TOP > なりきり > えぶりでい攻防戦!【非募集】

えぶりでい攻防戦!【非募集】

最終更新 2019/01/19 22:33:47
レス数 58
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス58中:1-20

1:586 2019/01/11 22:58:16 作成

「......あの、ずっと、好きだったんです。僕と付き合ってくれませんか?」


ある日突然、男に告白された。
ここは男子校で野郎しか居ないむさ苦しい場所。そんな所に、一輪の華を添えるべく存在すると言っても過言ではない男子生徒がいる。今、俺はそいつにに告白された。
俺は別にホモではないが、噂通り抱けるのではと思うほど、否、確信するほど可愛かったため、二つ返事で了承した。

デートなんかもして、とうとう家に連れ込んだ日。
チャンスだと思ったから、俺はそいつをベッドに押し倒した。そいつも困惑しているようで、顔を赤らめていたから、期待してるんだと思って、少し調子に乗ってしまったんだ。
キスをして、口内へ舌を侵入させた瞬間、後頭部を抑えられ、気付いた時には口内をめちゃくちゃに荒らされ、視界が逆転していた。

何が起こったんだ?
困惑していると、馬乗りになったそいつがくすりと笑った。


「あー、可愛い。自分が挿れる側とでも思ってたの?人は見た目で判断しちゃいけないって、小学校の頃習ったでしょ?嗚呼、安心して。いきなり挿れたりなんてしないから。じっくり馴らして、気持ち良くてたまんないってなった頃に喰ってやるからさ」


本当に、どうしてこうなった....?!?!





見た目はひつじ中身は狼な攻めと
見た目は狼だけど無茶苦茶にされる受け

[規約]
・18禁あります。
・ロルは描写のみで中、長優遇、具体的には100字以上は必ず欲しいです。豆短は禁止。
・終始・確定ロルの使いすぎ禁止。分割もあまり好みません。
・レスペは即〜1週間に一度。1週間返事がなかった場合は、再募集とします。
・不要な記号の使用は禁止。

募集でお声がけしてくださった、587様お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

40:篠原 裕翔 2019-01-14 01:35:24

手を抑えない、股間に触らない、でしょ?勿論守るよ、ルールだもん。はーいもういくよ?さーん、にー、いち、スタート
(相手自身でルールを設定したのに、今更確認するのかと少し呆れ気味にため息をついて、相手から言われたルールを復唱すると、ちゃんと守ると約束して。時間稼ぎなんて狡いなぁと内心思いつつも、ハンデだと思えば許せないことも無く。スマホの画面を相手に向けると、3つカウントをした後に、スタートの表示をタップして)

41:志倉颯馬 2019-01-14 02:04:46

おま、あー、馬鹿っ!
(時間稼ぎもむなしくあっさりスタートされると、悔しげに言いながら必死に指先でネクタイの結び目を探しはじめて。結構器用なためあっさり結び目は見つけられるが、きつく結ばれているせいで指先の力だけでは解くことが出来ず、チッチっと不機嫌さを隠すこともなく舌打ちを何度もしては相手の様子は特に視野に入っておらず。表情に気を遣っている余裕もなく、焦りを前面に出しながら気難しい顔で結び目と対峙しており)

42:篠原 裕翔 2019-01-14 02:10:32

颯馬さん、焦っちゃダメ。ほら、集中して......
(勝手に自分のカウントで始めて、手先は焦っている様子で明らかに不機嫌さが表情に出ており、少し意地悪しすぎたかと思う反面、自分が掘られるわけにはいかないと、こちらも必死で。それでも焦っている表情を見てか、頰に触れ視線を合わせると上記を述べ、唇を食うようにキスをし、だんだんと深くしていくにつれて、頰に触れていた手を耳へと移動させ外の音を拾わないよう耳を塞ぎ、粘膜の絡み合う音だけに集中させようと)

43:志倉颯馬 2019-01-14 02:36:46

どの口がっ……、んぅ……。
(相手の言葉に、焦ってるのは誰のせいだと思ってるんだと文句を言ってやろうとしたら、口を塞がれてしまい苦し気に声をあげ。ルール違反だ、と文句を言おうと思ったが、キスをされれば確かにルールではここまでしっかり決めていないため文句も言えず。耳まで塞がれてはもう指先に集中などできず、空しく指がネクタイをさすりながらも目はトロンととろけていき)

44:篠原 裕翔 2019-01-14 09:50:32

ん、ちゅ....っは、これは僕の勝ち、だよね?
(キスをし、舌を深く深く絡めていけば、相手の全身から力が抜けていくのを感じ、その時点で勝ちを確信して。最中、好奇心で薄ら目を開けてみると、カッコイイ表情とは一変して、とろんと蕩けた表情を浮かべる相手がいて、可愛すぎるその顔に自身へと熱が溜まるのを感じて。リップ音をたてて離れ、相手を見下すとにっこりと微笑んで問いかけ)

45:志倉颯馬 2019-01-14 10:27:32

くっそ……、ネクタイ結び直すなんて絶対卑怯だ。
(相手からの言葉にむっとして、キツイ目線でにらみつけるがまだ瞳には欲情が残って蕩けたさっきまでの顔の余韻を残しており。こんな勝負仕掛けなきゃよかったと思うが、このまま素直に抱かれるほどおとなしい性格でもなく、往生際が悪いのは承知の上だが再び結び目を指で探りながら再度の提案をして。今度こそ抜け穴が無いように条件を練り直して)
もう一回!お前は俺の身体に触れないこと、それでどうだ。

46:篠原 裕翔 2019-01-14 10:42:21

颯馬さん、案外しつこいね。そんなに掘られたく無いの?
(一度こちらが勝ったのにも関わらず、再戦を要求し始めた相手に思わず溜息が漏れ。そこまでして負けて掘られるほうがよっぽど屈辱的な気がするが、相手がそこまで抵抗するなら仕方がないと、片手で相手の頰を掴み無理矢理横を向かせて、上から相手の耳へ、脳へと言葉を流し込むように、いつもより荒い口調で。既に我慢がきかなくなってきているのか、空いた片手でベルトをガチャガチャと鳴らしながら取り、相手のズボンを脱がす作業に取り掛かって)
キスだけでとろとろになってるやつが、どれだけ強がっても可愛いだけなんだよね。だからさ.....早く抱かれろよ

47:志倉颯馬 2019-01-14 11:35:21

普通男は掘られたくないだろ!俺そっちの性癖ないし!
(女の事を無理やり押し倒したこともあるし、その結果女が自分にときめいたことも知っているが今の自分はどう考えてもときめいてもいなければ悦んでもおらず。無駄だと思いつつもギシギシとベッドの上で暴れて抵抗するが、耳元で囁かれることで腰の力が抜けるのを感じながら相手を悔しそうに睨んで。深いキスやらなんやらで自身は少しだけ反応を見せており、それもばれたくないため内股になってズボンを脱がされないよう必死に力を込め)
絶対後悔する。こんなマグロ抱くんじゃなかった、大人しく抱かれれば良かったってな。

48:篠原 裕翔 2019-01-14 11:51:47

心配しなくても、僕がとろとろにしてあげる。絶対気持ちいいから、安心して
(初めから受け入れてくれるとは思っておらず、抵抗がないとも思っていなかったため、相手が暴れようと大して気にしてはいないが、あまりに嫌な顔をされるとこちらも虐めたくなる気持ちが湧き上がってきて。相手が公開すると言ってもそんなことはないと確信し、なるべく安心させようと伝え、とりあえず脚を開いてもらわなければと、少し眉間に皺を寄せながら脚を左右に開こうと力を込め)

49:志倉颯馬 2019-01-14 12:01:50

う、お前そういうの……。
(カッコいいのは自分の担当だったのに、相手の言葉や動作に少しドキドキしている自分がいるのも確かで少し頬を赤らめながら顔を背けて。いつまでこうしていても、抱く抱かないの終わりのない口論になるというのは何となくわかっているためしぶしぶ足の力を抜き。ズボンを脱がせようと頑張っている顔も、何だかんだ可愛く感じてはわざとらしいほど大きくため息をついて)
……痛くしたら即効蹴るからな。

50:篠原 裕翔 2019-01-14 12:14:08

?...うん、任せて
(頰を赤らめて顔をそらしてしまう相手に、あまりにもナチュラルに出た言葉だったため、自分が何か変なことをしたかと考えても分からず首を傾げ。触れるだけのキスを唇に落とし嬉しそうに微笑んで、まずズボンだけを脱がし。脚もしっかりとしていて、自分とは大違いなのに今から自分に犯されるのだと考えれば、自然と熱のこもった息を吐いて。内腿へとキスを落としながら、下着の上から相手の自身に触れ撫でるだけから揉んでと愛撫して)

51:志倉颯馬 2019-01-14 12:48:47

いれるんじゃ、ねぇの……?
(自分が女性にしているのと同じく最初に愛撫をしているのだと分かるが、自分がこんな風に丁寧な前戯をされたことがないため戸惑ってしまい。今の状況が恥ずかしいが縛られていては顔も隠せないため、顔を隠したいということは言わないままで腕を解いてくれないかと言い、相手の細い手で刺激された自身はすっかり固くなっていって、ボクサーパンツの前部分が窮屈で)
なぁ、もう暴れねぇからさ。腕解いてくれないか?

52:篠原 裕翔 2019-01-14 12:55:42

そんなに早く挿れてほしいの?良いけど、痛いだけだよ
(腕を解くように言われ、解いたら逃げ出してしまうんじゃ無いかと疑念が過るも、一度勝負に負けた身である相手がそんな卑怯なことをしないだろうとネクタイを解いてやり、手を解放して。愛撫をやるかやらないかは自由だが、相手をとろとろにするという目的がある自分にとっては必要な行為で。しかし、相手がそんなことを聞くならと少し意地悪に問いかけてみて。下着すらも抜き去って、完全に相手の自身を露わにすると、硬くなってる、と小さく呟き息を吹きかけたり、手でゆっくり擦ったりと少し遊んで)

53:志倉颯馬 2019-01-14 17:17:36

……、痛いのは嫌だ。
(相手の言葉に言い返すことも出来ず、小さく俯きながらそう呟いて相手の手を甘んじて受け。しかししっかり腕を解いてもらえれば即座に自分の顔を隠して少しでも恥ずかしさを軽減させようとして、腕でガッチリ顔をガードし。自身を遊ばれるのは恥ずかしい以外のなんでもなく、相手の背中を膝でゲシゲシと蹴って前じゃなくて後ろをとっとと弄れと小突き)
痛くしないためには後ろ弄るだけでいいだろ、前で遊びやがって。

54:篠原 裕翔 2019-01-14 17:41:41

かぁわい。大丈夫、分かってるから
(脅しにも似た言葉を相手に告げると嫌だと返す相手が、何とも可愛らしくて額にキスを落とし。その後顔を隠してしまったのは残念だが、早く挿れてほしそうにしている相手に煽られ、こちらも早く挿れたい欲がふつふつと湧き上がり。相手を簡単にうつ伏せにすると、腰だけ高く上げさせた体勢に変えて。ポケットに入れていた携帯用のローションの封を切ると手で温めてから尻の割れ目、後孔とその周りへと塗り、初めは筋肉をほぐすようマッサージをして、相手の耳元で囁き)
最初は気持ち悪いかもしれないけど、すぐ良くなるから我慢してね

55:志倉颯馬 2019-01-14 23:57:15

気持ちわりぃ……。
(相手からあらかじめ言われていたとはいえ、普段触られないようなところを触られると気持ち悪いと不満を漏らして。まさかないだろうとは思っているが、もし気持ちよくなってしまって声など出ても恥ずかしいためクッションを取って自分の顔を隠すようにし、なんだか慣れない今の状況に不満そうな声を漏らし。そのまま相手の指を拒むようにきゅうきゅうときつく締め付けて)
う、ぅ……抜け……。

56:篠原 裕翔 2019-01-15 10:38:07

すぐ慣れるから。....は、んむ
(自分の予想していた通り、普段の用途とは違った風に使われると、初めは気持ち悪いらしく、どうしたものかと少し悩んで。その結果、ナカに指を埋めたまま抜くことはせず、相手の自身を口に含み気持ちいいという感覚を覚えさせようとして)

57:志倉颯馬 2019-01-16 01:21:14

慣れる気がしないっ……、あ、あぁっ……。
(中ばかり弄られると身体をねじって、心だけじゃなく体も逃げようとしてしまうが、咥えられると男として普通の快感を身体が受け取ってしまい。気持ちよく感じるが、あくまでも自分のそれを咥えられるのが気持ちいいのであって中が気持ちいいわけじゃない、と自分に言い聞かせるが、力が抜けてきたおかげでだんだん中が柔らかくなってきて)

58:篠原 裕翔 2019-01-16 06:40:11

んっ、ん...は、んん、
(顔を上下して相手の自身を舐めてやると、思った通りナカからはだんだん力が抜けていき、動かしやすくなったところで、ローションを足しながらゆっくりと出し入れを繰り返し。出し入れだけでなく、内壁を揉みほぐすように押したり、擦ったりしながら)

59:篠原 裕翔 2019-01-19 22:33:47

あげておきます

レスを書き込む