TOP > なりきり > 狂おしいほどの愛をきみに。 非募集

狂おしいほどの愛をきみに。 非募集

最終更新 2019/01/17 22:50:37
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:593 2019/01/13 18:03:40 作成

595様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:595 2019-01-13 18:24:11

今晩は、掲示板で声を掛けました595の者です。ご検討の方有難う御座いました…!展開なども考えてゆきながらお互い楽しめるよう努力致す所存で御座いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

一応あちらでのロルと簡易PFの方も添付しますので、何かご希望や質問があれば仰って下さいませ!



(何時もならば帰って来るはずの時間を過ぎた時点で高波のように襲ってきた不安は心を蝕み、捨てられたのか、飽きられたのか、様々な妄想が頭を駆け巡り薬の時間も忘れて自暴自棄となり花瓶や食器などを割り部屋を散乱させて。気が付けば手足は擦り傷だらけ、不安は恐怖に変わり、遂には神頼みで帰ってきて欲しいと蹲ったまま願い。玄関の開く音、その温もりが身体を包んで漸く愛おしい恋人が帰宅したのだと知れば、病的なまでに白い顔を上げて乾いた瞳でまじまじと顔を見てから感情は安堵に変わり次第に涙が溢れ頬を撫でる掌に擦り寄りながら此方からも震える身体で泣き噦りながら抱き締め。感情までも溢れ纏まりの無い言葉を必死に紡ぎながら更に腕の力を強め)
————お、そいっ、遅い…!待ってた、のにっ、き、嫌いになった…?嫌いになら無いでぇッ、うぅ、う〜〜ッ


簡易PF
名前 未定
年齢 未定
祖母がロシア人のクォーター、病的なまでに白い肌、アーモンド型の瞳に覆い被さる様に伸びた睫毛は上も下も長く、目の下には泣きぼくろが一つ。眉は常に自信の無さを表しているのか八の字気味であり唇は薄く桃色。髪は茶髪のストレート、まともにしていれば美形の分類に入る。また妖艶的な雰囲気を持つ。170cmの細身。

自信が無い上に感情の起伏が激しく、心が不安定。誰かに縋り付きたい安心したいという思いから依存気質で特に恋人に対しては執着が激しくちょっとした事で喜び、反対に傷付きもする。心配させるために自虐行為に走る事もあるが全ては側にいて欲しいと願う心の表れ。落ち着いている時は大人しく恋人にだけ微笑みを見せる。

3:名無しの萌語り 2019-01-13 20:19:39

移動ありがとうございます!
こちらこそ、ここまで好みの方が来るとは思わず大興奮です...今から楽しみでございます!


とりあえず、年齢についてなのですが、こちらが社会人と考えていましたので、学生もしくは働いておらず家にひきこもり、などなど考えておりました。
年齢は同い年より少し年の差があった方がいいのかなと!20代後半で作成しようと思っていましたので、それより下でお願いしてもよろしいでしょうか...?
その他PFについては特にございませんので、ぜひそちらでお願いしたいと思います。

4:595 2019-01-13 20:43:44

そう仰って頂けて安心致しました…!此方も楽しみで仕方がありません…!

年の差ですか!とても良いと思います、それでは此方は学生にしようかなと思います!
そしてプロフィールの件了解致しました、早速作成に入りますね!

5:名無しの萌語り 2019-01-14 21:01:14

橘 京介(たちばな きょうすけ)
28歳/182cm

容姿
黒髪黒目、男性にしては少し長い睫毛を持ち、少しだけ垂れ下がった瞳、平行眉。髪はしっかりと短髪で整えられており、全体的に清潔感で溢れた男性。
細身だがある程度鍛えられたちゃんと男らしい体。アクセサリー類はあまり好きではなく、装飾品は付けないしピアスホールは一切開けたことは無い。
平日、仕事の日は比較的カジュアルなスーツを着用している。休日はシンプルなモノトーンで揃えた綺麗めの服装。


性格
見たまま優しく気遣いの出来る紳士的な性格。丁寧で腰が低く、誰にでも分け隔てない対応をするが、距離感は一定で深く関わりを持たない。飲み会などもほぼ行かないが、仕事中素っ気なくすることはない為悪い噂は一切たっていない。たださすがに新忘年会はちょっとだけ顔を出すくらいの人間性は一応もちあわせている。
恋人が世界の全て。恋人がいなければ生きる意味もないし、この世の万物あらゆるもの全て恋人以外無価値。不安定な恋人をずっと隣で見て自分が身の回りの全て世話してあげたい気持ちでいっぱいだが、それでも働いている理由はお金の為。
かわいいかわいい恋人の為ならば人殺しさえ厭わないくらいの愛を一心不乱に与えているし、それが歪んでいることも理解しているが受け止めてくれる恋人のおかげで直そうという意思は今のところゼロ。


こちらのPFです!
確認よろしくお願いします...!

6:595 2019-01-14 22:34:31

名前 小鳥遊 ユリ
年齢 17
祖母がロシア人のクォーターで何処と無く血を継いでいる。病的なまでに白くきめ細やかな肌、アーモンド型の瞳の下には不健康そうなクマが出来ている。覆い被さる様に伸びた睫毛は上も下も長く、目の下には泣きぼくろが一つ。眉は常に自信の無さを表しているのか八の字気味であり唇は薄く桃色。髪は茶髪のストレート、まともにしていれば美形の分類に入る。また妖艶的な雰囲気を持つ。170cmの細身。ほぼ室内で生活しているため外と室内着の区別が無くパジャマ姿で過ごしている事もあればシンプルな服装な時とまちまち。

自信が無い上に感情の起伏が激しく、情緒不安定。それ故誰かに縋り付きたい安心したいという思いが強く依存気質で特に恋人に対しては執着が激しくちょっとした事で喜び、反対に傷付きもする。心配させるために自虐行為に走る事もあるが全ては側にいて欲しいと願う心の表れ、束縛が激しい。落ち着いている時は大人しいが恋人以外の他人と口を聞く事はおろか目も合わせられない状態、但し心を開ききっている恋人にだけ微笑みを見せ、自身から擦り寄り甘える事が可能。
抗不安薬や抗精神薬などを処方してもらいにだけ病院には通うも基本は外への恐怖心から自宅から離れようとも思わず、光さえも苦手とする。


PF確認しました!温厚そうな一面を持ちながらも歪んだ愛情を持ったまさに理想的な息子様にびっくりです…!是非お相手宜しくお願い致します。
此方も出来上がりましたので確認の方宜しくお願い致します!

7:名無しの萌語り 2019-01-14 23:14:00

ありがとうございます...!
こちらこそよろしくお願いします!

とりあえず、これ以上事前に決めておくことや質問等ありませんでしたらロルテから始めさせて頂こうかと思うのですが、何かありますか?

8:595 2019-01-14 23:23:23

今の所質問はありませんので特には大丈夫です、また質問がありましたら後程お伝え致しますね!

9:橘 京介 2019-01-15 07:57:25

かしこまりました。こちらも何かありましたら声を掛けさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

──...ごめんね。仕事が長引いて。
(蹲っている相手を抱き締めたことで、顔を上げてくれたおかげで見合わせた数秒後、腕の中ですぐに泣き始めてしまった為慰めるように背中を撫でながら、言い訳でしかないと理解しつつ申し訳なさそうに眉を下げ、そう口にして。随分部屋が荒れていた理由はこういう事かと、抱き着いてきている相手の擦り傷だらけの手足を視界に入れて確信を持ち、纏まりのない言葉や落ち着かない様子、あそこまで暴れたのであれはきっと薬を飲んでいないのだろうと判断すると緩慢な動作で抱き締めていた片腕を離し、指先で相手の頬を触り。薬をしっかり飲んでもらえないのは心配だが、こうして泣き縋り付いてくる姿は自分にとって可愛らしいものでしかなく、触り心地の良い髪を指先に絡め、微笑みながら柔らかさを含んだ物言いで耳元に口を寄せ言葉を紡ぎ)
...嫌いになる訳ないでしょ。.....ずーっと愛してるよ、ユリ。

10:小鳥遊 ユリ 2019-01-15 21:30:32

はい、宜しくお願い致します!


_____________

ひ、っく………ふあっ
(耳元に寄せられた唇から発せられる甘い言葉と共に吐息がかかれば耳を擽られているようで少しばかり肩が跳ね上がり、こそばゆそうに肩を竦めてみせ控えめに横目で相手を捉えて。名を呼ばれただけでも鼓動は小動物の様に駆け足となり温かく幸せな感情が心の中へと注ぎ込まれて止め処なく流れていた涙も収まりを見させるも未だに鼻を啜り。然しながら一度現れたこの途方も無く虚しく悲しい感情は簡単には塗り替える事は出来ず、更に要求するように猫が甘えるような声を出しておねだりをすれば自ずと唇を相手の方へと向けて涙ぐんだ瞳で見上げ)
…き、キスして、…もっともっと抱き締めて、いなかった分、もっと…して…

11:橘 京介 2019-01-15 21:57:14

...ん、...愛してる、ユリ。.....だいすきだよ
(泣き止んでくれた事でほっと安堵の息を吐き、だがやはり寂しい思いをさせてしまったのは事実、泣くほどの物では無くなったとしてもまだ当分離して貰えそうにない事が分かると少しだけ動いて体勢を落ち着かせてからしっかりと抱き締め直して。可愛らしいお強請りには勝てず、甘やかな動作で愛を囁きながら、髪を撫で体を触り、涙で濡れた目元を指先で触り小さく微笑んでから押し付けるような口付けをして。何度か角度を変えて唇を重ねてから、相手の服をずらし首元を少しだけ晒させてそこに唇を寄せると簡単に吸い付いて幾つもの赤い跡を咲かせ)

12:小鳥遊 ユリ 2019-01-15 22:47:14

…本当…?京介は…本当にユリの事、すき…?
(温かな相手の胸に埋まるようにして身を収めては相手の首に腕を回し、男らしいしっかりとした首から頸をなぞり。優しい声色、柔らかい掌、何もかも包み込むような眩しい笑みも己にとって安定剤と同じ程の効果をもたらし、ぽっかりと空いた溝を埋めていく様で、唇が重ね合えば相手の存在を確認するように此方からも啄む様な口付けをして。首元に所有痕が刻まれてゆくのを至福そうに泣き腫らした赤い瞳で見下げて、緊張が解けたのか今まで無痛だった手足の擦り傷がチリっと熱を持った痛みに変わると僅かに眉を寄せて)
……京介、これ、痛いの…

13:橘 京介 2019-01-16 20:09:45

ん、...?ああ、今手当してあげるから。.....痛みはちょっと残るけど、我慢できるね
(このまま可愛がっていてもよかったのだが、相手からの言葉に小さく首を傾げてから、擦り傷で沢山の手足を見てすぐにそれだと気付くと笑顔と共にそう告げて。ゆっくり相手から離れ、体温が無くなってしまった冷たさに少々寂しさを感じつつ、置いてある救急箱を手に取ってすぐに相手の前に戻り。消毒を丁寧に行ってから、包帯を巻いた方が擦れなくて痛くはないだろうと手足に包帯を巻いて外れないようにテープで留め、口角を上げて相手の顔を覗き込み)
...できた。もう大丈夫だよ

14:小鳥遊 ユリ 2019-01-16 22:15:06

(相手が離れてしまうとまたもや表情に影を落として姿をまで追いかけては戻って来てすぐに離さまいと片手で軽く服を摘み。アルコールは擦り傷に染みるが相手がするものなら痛みでも心地良く、綺麗に撒かれた包帯を見ていかにも病人らしいなと心の中で呟き。顔を上げれば愛おしい笑みが視界へと飛び込んで来れば再び抱き着いて首筋に鼻先を押し当てれば相手の匂いを肺いっぱいに吸い込み、今度は生理的な欲求が現れ)
あり、がとう…京介、…京介、ケーキは…?

15:橘 京介 2019-01-17 22:50:37

...ケーキあるよ、リビング。...食べる?
(服を掴まれた辺り、きっと離す気が無いのだろうと思うと少しだけ嬉しくなり、緩く相手の腰に腕を回して抱き締めたまま、ケーキを問われると満足気に笑いながら頷いて。ケーキを食べさせてから薬もちゃんと飲ませなければと頭の片隅で考えながら、頬にリップ音と共に口付け。服を掴んでいる相手の手を優しく離してから手で握ってやり、立ち上がって微笑みかけ)
...椅子に座って待ってられる?リビングちょっとだけ片付けるから。

レスを書き込む