けてくる相手に嬉しそうに尻尾を振り、ハッハッと息を上げながら近付くと腰に抱きついては相手の股間に顔を埋めてスンスンと匂いを嗅ぎ)

ウサダ
ガミは弘樹さんが気に入ったんですね。早くえっちがしたくて仕方ないみたいです。……弘樹さん、服を脱いで貰えますか?
(相手の下半身にしがみつくガミの気持ちを代弁してやり耳元でさも当然かのように相手に告げては平然とシャツをたくしあげようとして)

8:鈴村 弘樹 2018-12-16 21:39:36

え、...ちょ、どういうこと、えっちって...、
(股間に顔を埋められると目を見開き、平然とシャツをまくりあげようとするウサダに困惑した瞳を向け服を押し戻そうとして)

9:獣人 2018-12-16 21:55:44

ウサダ
俺たちの担当なんですよね?俺たちのお世話はセックスするってことなんですよ。いっぱい気持ちよくなりましょう
(しれっと事実を告げると首筋にキスして隙をつき、するりと服の中に手を忍ばせ乳首をきゅっと摘まみ)

ガミ
ハッハッ……
(手先が不器用なのか苦戦しながらズボンを下げ下着から自身を取り出して袋にぢゅうっと吸い付き)

10:鈴村 弘樹 2018-12-16 22:19:40

ぅ、あ…っ、き、気持ちよくなんて、
(セックス、ということは性欲処理ということなのだろうかと考えているうちに、いつの間にかズボンも降ろされて袋に吸い付かれ、乳首を摘まれると小さく既に震えた声をあげ)

11:獣人 2018-12-16 23:26:06

ウサダ
弘樹さんは、俺たちに触れられるの、嫌ですか…?
(わざと寂しげな声音で言い首筋に甘えるようにすり寄って、乳首をこりこりと弄り)

ガミ
(袋をはむはむと甘噛みしながら竿もゆるゆると手で上下に扱き)

12:鈴村 弘樹 2018-12-16 23:31:47

そういうわけじゃないけど、…っ!
(乳首を弄られたまま、わざとらしいことはわかっているが寂しげな声には勝てずに、囁いてくるウサダは思わず可愛らしく頷いてしまいそうになりつつ首をはっきり横に振る事も出来ず。下はいつの間にか竿まで扱かれ、腰を震わせながら少しずつ勃ち上がり熱を持ち始め)

13:獣人 2018-12-17 00:32:12

ウサダ
じゃあ、いいですよねっ!
(拒否しない相手に都合よく解釈してはベッドの方へ連れていき押し倒して、乳首を口に含みちゅうっと吸い付き、反対の方は指先で捏ね回し)

ガミ
がう、がう
(一旦口を離し押し倒された相手の側に行くと足を開かせて自身の先端をペロペロ舐めて)

14:鈴村 弘樹 2018-12-17 09:29:46

だから、...っぁ、ンん、!
(ベッドまで引きずり込まれてしまうと、結局自分にとっては獣人の可愛い子達にしか見えないため突き飛ばすことなどできるはずもなく流されるように体を触られ始めて)

15:獣人 2018-12-17 10:28:27

ウサダ
全部脱いじゃいましょうね
(ガミと協力してシャツとズボンを脱がせ全裸にすると乳首に吸い付きながら自身に手を伸ばし先端を指で擦り)

ガミ
うが…!
(露になった太股をペロペロ舐めると足を掴みぐいっと身体を折り曲げるようにさせアナルが見えるようにして、くんくんと匂いを嗅いではぴちゃぴちゃ音を立てて舐めていき)

16:鈴村 弘樹 2018-12-17 11:06:12

うわ、...っぁ...っガミくん、どこ舐めて...っ、!
(されるがまま全裸にさせられると思わず逃げようとしたがもう遅く、乳首に吸いつかれ自身を触られ、体を震わせながら思わず上がりそうになる声を手で抑え)

17:獣人 2018-12-18 23:57:25

ウサダ
弘樹さんの可愛い声聞きたいです。手錠しちゃいましょうか
(声を抑える相手にベッドの側にあるオモチャ箱から手錠を取り出しては相手の両手にかけ、自身の先端を手のひらを広げ擦り)

ガミ
(皺の1本1本をなぞるように丹念に舐めていき仕上げといわんばかりに強めに吸い上げれば、ぐにっと蕾を開かせ舌を侵入させ)

18:鈴村 弘樹 2018-12-19 07:07:47

ぇ、...ッぅ、あ...っ、可愛くなんてないから、ね、外して...?
(ウサダの言葉に目を見張り、本当に手錠をされてしまうと声は抑えられず、先端が弱いのか擦られると震えて小さく甘い声を上げ、そのうちに蕾には舌が侵入し目を見開いて逃げようと腰を引いて)

レスを書き込む