TOP > なりきり > おれのかわいいこ。 非募集

おれのかわいいこ。 非募集

最終更新 2019/01/11 22:56:50
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:567 2018/12/31 15:50:41 作成

568様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:名無しの萌語り 2019-01-01 01:10:27

かしこまりました!後程恋人さんのPFを載せて頂くのと同時にさせていただきますね。

前者の認識で大丈夫です!むしろそちらでお願いしたいなと...!!


ありがとうございます!

6:568 2019-01-01 12:23:19

あけましておめでとうございます!


一応Pf作成しました!不備不満ありましたら仰ってください

_______________

名前/春山 将生(ハルヤマ マサキ)
年齢/24
職/サラリーマン

容姿/173cm、ランニングが趣味で適度な筋肉がついている体型。黒髪のショートで毛量があり後ろはふんわりと丸みを帯びており、前髪は横流しにしている。横幅がある二重のタレ目で、眉と目の間隔があまりなく、甘い顔立ちでいるもののナヨっとした感じはない。くしゃくしゃな笑顔をよく見せる。私服は体に密着する服が好きではなく、ガウチョに七分丈のTシャツやパーカーにGパンなど緩い。

性格/人見知りで自分からは声がかけられない反面、声をかけてくれた相手にとことん懐く。浮き沈みはなく、基本明るく元気いっぱいだが知り合いや恋人が落ち込んでいるとすぐ感化されてしまう。交友関係を持っている人には男女問わず甘えたがりで距離が馬鹿。酒の席や食事最中は、はえ〜っと相槌をうっているのに人の話を聞いていないことが多い。天然かつ無邪気すぎて周り曰く6歳の女の子を相手にしている感じ。


備考/いかにも性欲何それみたいなキャラにも関わらずド変態。アナルに興味が湧き自開発が済んだ頃、タイミング良くSNSで知り合った歳下の同性に告白され付き合い中。


萌/多ラウンド、キス魔、歯型、鬱血痕、巨根、結腸責め、緊縛、口枷、足枷、立ちバック、寝バック、対面座位、69、喉マンガン突き、産卵プレイ、前立腺責め、潮噴き、目隠し、孕ませ、首絞め、アヘイキ、玩具、羞恥プレイ、青姦、監禁、甘イチャetc…


萎/低身長、大スカ、死ネタ、鸚鵡、修復不可な喧嘩、愛無し、短ロル

7:名無しの萌語り 2019-01-02 16:39:50

あけましておめでとうございます!

pfありがとうございます、不備などはござませんのでそのままでお願いします!
2人のPFを作成させていただいたのですが、一応ロルを始めるのはモブ姦から、で大丈夫でしょうか?

また、閉じ込めて調教後、あまり外に出したく無いからという理由から軟禁を続けたいなあと思っていたのですが、学校に通いながらホストとしてアルバイトをしているのを考えていました、変更も可能ですので、気軽にお申し付けくださいませ!

──


高橋 薫 (たかはし かおる)
24歳/178cm

青山の同期。反対に落ち着いた性格で、年齢よりも雰囲気はずっと大人っぽいものが感じられる男性。体を動かすことが好きで、ジムにも時折通っているためにしっかりと体は鍛えられている上に体格も良い。
一重で少し細い瞳、平行眉。だが笑うとくしゃりと崩れるかわいい一面もある。仕事中、きっちりとスーツを着こなし、プライベートでも同じように体格に見合ったジャストサイズの服を好んで着用する。
狭く深く、顔は広く無く、仲のいい友人は数人。同期である青山と関わる面が多い。天然で無邪気、自分とは全く違う姿に惹かれて一線を超えてしまった。
だがテクがあるわけでも無いため感情に任せて可愛がる節がある。



未風 零(みかぜ れい)
21歳/180cm

一重で少しだけつり上がった瞳。整った顔を持ち、唇は薄い。普段の表情に柔らかさはほとんど感じられないが、笑うことが多いため朗らかな印象を受ける。
長身で細身、ちゃんと鍛えているわけでは無いがアルバイトとして女性を相手にしているからには太るわけにもいかないためちゃんとそれに関しては気にしている。服は相手と同じくあまりジャストサイズは好まず、オーバーサイズのパーカーにパンツだったり、シンプルでありながら一応身なりは気遣うタイプ。ピアスホールは数カ所開け、ネックレスなどもつける、装飾品は結構好き。

大学3年生。学校に通いながら、稼ぎたい理由だけでホストでのアルバイトをしている。ちなみにNo3でそこそこ稼いでいる。交友関係は広く浅く、仲のいい友達はあまりいない。大好きな相手が自分以外と関係を持ったのが許せない。元々あまり心が広い方では無い上、飲みに行くのすら止めようとしていたのに、と苛立ちのみ。
性欲は人一倍強く、男も女も食べてきたバイセクシャル。今までで一番のめり込んでいるのは社会人である現在の恋人。ちょっとS気が入っているため、どろどろに溶かすのが好き。現在の恋人に至っては快楽でぐずぐずに蕩けた泣き顔が興奮するらしい。



甘々、拘束、ハメ撮り、監禁、軟禁、女装、束縛、溺愛、モロ語、多喘ぎ、メンヘラ、コックリング、ハメっぱなし、射精管理、薬、絶倫、奉仕、玩具、潮吹き、お漏らし、乳首責め、尿道開発、多ラウンド、他萎以外


大スカ、鸚鵡返し、リアル放置、妊娠、女体化、獣姦、白目、鼻フック、みさくら系、四肢切断、メインの死、不治の病、永久愛なし、まぐろ、修正不能喧嘩、暴力、汚喘ぎ、確定ロル、短ロル

8:568 2019-01-02 17:04:06

んんん愛い……二人分のPfありがとうございます(合掌)
モブからのロルで大丈夫です!


ホスト最高です!異論は全くありません。もうじゃんじゃん稼いで当Cを養ってください((

9:名無しの萌語り 2019-01-02 19:32:55

わわ、ありがとうございます!
了解致しました!ではモブくんが家に連れてきたところからロルを回させていただきますね。


かしこまりました、よかったです!ではとりあえずこれ以上確認することがありませんでしたら、次レスからロルテを回させていただきます!

10:568 2019-01-02 20:30:00

こちらからも今のところ特に確認たいことは何もありませんので、先ロルお願いします!

11:高橋 薫 2019-01-02 22:37:38

かしこまりました、ありがとうございます!
ではロルを始めさせていただきますね。改めてよろしくお願いします

──


…将生、ビールでいい?
(仕事終わり、飲みに行くと言ったのに結局店ではなく宅飲みに、密かに想いを寄せている相手が自分の家にいることに少しの高揚感と興奮を覚えながら、確認の言葉を聞きながら冷蔵庫から缶ビールを二つ取り出して。リビングのソファに座っている相手の隣に腰掛けて、持っていた缶ビールを一つ机に置いてから自分の分のプルタブを引き缶を開けて)

12:春山 将生 2019-01-02 23:18:10

こちらこそよろしくお願いします!

________





んー?全然いいよ。寧ろ好き

(机にビールが置かれると同時にさんきゅと礼を言い上着を脱ぎ絞めてあったネクタイを緩め、締め付けが好きではないのでシャツの第1を外せば、プシっといい音が鳴った缶を片手に持ち、背もたれより座高がある為寄りかかっても背中に違和感があり、すぐさま隣にいた相手の方に傾き体重をかけへらりと笑いかけ)

はい、かんぱーい

13:高橋 薫 2019-01-02 23:29:47

乾杯。
(首元を開けてくる相手は随分目に悪く、可愛いと感じることができる姿を思わずじっと見てしまって。きっと乾杯することでどうにか誤魔化せただろうと適当に高を括り、早くも理性との戦いを強いられていながら、肩まで寄り掛かられると缶を軽く当てて音を鳴らしてからビールを喉に流して。)

14:春山 将生 2019-01-03 00:21:17

ぷはっ、最高〜。

(喉をゴクと鳴らしながら半分ほど一気に飲み、元々酒に強くない上に疲れが溜まっているせいで既に目が据わってなくほんのりと首筋に赤色を帯び始め。家に来る前にコンビニで買っておいたチー鱈を袋から取り出しちまちま食べながらぼんやりしてれば、丁度同じ地区に恋人が住んでいるのを思い出すも自分の家とあやふやになり、訳の分からない話を薫に投げかけ)

つか、薫の家と俺の家割と近いんだな。……あ、待って、違う。…彼s…恋人の家とお前ん家が近い。

15:高橋 薫 2019-01-07 10:20:15

遅れてすみません...!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


...はは、もう酔ってる?.....恋人ね、家近いんだ。じゃあ帰りはそっちに行くのかな
(もう既に目が据わっており、ついでに言っていることがあやふやになってくると、ビールを同じように飲んだ為こちらも少しずつではあるが酒が周り始めて。恋人と言われると少しの嫉妬を感じつつ手を伸ばして相手の頬を触り、自分の好きな顔、加えてそれが少し赤みを帯びているのを見ると胸が高鳴り。)

16:春山 将生 2019-01-07 16:48:24

大丈夫ですよ!

_____________




ん…そりゃあいつの家近いけどさぁ、今日は薫といたい

(熱を帯びた頬にまだ冷たさがある手が触れればそれに縋るように目を細め頬を擦り寄せ甘え、下心は一切なく単に1人の友人として一夜を明かしたくなり素直に伝えるも、相手にとっては迷惑だろうかと頬に触れてある手を取り握っては、眉を下げ寂しそうな表情を浮かべ)

……だめ?

17:高橋 薫 2019-01-07 18:45:44

ありがとうございます…!

──


……いいよ。泊まって行って。
(甘えるような動作、手を握られると相手の寂しげな表情、少しずつ理性を崩しにかかってるのか、わざとなのかと思わず疑ってしまいそなほどの様子に耐えきれずに頷き。その間も酒を飲んでいたせいでそのまま流れるような動作で唇を重ね合わせて)

18:春山 将生 2019-01-08 13:34:26

あれ、口寂しくなっちゃった?

(酒の一興による口付けだと思えばさして驚きもせず、にやぁっと口元を緩くさせ笑みを作り。酒缶を机に置き相手の首元に腕を回し悪ノリで誘ってみて)

もっぺんちゅーしよ

19:高橋 薫 2019-01-08 21:06:06

…ね、俺本気になっちゃうよ。
(驚かれなかったことで少しだけ目を見開くが、悪ノリだと分かっているのにそれに乗ってしまう自分もいて、首に腕を回しててきた相手の腰に片腕を回して体を寄せてから後頭部に手を添えて唇を重ね。先程とは違って深く、舌を中に入れて唾液を含ませながらゆったりと深い口付けをして)

20:春山 将生 2019-01-08 22:11:26

ん、ぅっ……んんっ…っ、は…薫のえっち

(口の中いっぱいに広がるアルコールと絡まる舌が気持ちよく目を蕩けさせ、口を離せば息も疎らに唾液が零れズボンに小さな染みを作りその冷たさでさえも感じるほどに体は火照っており、ぎゅっと抱きしめ稚拙な言葉を耳元で囁き。これ以上先は危ないと自制が働き、マウントを取られぬよう抱きついたままやんわりと断り)


でもなぁ薫、本気にしちゃだーめ。俺、浮気はできねえの

21:高橋 薫 2019-01-08 23:17:07

…なんで?…ちゅーも、浮気に入るでしょ?……ね、もうここまできたら変わらないよ。
(唇同士のキスは好意を伝えるものだというし、と自制を相手が利かせていることはわかっているが、もうここまできて自分が抑えられるとは思えずに簡単にそのままソファに押し倒してしまい。普段からは考えられないくらい蕩けて柔らかな笑顔を浮かべながら体を撫でるように触り)

22:春山 将生 2019-01-08 23:42:22

おわっ……ちゅ、ちゅーはまだお酒入ってるからいーの!

(押し倒され見上げると今まで見たことないような笑顔が目に入りキュウッと胸の奥が鳴り、つい声に緊張をはしらせてしまい。体を触われせり上がってくる快感を逃がすように下唇を噛み、それでも我慢出来ずずふるりと身を震わせ瞼を下に降ろし色欲を帯びた視線を向け)

っ……1回…1回だけだからな…

23:高橋 薫 2019-01-11 21:40:02

うん、一回だけね。
(すぐに流されてくれたことで嬉しそうにぱあと瞳を輝かせながら相手の服を丁寧にするすると撫でてから、一回だけなんて言いながら一回で終わるかわからないけど、と心の中で付け足して。体を触りながら首元にと唇を寄せて、そこを舐めながら噛み付こうとして)

24:春山 将生 2019-01-11 22:56:50

あぅ…薫、痕付けちゃダメ……

(首元寄せた唇から避けるように体を捩り、体に痕が残った後恋人に見つかって別れを切り出されたらと想像するだけで不安な表情を浮かべ。やはりこういう行為自体良くないのではと今更賢者ぶった思考になり相手の肩をグイグイ押してみて)

……ごめん、やっぱ…好きな人が浮かぶ……すんの嫌だ

レスを書き込む