TOP > なりきり > *君のvoiceに首ったけ*非募集(※閲注)

*君のvoiceに首ったけ*非募集(※閲注)

最終更新 2019/01/15 18:50:43
レス数 15
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス15中:1-15

1:イケボ高スペック警官 2019/01/07 22:49:20 作成

XX年○月▽日
殺人なんて日常茶飯事なこの国でまた新しい殺人鬼による男性の死体が発見された。死体の傍らには彼の断末魔や命乞いを取ったらしきダビングテープ(変更可)が。何かしらの解決の糸口にと署内でそれを再生捜査した際、警官達はある事に気が付き一人の警官に何気なく視線を送って口々にこうからかった。

“この被害者の声、お前と似ているな”
“まぁ、お前の方が断然良い声だけど”

その男性被害者を皮切りに、似たような声の男性が次々殺されてはやはり傍らにテープを置かれると言う奇妙な殺人が始まる事に。


募集/↑に沿った声フェチ?殺人鬼(受け)

提供/頭もいいし腕っぷしも良いのに滅茶やる気ない警官(良いボイス)

二人はもう出会っていて警官への(異常な)アピール兼色々な声を聞きたいと言うラブレター変わりに反抗を重ねている(盗聴ばっちり)、実はまだ出会っておらず警官と何らかの形で出会った事により会瀬やラブレターを送ってる感覚で殺人を始める(盗聴ばっちり)、持ち込み

こんな感じでこちらの警官と戯れて下さる方を探しております。
何だったら警官にも危ないフェチを付けたいです(笑)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:イケボ高スペック警官 2019-01-07 22:52:02

(暫定プロフ)
レオン・ギルガルド(26)
ダークブロンド短髪にワインレッドの垂れ目な瞳、189cmの筋肉質な肉体、感情の抑揚がない無気力な感じで喋る低音イケボ警官。無表情だが自身の威圧雰囲気は分かっており一般市民には笑って緊張をほぐらせたりする場面も。とあるマンションに一人暮らしだが生活能力は皆無。良い男な筈なのに残念イケメン感が漂う。警官の仕事としては事務下っぱ。外見に反して一般市民に対する正義感は強めで単独捜査をしたりオフでも色々市民の手伝いや相談を請け負う事も屡々。出世出来ないのはその特に際立つ仲間との協調性の低さと上司が感じる使いにくさの為であるが本人にも出世欲は無く、個人ピックアップすればかなり優秀
(10段評価データ)
射撃10
体術10
最新ペーパーテスト10
協調性3

3:殺人鬼 2019-01-08 21:38:20

甘いミルク色にも近い金髪、緑にも近い、青の瞳。172cm。
筋肉質というわけでもないが、細すぎないくらいには筋肉がついている。身軽。最近巷で噂の連続殺人鬼。重度の声フェチの上、他人の怖がっている表情に興奮するなんていうとんでもない性癖を持つ。
普段からへらへらと笑っていることが多く、何も考えずに発言をするため周りの人間を怒らせたり悲しませたり。殺しは自分の好きにやっているわけではなく、ちゃんと依頼を受けて沢山の人を殺している。為、殺人鬼というよりも自分の快楽を織り交ぜた殺し屋さんに近い。
料理洗濯掃除お手の物。なんて行っても自分で汚して帰ってくる為洗濯と掃除は特にうまい。他人に合わせるのがとことん苦手。


スレ立てありがとうございます!こちらのpf、向こうで載せさせていただいたものですがコピペさせていただきました。
よろしくお願いします!

4:レオン・ギルガルド 2019-01-09 01:47:41

宜しくお願いします~。
えっと、早速ですが殺人鬼さんが声に拘った殺人を始める過程にご希望はありますか??
要するにもう何らかの形で出会っていて(下手をしたら隣人とか美味しいかも)、か良い声の男を殺してる最中の捜査とかで出会ってずっきゅーん何かを考えていて、当方はどちらもうまうまなのですが(モグモグ

5:名無しの萌語り 2019-01-10 01:09:34

もう既に出会っていて、がいいですかね…!隣人素敵です、少しだけ関わりがあって、殺人鬼さんは警官さんに対して異常な想いを寄せながら、少しずつこちらがぐいぐいといければいいかなと…!

6:レオン・ギルガルド 2019-01-10 17:13:40

良いですよね、隣人。殺人鬼さんがお引っ越しして来て間もない丁で偶然の運命の出会い、って感じでいいですかね。
ただまさか警官の隣で殺人は起こせないからいくつか人を連れ込みやすい別宅があるのかなとか考えておりましたが。
半ゴミ屋敷な可能性があるから(笑)是非殺人鬼さんにお世話を焼いて貰って、ちょっとずつ仲良くなりつつ裏では殺したいけど好みすぎて殺せない欲求も他の野郎で紛らわせてればいいんだ、はぁはぁ(危ない)
そんな感じでよろしければ次でロルを引っ提げて来ようかなと思うのですが、どうでしょうか。

7:ロイス・ヴィリア 2019-01-10 18:21:09

えっ、もう素晴らしすぎます…!ありがとうございまうs!
そういえばすみません、こちらの名前を載せるのを忘れておりました。
ロイス・ヴィリアとさせていただきます、よろしくお願いします…!

はい、ロル大丈夫です!ぜひよろしくお願いします。

8:レオン・ギルガルド 2019-01-10 20:36:49

殺人鬼さんのお名前、ありがとうございます。ロルを置いていきますので、何かありましたら気軽に声を掛けてやって下さいませ。これから宜しくお願いします。



え~と…?ああ、はい。やって置きます(非番の朝早く、ヒステリックな婦人の声にドアを叩かれ出れば裏口のドアの調子が悪いから直してと言う最早警官と全く関係ない要点一方的に告げられ、寝起きで頭が働かないながらも了承すると婦人は満足そうに帰って行ってくれ、自分は最近越してきた隣人を起こさなかったかなとそこがちょっと心配になり)

9:ロイス・ヴィリア 2019-01-11 22:11:26

あ〜……?ええっと、んー、ああ、おはようございます…?
(寝起き、というよりもこちらとしては早朝はまだ寝ていない時間なだけ、これから寝る前にゴミ出しをしなければ通常の人間生活をしていない自分としては溜まっていくばかりのためゴミ袋を持ったところで隣の部屋から女性にしても高い声が聞こえてきて。外に出ると丁度隣に住んでいる住人と鉢合わせ、この時間はおはようなのかこんばんはなのか、寝ていない自分にとっては微妙で困ったように首を傾げながら挨拶をして)

10:レオン・ギルガルド 2019-01-12 11:17:12

おはようございます。…すいません、朝から騒がしくしてしまって…
(隣人はごみ袋を持って出てきた辺り、どうやら先程の一悶着で起こされたのではないようで一先ず安心し、年行ったご婦人は余り興味が無かったのだろうが寝起き独特の少し掠れた感じの低音の良い声ながら男のエロさもあるそのボイスで自分が騒いでいた訳では無かったが改めて謝罪を紡ぎ)

11:ロイス・ヴィリア 2019-01-12 12:02:28

.....いえいえ。...この時間、俺はまだ起きてるので。
(挨拶をしてそのあとゴミを捨てて、あとは寝る、そう考えていたのに隣人から返ってきた言葉よりも声に反応し思わず少しだけ目を見開き凝視してしまって。今まで自分が聞いていた中で1番好みに近く完璧だと、興奮を外に出さないように気を付けながら数秒経ってからにこりと口角を上げ)

12:レオン・ギルガルド 2019-01-12 20:08:47

良かった。レオンです。よろしく…。これでも刑事をやってるんで、何か困った事があれば声を掛けてやって下さい(隣人の返答にホッとすれば引っ越して来たばかりだし、善意からこんな事を言ってしまうからだが自分はアパートの住人に色々頼まれてる事もあるために特に職業隠す事なく自己紹介しては頼って欲しいと告げ、緊張させ過ぎないようおたくが犯罪者だとしても現行犯じゃないと逮捕はしないんで、なんて小さく笑って)

13:ロイス・ヴィリア 2019-01-13 13:47:34

...ロイスです。...く、ははっ。刑事さんにしては、随分粋な冗談ですね。
(興奮ばかり募りながらその内容よりも声を気にしていたのだが、さすがに名前はちゃんと頭に刻み、こちらからも名を名乗って。だが自分とは縁もゆかりもない、というより寧ろ関わりたくない職種だった事に目を見開き、それに続いた言葉には思わず笑ってしまい。)
犯罪者なんて、そこら中に居るんですからダメですよ。そうやって言質とって逮捕する気でしょう。

14:レオン・ギルガルド 2019-01-15 06:52:41

(/ぬぉぉお、おはようございます。現在繁忙期の名残で社と畜状態の背後でございます。
ちまちまお返事打っているのですがちょっとお待たせしてしまいそうですごめんなさい。簡潔な連絡ですいません;;)

15:ロイス・ヴィリア 2019-01-15 18:50:43

いえいえ、大丈夫ですよ!お仕事お疲れ様です...!わざわざありがとうございます。
最近インフルエンザやらノロやら流行っているようですので、体調にお気をつけくださいませ。

お待ちしておりますね...!

16:レオン・ギルガルド 2019-01-20 06:55:30

おはようございます。
今日も出勤中に失礼します。
一方的な提示連絡にも関わらずお優しいメッセージ…本当にありがとうございます。
ただ現在中々上手く仕事とリア用事となりを回せず自分の不甲斐なさに苛立っております。
身ばれは大丈夫だと思いますが二月に大きな環境変化も待っており、現在ですらこちらにこうしてお待たせしている方がいるにも関わらずな体たらく…私自身ちゃんと身の振り方を考えた方が良いのかと考えております。
とは言え、今は考えられず一先ず来たよ居るよと言うメッセージしか残せないのですが。
ごちゃくちゃ纏まらず申し訳ありません。

レスを書き込む