TOP > なりきり > 執事の館

執事の館

最終更新 2019/01/12 21:32:25
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:リヒト(執事長) 2019/01/12 20:55:55 作成

──深い深い森の奥。4階建ての大きな屋敷には、執事たちが今日もご主人様となる方をお待ちしております。

お客様は、その屋敷では執事たちの主人となり。指名した執事に自分の行いたいことを言い、執事の同意があればどんなことでも、自由に行うことができます。

寂しい夜、添い寝をさせること。僅かな時間の暇潰しに話し相手をさせること。愛玩動物として愛でること、気の強い相手を屈服させること、──相手を求め、喰らい喰らわれることだって。

ご主人様、執事の片方が時間が来てしまった場合、指名は解消という形になります。
また新たな執事を指名したり、ご主人様を待つことになりますので、長時間席を離れる場合は必ず指名した・された相手に声かけをお忘れなきよう、お願い致します。

注意点としては、相手が本当に拒否していることはしない。
ご主人様は一度に一人の執事のみを指名し、執事はご主人様に指名された場合、待ちの間にほかの執事としていたお話は切って、ご主人様一人に尽くす。といったところでしょうか。

募集は、屋敷にやってくる「ご主人様」と屋敷でお待ちしている「執事」の二種類。人数は無制限です。
ご主人様の属性は自由。執事の属性はご主人様の属性に合わせるため、完全リバでお願いします。

ご主人様と執事の指名解消後も、再度屋敷を訪れた際「前回の続き」から始めることも、相手との交渉次第で可能です。もちろん、ほかの執事には目もくれず、ずっと同じ執事だけを指名することも。

執事の方は、ご主人様を待つ間、手の空いている執事たちと──話したり、“遊んだり”、“お勉強”したり。独りになることはあまりないと思われますので、ご安心を。


ああ、申し遅れました。私、屋敷の管理と執事たちの世話をしています、執事長のリヒトと申します。
簡単な自己紹介は>>2にて。出入り自由の、執事の館。執事も、ご主人様も。自由に参加していただけたらと思います。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:リヒト(執事長) 2019-01-12 21:10:24

簡単な自己紹介

年齢は二十代後半。身長は長身な方で、黒に近い焦茶の髪。
眼鏡は常に着けているものの、余裕のない時などは邪魔だと取り払ってしまいます。執事服以外を着ることは数年に一度、見ることがあれば良いことが起きるかもしれません。

普段は広い屋敷の管理…ご主人様と執事の使う部屋を掃除したり、執事たちの身の回りの世話をしたり。手の空いている執事たちと雑談をしたり、ご主人様を愛する・愛されるためのお勉強をしたりしています。
勿論、ご主人様よりご指名を頂けましたら、心よりおもてなしさせていただきます。

あまり長々と語るのは苦手なので、この辺で。
ご主人様、そして共に働く執事の皆さんをお待ちしております。

3:リヒト(執事長) 2019-01-12 21:32:25

(昼とも夜ともとれない、明かりの落とされた屋敷内。暖色の灯りが薄暗い廊下を照らす中、執事たちのいる大部屋を目指し歩く。お腹を減らした執事たちに、今日は遅効性の媚薬入りスイーツを。ひっそりと口元に笑みを浮かべ、皿の縁についた生クリームをペロリと口にし)
少し、甘くしすぎましたかね…?

レスを書き込む