TOP > なりきり > 不器用なワンだふるデイズ(非募集)

不器用なワンだふるデイズ(非募集)

最終更新 2019/01/15 00:40:24
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:名無しの萌語り 2019/01/09 15:35:27 作成

ハスキー犬待ち。

鈴谷 拡 (すずたに ひろむ)

178cm 21歳

外ハネの癖がついた黒のショートボブ、目にかかる同じ癖のついた前髪。一見か弱そうに見えるが意外にも身体を鍛えていて筋肉もしっかりついている。インドア派な訳では無いが肌が白い、しかしどちらかと言えばアウトドア派。ジト目気味で目付きが悪く初対面で怖がられる為目を隠隠そうと前髪を伸ばすようになったのは家族にも言っていない秘密だが飼い犬にだけこっそり語っていた。
昔から自分の気持ちを素直に言う事が特に苦手でツンデレよりかはツンツンデレ、押しに弱く照れやすく顔が赤くなりやすい。酒に強く会社の飲み会では皆酔い潰れる中一人悠々と飲んでいる。
幼少期、家で犬や猫を飼っていた影響か動物大好きであり動物を飼いたいが為に一軒家を購入した程。
性欲は高くないが感度は高い、耳が性感帯。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:ヴァイス 2019-01-09 17:29:04

【 名前】
ヴァイス (まだ上手く自分では言えない)
【大きさ 】
かなりでかい(ひゃく80センチ?くらい)
【見た目】
灰色の髪 ちょっと長い ぼさぼさ。
目は青色 からだもゴツゴツ?してるし目付きとかも全部ひっくるめて厳つい?らしい
人間の服は窮屈であんまり得意ではない ダボついてるラフなのがいい でも一番は全部なし
【性格】
不器用、飼い主らぶ 盲目的 やんでれ、とか言われる。
【その他 】
脱ぎたがりの暑がり 好きなものは飼い主と肉
人間の言葉を勉強ちゅう 酒と尻尾がじゃくてん

3:ヴァイス 2019-01-09 17:30:09

おまたせ

どこから始めようか?

4:鈴谷拡 2019-01-09 19:23:26

こっちこそお待たせ。

そうだな、仕事終わりに家で寛いでる所に〜…って流れでやりたいんだけど大丈夫?

5:ヴァイス 2019-01-09 20:45:09

大丈夫

じゃあそれで
結構長いこと探し回ってたからきたないと思う…

6:鈴谷拡 2019-01-09 21:56:25

じゃあ僕が最初に始めさせてもらうね、僕も結構汚いから大丈夫だよ。


はぁ……やっと終わった…。
(電車に揺られ帰宅したのは午後11時、明日が休日な事を幸運に思いつつ靴を脱ぎ捨て明るいリビングのソファにスーツも脱がず倒れ込み録画していた動物番組を映し。暫くその場でぼーっとテレビを観ていて不意に立ち上がるとソファの背もたれに上着をかけ冷蔵庫から缶ビールを取り出しテレビから聞こえる猫の声に思わず笑みをこぼして。動物を買いたいが為一軒家を購入したにも関わらず平日は仕事尽くしの日々にとてもペットショップなんて行ける状態ではなく、ため息一つ吐きテレビの中の動物を眺めて。)

7:ヴァイス 2019-01-10 20:10:31

ありがとう。
おまたせ。…ここで話すの好き?きらい?


ここ…
(自分がいつからこんな姿になってしまったのか、記憶を辿っても残っているのは犬だった頃いつも優しく微笑み掛けてくれた大好きな主人の事ばかりで。何日こうして彷徨っているのかすら分からないままふと風に乗って懐かしいニオイが鼻に届き、ふらついた足取りで向かえば一件の家に辿り着いて。涙が自然と溢れてくる位には辺りに充満するこの香りが懐かしくて嬉しくて出てきた尻尾が勝手に激しく振り回され、扉をカリカリと引っ掻いてみたりワンワンと鳴いて呼ぶ様に必死にあまり力の篭もっていないか細い声を上げて)
ひろむ、ひろむ…!

8:鈴谷拡 2019-01-10 21:01:10

好きだよ、どうして?


誰だろう…犬、なのか?でも僕の名前?
(正体不明の鳴き声と扉を引っ掻く音自分の名を呼ぶ声に身震いし、嫌がらせの類だろうかとも思ったが何かを懇願するような声とドアを掻く音がどうしても人間の爪の音とは思えずソファを立ち玄関の方へと向かっていき。ドアを開けて見えたのは灰色がかった髪に青い目の犬の尻尾がついた厳つい男で、突然起きた情報量の多い出来事に脳の処理が追い付かず素っ頓狂な声で目の前の男に話しかけ。)
えっと、ぼく の 知り合い?

9:ヴァイス 2019-01-10 22:04:40

苦手な人間もいるってきいた?から
好きならいい(へら



本当に…本当だ…ごしゅじん、俺の事覚えてるよな?な?
(記憶の中の飼い主、とは少し違う様ではあるがこのニオイや声は間違いなく自分の知っている主人の物であまりの嬉しさに震えながらクンクンと鳴き犬耳すら出てくると辛抱たまらずに強く抱きつきぎゅっと抱き締めて。薄汚れているので擦り寄る程に相手の服が汚れるが元々犬だった為気にもせず興奮冷めやらぬ様子でたどたどしい言葉を並べ)
うぁいす やっと見つけた!ヒロム、ヒロム、覚えてるだろ?俺ずっと探してた 嬉しい 凄くすごく!

10:鈴谷拡 2019-01-10 22:45:03

そんな事気にしないでたくさん話しかけて良いんだからね。


わいす?おっ、覚えてるも何もッ…!うわ!
(ご主人なんて呼ばれる程の事をした覚えもこの男とどこかで出会った覚えもなく抱きしめられるまま玄関に倒れ込み、白かったシャツが次第に黒く汚れていって堪らず待て!と声を荒げ。なんとか上体を起こすといつの間に犬の耳まで生えていた男の手を引き動物番組の音が響く廊下の中ドアの鍵をかけて風呂場まで引っ張って行き、自分含め汚れた服を洗濯機に突っ込んだ後熱いシャワーで体を流し。)
犬の耳と尻尾、本物だ…。

11:ヴァイス 2019-01-11 20:51:06

わかった。今日もお疲れ


っ!
(待て、と言われると反射的に体が反応し硬直してしまって目を丸くしているとあっという間に風呂場に連れ去られ、相手に世話を焼いて貰うのが嬉しくて尻尾ははち切れんばかりに左右に振られるが昔から熱いシャワーは得意ではなく嫌そうな顔になるとお湯から避ける様に動いて。良くしていた癖で、肉厚な犬耳をピコピコ揺らしつつまたも擦り寄り犬の時は出来なかったが相手が自分にいつもそうしてくれていたのを思い出すと腕を伸ばして頭を優しく撫でて)
ヒロム、お湯 あつい…ぶぁいす 犬。耳と尻尾 あるのが普通だ。

12:鈴谷拡 2019-01-11 21:30:46

ヴァイスもお疲れ様、体調に気を付けてね。


ぶぁいす?…ゔぁいす、ヴァイスッ!?
(ヴァイス、でふと思い出したのは昔実家で飼っていた綺麗な瞳のシベリアンハスキーで目を覗き込めば記憶の中のヴァイスと同じ色の瞳、耳を動かす癖が一致し。撫でられながらシャットアウトされた思考の中でこんな鶴の恩返しみたいな事起こるのだろうかとふさふさの耳を手で揉み、透き通る碧眼を覗き込んでうわ言の如くなんども名前を呼び。ようやく思考が元に戻ると遠慮なしにシャワーをかけ人間用のボディソープで体を洗っていき自分よりも広い胸をスポンジで擦りながら顔を眺め。)
生まれ変わりって…やつ?

13:ヴァイス 2019-01-12 00:05:52

ありがとう でも俺は丈夫だからだいじょーぶ。ヒロムの方が心配だ 変なのつかないか。



(見つめられると嬉しそうに微笑みを向け何度も名前を呼んでくれる相手に都度首を縦に振って答え。耳に触れた手に擦り寄りながら幸せ気分で徐々に慣れてきたシャワーの温度に目を細め、良く分からないなりに話をしつつ犬だった頃からずっとあれこれ相手にお返ししたくて堪らなかったのでスポンジを欲しがり、犬がやるように頬や口周りに舌を這わせ口付ける事で急かして)
多分?気が付いたら、こんな姿になってた …なあ、俺もご主人の体洗いたい

14:鈴谷拡 2019-01-12 00:28:19

そう?でもちゃんとあったかくして寝てね?僕は…どうだろ、多分つかないと思う…?


え…いい、けど…。ヴァイスなら俺が前髪伸ばしてる理由、知ってるはずだよね?言える…?
(スポンジを強請る相手にスポンジを手渡し体についた泡を流しつつ自分が前髪を伸ばした理由について口にし、正直疑っているわけでは無いが一応確かめておこうと相手しか知り得ない事を問い掛けて。頬やら口を舐められベチャベチャに濡れた箇所を何処か懐かしさを感じながらお湯で洗い、自分よりも長い灰色の髪を撫でシャンプーとリンスもするべきか暫く考え後でいいかと溢し相手の前に座り込んで。)
じゃあ…背中洗ってくれる?

15:ヴァイス 2019-01-13 07:34:52

お待たせ 昨日は疲れて帰ったら寝ちゃってた…
ん そんな事ない ヒロムは可愛いから心配。


ありがとう…ん 目でしょ?
(手渡されたスポンジを人の手で掴むと感触を確かめる様に揉み、泡が十分に泡立つのを見ながら得意げに説明し人間の姿になっても受け止めてくれる相手に嬉しさから未だに出ている尻尾を振り回しつつ傍に座った相手の背にスポンジを付け優しく洗い初めては自分より小さな背中が泡だらけになる様を眺めて。すっかり綺麗になっただろう頃合いで頼まれてはいないがどこを洗うのも特に意味が変わるとも思わずそのままぴたりとくっつき前に腕を伸ばすと胸の辺りから泡を擦りつけ、呑気な声で聞き)
あらうます。
…きもちー?かゆい?いたくないか?

16:鈴谷拡 2019-01-13 11:35:56

いいよいいよ気にしないで、疲れたら寝る!無理に起きてちゃ体に悪いからね。可愛い?異性にも同性にも付きまとわれたりされた事は無いけど…?


あぁ〜ヴァイスだ…ちゃんと僕の秘密覚えてるんだね…。
(愛犬にだけ教えていた秘密をこうも簡単に喋られてしまえばもう信じるしかなく現実味のない現実を受け止めようと大人しく背中を擦られたどたどしくスポンジで背中をさする動作は子供に体を洗われている様で心地よく、しかし前を洗われると思っておらず体を強張らせながら相手に任せ背中にぴったりくっついた胸や諸々に顔を赤らめ言葉を詰まらせ痛くないよと答え。)
…何食べれる?ドッグフード以外もいける?

17:ヴァイス 2019-01-13 21:03:01

ありがとう…ヒロムが優しくてよかった。
…じゃあ、これからも俺がない様にまもる
……あ、ひろむ 俺イヌだったから色々人間の感性?とか良く分からなくて 羞恥心?とかもあんまり無いけどちょっとずつ覚えてくから、怒らないで欲しい…


覚えてる ぜんぶ全部。
(ようやく自分を信じてくれたらしい相手に何度も頷いて喜び、傷付けてしまわないよう優しく体を洗えば不意に匂いの変わった相手に首を傾げ固くなった体をほぐす為よりゆっくり撫で洗い赤い耳にキスするとほんとか?と真意を問う視線を向けつつ、質問を受けるなり思い出した空腹を訴える腹の音がタイミング良く風呂場に響きそれを訴える様に首元に擦り寄って。前も泡だらけになっているのを確認してからスポンジを置いて素手で胸の辺りから洗い)
分からない ごはん、食べてない …そう言えば腹減った…。

18:鈴谷拡 2019-01-14 00:11:51

良いんだよ、僕のせいで体調崩されたら困るからね。
ありがとう…?僕ってそんなにひ弱そう…?
ん、分かったよ。大丈夫 怒らないから。


記憶力いいなぁ…。
(耳に押し当てられた唇に背中を丸め思わず漏れそうになった声を抑え心配そうに目線を向ける相手へにこやかに微笑み、急にスポンジではなく素手で洗い始めた事に困惑の表情を浮かべつつ大人しく体を預けしかしぬるつく手で胸を弄られるとくすぐったさの方が勝ってしまい時折唇から声が溢れ。風呂場に響き渡る腹の音に吹き出し風呂から上がったら何かしら作ってやろうと決意し冷蔵庫の中身を思い出そうと天井を見上げ。)
何か食べられるものあったかな…?

19:ヴァイス 2019-01-14 17:22:26

ありがとう、ヒロム。
任せろ。…弱そう、じゃないけど 心配
〜!ありがとう!うれし!大好き!

…な、ヒロムっていくつ? 犬の、俺とどのくらい前に会ってた?
(擽ったがりな所も変わっていないと気付き見た目こそ変化があったが変わらない相手にふと自分はどの位の月日が経って今現在相手に出会えたのかが気になり質問しながら、扱いにくかったスポンジは放置して胸、腹の順番に綺麗にして。そのまま更に下も洗おうと手を滑らせ、相手自身に触れると犬の頃の自分とは違いのあるそれに興味を示し)
んー後で、食べたい。ひろむ、ここ 俺のと違う …今の俺のとは一緒?だ

20:鈴村拡 2019-01-15 00:40:24

どういたしまして!
大丈夫だよ必要以上に寄ってくる人なんていないって。
おぉっとよしよしいい子いい子。


そうだな…9歳くらいの頃からもう前髪で隠してたから…6歳かな?
(思えば相手と一緒に過ごしていたのは随分前の話だった、実家で一緒にすくすくと育っていった日々を懐かしみ自然と笑みが溢れて。急にデリケートなところの話題を振られえーっと、と言葉を濁しどう説明するべきか子供に性教育を教える様な物なのだが相手は体は大人な分説明が難しく性的な部分を隠すか隠さないか頭の中で葛藤し、暫く困り果ててうーんと腕を組み考えていたが固く閉ざされていた口をゆっくりと開き。)
えっと…生殖器、って言って子供作るところって言うか、その…交尾につかう…もの…。あんまり触らないっ!めっ!

レスを書き込む